SACのなかま

SACの情報です

金持ちマー君の命式

2014-01-27 17:36:50 | 日記

 生れた時間がわからないこともありますから、興味本位で命式を解読しましょう。

 解説・判断は、信用に足るものではありませんので悪しからず。

 

 と、偏印が多く、食神があります。

 偏官があると、スポーツの選手や、勝負師に向いているのですが、偏印でした。

 さて、食神が弱く、外格になるかと思いましたが、辰と申があって、身旺の内格とします。

 ですから、身を弱める五行は吉で、強める五行は凶とします。

 今年は良いのではないかと思います。

 

 嬉しいことにお嫁さんの命式もあるわけです。

 月・日が、干合・支合しています。

 こういう人が、素晴らしい伴侶を見つけるのか?というと、だいぶ違いがあるでしょう。

 ミュージシャンですが、傷官といって、感受性の強い命式です。

 干合で自分の世界を作って、生きる世界が狭いわけです。

 子と戌はハサミになっています。

 相性はあまり良いとはいえません。

 上手く工夫する事です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿