SACのなかま

SACの情報です

小保方さんの命式

2014-03-13 10:23:29 | 日記

 悪い方で有名になりそうで、気の毒です。

 研究者は地味な仕事なので、発表さえしなければ祟りはないけれど、良い研究をしようというので意見を出したいという気持ちはわかります。

 大人気が始まったときは、生年月日は不明でした。 

 さて、論文の一部がコピーかどうかは、不明です。でも、ちょっとついてない時が来ています。

 まず、本命星の八白土星ですが、離宮にあって、天命殺です。

 また、午未の天中殺でもあります。

 ブレイクした時は、2月4日より前だったと思います。

 その上、生まれ日の戊子は、年の甲午をみて、天戦地沖になっています。

 もともと、いじめっ子が多いんでしょ、学者さんの世界は。

 さて、ついてないのに、あんなにブレイクしたという秘密が知りたい人は、四柱推命をよく研究してみて。

 去年の星回り癸巳の巳で、年の亥を沖去すると、癸と戊は干合火化です。

 また、ちょっと前の木星の位置と生まれた日の木星の位置は重なり気味でなかったっけ。

 まだ、巻き返しの運が残っているから、気落ちしないでもらいたいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿