SACのなかま

SACの情報です

任天堂の株価が

2016-07-19 16:51:48 | 日記

 息子から株を買ったかと聞かれる任天堂。

 買ってません、残念でした。持っていたら、息子たちにたかられるだけでしょう。

 ニュースに話題になっています。

 ところで、創業と設立のどちらを使うか、どちらを使って占うと面白いかという疑問があります。

 創業が明治22年の9月というはなしです。

 設立が1947年の11月20日

 創業は己丑 三碧木星 月が癸酉 七赤金星

 設立が、丁亥 八白土星 月二黒土星

 とだいぶ違いがあって、面白いですね。

 今年の今が丙申 二黒土星 乙未六白金星です。

 両方とも影響はありますが、創業でみると面白いわけです。

 今月の盤は六白金星を真ん中にして、作ると三碧木星のところに未・申の年・月支があって、力があるわけです。

 ただし、七赤金星は、暗剣殺になっていますから、株が上がって困る人もいるという事です。

 従業員で株を持っている人は、もっと注意でしょうね。

 息子も、ピカチュウにお世話になったので、何となく気に掛けたのでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿