SACのなかま

SACの情報です

EU大統領

2009-11-27 08:28:47 | 日記
 EUの大統領に、ベルギーの首相のヘルマン。フォン・ロウバウ氏が成るそうです。
 兼任は許されていない為、ロウバウ氏はベルギーの首相から退かねば成らないそうです。
 
 あんまり指導力がある強力な人を選ばないというヨーロッパの風潮があるようです。

丁亥8
庚戌3
癸未6

で、ホロスコープは半円型であると思います。
ノードが月、金星と関係ある位置にあります。

算命術の縦線をみると、過去は宗教家か学者で、現在は官僚で、未来は、商人・財吏という形になっていて、だいたいイメージに合いそうです。
横の筋がやくざと略奪者ですから、なかなか大変です。
政治力は鍛えられているでしょうね。

でも、EU大統領が登場するとなると、ハルマゲドンの詩が信憑性を帯びてきて、注目すべきポストと考えます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿