長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

発表会案内状~出来上がり

2024年06月09日 | R6年度「やさしい箏教室」




何とか発表会の案内状が出来上がりました。
発表会はあとひと月足らずですが、R6年度「やさしい箏教室」は
まだ3回しか開催していないんですよね。

今年は開催10回目の節目で、会場はいつもの「にこセン」から
市役所2F多目的ホールに移しました。
正直この会場の響きがどんな具合か見当もつきません。

このたくさんの机の撤去から始まります。
スクリーンの後ろのブラインドを開けると電車通りです。

今年度の参加の子ども達、保護者の皆さん、スタッフ
友人達~大勢の皆さんの力をお借りして
お箏の音色とともに、楽しい時間にしたいと思います。

皆さん、応援、ご協力を、どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ななつ星のお弁当と~ | トップ | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿