SACのなかま

SACの情報です

靖国神社の話

2013-12-27 19:21:55 | 日記

 といっても、安倍君の話です。

 沖縄の基地問題が進展しそうなので、神様にお礼とご報告に行ったのに、中国・韓国は震撼し、米国からも平和に逆行するといわれています。

 こういう時、星図を描いてみるわけです。

 時間を合わせて、作る星図ではなく、今の星図です。

 

 昨日の時点で、天王星と火星が180゜だね。

 水星と太陽が重なるから、すごい弁明が有るかもしれないね。

 でも、火星と90゜まではなくともかなりあぶない。

 金星は28゜でもうすぐイングレス。

 この場合、冥王星と天王星はほぼ90゜だけれど、もっとずっと前からの位置であることを考えておくべきです。

 中国も韓国も、良い答えが出ても結果は同じです。

 女性で政治活動していた人が、気が変わってヒューマニストになるかもしれませんね。

 と、星図はほとんど時間をおかず、安倍君の話が出るといっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿