SACのなかま

SACの情報です

ケネディ暗殺事件の秘密文書の公開

2017-10-28 17:16:33 | 日記

あれから50年も経つわけです。

米国からの宇宙中継の最初の話が暗殺だったのです。 日本でもケネディさんは人気がありました。

色々と話がありますが、秘密にされて封印されていた文書が公開されるわけです。

星図にはどのように表れているかと思います。

すると、米国の新月図の8室に星が集まっています。

3室が情報とか通信とかですが、そのルーラーの金星も8室にあります。

8室というのは、秘密の室です。

星は、金星、太陽、月、木星、水星があります。

太陽は天秤の26゜にあり、木星、水星は蠍座にあります。

木星部分と水星部分は蠍座の象意の秘密に隠される感じがあって、企業の関係すること、外国との関係、宗教が関係することは秘密になって、ストレートにわかることではなさそうです。

でも、研究が進むと、別の仮説が出てくるでしょう。

海王星と別の天体が角度をとるときです。

週末なのに雨です。星図を見ながら50年前の狙撃やジャクリーヌさんや、ケネディ家の呪いとか色々と思い出してみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿