SACのなかま

SACの情報です

10月の株価の反省

2014-10-30 11:43:17 | 日記

 下のグラフを見ると、今年の9月25日ぐらいをピークにして、日経225は下降をはじめ10月の17日ぐらいに底を打ち、持ち直して、下剤に至っています。

 9月の24日が新月で、太陽はてんびん座に入ります。

 その後、下げ続けたことになります。

 スイス銀行の話では、ニューヨークは9月に下落ということになっていましたが、ずれがあって、10月になりました。

 17日前後も上がったり下がったりでしたが、やはり太陽が天秤座から蠍座に移った10月24日ぐらいから少し落ち着いたと感じます。

 10月24日新月のマンディーンは第2室の火星の象意から、再度の下げを暗示します。

 急速に持ち直したならばその可能性もあると思います。

 また、太陽てんびん座の時期は、牡羊座の天王星、山羊座の冥王星の角度が悪かったということもありました。

 どうしても、冥王星との角度が悪くなると、時代に逆らうのか下げになるかもしれません。

 それと、ニューヨークは占星術では下げになっていました。

 株に興味のある人は、米国のマンディーンや、他国のマンディーンも参考にして考えてください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ)
2014-11-04 13:40:14
夢の錬金術は、、、あるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿