長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

水野箏曲学院 東京スタジオ オリジナルコンサート(^^♪

2024年06月17日 | 水野箏曲学院 東京スタジオでの活動


6月22日(土)開場 15:30  開演 16:00~18:40
オペラシティリサイタルホール

当日券もありますので、是非ご来場をお待ちしています。

今週末になりました。ドキドキします。
私は「EMOTION~ときめき」を演奏します。

この曲は今年1月雪浦小学校コンサートで演奏するのに、
昨年9月頃から、練習していました。
私にとってあこがれの曲ですが、練習を始めた頃は
手がもつれていました。
何とか手がもつれなくなったかな~~
どちらかといえばリズムが苦手な私が、トライするだけでも
自分を褒めたいです。

日頃の練習は、最後にCD「COLLECTION 10」に
入ってる「EMOTION~ときめき~(尺八入りバージョン)」と
合奏して、他のパートを耳に入れています。
CDのアーティストは、
1箏:水野利彦 Ⅱ箏:木田敦子 17絃:野村倫子 尺八:田辺頌山
各先生で、贅沢です。

本番は、これに加え楽器がプラスされます。期待していて下さい。

たくさんの友人、家族も応援に来てくれます。
会えるのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やさしい箏教室」4回目 | トップ | 東長(ひがなが)パソコン会ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿