SACのなかま

SACの情報です

真夏の補講開始(平成28年占卜)

2016-08-02 05:29:36 | 日記

 今日の朝ですが、久方ぶりになる落雷による停電がありました。

 珍しいという事で、タワーのカードを載せました。

 今回はリクエストにより占卜の話です。

 以前も占卜の話は有ったようですので、話は多少重複することはあると存じますが、なかなか面白い話になるよう心がけます。

 命卜相といって、人の人生運命を観る命理、物事の吉・凶、成敗を観る占卜、物の外見から内部のことを知る相学のうち、今回は占卜です。

 占卜も範囲が広いですが、主に雑占についてです。

 生活に密着したことを占えば、かなり便利ですが、卑しいとされます。

 人の為に占うのに卑しいというのは変ですが、まともに苦しみながら人生をかみしめている人からみれば、ズルいと思われるわけです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿