斉藤うめ子ブログ

新しいニセコの街づくりにとりくみます

台風21号による被害

2018-09-05 19:17:06 | 災害
全国各地で大変な被害が報告されていますが、昨夜から今朝に
かけての台風21号による被害はありませんでしたか。
昨夜は強風と雨で家が揺れるほどでした。今朝は時折雲間から青空も
覗かれましたが、夕方まで断続的に強い雨が降りつづきました。
車でニセコ町内の一部を回ってみましたが、幸い目立った被害はみられ
ませんでした。また今の所、役場には被害の報告は届いていないとのこと
です。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

我が家のドロの木は根元からぼっきり折れました。
花豆の支えもすべてなぎ倒され、強風で傾いてしまった木が
あちこちで見られました。
家のビニールハウスは不思議と無事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿