カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

あけましておめでとうございます!

2019-01-06 08:12:50 | ゴールデンスランバー

行ってきました!「ゴールデンスランバー」イベント

 

 

 

 

カン・ドンウォンさまは素敵でしたー 

 

 

神でしたTT

 

 

 

 

 

会場横から登場したドンウォンくんは

 

 

客席の間を通りステージへ

 

 

 

 

なななんと私の横を通りましたーーーー!!! 

 

 

 

 

恐る恐る触れたドンウォンくんの腕は細くて硬かった~ムフ

 

 

 

 

 

スラーッと背が高くて細くて長ーい足

 

 

髪は少し伸び気味でステキな髪型w

 

 

 

 

 

昼の部は、今までで一番近い席でドンウォンくんに会えましたTT

 

 

 

 

距離だけでは無くて

 

 

やっぱり存在する人なんだ…

 

 

近い存在に感じられました

 

 

 

 

 

何度も目が合った?見つめられた?のは気のせいではないよね?

 

 

 

 

 

 

今回は素晴らしい席で会えたのと、

 

 

ラインライブ放送があったのでレポートよりも

 

 

ただただドンウォンくんを堪能させていただきました 

 

 

 

 

 

私たちの幸せな時間…

 

 

 

 

 

 

昼の部にあって夜の部に無かったのは

 

 

 

 

会場を埋め尽くした

 

 

「#HBD-カン・ドンウォン」のスローガンと

 

 

happy birthdayの歌声 

 

 

 

 

「まだ少し早いので、お祝いしてもらえると思わなかった。」

 

 

 

 

嬉しそうなモジモジくんでした

 

 

 

 

 

 

【 ドンウォンくんからのお知らせ】

 

 

「津波LA」の題名が変わるかも?

 

 

今年中には良いお知らせがある!

 

 

 

 

今年は始まったばかりだけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンに会いに行... | トップ | ペ・ジョンナム、カン・ドン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん あけましておめでとうございます (chie)
2019-01-06 11:55:48
今年もドンちゃん情報お願いします。
昨日 わたしも19時の部で生ドンちゃんに会えました。
本当に変わらないビジュアルお隣の方と興奮してました。
席も前の方で年末年始仕事頑張って良かったです。
ドンちゃんペンの皆様も素敵で幸せな時間でしたね。
chieさん、こんばんはー (にんにん)
2019-01-06 23:28:17
いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみますw
ドンくんは、日焼けしたせいか昔に戻ったような感じがしましたね。
そして相変わらずのかっこよさ♥
ドンくんに会えてまた頑張れますね!今年もよろしくお願いします。
にんにんさん、今年もよろしくお願いします。 (mimi)
2019-01-06 23:32:25
昨日は本当に信じられない1日でした。。マスターは短い時間でしたが、今回はじっくり見てました❗
にんにんさんの横を通ってくれたんですね、私はドン君が間違えて通りそうになった通路にいました。
あと3歩進んでくれたら、触れることができました。
まだ遠いい存在ですね❗ドン君はやっぱり素敵でかわいかったです。
ラインライブも帰りの新幹線で見てました❗
次を期待しながら待ってましょうね。

いつもありがとうございます。にんにんさんには本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
mimiさん、こんばんは (にんにん)
2019-01-06 23:50:33
本当に今回はファンミのようでしたね。そして、ドンくんは自然体でいつものドンくんもきっとこうなんだろうなと思うような姿を見せてくれました。
あー、惜しかったですね。でも、あと三歩の距離まで近づいたと思えばもう少しですよ!
ちょっとスローテンポになっていますが、ドンくんの活動と共に頑張ります!今年もよろしくお願いします。
카지노사이트 (카지노사이트)
2020-11-04 12:54:42
よく見ました