SACのなかま

SACの情報です

ゴールデンウィークは

2011-04-25 08:30:42 | 日記
 もうすぐ、ゴールデンウィークです。

 今年も、民族大移動は行われるでしょうか?

 いつもより、元気が無いのではないかと危惧いたします。

 景気、消費を自粛しちゃうと、景気がどんどん悪くなります。

 そこで、提案なのですが、新しい趣味をはじめるというのが、または探し始めるというのが消費をじんわりと支えると思います。

 無理なく、消費をたすける。

 東北のことが有って、少し節約して寄付に回そうと思った人が多いと思います。

 でも、そういう方法って、景気を悪くしてしまうのですね。

 いつもと違う趣味が、新しい消費を生み出します。

 長く続かなくとも良いから、それによって、人助けが出来るわけです。

 と、あんまりまじめに考えすぎないで、メイドでも見に行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿