SACのなかま

SACの情報です

18歳で帰星

2017-02-09 10:17:05 | 日記

 かわいいお嬢さんですが帰星してしまったという話です。

 18歳というと、若すぎて残念です。

 命式を下に出しますが、普通の命式の読み方ではうまくいかないと思います。

 昨年は丙申の二黒土星

 今年は丁酉の一白水星

 とてもこれで帰星というのはと疑問を持つべきです。

 星図を作ってみてもいいですが、同じ生年月日の人も多くありますから、その人たち全員が帰星するかというと、そんな事はないのは、常識です。

 18歳ということで、本命星の二黒土星ではなく、月命の六白金星を見ると、天命殺になります。

 また、日柱の甲子を中心に見ないで、年の戊寅を見たりするわけです。

 18歳で芸能界活動をしているわけですが、親の運からはまだ抜けていないという事だと理解しやすいわけです。

 不明なことも多々ありますが、18歳で帰星してしまった少女の冥福を祈りましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿