SACのなかま

SACの情報です

企業はどうか

2012-09-13 10:00:34 | 日記

 最近、日本の企業が低調です。

 なんか、電気とか、なかなか良い企業が冴えないみたいです。

 日本の国自体が、低調の場合は、企業も調子悪いでしょうが、企業のことを見て、国のこれからを憂う?

 他の国だって、同じように問題山積でしょう。

と今は、パナソニックと名前を換えた、メーカー。

初歩の見方は、一番外側の外惑星です。

内惑星は、動きが早いので、良いことも、悪いことも早く過ぎます。

土・天・海・冥です。

冥王星が、上のほうで、太陽・月・水星と重なりそうです。

また、海王星が土星と重なりそうです。

企業の作られた時間はハッキリしませんから、月は判断に入れません。

でも、もうすぐ、海王星が廻ってくるのも事実ですから、まだ復調というわけには行かないでしょう。

ところで、日本の企業も、世界の企業も、国際競争力ということで、資本を増やすということをやっています。

企業の合併です。

これは、資本ということでは好ましいことかもしれませんが、企業が少なくなり、その運命などの低調なときが一致してしまいます。

国に、1企業しかなかったら、1企業の命運が悪くなれば、それっきりで、失業者が出ます。

発生時の異なる、企業が複数有れば、1企業がダメでも他の企業が良いこともあります。

よくよく考えて、企業の再編をすべきだと思います。

星図が上手く載っていると良いのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿