SACのなかま

SACの情報です

ジョセフィーヌはアゲマンなのか?の4

2015-09-22 07:06:02 | 日記

 ジョセフィーヌとナポレオンで、ナポレオン単独での成功はおぼつかなかったというところで、ジョセフィーヌとナポレオンの相性をみて、良ければ結構納得できるわけです。

 が、その前に、再婚してから運が落ちて行ったという女性。

 ハップスブルグの名門の女性です。

 

 肖像画からは、頭は良く、しっかりしていてかなり良い相です。

 

 水性つよく、身弱で孤独相です。

 夫の位を落下する因縁の構成要因がありますね。

 それと、ナポレオンと同じく財星が多いです。

 ナポレオンの日の干支は甲午とすると、天戦地沖になります。

 ナポレオンとの間に子供ができたので、フランスの歴史に大きく貢献したことは間違いはありませんが、相性が良いとは言えませんね。

 いえ、いい所もあります。

 獅子座と射手座で、二黒土星と六白金星ですから、でもナポレオンの穴を埋めてはいないという事が言えるのです。

 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿