SACのなかま

SACの情報です

トルコでも反乱

2016-07-16 18:09:09 | 日記

 少し前に、スーダンでも問題がありました。

 星の問題ですから、他にも起こることがあるという話がありました。

 

 これはトルコのアンカラの新月図です。

 これだとスーダンの首都の星図と似ています。

 ポイントは6室の天王星(♅)です。

 反乱とか、混乱とかを示します。

 これが、現地のイスタンブールだと、天王星は7室になって海外との話・事件になります。

 トルコでの反乱騒ぎは沈静し始めているといいますが、しっかりしている国は問題が起きても早く終結するわけです。

 星の影響は避けられなくとも、人の対処によって違いがあります。

 と、3連休ですね。体調に留意してください。ここで、調子を崩すと夏本番を楽しめないですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿