SACのなかま

SACの情報です

次回のマンディーンも

2011-04-27 07:11:46 | 日記
 5月3日ぐらいが新月です。

 マンディーンもアップされる予定ですが、次回もあたり・はずれは自粛することにしました。

 人の噂もとか、いろいろと時間は必要なんですね。

 元気を出せとか、いつもどうりやれとか、言った本人はどうなのか?

 元気を出すために、お酒を仕込みにいったのですが、やはり、被災地のお酒を考えてしまいますね。

 「浦霞」がだいぶ被害を受けたらしいです。

 「一の蔵」の被害は聞いていたのだけれど、「浦霞」は初耳だったので、ショックですね。

 ビールの方はと思っていくと、箱でなくて、ばら売り、パック売りなのですね。

 缶のトマトジュースに関しては、注文も受けないという、缶作りの工場が被災したとかで、メーカーは主力製品しか作らないという面白くない状況のようです。

 ビンの地ビールとか、輸入のビールにするか?

 パックのトマトジュースはあったから、ブラディメリーは召し上がれます。

 どうぞご心配なく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿