カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'群盗'-'鳴梁'記録が見せた韓国映画の信頼度

2014-07-31 16:04:03 | 群盗

  今年最高記録だった'群盗'のオープニング スコア(55万)を上回った





映画'鳴梁(ミョンニャン)'


 


公開初日68万観客動員!!!

 

 

 

 

 

 群盗の新記録を超えるなんて~

 

 

 

群盗がんばれ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

「まぁ、世の中そんなもんだな。」

 

コワイ…

 

「まだまだだな?」

 

 

 


 

'群盗'-'鳴梁'記録が見せた韓国映画の信頼度

2014.7.31 翻訳サイト使用

 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014073107493230466

 


俳優チェ・ミンシクが李舜臣将軍に扮して熱演した映画'鳴梁(ミョンニャン)'(監督キム・ハンミン)が封切り初日68万観客を劇場に呼び集めて熱い期待感を証明した。 今年最高記録だった'群盗'のオープニング スコア(55万)も上回った。 これでは、'韓国映画全盛時代'がきたと言っても過言ではない。

去る30日開封された鳴梁''は李舜臣将軍の鳴梁大捷をスクリーンで実現したということに大きい意味がある。 鳴梁大捷は1597年壬辰倭乱6年、たった12隻の船で330隻に達する倭軍の攻撃に相対して戦った歴史上最も偉大な戦争だ。

五百年前倭軍からわが国を守った'聖雄'李舜臣将軍の話は今まで多くの作品で扱われてきた。 だが発展したCGを通じて目の前で繰り広げられる鳴梁大捷は一味違った感動をプレゼントするのに充分だった。

チェ・ミンシクの魂を燃やした演技もやはり李舜臣将軍が生きて帰ってきたような感じを与えるほど強烈だった。 リュ・スンニョンやチョ・ジンヌン、チング、イ・ジョンヒョンなど共に出演した俳優もまた、自分が引き受けた役を緻密にやり遂げて目を離すことはできない2時間をプレゼントする。

公開日午前から'鳴梁'は尋常でない興行兆しを見せた。 前売り占有率58.4%(映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク)を記録して沸き立つ関心を見せた。

特にオープニング スコアは爆発的勢いで人気を独占している'群盗'まで上回る成績で、今後の歩みにも視線が傾く。 ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン主演の'群盗'は封切り初めての週300万を突破する気炎を吐いた。 今年封切りした映画のうちで最も速い速度だ。

ハリウッド映画も次から次へ封切りしているが、韓国映画の勢いに押さえられて身動きが出来ない雰囲気だ。 今年の夏は特に国内4大メジャー配給会社映画が正面対立するだけに観客も'選んでみる楽しさ'がある時期だ。

過去には"韓国映画は映画館で見ない"という話も出回るほど国内映画に対する不信が大きかった。 しかしもう韓国映画の封切りを首を伸ばして待つ観客が大部分だ。 それだけ韓国映画が発展したという証拠だ。 新記録をひっくり返す良い競争ができるということ自体があまりにもうれしいことに違いない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群盗OST

2014-07-31 16:03:02 | 群盗

出た~~!!「群盗」OST

 

 

 

 

 耳に残ると言われる「群盗」BGM

 

 

 

時代劇なのに、ウエスタン風ってどんな???





あー!気になるー!

 

 

 

 

 

ダウンロードしたいけど、よく分からなくてコワイTTTTT

 

 

 

 

 

 

 

※ http://music.naver.com/album/index.nhn?albumId=442044

http://music.daum.net/album/main?album_id=769402

http://mnet.interest.me/album/354983

 

 


 

ペ・ソニョンのターニングポイント、‘群盗’自然に創造されたカン・ドンウォンという別の世界

2014.7.31 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/290560

 

 

映画‘群盗’を見ればカン・ドンウォンという被写体に向けた監督の濃い愛情が感じられる。 映画は序盤‘騒動の時代’という副題に合うように群盗にスポットライトを照らすが中盤を越えて後半に向かってますますカン・ドンウォンが演技するチョ・ユンを集中的に照らしている。 ストーリーの求心点が揺れたものといえるが、問題(?)は、カン・ドンウォンのチョ・ユンは彼が持つ美しさで観客まで説得させたのである。

この映画にはカン・ドンウォンの他にも最近数年の間、韓国映画界が最も愛する俳優ハ・ジョンウが中心的キャラクターで出演して最も鮮明な成長のパノラマを見せ、序盤から視線をひきつけるマヒャン役のユン・ジヘとか群盗の中心人物イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソクなど素敵なキャラクターの饗宴が繰り広げられている。 初めから‘誰かの映画’になることができなかったが、カン・ドンウォンはついに彼の映画に作り出してしまった。

それで映画はまるで初めから話そうと思った群盗という集団と腐敗した世の中との衝突の他にチョ・ユンという別の世界をのせたような感じを与える。

踊るように優雅で羽毛のように素早く落ちて相手の急所を刺す残酷なアクションシーンでたびたび登場するカン・ドンウォンのフルショットは、その別の世界で最も奮い立つ見どころであることは間違いない。 実は笑いが出てくる可能性がある長いシーンさえも彼のフルショットに画面が切り替わると、どうしようもない感嘆が広がって出てくるという話だ。

 

 


そんなに魅力的な帰還を知らせたカン・ドンウォンは10年前‘彼女を信じないでください’や‘オオカミの誘惑’等ロマンスで彼の魅力を証明した。 以後‘私たちの幸せな時間’では世を去った死刑囚チョン・ユンス役を担って観客の涙腺を刺激し、‘チョン・ウチ’、‘義兄弟’、‘超能力者’等ジャンル的特性が強い映画にも記憶される。

毎作品ごとにカン・ドンウォンは彼が演技しなければならないキャラクターを飲み込んで、自身の魅力を混在して吐き出すような表現を見せたが、特に、‘群盗’の中のチョ・ユンの場合、カン・ドンウォンのトーレードマークである光る洗練された目つきで出てくる悪役のカリスマが幸せな観覧ポイントとなる。

カン・ドンウォンは次期作の映画‘ドキドキ私の人生’で久しぶりに地に落ちた平凡なキャラクターを通じて深い感性演技を見せる予定だ。 存在するだけでも自身の美しさを納得させるカン・ドンウォンという俳優が持つ感性の結果を確認したいものだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'ドキドキ私の人生'現実世界に降臨したカン・ドンウォン

2014-07-30 17:31:47 | ドキドキ私の人生

「ドキドキ私の人生」が9月3日に公開決定!!!

 

 

 

その前に

 

 

 

 

8月4日 CGV狎鴎亭(アックジョン)で制作報告会

 

 

 

わぁおー!!



もうすぐー!!


 

 

 

 

「現実世界に降臨したカン・ドンウォン」





降臨って、ドンウォンくんは神ですかww




群盗の時とはまったく違う人間のお姿で・・ 






またまた、舞台挨拶もあるでしょう~~ 

 

 

 

 

 

 ドキドキ私の人生ティーザー予告

 

※facebook  https://www.facebook.com/mylife0903/timeline

 

 


'ドキドキ私の人生'現実世界に降臨したカン・ドンウォン…世間知らずのパパに変身

2014.7.30 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=543067

 


俳優カン・ドンウォンが映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)で世間知らずのパパに変身した。


今回の作品でカン・ドンウォンは33才の年齢で16才の子供を持った世間知らずのパパテス役を引き受けて、これまでの洗練されたイメージを覆す気さくで自然な姿を披露するものと期待を集めている。


カン・ドンウォンが演技したテスは誤って校長にまわし蹴りを飛ばして、むなしい足王子と呼ばれるテコンドーの有望株だったが17才のときにミラ(ソン・ヘギョ)に会って子供を持って世の中の誰より息子を大事にして愛するキャラクター.

カン・ドンウォンは地味な姿の外的な変身と共に血の気が多くて世間知らずな男だが病気の息子のために一生懸命生きていく頼もしいパパの姿で笑いと共感をかもし出す。


ここに世間知らずのパパの姿を見せながらも、難しい状況の中でも辛い表情を一度もしない明るく肯定的な姿を見せようとするテス役にリアルでしっかりとした感情演技を披露する見通しだ。


'ドキドキ私の人生'の演出を引き受けたイ・ジェヨン監督は"カン・ドンウォンはスターであり洗練されて都会的なイメージを有しているが、今まで見せなかった新しい面を見せたかった"として"彼が持つ感情とテスがよく合うと考えたし、人々が今までカン・ドンウォンという俳優から見ることが出来なかった姿を見せることによって不安を表現したかった"と伝えた。


'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた映画でキム・エラン作家の同名の小説を原作にする。 カン・ドンウォン、ソン・ヘギョが熱演を広げたし9月3日封切りする。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'群盗'ウェブ漫画公開…ハ・ジョンウ未公開を話入れた

2014-07-29 11:33:41 | 群盗

群盗、いろいろ新しい試みをしますね~~

 

 

 

 

今度は、ウエブ漫画公開!!

 

 

 

 

監督さんが若いので発想が違うのかな?

 

 

 

 

音楽も耳に残るウエスタン風とか・・・

 

 

 

 

 

※群盗ウエブ漫画こちらから http://www.lezhin.com/comic/gundo/p1

 

 

 

 

毎日、暑いですねー

 

30度が過ごしやすく思えるこのごろ

 

毎日が我慢大会ですー

 

 

 

 

 

長いジャケットにハーフパンツ 

 

「ピンクドンソク」ってwww ドンソクさん、お笑い担当なのかな?

 

とにかく楽しんで見ましょう!

 

 


 

'群盗'ウェブ漫画公開…ハ・ジョンウ未公開を話入れた

2014.7.29 翻訳サイト使用

 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=542312

 

映画'群盗:騒動の時代'('群盗',ユン・ジョンビン監督、映画会社月光製作)のウェブ漫画が公開された。

'群盗'が29日プレミアム漫画チャネル レジンコミックスを通じてコラボレーションウェプ漫画を無料公開した。 今回のウェプ漫画は、次の漫画世界で'明るい未来'を連載して大きい注目をあびたウェプトゥニスト イ・ヨンゴン作家が文と絵を引き受けて、映画では省略された白丁トルムチ(ハ・ジョンウ)が智異山(チリサン)チュソルのエーストチに覚醒する2年の過程を入れた。

元に戻すことはできない不意の事故を体験した後、群盗に合流してノサジャン大将とマヒャンなどの助けで修練を続け、ますますトチに変わっていく人物描写が見事に描かれていて目を引く。

特に映画とウェプ漫画が保有するファン層と観客が出会い、新しいストーリーに触れる機会を提供するという点は今回のコラボレーションが注目される理由だ。

今回のトチ編ウェプ漫画に引き続き、トチを始めとした群盗の対称点の民の敵チョ・ユンの話を描いたウェプ漫画もやはり公開される予定で観客の期待感はより一層高まっている。

'群盗'ウェプ漫画はレジンコミックスのウェブサイト(http://www.lezhin.com)とモバイルアプリを通じて無料で見ることができる。

一方'群盗'は貪官汚吏の財物を盗んで民に分ける義賊団群盗とそれに対抗した権力街の対決を描いた作品だ。 ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、キム・ソンギュン、チュ・ジンモ、イ・ギョンヨン、チョン・マンシク、ユン・ジヘなどが加勢したし'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'を演出したユン・ジョンビン監督がメガホンを取った。 300万観客を突破して興行巡航中だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'群盗'観客数"300万の'君'(群)に感謝'も'(盗)"

2014-07-28 15:36:04 | 群盗

こんな可愛い34歳がいていいのでしょうか!!! 

 

 

 

 

映画ではカッコよく決めて

 

 

 

舞台挨拶ではこんなに可愛い表情~

 

 

 

 

犯罪級の可愛さ~~~ 

 

 

 

タイホするぞ~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 ※カン・ドンウォンギャラリーより

 

 

 


 

'群盗'観客数"300万の'君'(群)に感謝'も'(盗)"…ハ・ジョンウ・カン・ドンウォンなど一ヶ所に

2014.7.28 翻訳サイト使用

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1406512508737987008

 


映画'群盗:騒動の時代'(監督ユン・ジョンビン・製作映画会社月光、以下'群盗')の観客数300万突破を記念するために俳優たちと監督が一ヶ所に集まった。

'群盗'を配給するショーボックスメディアフレックスは28日公式フェイスブックに主演俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、監督ユン・ジョンビンなどが映画の観客数300万突破を祝う姿を写した写真を公開した。

写真にはハ・ジョンウとカン・ドンウォン、ユン・ジョンビン監督をはじめとして映画の助演で活躍したチョ・ジンウン、チョン・マンシク、マ・ドンソク、イ・ギョンヨン、ユン・ジヘ、キム・ジェヨンなどの姿が入れられた。 また"300万の'君'(群)感謝'も'(盗)"と書いたセンスある祝コメントも目を引いた。

'群盗'は映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク基準27日封切り五日で累積観客数309万を記録した。 '群盗'は特に週末の26,27日両日の間に164万人の観客を集める気炎を吐いた。 これは今年最高興行成績を見せた'トランスフォーマー:消えた時代'が封切り初めの週末に149万人を動員したのを大きく越える記録だ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

'群盗'舞台挨拶移動中、ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン嵐の微笑

2014-07-27 20:10:49 | 群盗

毎日、観客動員数記録更新中の「群盗」~

 

 

 

 

今日の舞台挨拶のドンウォンくんは白のパーカーに白のキャップだったようです

 

 

 

 

日本にはいつ来てくれるのかなー?







 

※カン・ドンウォンギャラリーより

 

 

 

 

動画もたくさん上がっています

 

 

毎日、カン・ドンウォン祭り~~~~

 

 

 

 

 7月14日マスコミ試写会(日本語字幕)

 

 

 7月23日ライブトーク(日本語字幕←じゃなかった(;_:))

 

 

 

 


 

'群盗'舞台挨拶移動中パシャッ…ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン嵐の微笑に'注目'

2014.7.27 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=541383


映画'群盗:騒動の時代'(以下'群盗',ユン・ジョンビン監督、映画会社月光製作)の主役が週末に舞台挨拶をした。

配給会社ショーボックスメディアフレックス側は27日'群盗'の監督と俳優が週末舞台挨拶移動中の一枚の写真を公開した。 公開された写真の中のユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘなど'群盗'の主役はVサインをしてカメラを見つめている。

'群盗'の主人公は公開初めの週末の26日と27日二日にかけてソウル各地の劇場街を回って観客に直接会って感謝を伝えている。 観客の長い待ち時間を証明するように'群盗'舞台挨拶上映館5000席全席オープン直後に売り切れた。

封切り初日である23日、23日に55万1073人観客を動員して歴代国内封切り映画オープニング スコア1位を占めた'群盗'は48時間で100万を獲得、封切り4日で200万観客を突破した。

26日(土)には一日の間で86万8542人観客を動員して'トランスフォーマー:消えた時代'の記録を(79万3462人)破って今年封切り映画のうち一日最多観客タイトルを獲得した。

'群盗'は貪官汚吏の財物を盗んで民に分ける義賊団群盗とそれに対抗する権力街の対決を描いた作品だ。 ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、キム・ソンギュン、チュ・ジンモ、イ・ギョンヨン、チョン・マンシク、ユン・ジヘなどが加勢したし'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'を演出したユン・ジョンビン監督がメガホンを取った。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン・ハ・ジョンウの力? 封切り3日目'群盗','アバター'越えた

2014-07-26 18:26:51 | 群盗

「群盗」興業好調の中

 

 

今日、明日は韓国で「群盗」の舞台挨拶が行われます

 

 

 

 

日本からもたくさんのドンペンさんがドンくんに会うために行っています

 

 

 

 

 

生ドンウォンくんに会えたドンペンさん良かったね~




お土産話し楽しみに待ってるよ~~





今日のドンウォンくんは半パンにキャップのラフないでたち・・・




今日も可愛いドンくんでした~

 

 

 

 

 

 

※カン・ドンウォンギャラリーに上がった、今日の舞台挨拶の写真

 

 

 


 

カン・ドンウォン・ハ・ジョンウの力? 封切り3日目'群盗','アバター'越えた

 2014.7.26 翻訳サイト使用

http://www.nocutnews.co.kr/news/4064900

 

 

'花美男'カン・ドンウォンと'上の人'ハ・ジョンウの力であろうか。 映画‘群盗:騒動の時代’(監督ユン・ジョンビン)が歴代最高、最短、最高記録をぬり換えている。

26日、配給会社ショーボックスメディアフレックスによれば'群盗'は封切り三日で累積観客数145万 92人を動員、急上昇の勢いを見せた。

今まで三日目に最も多い観客を動員した映画は'アバター'の107万 6778人で韓国映画では'泥棒たち'の135万 6172人だ.

先立って'群盗'は封切り初日である23日、55万1290人の観客を動員、ボックスオフィス1位を占めた。 これは今年封切り作の中で開封日歴代最多観客記録でもある。

'群盗'の圧倒的な興行傾向は主演俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウとユン・ジョンビン監督に対する信頼が大きかったという評価だ。 この映画に対する好き嫌いが多少交錯するが女性観客に絶対的支持を受けているカン・ドンウォンとハ・ジョンウのチケットパワーが通じたと分析されている。

'群盗'は朝鮮末期、貪官汚吏が幅きかす滅びる世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇で、ハ・ジョンウとカン・ドンウォンの他にイ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、イ・ギョンヨンなどが出演した

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'ドキドキ私の人生'ポスターに熱い関心

2014-07-25 20:52:26 | ドキドキ私の人生

 23日に「群盗」が公開され盛り上がる中

 

 

 

次の映画「ドキドキ私の人生」のポスターと予告が公開されました

 

 

 

 

 

ポスターの中のドンウォンくんの表情が

 

 

 

 

とても優しくて・・・泣けます

 

 

 

 

 

 

 


 

'ドキドキ私の人生'ポスターに熱い関心…ネチズン"カン・ドンウォン・ソン・ヘギョの呼吸に期待"

2014.7.24 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=540132

 

 


映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)がティーザーポスターと予告篇を初公開した中で、早くから期待するという反応が続く。


24日'ドキドキ私の人生'のポスターに接したネチズンはカン・ドンウォン、ソン・ヘギョの夫婦の呼吸に大きい関心を表わした。 "ポスターが美しい" "'ドキドキ私の人生'期待される" 'ドキドキ私の人生'どうだろうか"等の反応を見せた。

'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた映画だ。 俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョの出会いで期待を集めている。


'ドキドキ私の人生'は9月秋夕(チュソク)封切りする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン主演'群盗' 100万観客突破…もう?

2014-07-25 20:07:28 | 群盗

観客を動かす俳優ハ・ジョンウ 

 

 

 

観客が待ち望んだ俳優カン・ドンウォン の映画

 

 

 

 

群盗を

 

 

 

 

公開2日で100万人もの人が見ました!!





良い結果が出ると嬉しい~~




ドンくんは、今日も美味しいお酒を飲んでるかな?






 

 


 

ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン主演'群盗' 100万観客突破…もう?

2014.7.25 翻訳サイト使用

http://www.nanumshinmun.com/main/sub_view.asp?idx=39215&mm=1&ss=207

 


俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン主演の映画‘群盗:騒動の時代'が封切り二日で100万観客を突破した。

25日、配給会社ショーボックスメディアフレックスによれば‘群盗'は25日夜、累積観客数104万8千174人を記録して今年封切りした映画の中で最も速い期間で100万観客を突破した。

歴代封切り映画の中で最短100万人を越えた映画は昨年封切りした俳優キム・スヒョン主演の‘隠密に偉大に'がたてた‘36時間'の記録だ。

'群盗'は封切り初日55万1千73人が観覧して歴代国内封切り映画オープニング スコア1位を占めた。



 

'群盗'ユン・ジョンビン監督"カン・ドンウォン、速度とてもはやくて追いかけて行くほどの装備がなかった"

2014.7.25 翻訳サイト使用

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1406270194736989008

 

 

映画'群盗:騒動の時代'(監督ユン・ジョンビン・製作映画会社月光、以下'群盗')が'CGVスター★ライブトーク'を盛況のうちに開催、映画に向けての熱い熱気を証明した。

 封切り初日、歴代最高のオープニング スコアを記録した'群盗'が23日、全国CGV 16劇場18館で初生中継で進行された'群盗:出会いの時代'第2弾'CGVスター★ライブトーク'を盛況のうちに開催した。

 今回の行事は'群盗'のプロデューサーであるハン・ジェドクPDの事務所でユン・ジョンビン監督、俳優カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、ユン・ジヘが参加してCGV公式フェイスブックを通じてリアルタイムに入ってきた観客の質問に対する返事と興味深い映画のビハインド ストーリーを聞かせる時間を持った。 特に前売りオープン3分で売り切れを記録したメイン映画館であるCGV狎鴎亭(アックジョン)は会場客席質問を進行、率直トークを続けて熱を帯びた反応を引き出した。

'群盗'で民の敵として登場して優れた武芸の実力の所有者であるカン・ドンウォンに対してユン・ジョンビン監督は"カン・ドンウォンさんの速度が本当にはやくてこれを追いかけて行くほどの装備がなかった",イ・ソンミンは"カン・ドンウォンさんは本当にはやい。 そばで見ると'あれが人なのか?'と思った"としてチョ・ユンとして見せたカン・ドンウォンのアクション演技に賞賛を惜しまなかった。

'群盗'で最も大きい刃物を振り回すノサジャン大将役のイ・ソンミンは"アクション場面をこのようにひと汗ひと汗努力してとるとは知らなかった。 大変だったが、機会があるならアクション演技をもう一度してみたい"として初めてのアクション演技に臨んだ感想を明らかにした。

'群盗'で観客にゴマ粒の面白みをプレゼントする三角関係の主人公ユン・ジヘが'チョ・ジンウンとマ・ドンソク二人のうち男としてどちらがより良いか'に対する質問にためらう姿を見せて、チョ・ジンウンは"悩むな、今日来なかったじゃないか"というコメントで客席を笑いの海を作った。 ハン・ジェドクPDは"チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ三人の俳優が義男妹を結んだ"と付け加えて、映画の中の姿ぐらい実際にも懇意な間であることを証明した。

オンラインを熱い雰囲気にしている'群盗'キャラクターの年齢設定に対して、カン・ドンウォンは"チョ・ユンは両班(ヤンバン)できれいに育ったがハ・ジョンウさんが引き受けたトチは苦労して育った最下層の賎民である白丁だとすると年齢が十八才という設定も理解できる"と話して、笑いを誘い出した。

その他にもCGV往十里(ワンシムニ)、永登浦(ヨンドンポ)、牧童、川辺、龍山(ヨンサン)、九老(クロ)、上岩(サンアム)、ドンス園、鴨、遠足、大邱(テグ)、光州(クァンジュ)ターミナル、大田(テジョン)、書面、チョナンペンタポトゥの観客がCGV公式フェイスブック コメントを通じて休みなしにリアルタイム質問をして映画に対する爆発的な関心を見せた。

参加した観客の中から抽選で俳優の直筆サインが入ったCGVフォトチケットとプレスキットをプレゼントしたのはもちろん、俳優が直接当選した観客にプレゼントを贈呈して暖かい抱擁までプレゼントして雰囲気を一層熱い雰囲気にして、'群盗'第2弾'CGVスター★ライブトーク'は成功裏に幕を下ろした。

観客を動かす俳優ハ・ジョンウと観客が待ち望んだ俳優カン・ドンウォンの共演と対決はもちろん、'群盗'のメンバーであるイ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、キム・ジェヨンそしてイ・ギョンヨン、民を代表するキム・ソンギュンとチョ・ユヌィ、腹心執事役のチョン・マンシクまで、個性と演技力で他の追従を許さない演技者の公演で期待を刺激する'群盗'は23日封切りして巡航中だ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン"ドラマ復帰? まだ映画がはるかに良い" (インタビュー)

2014-07-24 19:48:50 | 群盗

昨日、韓国で公開された群盗の観客動員数が


初日だけで55万人を越え





歴代1位を記録した!





週末に韓国で行われる群盗舞台挨拶が楽しみです 






そして、今日はドキドキ私の人生のポスターと予告が公開されました






あーパソコン持ってくれば良かったよー




時間があるのに出先で何も出来ないよーTTTT

 

 

 

 


 

※カン・ドンウォンギャラリーに上がった、昨夜のムービートークショーの画像

 

 

 


 

カン・ドンウォン"ドラマ復帰? まだ映画がはるかに良い" (インタビュー)

 2014.7.19 翻訳サイト使用

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=474278

 

俳優カン・ドンウォンが映画に対する愛情を表わした。

カン・ドンウォンは17日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたエクスポーツニュースとのインタビューで‘ドラマ復帰に対する考えはないのか’という質問に“この頃はオファーもほとんどないばかりか、まだ映画というジャンルがはるかに良い”と明らかにした。

カン・ドンウォンは2003年ドラマ‘威風堂々な彼女’でデビューして‘1%の奇跡’(2003),‘マジック’(2004)‘までブラウン管で活動した。 以後は’彼女を信じないでください’(2004)から‘オオカミの誘惑’(2004),‘刑事:duelist'(2005),’私たちの幸せな時間(2006)‘、、'M'(2007),’チョン・ウチ‘(2009),’義兄弟’(2010) ‘超能力者’(2010)等ずっとスクリーンだけで姿を見せた。

招集解除後復帰作でも映画‘群盗’を選んだカン・ドンウォンは“ドラマはどうしても表現の限界がある。 そのような面でまだ映画がより良い”と打ち明けた。

続けて“ドラマはやむなくジャンルの特性上メローにならざるをえないようだ。 アクション メロー、医学メロー、法廷メロー、食べ物メローなどメローではないのがない。 ジャンル的な限界があるので興味をあまり感じない”と説明した。

演技的な面でもドラマより映画を好むといった。 彼は“現実でおきることを表現する演技より極端な状況に自分を追い込む演技がより好きだ。 もちろんいつかは考えが変わることもあるだろうが(ドラマは)好み上合わないようだ。 映画現場より時間がないという短所もある。 二つのジャンル全て長短所があるがまだ映画が良い”と強調した。

映画演出に対する考えも明らかにした。 “今は考えられなくて後で余裕ができればするかもしれない。 何をしても誰よりも上手にすべきだという考えだ。 ゲームをしてもプロぐらいしなければならない性格だ。 映画を誰より もよくとることができるかに対してまだ疑問を感じて自信がない。 関心は多いが関心だけあっても作れないのではないか。 今は誰よりも演出を上手に出来るという気がしない”と率直に話した。

'群盗'とは(監督ユン・ジョンビン) 19世紀朝鮮時代を背景に貪官汚吏の財物を盗んで国民らに分ける義賊団と権力街の対決を描いた映画だ。

カン・ドンウォンは群盗の主な敵であり'民の敵'の悪役チョ・ユン役を担った。 チョ・ユンは全羅(チョルラ)観察使を過ごした貪官汚吏の代名詞であり大富豪であるソ大監の庶子に生まれて親父に認められることが出来なかったものがある人物だ。 親父よりさらに極悪非道な手法で良民を収奪して土地おばけの悪名をひるがえして三南地方最高の富豪に成長する。 23日封切り.

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加