長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

水野箏曲学院オリジナルコンサート案内

2024年06月06日 | 水野箏曲学院 東京スタジオでの活動

7月7日の発表会案内状を何とか作り終え、
東京在住の友人達に、オリコンの案内をしています。


連絡が無いから、今年は無いのかと思った~♪
と、待っていてくれる友人もいて
箏があるから、つながって居られることに感謝です。

コンサートアフターは、
大阪スタジオの10歳年上の友人(先輩)と、
一緒に過ごすことにしています。
去年歌舞伎座委の一幕見に案内すると、
たいそう感激されたので、
今年はチケットを買いました。

3幕目で獅童の口上があるようですが、飛行機のチケットを
早めに取ったから、微妙、途中退場できるかな~
でも楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ホンキートンク・ブルース | トップ |  ななつ星のお弁当と~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿