SACのなかま

SACの情報です

おかあさんのジッキー

2013-11-21 10:49:01 | 日記

 お母さんは、ジックリーヌさんです。

 ファーストレディーだったころは、すごく人気がありましたが、再婚、相手はオナシスという世界の船舶王で、それから色々と陰口をたたかれるようになりました。

 故大藪晴彦の小説「汚れた英雄」の第3巻にも登場しました。

 画像の貼り付けが今一慣れてないので、命式が下になりましたが、子の命式であっているかはちょっと疑問が残ります。

 おかあさん、きれいでしょ。 輝いています。

 大使より、若いころの写真でしょう。

 でも、後家相はでています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿