カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓映画の最高のアクション キャラクター20人から投票「TOP3は誰?」

2013-02-28 19:18:00 | 2013ドンウォン

アクションスターカン・ドンウォン?? 

 

 

 

アクションものが似合って 

アクション映画を好んで選ぶ

 

 

持って生まれた運動神経の良さから

キレのある華麗な身のこなしでどんなアクションもこなしてしまう 

 

 

 

アクションスターと呼ばれても満足しない

ドンくんにとって、アクションは演技の一部なのかもしれません

 

 

 

 

次はどんな演技を見せてくれるのか・・・ 

 

 

 

 

 

オオカミの誘惑のテソンは最高にかっこよかった~~~

 

舞うような美しい剣さばきを見せてくれたスルプヌン

 

優雅なワイヤーアクションのチョンウチ

 

キレのある早い動きのソン・ジウォン

 

 

同じ役は二度やらないドンくん

アクションも同じものがないのねー 

 

 

 


 

'伝説の拳'韓映画の最高のアクション キャラクター20人から投票'TOP3は誰?'

2013.2.28 翻訳サイト使用

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362010185473384008

 

映画'伝説の拳'が韓国映画最高のアクション キャラクター20人を選定して、2次投票に入った。

28日'伝説の拳(監督カン・ウソク、製作シネマサービス)'によれば去る7日から約2週の間'伝説の拳100アワード' 1次投票を進めて韓国映画の中の最高のアクション キャラクター20人の候補を選定した。

また、28日から来月13日まで進行される2次投票はアクション専門審査委員の点数40%とインターネットユーザーの投票60%の点数を集計して最後の3人を選び出す予定だ。

公開された20人の候補には'将軍の息子'パク・サンミンをはじめとして'ビット'チョン・ウソン、'甘い人生'イ・ビョンホン、'卑劣な街'チョ・インソン、'アジョシ'ウォンビンなど世代を共にするアクションスターが名前を上げた。

特に'追撃者' '犯罪との戦争'のハ・ジョンウ、'映画は映画だ' '会社員'のソ・ジソプ、'チョンウチ' '義兄弟'のカン・ドンウォンは二つの作品で二度ランクされて最近最もホットな俳優であることを立証した。

また、今回のプロジェクトの審査委員であり'伝説の拳'の武術監督であるチョン・ドゥホン武術監督、カン・ウソク監督の映画'公共の敵'のソル・キョング、女性候補では唯一20人に名前をあげた'組織暴力妻'のシン・ウンギョンが目を引く。

今回の'伝説の拳100アワード'を通じて最後の3人が誰になるのかインターネットユーザーの関心が集まっている。

一方'伝説の拳'は学生時代を牛耳っていた伝説のファイターが話題のリアルTVショーを通じて最高を競うという内容のヒューマンアクションで来る4月封切り予定だ。

 

コメント (8)

ハ・ジョンウ断髪「今年は長い髪見られない」なぜ?

2013-02-27 18:59:38 | 群盗

そろそろ「Hide&Seek」の撮影が始まり1か月になります 

 

 

 

撮影期間は1か月の予定なので

クランクアップも近いでしょうか 

 

 

 

次の映画「群盗」については

ハ・ジョンウ氏のインタビューからしか知ることができません 

 

 

 

ハ・ジョンウ氏は「群盗」の役作りのために髪を切るという~

 

 

ドンくんはどんな髪型??? 

 

 

 

こんな???

 

 

 

 

 

デュエリストより

 

 

カン・ドンウォン「恋するヌン様」(デュエリスト).wmv

 

 


 ハ・ジョンウ断髪“今年は長い髪見られない”なぜ?

2013.2.27 翻訳サイト使用

http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201302271654081&mode=sub_view


 

 

俳優ハ・ジョンウが新しい作品のために断髪を敢行する。

ハ・ジョンウは2月25日ソウル、新寺洞(シンサドン)某レストランで映画‘ベルリン’ 700万突破記念取材陣との食事席を持って“新しい作品‘群盗’(監督ユン・ジョンビン)のために断髪する”と明らかにして目を引いた。 彼が映画‘黄海’に続きもう一度断髪を敢行しなければならない理由は‘群盗’で引き受けた新しいキャラクターがスキンヘッド ヘアースタイルのためだ。

続いて彼は“4月中旬に‘群盗’の初めての撮影が始まるがその後6ヶ月は断髪状態で過ごさなければならない”として“再び髪の毛が伸びるには3ヶ月以上はかかるから今年は長い髪を見ることができないようだ”と説明した。

また“映画封切り前まで新しいヘアースタイルを公開できない”と話したハ・ジョンウは“隠れて過ごして公式行事があればかつらを使う”と付け加えて笑いを誘った。

一方ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、チョン・マンシク、イ・ギョンヨン、マ・ドンソク、キム・ミニなどが出演する‘群盗’は貪官汚吏の財物を盗んで国民たちに分ける義賊団と権力街の対決を描いたアクション映画で、劇中ハ・ドンウは全羅道(チョルラド)なまりで白丁出身の義賊石のムッチ役を担って出世欲に燃えるチョ・ユン(カン・ドンウォン)と対立する予定だ。 (写真出処:ハンギョンDB)

 

 

コメント (2)

今、一番見たい男男カップルは?

2013-02-26 17:59:55 | 群盗

今、一番見たい男男カップルは

 

群盗のカン・ドンウォン氏とハ・ジョンウ氏です!! 

 

  

 

 

カン・ドンウォン+ハ・ジョンウで

 

どんな化学反応が起きるのか・・・ 

 

 

 

 

すごい化学反応が起きるのではないかという期待でいっぱいです 

 

 

 

大爆発~~~~!! 

 

 

 

 

 

義兄弟のガンホ兄貴とのツーショットも素敵でした 

 

 

 

 

一番美しいツーショットと言われた

超能力者 

 

 

ペアルックの超能力者~~~ 

 


’サイコメトリー’キム・ガンウ-キム・ボム、‘超能力者’の男男ケミ越えるだろうか

2013.2.26 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1109548132


最近は男女カップルのケミより男男カップルのケミ(chemistryから由来した単語、人の間の化学反応)が大衆の心にそれとなく触れて注目されている。

映画‘ベルリン’のハ・ジョンウとリュ・スンボム、‘新世界’のチェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェが男のケミを作って女性観客の心を揺さぶっている。 スクリーンを支配する男性キャラクター間の優れた組合せが男女間のいろいろある愛に劣らず多様な見どころを望む観客の視線をひきつけている。

このようなケミはミステリーまたはSFジャンルの超現実的な雰囲気を入れた映画で爆発する。 先立って2010年に人々の心を操縦する超能力者(カン・ドンウォン)と超能力が通じない純粋な青年(コス)の息詰まる対決を描いた映画‘超能力者’でカン・ドンウォンとコスは超能力対決を広げる過程でそれぞれの個性と色でぶつかって新しい化学反応を産んだ。

 

 

 


ここにカン・ドンウォンとコスの美男シナジーがより増してもっと不思議なケミが形成され、スクリーンを圧倒して興行にも成功した。
‘サイコ メトリー’(監督クォン・ホヨン)はまた温かい男俳優キム・ガンウとキム・ボムが登場してこれらのケミに期待が集まっている。

‘サイコ メトリー’は連続児童誘拐事件を追う強力係刑事ヤン・チュンドン(キム・ガンウ)と事件の唯一の目撃者でサイコメトリー、キム・ジュン(キム・ボム)の激しい追撃を描いた映画.

キム・ガンウは連続児童誘拐事件を執拗に暴く熱血刑事ヤン・チュンドン役を、キム・ボムは連続児童誘拐事件の現場をサイコメトリー能力(物体と接触して過去を読む能力)を通じてみることになるがかえって事件の容疑者にされてしまうサイコメトリー、キム・ジュン役を担った。

二人はすでに公開された予告篇でグラフィティを描くキム・ジュンと事件現場を調べるヤン・チュンドンの姿が早く交差編集されて二つの濃いケミを予告、‘超能力者’のコスとカン・ドンウォンを越える新しい化学反応を見せるのか期待感を増幅させている。 来る3月7日封切り.

 

コメント (6)

群盗

2013-02-24 21:30:29 | 群盗

撮影中の『 Hide&Seek』が終わると

すぐに『群盗』です 

 

 

 

『群盗』では、ハ・ジョンウ氏とどんなツーショットが見られるのでしょうか??

 

 

 

ハ・ジョンウ氏は美味しく食べる演技で有名ですー

ドンくん、飲む演技じゃ負けないのに~~~~ 

 

 

 

ドンくん、あまり飲みすぎないでねー 

 

 

 

 

「まずはビールで乾杯だな。」

 

「次は焼酎だろ。やっぱり、ボムボムがいいかな?」

 

「最後は、一番好きなワインを飲もうかな。」

 


 食べて生きる男ハ・ジョンウ…次は何を召し上がりますか?

2013.2.16 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=310180

 

2013年を代表するキーワードは断然'モクバン(食べる放送)'は欠かせない。 どうしてこのように福々しくおいしく食べることができるのか。 見る人の唾液腺を爆発させる食べる演技の神が登場した。 まさに'モクバン'ハ・ジョンウ(35)先生だ。

'モクバン'系の王様と呼ばれるハ・ジョンウはいろいろな修飾語を生んで観客から熱い反応を得た。 彼が作り出したセットの種類だけでも数十種類。 代表的には'黄海セット(カップラーメン、ホットバー)' '犯罪との戦争セット(クリームパン、酢豚)' 'ベルリン セット(バケット、クリームチーズ、ジャム)'などが手で数えられる。

ハ・ジョンウ'モクバン'の歴史は2003年のKBS1ドラマ'武人時代'から始まった。 当時鶏の水炊きを'ずるずるっと'音を出して食べるハ・ジョンウの姿に多くの視聴者は笑いと感嘆を浴びせた。 だが'武人時代'は一部に過ぎなかった。

 

中略 


来る3月末クランクインを控えている'群盗'(ユン・ジョンビン監督)での'モクバン'を尋ねるとすぐに"分からない。 ユン・ジョンビン監督が何をするか苦悩中だ。 度々私のところにきて’兄さん、今度はこれを食べてみようか? モチはどう?'と尋ねる。 '群盗'の序盤に宴をする場面が出てくるので多分その場面でちょっと食べるのではないかと思う"と'モクバン'のネタバレをした。

普段福々しく食べるというハ・ジョンウ. 実際に食べる時'・・・'音を出す"普通に食べる時音がたくさん出る"と悩みにならない悩みを打ち明けた。 それでも初めから食べる演技を意識したのではない。 食べる演技が話題になるとは想像もできなかったというハ・ジョンウは'ベルリン'から旺盛に食べることができなかったという。 

"あまりにも反応が熱いと分かると'ベルリン'からは意識しましたよ。 バケットを食べながらも頭の中では'また'モクバン'の話が出てくる'と思いましたよ。 バケットが危険だと思いましたよ(笑い). 本来クリームチーズやジャムを塗るでしょう。 そのまま食べたらまずくて…. 'モクバン'を意識してクリームチーズとジャムを遠ざければあの自分の演技が作為的だと思いましたよ。 避けるようでしょう。 演技するのような素振りを見せるようだし。 そのような形で接近して小道具チームにクリームチーズとジャムを要求しましたよ。 おかげでリアリティーは得たのではないですか。 私が映画の中で食べる行為は観客とのコミュニケーションの一つのポイントでしょう。 単純に笑わせること、それ以上です。 ハハ。"

 

コメント (2)

I WILL BE BACK!

2013-02-21 19:36:17 | The X

シュワルツネッガー氏の'Hide & Seek' の撮影現場訪問のおかげで

撮影現場の写真を見ることができました~~ 

 

 

こまうぉーシュワちゃん 

 

 

 

どうして、この日はドンくんもミナちゃんもいなかったのかなぁ~?

 

 

 

 

 

まっすぐな廊下はバイクで走り抜けるのでしょうか?

 

ドンくんが乗るバイクでしょうか?

 

シュワちゃんの手には太極旗の指輪が…ニクイねー

 

「ここでねカン・ドンウォン演じるXが行くんだよ~」

 

「韓国は寒いっていうからヒートテック着てきたんだ。」

「ホカロンもいいですよ…」

 

「君は、ヒートテック着てないのかい?」

 ※念のため、セリフはあくまでフィクションです。

 

コメント (6)

シュワルツェネッガーとキム・ジウン、ここまで来れば義兄弟

2013-02-20 18:52:58 | The X

バイクアクションシーンと銃撃戦!! 

 

 

 

テソンのバイク姿が思い出されますー

 

大人になって、ますますステキになったドンくんのバイク姿・・・  

 

 

くーーーー!

 

 

想像しただけでカッコイイ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

シュワちゃんとキム・ジウン監督が義兄弟って~~~ 

 

 

 

 

 「『義兄弟』といえばオレたちだろう!!」

 

「さすがだ!シュワルツネッガー!ビビンバ200人分の差し入れか!」

 


 シュワルツェネッガーとキム・ジウン、ここまで来れば義兄弟

2013.2.20 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=129254&year=2013

 

19日午後7時30分. ハリウッド俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが京畿道(キョンギド)華城(ファソン)、長安面(チャンアンミョン)の工場を訪れた。 キム・ジウン監督の短編‘ハイド アンド シーク’(Hide&Seek)の撮影現場だ。

映画‘ラスト スタンド’の広報のために韓国を訪れたシュワルツェネッガーはこの日午後6時10分仁川(インチョン)空港を出てすぐに旅装も解かずすぐに華城にきた。 零下2度の気候は人影が少ない場所のためなのかさらに寒く感じられたが、シュワルツェネッガーは表情に出さずキム監督に会って和気あいあいとした時間を過ごした。

キム監督は遠くから近づくシュワルツェネッガーを見て笑って握手を求めた。 シュワルツェネッガーは握手では足りないというようにわっとキム監督を抱きしめた。 安否を尋ねたキム監督は“いくらもとってはいないが私の映画を一度見ないか”と言い、シュワルツェネッガーは“当然だ。 本当に見たい”として席を移動した。

‘ハイド アンド シーク’は主人公X(カン・ドンウォン)が正体が分からない謎の物を運ぶ中で繰り広げられる息詰まる追撃戦を扱う。 シン・ミナが秘密を持ったXのガールフレンドミア、イソムがXの安全の責任を負う要員ピンゴス役を担った。

 

 

キム監督がこの日公開した映像には相手と荒々しく戦うカン・ドンウォンのアクションが目をひき、バイク アクションシーンと銃撃戦も派手だった。 シュワルツェネッガーは特にバイク アクション場面に対して興味を持ち、キム監督はカイストとCGVが共に開発して撮影したスクリーンX(カメラ三台を付けて撮影、アイマックス効果以上の技法)を紹介するなど映画に愛情を表わした。

キム監督は“話は明るい諜報物であるがアクションと新しい映像表現技法で特別な画面を見せたい”としたし、シュワルツェネッガーは“期待する”とした。

シュワルツェネッガーはまた‘ラスト スタンド’について、“この映画本当によく撮ったものだ。 私が出演した映画中で一番評価が良いようだ”という話で21日封切りを控えて緊張しているキム監督に力を与えた。

シュワルツェネッガーの撮影現場訪問はあまり見ない光景だ。 公式記者会見でも二人は会うはずなのに彼は時間をさいて義理を示した。 空港に到着するやいなやすぐに華城へ向かったのもキム監督と信義、信頼が厚くなければ容易ではない。 事実彼の来韓日程は20日記者会見が全て(CJ系列会社放送会社であるtvN ‘現場トークショータクシー’と‘ぺク・ジヨンのピープルインサイド’出演はかろうじて追加された日程)であった。

最近キム監督はインタビューで“序盤には話をする窓口が多くて時間もたくさんかかって難しいことも多かったが中盤からアーノルド・シュワルツェネッガーが‘キム・ジウンがOKならば私もOK’というほどであった。 持続的な支持を送った”と信頼関係に対して説明したが彼の話が何を意味するのか知ることができた。

 

 
撮影現場は薄氷を踏む雰囲気が多い。 極度に神経質な監督と俳優およびスタッフ. やる気がなくなるという言葉が聞こえるほど強行軍をしたりするので、撮影を応援しに来たこれらは活力源となる。 この日シュワルツェネッガーがビビンパ200人分を差し入れたように楽しくて気持ちの良い転機になったりする。

今回のシュワルツェネッガーの訪問はキム監督が残りの撮影に没頭できる雰囲気を作ったようだ。 俳優カン・ドンウォンとシン・ミナはこの日撮影がなくて現場にいなかったが、また他の主演イソムはシュワルツェネッガーと挨拶をした。 シュワルツェネッガーから“美しい”という声まで聞いたのでイソムも気分が悪いはずがない。 関係者たちも特別な方法で熱心に撮影中の姿を見せて大きい関心を集めたので満たされたのではないだろうか。

一方‘ラスト スタンド’はヘリコプターよりはやいチューニング スーパーカーに乗って突進する麻薬王と小さい国境の村の保安官の間に繰り広げられる血みどろの戦いを描く。 キム監督のハリウッド デビュー作だ。

 

コメント (6)

カン・ドンウォン&シン・ミナ、新作映画『Hide&Seek』がクラインクイン

2013-02-19 17:51:21 | The X

『Hide & Seek』(原題)、 4日にクランクイン!! 

 

クランクインからすでに2週間になります

1か月の撮影期間の半分も過ぎている~~~

 

 

 

あと2週間で完成じゃないですかぁ!!  

 

 

 

また、謎のキーワードが~~ 

 

アクションスリラー!?

主人公は『X』・・・!?

 

 

なんだ!なんだ?? 

 

 

 

 

でも、でも。。。

 

 

 

 

今春公開~~~~!! 

 

 

 

 

 

 


 カン・ドンウォン・シン・ミナ、キム・ジウン短編映画で恋人呼吸

2013.2.19 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201302190926461121&ext=da

 

キム・ジウン監督が演出して俳優カン・ドンウォン、シン・ミナ、イソムが合流した'Hide & Seek(ハイド、アンド シック)'(仮題)がクランクインした。

'Hide & Seek'は'ラスト スタンド'でハリウッドに進出したキム・ジウン監督の国内復帰作であり、俳優カン・ドンウォンの出演ですでに話題になった作品. また、4年ぶりにスクリーンに復帰する女優シン・ミナが特別出演して、映画'青い塩',ドラマ'ゴースト'などで印象深い演技をしたモデル出身の女優イソムが合流した。

本作品は主人公Xが正体が分からない謎の物体を運ぶ過程で広がる息詰まる追撃戦を扱った短編映画だ。 主人公X役には俳優カン・ドンウォンが、秘密を持ったXのガールフレンドミア役には女優シン・ミナが、そしてXの安全を守るピンゴス役は女優イソムが引き受けた。

'Hide & Seek'の最も大な特徴はCGVが2013年1月世界で初めてローンチ(立ち上げた)したScreenXの革新的技術が導入された初作品というもの。 ScreenXはフレームをスクリーンにだけ限定せず上映館の空間全体に拡大してドーム スクリーンと同じ視野をプレゼントするマルチ プロジェクション技術であり特別館で、観客を囲んだ左右壁面まで拡張されるパノラマ映像を通じて視覚的没入感を最大化させる。

CGVはScreenXを通じて劇場スクリーンの新しいパラダイムを提示しようと、キム・ジウン監督と共に作品を製作することになったと明らかにした。

'Hide & Seek'は約1ヶ月間の撮影を経て2013年春公開される。

[カン・ドンウォン(左側の上)とシン・ミナ. キム・ジウン監督(下). 写真=マイデイリー写真DB


 カン・ドンウォン&シン・ミナ、新作映画『Hide&Seek』がクラインクイン

2013.2.19 日本語ニュース 原文

http://star.mt.co.kr/stviewJap.php?type=3&no=2013021909350259927

 

 

キム・ジウン監督の最新短編映画『Hide & Seek』(原題)が、撮影に取り掛かった。

19日午前、CJ CGVは、ScreeX作品として制作されているキム・ジウン監督のアクションスリラー『Hide & Seek』が、4日にクランクインしたことを明らかにした。

『Hide & Seek』は、『ラストスタンド』(原題)でハリウッドに進出したキム・ジウン監督の韓国復帰作で、CGVが1月に世界で初めて披露したScreen X(上映空間全体を活用し、ドームスクリーンのような視野感覚を提供するマルチプロジェクション技術)を採用した映画。

先立って出演のニュースが伝えられたカン・ドンウォン以外にシン・ミナも特別出演として『Hide & Seek』に合流した。シン・ミナは、主人公X(カン・ドンウォン)の恋人・ミア役を演じる。

映画『青い塩』(原題)やSBSドラマ『ファントム~幽霊~』などで顔を広めたイ・ソムも『Hide & Seek』に出演する。イ・ソムは、Xの安全を守る要員、フィンガース役を演じる。

4日に撮影に取り掛かった『Hide & Seek』は、約1カ月の撮影を経て、春に公開される予定だ。

<アン・イスル記者:スターニュース>

 

コメント (10)

'来韓'シュワルツェネッガー、キム・ジウン監督短編撮影会場を電撃訪問

2013-02-18 18:24:31 | The X

シュワちゃんがHide & Seekの撮影現場に来たら

ドンくんの英語力を披露するチャンスですよ!

 

 

 

シュワちゃんとドンくんがすっかり意気投合~~

カン・ドンウォン、ハリウッド進出!!  

 

 

 

なーんてね! 

 

 

 

 

 


 

'来韓'シュワルツェネッガー、キム・ジウン監督短編撮影会場を電撃訪問

2013.2.18 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201302181125281127&ext=da

 

 

ハリウッドの アクションスターアーノルド・シュワルツネッカーがキム・ジウン監督の短編映画の撮影会場を電撃訪問する予定だ。

18日映画関係者によれば、アーノルド・シュワルツネッカーは19日来韓し、京畿道(キョンギド)華城(ファソン)を訪ねてキム・ジウン監督を応援する。

彼はキム・ジウン監督のハリウッド進出作'ラスト スタンド'の主演俳優として縁を結び、韓国封切りを控えて19日広報のため来韓して記者懇談会をはじめとして映画のプロモーション日程に出る。

また決まった公式日程の他にも現在、京畿道(キョンギド)華城(ファソン)でキム・ジウン監督が演出を引き受けた短編映画'ハイド、アンド シック'(Hide & Seek)の撮影会場を訪問するなど、温かい情を示す。

映画関係者は"アーノルド・シュワルツネッカーが韓国映画の撮影現場はどうか個人的に知りたいと訪問意志を示した"と耳打ちした。

シュワルツェネッガーは初めからキム・ジウン監督の故郷である韓国を必ず訪問したいという強力な来韓意志を表わしたという話だ。

'ハイド、アンド シック'は俳優カン・ドンウォンが招集解除後の復帰作に選択した作品としても話題になった作品. これに対しカン・ドンウォンとアーノルド・シュワルツネッカーの出会いが実現するのかどうかも関心事だ。

しかしカン・ドンウォン所属事務所は"明日は火曜で撮影スケジュールがあるが分量が少なくてアーノルド・シュワルツネッカーの訪問日程と重なる確率は少ないようだ"と伝えた。

一方アー ノルド・ シュワルツェネッガーの10年ぶりのハリウッド復帰作でありキム・ジウン監督のハリウッド進出作'ラスト スタンド'はヘリコプターよりはやいチューニング スーパーカーに乗って突進する麻薬王と誰も防ぐことが出来なかった彼を防がなければならない小さい国境の村保安官の間に広がる生涯最悪の血みどろの戦いを描いた映画だ。 来る21日韓国封切り.

[アーノルド・シュワルツネッカー(左)とキム・ジウン監督. 写真=CJエンターテインメント提供]

コメント (4)

VIP試写会のカン・ドンウォン

2013-02-16 11:53:49 | 2013ドンウォン

ドンくんの次作のハイ&シークのキム・ジウン監督の映画

『ラストスタンド』のVIP試写会にドンウォンくんが出席しました!! 

 

 

 

13日(水)午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた VIP試写会のインタビュー映像です 

 

 

 

ニュースを探しても見つからないのは

 

またもや、007作戦成功でしょうか? 

 

 

 

mix2013 02 15?PM060345 CADTV16 39

 

 

 

ハリウッド映画『ラストスタンド』主演のアーノルド・シュワルツネッガー

 


 

シン・ミナ、今映画'ラスト スタンド'見に行きます

2013.2.15 翻訳サイト使用

http://www.unionpress.co.kr/news/articleView.html?idxno=190730


 

俳優シン・ミナが13日(水)午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた<ラスト スタンド(The Last Stand)>(監督キム・ジウン) VIP試写会に参加してフォトタイムを持って退場している。

この日VIP試写会にはリュ・スンス、キム・シウン、知性、ノ・ミンウ、キム・ゴウン、チョン・ヘビン、イ・ヨンウン、ク・ヘソン、シン・ミナ、イ・ビョンホン、キム・ジフン、キム・ゴウン、ユン・ソイなど多くのスターが参加して席を輝かせた。

映画<ラスト スタンド>は時速450Km,残った時間45分! 緊迫した状況の中に麻薬王と保安官の対決を描いたアクション映画でキム・ジウン監督の初めてのハリウッド進出映画だ。

一方、キム・ジウン監督がメガホンを取って俳優アーノルド・シュワルツネッカー(Arnold Schwarzenegger)が出演した映画<ラスト スタンド>は来る21日(木)に封切りする。

 

コメント (8)

ファッションアイコン カン・ドンウォン

2013-02-15 22:31:51 | 2013ドンウォン

ドンウォンくんが参加した

フランス、パリで開かれた、2013 FWランバン男性服コレクションや

サンローランのコレクションなどが韓国で放映されますー 

 

 

 

ファッションショーより

客席の一番前にいるドンウォンくんに目がいってしまいそうですね 

 

 

 

客席よりステージが似合うのに

客席から見ているドンウォンくん・・・ 

 

 

 

ファッションショーの洋服を着ているドンウォンくんを早く見たいなー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ここにいるよ!」

 

 


 トレンディー、カン・ドンウォン出席で話題を集めた'パリ/ミラノ'コレクション放映

2013.2.15 翻訳サイト使用

http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10002358842

 

女性娯楽チャネル トレンディー(TrendE)が俳優カン・ドンウォンの出席で話題を集めた‘2013-14年秋、冬男性服コレクション(MAN’S COLLECTION)’のTOP 10を厳選して来る16日午前10時に特別編成する。

去る1月フランス、パリとイタリア、ミラノで開かれたパリ、ミラノ男性服コレクションはニューヨーク、ロンドンと共に‘4大コレクション’に挙げられるグローバル ファッション行事で各国を代表するファッション ディレクターらとモデル、有名トップスターが大挙参加する。

特に今回のフランス、パリで開かれた‘2013 FWラン方男性服コレクション’にはカン・ドンウォンが公式招請を受けて一番前の席で観覧して、国内芸能人では唯一サンローランのコレクションにも参加して話題になった。

この日放送ではTrendEが選定したTOP 10人ルイビトン、ランバン、ジョンローレンス サリバン、ウォルターバンペイレドンク、サンローラン、サルバートレ、ファラガモ、ディスクゥェオドゥ2,トゥリスバンノートン、ジョン・ガリアーノ、ジョルジオ・アルマーニの男性服コレクションに会うことができる。

特にデザイナーキムジョーンズ(Kim Jones)のルイビトン コレクションはユニットの高級感を強調. より一層関心が集中し、スイス ツェルマットにあるマテホルンを背景にした舞台を演出して見る人々にとってモデルがあたかも湖でランウェーをするような錯覚を呼び起こしたという話だ。

世界的なデザイナーが提案する今秋、冬男性服トレンドに事前に会うことができる‘2013 FW男性服コレクションTOP 10’は来る16日午前10時から12時まで2時間の間トレンディー(TrendE)チャネルで国内初放送される。

 

コメント (2)