SACのなかま

SACの情報です

ルナトレードって?

2014-10-01 09:21:28 | 日記

 10月になりました。

 1日目は雲って、少し寒いという感じです。

 さて、FX攻略.comという雑誌があって、ルナトレードという記事がありました。

 この雑誌、結構、占いが乗っていました。

 気学とか、占星術、タロットとか。

 占いの世界の振興に加担してくれていると思って、著者の占い士さんたちにエールをおくります。

 月を使っての方法なんですが、株の世界ではダメでも為替では有効なこともあるというところでしょう。

 小さな動きでも、証拠金取引だと、倍加の量が違って、意味が出てくるわけです。

 上がるか下がるかは、アストロカレンダーをみてもらったほうがよいと思いますが、月の個別の影響の日を絞り込む目安ですね。

 詳しく書くと、週刊誌より詳しくなってしまうから止めますが、ゴークリンとか、月の研究は占星術の方でもたくさんあります。

 今日はパートオブフォーチュンが3番目の処にありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿