長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ラウンジコンサートに向けて

2021年03月21日 | 箏遊会の活動
最後の合奏練習は、橘地区ふれあいセンターです。
いつもの集会所は音が響きすぎるので、
響かない環境を選びました。


コロナ関連ほか、事情があり出演者が減りました
が、少人数で頑張りました。
今日は通し稽古を2回ほどして、動きを覚えたり、
MCの練習をしたり、あっという間の時間でした。

お母さん達や、おばあちゃんのご協力有難いです。

チラシです。

3番のカズさんは欠演で、2月出演予定だった
G-Twins」さんが 出演されるそうです。

ブリックホールHPでも、紹介されています。

コロナ禍にあり、今回出演の運びとなり、感謝しています。

ゲストの、ソプラノの緒方先生、
お箏のともきさんに華を添えて頂きます。

ご来場をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つ星のお弁当 | トップ | ラウンジコンサート 無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿