SACのなかま

SACの情報です

つばさがおわって、

2009-09-28 08:00:48 | 日記

 NHKの連続テレビ小説「つばさ」がおわって、新しい番組が始まりました。
 舞台も川越から、四国の徳島になりました。
 川越は、小江戸とかいって、なかなか、観光地とも東京とも近くという日帰り観光が楽しめる地でしたが、徳島はどうかな。
 川越には、天海ゆかりの喜多院などもありましたが、徳島は空海が関係している地ということです。
 天海と空海。
 天海が出てくるのは白戸三平の漫画、とくに真田剣流。
 空海が出てくるのは、もちろん夢枕 獏。
 読書の秋、新作は出てくるのかな~。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金融占星術 (浪人)
2009-09-28 17:18:18
 ご無沙汰しております。
 さる人気サイトにて金融占星術なるものを見ました。URLよりジャンプしていただきページ左側の”クロコダイル通信”中にて毎日更新されております。www.guccipost.jp/
 一度ご覧いただきまして次回寄り合いの折にでもご感想をお聞かせいただきたく思います。
返信する

コメントを投稿