酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

鳩山由紀夫さんはフリーメーソンかぶれなのです。

2015-11-12 | 日記
 11月12日 木曜日


 こんにちは、 酒好き研究者です。


 今日は平和の象徴、鳩山さんです。

極左の平和主義者で知られる鳩山由紀夫さんの神髄は、

平和の為に自ら犠牲になることが望ましい。

世界平和の為に、十字架に掛けられることこそが、目的達成ですよね。


ですが、気を付けなければならないのは、フリーメーソンの存在自体が馬鹿にされてしまはないように、人知れず世界平和を企むからこそ、フリーメーソンの価値と存続が隠されている。


私が考える世界平和への貢献は、日本が衛生中立国を樹立することだと考えています。

フリーメーソンが陰で日本の中立国家設立に貢献出来たら大きな成果です。

きっと、モーツァルトも喜んでくれるに違いない

です。


鳩山由紀夫さんにしろ、フリーメーソンにしろ、憲法9条にしろ、

口先だけの平和主義者ではなく、行動こそ真実です。

土下座はフリーメーソン信者の格を落としてしまいますよ。


本気で「友愛」を広めたいなら、重要なのは「大人愛」とは何ぞやです。

謝るだけの友愛では、子供愛と同じですからね。


鳩山由紀夫さんの知性と知名度と資金力があれば、結果を出すくらいは簡単なはず。

戦略の無いフリーメーソンでは歴史にその名を残せませんからね。


今後も鳩山由紀夫さんとフリーメーソンの活躍に心から期待しております。


 つづく。



コメントを投稿