SACのなかま

SACの情報です

いつまで続くか?

2015-11-20 06:50:09 | 日記

 バリでテロがあって、いまさらながら何時までテロや戦争が続くかと思ったことはありませんか?

 こういう基本的な事を時々忘れてしまいます。

 大国が無人機を飛ばしていますし、空爆も続きます。

 テロは昔からあったから、まだまだ続きます。というのはホントですが、ちょっと違ってきたでしょ。

 以前はゲリラ戦の延長とか、実験とかで希だったわけです。

 テロは海王星で観ます。

 今、海王星は魚座にあって、他の星座にある時と力は倍加して非常に強くなっているわけです。

 これが、牡羊座に移ってもまずいですが、形は違ってくると思います。

 天王星はその牡羊座にあります。

 開拓とか、戦争とかで、異常な技術がつかわれる時期です。

 ついでに冥王星ですが山羊座にあります。

 秩序ということで、統制とか国家による締め付けは強くなるでしょう。

 それぞれの現象が変わってくるのは、次のイングレスの時です。

 大惑星のイングレスの影響は、直後は認識しにくいものです。

 今、振り返ると、はっきりと感じられると思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿