SACのなかま

SACの情報です

たまには三元九星

2012-08-10 22:52:25 | 日記

 鍵を失くしました。

 お昼の食事の後にきずきました。

 時刻は1時30分を過ぎていました。

 新しく渡された、カード型の鍵です。

 三元九星では、4番目の掛が吉なのでどうにか出てくるけれど、一応連絡を取ってみると・・。

 鍵はすでに「落し物」として、届いていました。

 困ったときには、占星術でなくとも、ともかく占術ですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占いと時間経過 (カイジ)
2012-08-12 20:28:58
 三元九星でもタロットでも、占断の結果の時間的な
範囲はどう考えるべきでしょうか?
カギを紛失したというような場合は、通常は数日~
一カ月とか、常識的な時間経過の範囲があります。
 これは発見される場合は通常は誰かが届け出るか
職員が見つけて保管するためです。
では、慢性病の治癒とか、回数無制限の資格試験とか
これは、占う内容での常識的な判断とするか、
占星学等での判断併用ですか?
返信する

コメントを投稿