SACのなかま

SACの情報です

4月もおしまい

2015-04-30 06:41:21 | 日記

 昨日ですが、東北新幹線が停電で止まっていたという話です。

 連休のはしりということで、乗客は多くて、晴れて暑くて大変だったでしょう。

 新月図では、1室に天王星があって、象意は「スト」だったはずです。

 5月1日はメーデーですが、昔は、順法闘争だとか、間引き運転だとかで、バスや電車が止まって困ったものです。

 最近は、電車が止まることもまれになりましたから、天王星の「スト」というのは、別の言葉に置き換えにした方がよいかもしれません。

 「スト」というのですが、国家機能の停止が起きています。

 停電も電線が切れる事故がかなりを占めていました。

 変わっていたのは、船の巡航の時に、手違いで少し搭載物の高さがオーバーして、電線をひっかけて停電が起こったというのがありました。

 海なんか、高さが関係あるところなんて、ちょっとのとこだけなんですから。

 この天王星の1室の影響は、まだ解けていないので、もうちょっと注意してください。

 外国人旅行者が増えていて、行楽地でキャパシティーオーバーで「スト」現象があるかもしれません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿