酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

習国家主席は嘘が悪い事だと考えていないから教えてあげてください。

2015-09-24 | 日記
今や世界で暮らす優れた中国人たちの信用を失わせている習国家主席であるが、

嘘つきは中国人の始まりだとか、中国人を見かけたら全てを疑えという世界認識がどれ程正しい常識かということが、今月28日の習国家主席の国連演説で証明される。

全世界が中国による国連演説による嘘を楽しみにしている訳だが、問題なのは、私達が中国に対して正しい認識がなされていないのと、思い違いと誤った中国認識による混乱が何よりも問題だ。

実際、優れた華僑、華人たちは中国に帰りたくないと言うように、新たに遣ってくる中国人に対しても毛嫌いしているのが現状だ。

中国4,000年の歴史どころか、中国はまだ60数年間の歴史であるのだから、私達は子供をあやす様に中国と外交するべきである。

そう考えると、モンゴルやチベットの方が中国よりもお兄さんなのだから中国支配には子供を監督するモンゴルとチベットが相応しい。

世界認識の過ちは、子供には自由が与えられずに管理が必要なのだから、中国による支配ではなく中国を支配する事が先決なのである。

私達の目的は世界平和なのだから、中国を支配することは世界中の望みであり中国の為でもあるのだから世界が一致して中国を支配することはWIN.WINとなる。

どの道、中国は中身のないハッタリなのだから、そのハッタリに騙されてビビっているのが私たちなのである。

中国人自身、ハッタリがばれたら大笑いすれば良いと考えているのだから、ハッタリにはハッタリではなくハッタリには責任追及を持って制する。

また、弱い者いじめが得意な文化だから、中国に対して弱さを見せては決していけない。子供は甘やかすと調子に乗るように、躾にはアメとムチが必要だ。

AIIB子供銀行にしても、子供に必要なものはお金で社会を買収することではなく、知恵と工夫と改善が大人の対応であるから、お金とハッタリだけで世界を支配できると考える幼稚な国家にそろそろ私達は気づくべきである。

いずれハイパーインフレになるのは日本ではなく中国だから、中国に必要なものは思いやりを持って助けることではなく獅子に相応しく子供を谷底に落とすことである。それでこそ獅子は一人前の大人になれるのである。

世界が望んでいる中国の真の姿は優れた中国文化による芸術的な発展と世界平和への貢献にある。

その為の中国に大きな期待が寄せられている訳だが、現在の中国は未だ幼稚な獅子であって世界が期待する中国には程遠いのである。

私達が大人だと他人も大人と勘違いしてしまうが、ついこの間まで眠っていた獅子なのだから、大人に成るにはまだもう少し時間がかかるように思われる。

理想の中国は、東洋文化と西洋文化の統合による誇り高い民族性を持って世界平和統一の夢を実現し異質で新しい文化交流を世界は期待しているのである。




コメントを投稿