カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

アイドルもうらやましくない'強大なファン層'を自慢する映画

2018-06-06 21:54:02 | 黒司祭

Kpoopのライブに行って感じたことは

 

 

 

 

とにかく楽しもう!

 

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

ドンウォンくんの映画「黒い司祭」でも

 

 

 

十字架形のペンライトを持ったなんて

 

 

 

 

私も参加したかった~





 

他の映画でもたくさんの楽しむ姿があって

 

 

 

 

スバラシイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「映画に来るときペンライト持ってきて。」

 

「オッケー!」

 

 


 

アイドルもうらやましくない'強大なファン層'を自慢する映画6編

 2018.6.5 翻訳サイト使用

 

100人が1回ずつ見るのでなく1人が100回も超えて見る途方もないファン層を持っている映画がある。

映画愛好家は映画の重要な要素の中の一つに'大衆性'を挙げる。

誰でも好きな映画でこそ人々の間で共感を形成できて、そうであるから映画もより一層興行することができるためだ。 

しかし大衆皆に愛されるよりは特定ファンたちからより一層熱烈な愛を受けた映画もある。

ここにアイドルもうらやましくない強大な'ファン層'を保有した映画を集めてみた。

 

1.毒戦(ドクジョン)

 

 

韓国ボックスオフィス1位を走って映画界を熱くしている'毒戦'にすでに'毒戦廃人'らが生まれている。 

毒戦はアジア最大麻薬組織のボスを探そうとする刑事と彼を助ける麻薬組織員の話を没入感あるように引き出して観客の好評を受けている。

ここに故キム・ジュヒョクをはじめとしてチョ・ジンウン、チャ・スンウォン、キム・ソンニョン、リュ・ジュンニョルなど派手な俳優陣の破格的演技で急激にファン層を集めている傾向だ。

現在の毒戦のファンたちはSNSに'N次観覧'認証ショットを上げて監督と直接対話できる機会を切実に要請している。

 

2.無頼漢:悪いやつらの世界

 

 

'無頼漢:悪いやつらの世界'は興行には失敗したが'無頼漢院'という強力なファン層を得た映画だ。

無頼漢院は誰もこない観客に代わって上映館の座席を完売させて、無頼漢文面が入った服、ライターなどのグッズを製作した。

無頼漢院はこれで終わらないで無頼漢OSTと俳優のインタビューがのせられた雑誌を全部買い入れて品切れさせた。

これに対し無頼漢の配給を引き受けたCJエンターテインメントは'無頼漢Thank you上映会'を開いてファン層たちの熱烈な愛に報いた。

 

3.ララランド

 

  

魔法のようなロマンス映画'ララランド'はファン層の力で長期上映を成し遂げた映画だ。

2016年12月に公開されたララランドはファンたちの多くの愛を受けたが、他の映画と同じように数ヶ月後自然に放映終了を控えていた。

ところがちょうどララランドがアカデミー賞を受けることになってファンたちの関心ももう一度燃え上がり始めた。

結局'KT&Gサンサンマダンシネマ'側はララランドを1年間長期上映することをファンたちに約束した。

 

4.阿修羅

 

 

016年9月に封切りした映画阿修羅のファン層は'アジュリアン'と呼ばれる。

アジュリアンの映画に対する愛表現法は少し独特だ。 かれらは映画に登場する虚構の場所'アンナム市'を実際にある空間のように接する。 

アジュリアンはアンナム市庁ホームページを作って実際の市庁のホームページのように作っただけでなくアンナム市市民登録証、女性会館など多様な派生作品を作り出した。 

ファン層の愛に感動した映画監督はファンたちが主催した'アンナム市民の夜'の行事に直接参加して共に映画の中のセリフを叫んだ。

 

5.黒い司祭

 

 

'黒い司祭'は大衆的ではないジャンルながらもただ'カン・ドンウォン'の力でファン層を引き出したといっても過言ではない映画だ。

しまいには映画界の笑い話で'映画はカン・ドンウォンに始まりカン・ドンウォンに終わる'という話が出るほど。 映画の主なファン層もまた、若い2~30台の女性観客が多かった。

これらは直接十字架形のペンライトを製作して映画館内で守らなければならない'黒い司祭応援上映TIP'を作った。 

恐怖映画にふさわしくなく'聖歌隊を夢見るヨンシンのためにヨンシンが歌う場面ではみな一緒に歌を歌ってください'のような項目もある。

 

6.お嬢さん

 

 

今年5月封切りしたお嬢さんのファン層はdcインサイド'映画お嬢さんマイナーギャラリー'に集まっている。 

別名'アガーラ'と呼ばれるこれらは映画の名場面を集めたりファンアートで再創造して映画に対する愛を現わした。

アガーラが映画会社に"お嬢さんOSTやシナリオブックなど商品をたくさん作ってほしい"と手紙を送るとすぐに映画会社はこれを認証ショットで残した。 

しかしこちらのギャラリーには本物のファン層でなければわかるのが難しい話も多数あるのでファン層に加入する前に留意した方が良い。

 

コメント (4)

「プリースト悪魔を葬る者」 日本版iPhone

2017-05-15 22:48:06 | 黒司祭

「プリースト悪魔を葬る者」 日本版iPhone 出ました!





App store → プリーストを検索してください~






すぐにやってみたんですけど



進まない~~~




毎日楽しみにやることにしましょう^^






コメント

「プリースト 悪魔を葬る者」日本版スマホゲーム

2017-05-14 18:49:34 | 黒司祭

 「プリースト 悪魔を葬る者」日本版スマホゲームが



アップされています!





しかし




 

Android版のみ  


 


Androidをお持ちの方すぐに始めてみましょう!






なんということでしょう 




ゲーム好きなのに…




残念ながら私はiPhoneなのでできません  




ぜひ、感想をおねがいします!

 

 




https://t.co/0vsTM36N4K

 




▣ゲームの特徴
 
開始は映画で完成はゲームに!
ユーザが作成されていくリアルシネマゲーム
 
▶100%実写映像の没入感、ストーリーモード
ユーザの選択による新たな展開、映画になかったビハインドストーリー
 
▶拡張現実を活用退魔カメラモード
カメラで私の周りの悪霊を見つける封印して収集
 
▶強化、アップグレードに強くなる育成モード
私が直接育てたキャラクターで楽しむ様々なコンテンツ
 
▶バトルを通じた順位競争、ランキングモード
堆積馬力を高め、上位ランカーに挑戦して、毎週の報酬獲得
 


コメント

‘黒い司祭’韓映画初モバイル ゲーム発売[公式の立場]

2017-04-25 23:10:59 | 黒司祭

「黒い司祭」の ゲーム楽しみ~

 

 

 

チェ助祭を見るでけでも幸せ♡

 

 

日本語バージョンも出ますよー





「チョンウチ」もゲームに出来そうw

 

 

 

 

ドンくんの映画のキャラクターのツムツムがやりたいな~

 

 

 

 

 

「らぶゆ!」

 


 

‘黒い司祭’韓映画初モバイル ゲーム発売[公式の立場]

2017.4.25 翻訳サイト使用

 

554万人の興行をおさめた映画‘黒い司祭’が韓国映画初の映画コンテンツに基づいたモバイル ゲームとして発売される。

‘黒い司祭’は危険に直面した少女を救うためにミステリー一事件に立ち向かう二人の司祭の話を描いた映画だ。 去る2015年11月5日封切りして韓国映画になかったジャンル的挑戦とキム・ユンソク、カン・ドンウォンの強烈な演技シナジー、新鋭パク・ソダムの熱演など評壇と観客の心を同時にひきつけて各種症候群を呼び起こした映画‘黒い司祭’基盤のモバイル ゲームが発売される。

来る5月10日(水)発売予定の‘黒い司祭:退魔霊’はモバイル 退魔 アドベンチャージャンルのゲームで拡張現実(AR)コンテンツを搭載して、まるでゲームの中で映画を見るような生き生きした感じと一緒にゲーム利用者の選択により新しいストーリーが進行される方式で特別な面白味を伝達する予定だ。 映画本編で拡張された新しいストーリーにゲームを通じて会えるのはもちろん多様な過程と結末を選択できることと期待を集める‘黒い司祭:退魔霊’は韓国をはじめグローバル同時サービス予定だ。 韓国語をはじめとして英語と日本語を次々と支援する計画だ。

映画とゲームの完ぺきなコラボレーションで、ゲームをしながら同時に映画を見るような面白味を伝える‘黒い司祭:退魔霊’モバイル ゲームはストーリーの他にも実態調査キャラクターイメージ カード収集から拡張現実退魔 カメラ、利用者間のランキング システムなど多彩な方式で特別な経験をプレゼントするだろう。

このように‘黒い司祭’は映画コンテンツを基盤としたモバイル ゲーム発売など多彩な分野での試みと挑戦で韓国映画の新しいコンテンツ モデルを提示してその症候群を継続するだろう。

 

コメント

カン・ドンウォンという高い壁? 司祭服を着たオク・テギョンの挑戦

2017-03-13 21:15:37 | 黒司祭

カン・ドンウォンに司祭服を着せた



チャン・ジェヒョン監督が




今度は






オク・テギョンに司祭服を着せた!





二番煎じではなかった~

 

 

 

 

チャン監督~~~

 

 

 

 

テギョンを選んでくれてありがとう 

 

 

 

 

 

 時間の上の家 (House of the Disappeared, 2017) 1次 予告編 (1st Trailer)

 

 

時間の上の家 (House of the Disappeared, 2017) 2自 予告編 (2nd Trailer)

 

 

 


 

カン・ドンウォンという高い壁? 司祭服を着たオク・テギョンの挑戦

2017.3.9記事 翻訳サイト使用

 

オク・テギョンが司祭服を着た。 カン・ドンウォンが着たその司祭服だ。

比較対象があるということは元気な競争を呼びおこすけれども、時には比較自体だけで評価を下げられたりする。 比較対象がずば抜けて優れている場合、特にそうだ。 司祭服一つだけで圧倒的話題を追求した‘黒い司祭’のカン・ドンウォンがそうだ。 司祭服姿はカン・ドンウォンの前と後に分かれるというほど波及力はすごかった。 当然以後では誰でもカン・ドンウォンと比較されるほかはない。 映画‘時間の上の家’(監督イム・テウン/製作リズミカルグリーン、チャイオニエンティ)のオク・テギョンも同じだ。

ボーイズグループ2PMのメンバーであり野獣の男のイメージで人気を集めたオク・テギョン. 去る2010年ドラマ‘シンデレラのお姉さん’を通じて本格的に演技に足を入れたオク・テギョンはドラマ‘ドリームハイ’(2011),‘君を守る恋Who.Aer.You’(2013),‘本当に良い時代’(2014),‘アセンブリー’(2015),‘戦おう幽霊’(2016)まで粘り強く俳優で活躍した。 去る2013年には映画‘結婚前夜’でスクリーン デビュー申告式も行った。 安定した演技力と毎作品で見せた多様な顔を通じてオク・テギョンは演技畑ですくすく成長してきた。

 


 

そのようなオク・テギョンが来る4月6日封切りする映画‘時間の上の家’を通じて二番目のスクリーン挑戦に出る。 ‘時間の上の家’は家で発生した夫の死と息子の失踪を体験した家庭の主婦ミヒ(キム・ユンジン)が25年の収監生活の後再びその家に戻って広がる話を描いたハウス ミステリースリラーだ。

オク・テギョンは‘時間の上の家’で夫と息子を殺害した犯人として捕まって収監されたミヒを唯一信じてミヒが体験したミステリー一事件を調査するチェ神父役を担った。 “初めて台本を受けてとてもおもしろくて3回程読んだ”というオク・テギョンは‘時間の上の家’で落ち着いていながらも人間的なチェ神父を表わす予定. 特に先立って公開された‘時間の上の家’スチールでは司祭服を着たオク・テギョンの姿に会うことができて期待を集める。

興味深いことはカン・ドンウォンに司祭服を着せた‘黒い司祭’のチャン・ジェヒョン監督が‘時間の上の家’の脚本を引き受けたという点だ。 去る2014年短編映画‘12番目の助祭’で各種映画祭賞をさらったチャン・ジェヒョン監督は以後‘12番目の助祭’を原作に長編デビュー作‘黒い司祭’を出した。 以後‘時間の上の家’の脚本を引き受けることになった。

 


 

また‘時間の上の家’側によれば司祭服を着たチェ神父キャラクターはシナリオに本来から登場した人物だ。 ‘黒い司祭’人気に便乗しようと急に作り出したキャラクターではないといった点だ。 ミステリースリラージャンルであるだけに‘時間の上の家’側は映画に対する情報公開を最小にしている。 ‘黒い司祭’もまた、マスコミ試写会前までは‘オカルト ジャンル’映画という点を隠して広報戦略を構想した。

これに対し正体が分からないチェ神父を演技した‘時間の上の家’のオクテギョンに対する興味も日が進むにつれ高まっている状況. 果たしてワールドスターキム・ユンジンの横で司祭服を着たオク・テギョンがどんな活躍を広げるのか、‘司祭服=カン・ドンウォン’という公式を破れるか成り行きが注目される。 来る4月6日封切り.

 

コメント

チョン・ジヒョンからカン・ドンウォンまで、2017年酉年ファッショニスタは誰?

2017-01-10 23:08:44 | 黒司祭

プリーストのDVDが届きました!

 

 

 

まずは、チェ助祭さまひとりで見ますwwww

 

 

 

 

ドンくんひとりじめ~~~~~

 

 

 

 

何度もひとりで堪能してから

 

 

 

家族にも見せよう~

 

 

 

 

 

 

 年男ドンウォンくんの同級生たちは

 

 

豪華なメンバーですね~

 

 

 

 

酉だけに羽ばたきそうで良い年になりそうですね~~~

 

 

 

 

 

 

ファッションリーダー?

 

 


 

チョン・ジヒョンからカン・ドンウォンまで、2017年酉年ファッショニスタは誰?

2017.1.10 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201701110100072650004934&servicedate=20170110

2017年は明るかった。 酉年の2017年のスター中には唯一の演技活動はもちろん、スタイルまでみな捉えたファッショニスタ俳優の活動が目立つ見通しだ。 かれらはすでに'元祖ファッショニスタ'と呼ばれて着実に大衆の愛を受けており、活動しているブランド モデルもまたいくつかある。 鶏のなき声は朝を告げる光を象徴するだけに、今年をファッショナブルに告げる酉年ファッショニスタドルを挙げた。

 

 

▲濃い男の香り、チョ・インソン

チョ・インソンのビジュアルを愛さない女性、誰がいようか。 それほど着るだけで服を輝かせる容貌とスタイルがある。 映画'卑劣な街' '霜花店(サンファジョム)'ドラマ'その冬風が吹く'等作品を通し見せてくれた強靭な印象は実際のスタイルもまた強くて男らしい感じで変貌するようにした。 チョ・インソンは今年映画'ダッキング'でスクリーンにカムバックする。 映画の中で男らしい姿とプロモーションを通して見せてくれるファッショナブルな姿にすでに胸がときめく。

 

 

▲最高のビューティースター、ソン・ヘギョ

日々ますますより一層かわいくなる彼女、ソン・ヘギョもまた、酉年ファッショニスタだ. ソン・ヘギョは大げさすぎない地味で美しいスタイルを披露して男たちの理想として君臨してきた。 特に昨年大韓流スターの隊列に上がったKBS2 '太陽の末えい'の中のカン・モヨン医師の安らかながらも溌刺としたルックは女性視聴者たちの大きい支持を受け、完勝神話を引き出した。 また、各種海外授賞式や国内年末授賞式で見せた美しいドレス姿は相変らずソン・ヘギョが大韓民国代表美女スターであることを実感させた。

 

 

▲できるファッショニスタ、チョン・ジヒョン

十七という年齢でファッション雑誌の表紙モデルでデビューして以後、映画'猟奇的な彼女'の中の溌刺とした女子大生を経てドラマ'青い海の伝説'の中の人魚まで、目立つ顔とスタイルで着実に大衆の支持を受けてきているファッショニスタ、チョン・ジヒョンである。 現在十を越えるブランドの広告モデルで活躍していて、チョン・ジヒョン完勝神話は冷めることを知らない。 普通美しい容貌を持ったスターなら、ファッションでは大きく脚光を浴びることができない場合が多いがチョン・ジヒョンは美貌とスタイル、自分だけの感じまで全て備えて万人のファッショニスタに新たに出た。

 

 

▲完ぺきな彼氏ルック、イ・ドンウク

独歩的な容貌で着実にファッショナブルな姿を見せてきたが、最近ドラマ'トッケビ'を通じてより一層認められているイ・ドンウクだ。 劇中これまでに見たことのないスタイリッシュな死神役を通じてスタイリッシュな姿を浮き彫りにして女心を揺さぶっている。 イ・ドンウクは主にロング コート. ニットなど実際の女性たちが夢見るやわらかい彼氏ルックを披露してきた。 特有のスタイルと白い肌と交わって何を着ようが高級にする能力を持った。 好評を受けている'トッケビ'以後のスタイル歩みがより一層気になる彼だ。

 

 

▲ユニークなファッショニスタ、カン・ドンウォン

着実にファッショニスタと呼ばれてきているカン・ドンウォンだ。 カン・ドンウォン スタイルの特徴は他の人々が挑戦しにくい果敢なアイテムも特有の神秘的なペースと自分だけの魅力で素晴らしく消化するという点だ。 また、リボンがついたブラウスやピンクカラーのアイテムなど女性たちが愛するほどのアイテムもやすやすと消化する。 ファッション系にもジェンダーレスの風が吹いている時点でカン・ドンウォンは遠く先んじていることが明らかだ。

 

コメント

プリースト 悪魔を葬る者 DVD&Blu-ray 2017年1月11日発売予定

2016-11-20 23:57:54 | 黒司祭

プリースト 悪魔を葬る者 DVD&Blu-ray



2017年1月11日発売予定!!!

 

 

 

 

『プリースト 悪魔を葬る者』 1/11リリース

 

 

登録情報

  • 出演:キム・ユンソクカン・ドンウォンパク・ソダム
  • 監督:チャン・ジェヒョン
  • 形式: Color, Dolby, Widescreen
  • 言語: 韓国語, 日本語
  • 字幕: 日本語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日 2017/01/11
  • 時間: 108 分


<映像特典> (計 約12分)
●撮影風景&インタビュー(カン・ドンウォン、キム・ユンソク、チャン・ジェヒョン監督)(5分)
●メイキング(3分)
●キャラクター映像(2分)
●オリジナル予告編(1分)
●日本版予告編(1分)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MFAJF0A/ref=pd_cp_74_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=FP2TXQSNVHWHPJP26W55

コメント

祝 「プリースト 悪魔を葬る者」日本公開!

2016-10-24 21:39:40 | 黒司祭

遅くなりました!

 

 

 

ついに「黒い司祭」が日本公開されました

 

 



邦題は「プリースト 悪魔を葬る者」

 

 







 

私は、21日(金)21時より先行上映があり一足お先に観ました

 

 

 

 

 

司祭服がこんなにカッコいいなんて知らなかった…

 

 

韓国でさんざん言われてきましたが

 

 

改めて、そう思わせるドンウォンくんの司祭服姿

 

 

 

 

司祭服の裾を翻して走る姿の美しいこと!

 

 

 

 

 

 

キム・ユンソクさんのさすがの安定感

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

悪魔に取りつかれた少女役のパク・ソダムちゃんがすごかった!

 


 

純粋な少女から

 


悪魔に取りつかれた姿は本当に怖かったデス

 



 

 

 

 

 

 

 

 

始めから終わりまで目が離せない

 

 

 

手に汗握る展開

 

 

 

 

 

オカルト系が苦手な方は注意です!

 



 

 そして

 




映画の半券は大切にとっておきましょう~

 

 

 

 

 

※『プリースト 悪魔を葬る者』の座席券の半券と『華麗なるリベンジ』の座席券の半券(各1枚ずつ)、劇場窓口に提示で、2作品のオリジナルポストカードセットがもらえます!

劇場内に設置してある応募用紙に、必要事項と2作品の座席券半券を貼りつけて応募BOXに投函すると抽選で5名に、カン・ドンウォン、ファン・ジョンミンの直筆サインが入った『華麗なるリベンジ』本国版ポスターをプレゼント!

 

コメント (2)

‘黒い司祭’パク・ソダム“カン・ドンウォンに会いたい”

2016-10-09 00:23:55 | 黒司祭

 第21回釜山国際映画祭が

 

 



10月6日(木)~10月15日(土)の期間で開催されます

 

 

 

 

 

7日に「黒い司祭」が上映されソダムちゃんが出席しました

 

 

 

ドンウォンくんの出席はありませんでした…

 

 

 

 

 

 

そして、日本映画が熱い!!!

 

 

 

 

 

 


 

‘黒い司祭’パク・ソダム“カン・ドンウォン、キム・ウィソンに会いたい”

2016.10.7 翻訳サイト使用

http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0900&key=20161007.99002124219

 

映画‘黒い司祭(チャン・ジェヒョン監督)’の舞台挨拶が7日釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)映画の殿堂で俳優パク・ソダムが参加して開かれた。 この日パク・ソダムは“‘黒い司祭’のチャン・ジェヒョン監督とキム・ウィソン、カン・ドンウォン先輩にとても会いたい。 ‘黒い司祭’があったので今の私がいる”として映画に対する愛情を表わした。

 


 

拍手喝采!シン・ゴジラが韓国に上陸…レッドカーペッド&舞台挨拶に日本から長谷川博己が駆けつけ「光栄です」

2016.10.8 Kstyle記事

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054235&categoryCode=MV

 

第1作の『ゴジラ』(1954年) が公開されてから60年以上、現在までに国内で計29作品が製作され、日本を代表するシリーズ映画として君臨する「ゴジラ」。29作目として、12年ぶりに封切られた『シン・ゴジラ』は公開以来、空前の大ヒットを記録。公開から2ヶ月が経った現在でも、その勢いは留まることを知らず、入場人員520万人、興行収入75億円(7月29日~10月2日まで66日間の成績) を突破し、平成ゴジラシリーズ以降の最高動員数を記録した。

そして今回、『シン・ゴジラ』初となる海外映画祭、第21回釜山国際映画祭「OPEN CINEMA」部門への正式出品を受け、10月6日(木) 夜、釜山で行われた開幕式レッドカーペットに主演の長谷川博己と、監督・特技監督の樋口真嗣が登場、会場からは大きな声援が贈られた。



そして翌7日(金) には、公式上映に合わせて舞台挨拶を実施! 日本が世界に誇る怪獣王「ゴジラ」最新作の韓国初上映ともあり、映画祭の最大席数4000席を誇る釜山シネマセンターが上映会場に選出された。上映前から超満員の大盛り上がりのなか長谷川、樋口監督が迎えられ、集まった観客たちも興奮の様子で映画を鑑賞。アジア圏での一般上映も期待値の高さが伺える結果となった。

【公式上映後の観客の様子】
映画祭最大キャパ4000席すべてが埋まった状態の釜山シネマセンターで上映はスタート。上映中は圧倒的な情報量と迫力の映像に観客たちは息を吞んでいる様子。上映後は、大絶賛の拍手に包まれる中、5分を超えるスタンディングオベーションが起き、海外の根強いゴジラファンの期待も裏切らない出来であることが裏付けられた。また、第21回釜山国際映画祭に招待された邦画の中から、釜山シネマセンターで上映される作品は『シン・ゴジラ』のみだという。



<長谷川博己、樋口真嗣監督 舞台挨拶コメント>

長谷川博己:まずはじめに、世界的に有名なゴジラシリーズの一員になれたことが光栄です! 完成したものを観た時、とにかくすごい作品になったと、圧倒されました。日本人としてそう感じましたが、韓国・アジアの方々がこの作品を観た時にどう響くのか、韓国ではこれから一般公開もありますので、コメントを聞くのがすごく楽しみです。
観た方によってそれぞれ違ったメッセージを与える作品だと思うので、二度三度と観ていただき、いろいろと語り合ってもらいたいです。今日はこれからの上映をお楽しみください!

樋口監督:今回、劇中の人たちは初めてゴジラを目にする設定です。それと同じように、韓国をはじめ、ほかのアジアの方々にも初めて観た時に感じる感動・驚きを大切にしてほしいので、ネットなどでは情報を深追いしすぎず楽しんでください。
この映画は、ここにいる長谷川博己演じる矢口蘭堂の成長物語でもあるので、表情の変化、最初に現れた時とクライマックスに至るまでの変化を楽しんでもらえると嬉しいです。



■映画祭情報
第21回釜山国際映画祭

●会期:2016年10月6日(木)~10月15日(土)
●場所:韓国 釜山

●概要:1996年に創設された、韓国釜山で開催されるアジア最大の国際映画祭。映画の振興と芸術への理解を深めることを目的にしている。2015年は75ヶ国302作品が上映され、黒沢清監督『岸辺の旅』、行定勲監督『ピンクとグレー』、河瀨直美監督をはじめとする4人の監督が製作した『Color of Asia – Masters』など日本から20作品が招待された。近年では特にアジアの新人監督の発掘と新作プロモーションに力を入れており、今回『シン・ゴジラ』は各国の話題作を上映する【OPEN CINMEA】に正式出品された。

●参考1:2016年度 日本からの招待作品
「ダゲレオタイプの女」「怒り」「君の名は。」「嫌な女」「湯を沸かすほどの熱い愛」「オーバー・フェンス」「仁光の受難」「her mother」「FAKE」「ジムペディに乱れる」「ミュージアム」「風に濡れた女」「ホワイトリリー」

●参考2:近年同部門で選出された日本作品
「海街Diary」

●参考3:2015年度 上映作品
「海街Diary」「岸辺の旅」「ピンクとグレー」「おもひでぽろぽろ」など

●上映会場:Busan Cinema Center 【キャパ:4000】

●韓国での『シン・ゴジラ』一般上映の開始は2016年末から2017年1月を予定

コメント

[黒い司祭]ジオラマDVDセット プレオーダー

2016-08-28 15:58:12 | 黒司祭

 「黒い司祭」ジオラマDVDセットに予約特典あり!

 

 

 

 なんと!!!

 

 

 

 

 

豚のミニチュアwwwwwwww

 

 

150個




 

監督、主演俳優3人のサイン入りポスター

 

 

 各60枚




 

日本から申し込めないかな~

 

 

 

 

楽○市場でも予約を受け付けていましたが

 

 

 

 

 

高~いTT 

 

 

 

 

韓国で買う倍以上!!!


 

145200wなのに…






韓国まで買いに行けないしTTTTTT







 楽○市場

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8F%B8%E7%A5%AD/101240/ 

 

 

 


 

[黒い司祭]ジオラマDVDセット プレオーダー
-プレオーダー日時:8月26日金曜日午後1時~発売日まで
-プレオーダー特典
1)悪魔儀式以前のピンク色の豚のミニチュア150個(数量限定)
2)監督と主演俳優3人の直筆サイン入り ポスター60枚(数量限定)
限定数量なのでプレオーダーした方々の中から抽選で一つずつ支給予定です。

 

 

IVE Entertainment Facebook

https://www.facebook.com/IVE.HV

 

 

コメント (4)