選挙の占いです。
マンディーンの新月図とか、上弦図とかを読んで占う方法もあります。
その場合は答えがもう出ていると考えます。
明日7日の午後3時(日本時間)、現地では午前8時から投票が開始されます。
現時点では、中道派のマクロン候補が有利とされています。
極右のル・ペイン候補は女性で、父親も極右の政党を率いていました。
これは、投票時のパリの星図で、普通、10室を与党、反対の4室を野党とします。
4室のルーラー太陽は12室で冥王星とだいたい120゜。
10室のルーラー天王星は水星と重なっています。
また、10室の隅に魚座の海王星があります。
金星と月が180゜ぐらいという事を見て、与党の有利から始まると思われます。
ただし、海王星はいつまでもそこにあるわけでなく、2時間か3時間で10室から移ります。
色々と途中経過を想像してください。
丸い円盤が右のほうに回ってくるわけです。
日本時間の午前3時(フランスでは午後8時)の投票終了時の星図です。
地方では多少星図が異なります。
4室に海王星が入ってパワーが強くなっています。
まるっきりの逆転ですから、前半与党、後半野党という感じです。
保守派は、早々に勝利を得なければ負けると考えられます。
前半6時間より早く大勢が決まることが大事ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます