SACのなかま

SACの情報です

月食図から、

2011-12-12 14:45:30 | 日記

 この前の土曜日は、月食でした。

 夜の11時ぐらいには、完全に見えなくなるという、皆既月食で11年ぶりというのは、後から聞いたのですが、皆様は、ご覧になりましたか?

 寒かったのと、天頂付近にあって、首が痛くなるので、ちょっと見るだけにしました。

 同日は、新宿のほうでお酒を頂いていましたし、なんと、57歳で第1子のお父さんになる人にお目にかかっていました。

 さて、20年後に生きているのかと心配されていましたが、神様の授かりものには色々と意味があって、まともに心配したり、人生を考えて育てることによって、親としても完成に近づくわけですから、出鱈目をしなければ、喜寿と元服を一家で祝うことが出来ると考えます。

 さて、月食図ですが、2室に土星があります。

 税金とか、歳入の問題ですね。

 3室に水星・太陽ですから、通信とか、交通の話題ですね。

 スマート・ホンの売り上げの話題でしょう。

 ちょうど、クリスマスもあることだし。

 4室は冥王星と金星ですから、農作物等の放射能汚染の話と、被災者に対する住宅援助でなかなか、心温まる優しい話を聞けるかもしれません。

 6室に海王星ですから、雇用の話は当然悪く、まだまだ、隠している情報がありそうです。

 7室は天王星ですが、外交上のこととか、為替とか異常なことがあるかもしれません。

 8室は木星がありますが、景気の底入れが言われますが、少し無理があります。

 9室に月がありますが、海外からの話題がかなり大きく取り上げられると思います。

 12室に火星がありますが、この時期はありそうな、起用悪犯罪の増加です。

 父・母・娘(若い乙女)の犯罪で、母親が話題の中心で、共犯・被害者などの役回りはハッキリと告げていません。

 もう、来年まで一ヶ月もありません。

 年賀状など、色々と忙しくなります。

 風邪などひきませんように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿