カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

軍服の似合うスターは?

2011-05-31 19:40:56 | その他

 ドンウォンくんの軍服姿を見た時は、胸が痛かった… 

 

どんなに大変な訓練を受けているのか…

食事はちゃんと取れているのか…

 

突然の入隊から6カ月が過ぎました 

 

まだ1/4過ぎたところ

 

ドンウォンくんからのプレゼントがたくさんあって 

ひとつづつ開けているうちに時間が過ぎていきます

 

ドンペンの知り合いもたくさんできました 

 

でも

 

早くみんなの前に帰ってきてください 

 

  寝たふりしないでー早く起きてー 

 


 軍服が似合うスター1位チョ・インソン、エプルヒップ スター投票イベント

2011.05.31 翻訳サイト使用

http://www.newsprime.co.kr/news/articleView.html?idxno=200441

 

[プライム経済]

エプルヒップ‘軍服がよく似合うスターを探して’の投票結果、‘万人の恋人’チョ・インソンが42%の得票でカン・ドンウォン、ヒョン・ビン、チョン・ジョンミョンを圧倒的に引き離して1位になった。     

エプルヒップで5月10日~29日まで実施した今回のイベント結果によればチョ・インソンの得票が42%、ヒョン・ビン29%、カン・ドンウォン16%、チョン・ジョンミョン13%と集計された。 投票開始と共に現役軍服務中のヒョン・ビンの得票が他のスターを圧倒したが、投票後半にしたがい軍除隊後本格的な活動を予定しているチョ・インソンに票が集まる傾向を見せた。

このような結果は軍隊をちょうど退役した後活動を始めたチョ・インソンに対する注目度がさらに高まった理由のためと分析される。 エプルヒップ関係者は“チョ・インソンはもともと人気があったが、退役をした後にも変わりない人気を誇っている。 チョ・インソンのスタイルは軍服だけでなくすべてのファッションが似合う代表的なスターのため、今回の投票で1位を獲得したようだ。 今後、いろいろなCFと放送で活動を始めるチョ・インソンの動向が注目される”と話した。

 

コメント (6)

ミュージカル「オオカミの誘惑」キャスティング発表!

2011-05-30 17:39:33 | オオカミの誘惑

ミュージカル「オオカミの誘惑」のキャスティングが発表になりました 

 

愛するテソンは

リョウク(スパージュニア)、チャン・ヒョンドク、ソン・トソプのトリプルキャスティング 

ヘウォンは

キム・ヒョンミン、パク・ヒョンシクのダブルキャスティング 

 

曲は、東方神起、カラなど 

 

どんな「オオカミの誘惑」なんでしょうか~ 

興味あるけど

見るのが怖いよー 

 

 

テソンのはかなさ、切なさはドンウォンくん以外に考えられないよー 

テソンが歌って踊るんですよ~ 

 

 

 


 スーパージュニア‘リョウク’、ミュージカル デビュー

アイドルの歌で作ったジュークボックス ミュージカル[オオカミの誘惑]キャスティング

2011.5.30 翻訳サイト使用

http://www.newsculture.tv/sub_read.html?uid=21667

▲ミュージカル[オオカミの誘惑](振りつけ/演出オ・ジェイク)にキャスティングされた二人のアイドル、リョウク、パク・ヒョンシク(左側から) (c)写真=PMCプロダクション


(ニュースカルチャー=アン・シウン記者)

ジュークボックス ミュージカル[オオカミの誘惑](振りつけ/演出オ・ジェイク)にスーパージュニアの リョウクがキャスティングされた。 リョウクは映画でカン・ドンウォンが演技したチョン・テソン役を担った。

リョウクはすでにミュージカルの舞台にデビューしたチームの同僚ソンミン、キュヒョンなどと共にミュージカル俳優として足を踏み出す。 リョウクと同じ役にはミュージカル俳優チャン・ヒョンドクとソン・トソプがトリプル キャスティングされた。

映画でチョ・ハンソンが演技したパン・ヘウォン役はやはりアイドルの‘帝国の子供たち’のパク・ヒョンシクが引き受けた。 MBC-TVドラマ'エデンの東側'に出演したミュージカル俳優出身タレント キム・ヒョンミンがパク・ヒョンシクとダブルキャスティングする予定だ。

ミュージカル[オオカミの誘惑]はジュークボックス ミュージカルとして既存アイドル歌手の歌をミュージカル ナンバーにする。 H.O.T.など1世代アイドルから東方神起、カラなど現在活躍中のアイドル歌手の曲まで一つの席で会うことができる。

アジアに進出計画を持っているミュージカル[オオカミの誘惑]は7月12日から10月3日までコエクスアチウム ヒョンデアートホールで公演する。

一方、ミュージカル[オオカミの誘惑]は作家グィ・ヨニの小説'オオカミの誘惑'を原作にする作品だ。 映画としても作られてカン・ドンウォン、チョ・ハンソン主演の映画として良く知られている。


[公演情報]

公演名:ミュージカル[オオカミの誘惑]

原作:グィ・ヨニ作‘オオカミの誘惑’

振りつけ/演出:オ・ジェイク

音楽監督:ジャン・ソヨン

公演期間:2011.7.12~10.3

公演場所:コエクスアチウム ヒョンデアートホール

出演者:リョウク、パク・ヒョンシク、ソン・トソプ、チャン・ヒョンドク、キム・ヒョンミン他

公演価格:R席7万ウォン/ S席5万ウォン/A席3万ウォン

 

コメント (2)

フレンチカフェ

2011-05-29 15:10:50 | CM

今日はコーヒーを飲んでゆっくり過ごしましょう 

たまには、何もしない日があってもいいよねー 

今日は久しぶりのそんな日です…

 

ゆっくりドンウォンくんを眺めて…

 

 

????? ???? TVCF ????

 

???? ????? ??? ???? CF

 

眩しい 彫刻美男 

 


キム・テヒってこんなにかわいかったっけ?イエップダー   

 

 


韓国土産は絶対フレンチカフェミックスに決定だわー  
でも、箱開けられるかなー   

フレンチカフェミックス's photostream

フレンチカフェラウンジ

 

コメント (4)

「義兄弟」DVD

2011-05-28 19:33:04 | 義兄弟

今日は、またまた「義兄弟」をDVDで楽しみました

 

同じ所で同じように驚き、笑い  

カーアクションにハラハラして  

 

ジウォンが落ちて

「わー!」と叫び   

 

 

素晴らしいラストに感動したよー  

 

 

特典DVDでは

インタビュー、ドンくんいっぱい話してるねー 

 

 

※「義兄弟」参考動画、DVD特典動画ではありません 

Gangdongwon「義兄弟」メイキング カン・ドンウォンのダンス

 

『義兄弟』ソン・ガンホ カン・ドンウォン字幕付きasf


<過去記事> 

ソン・ガンホ・カン・ドンウォンは'男女のカップル'より調和がとれている…'義兄弟'

2010.2.26 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201002261247551122&ext=na

 

疑いで始まった義理.最高の相性の演技のアンサンブル、真のツートップ映画.

[コ・インベのドキドキ シネマ]


2月4日封切りして3週連続国内ボックスオフィス1位を占めて21日まで全国349万 5007人の観客を動員した“義兄弟”は400万突破を目前に置いて興行中だ。

製作段階からソン・ガンホ、カン・ドンウォンのキャスティングで話題を集めた'義兄弟'は去年熱いデビュー作'映画は映画だ'で最高の期待の主に浮び上がったチャン・フン監督の二番目作品だと期待と憂慮を同時に受けたが結果は期待値以上だ。

もちろん興行熱風の主人公はソン・ガンホとカン・ドンウォンのアンサンブル演技にある。 国家情報員のソン・ガンホと南派工作員カン・ドンウォンの唯一無二なこの映画は“義兄弟”という題名ですでに二人の男が義兄弟を結ぶという結末が伺える。 さらに兄弟が南と北に分かれて敵になる悲劇を描いた“ブラザーフット”と反対に多少義兄弟になるという設定はメローであると推測できる。美男俳優カン・ドンウォンが南に送り込まれたスパイとして出演するということはそういう推測を確信させる。 だが、それは誤算だ。

“ジュウォンというキャラクターの神秘的な感じはカンドンウォンのみができると思いました。 そしてソン・ガンホのパートナーとして二人の組み合せにも期待が非常に大きかったんですよ。 期待以上にとてもよく合いました”というチャン・フン監督の話のようにいつもそっけないながらも自然に状況にあわせて、余裕と笑いを抱かせるソン・ガンホの卓越した演技と神秘的だということと緊張感を誘導して人間的な魅力を浮上させるカン・ドンウォンの演技は男女のカップルよりもさらに調和がとれた最高の相性を見せる。

また、スパイを捕まえる国家情報員と南派スパイが競って通信する過程にそっていくこの映画は典型的な民族的悲劇で南北関係とヒューマニズムを前面に出した分断映画とは違って、分断の問題を東南アジアなどから来た移住労働者と結婚移民者らの問題と自然に融和させて現実性を与えることがこの映画のポイントだ。

そのため分断に関する話を扱いながら韓国社会の裏面を浮上させたこの映画は社会性ドラマとしても遜色がない。 さらに北脱出者、移住労働者、家庭暴力など重い素材にもかかわらず線の太いアクションと明るい笑い、暖かい感動が交わった大衆映画として硬い演出と演技、悲劇を適切に調整したストーリーを通じて劇的面白味を満喫するようにしてくれる。

南派工作員ジュウォン(カン・ドンウォン)がコンピュータをしながら妻と通話する場面と国家情報院要員イ・ハンギュ(ソン・ガンホ)が妻と通話する場面で始まるこの映画は冷酷な工作員、影(チョン・ククァン)が韓国に定着したキム・ジョンハクと彼の家族らを残忍に殺害してやむを得ずその光景を見守ったジュウォンが国家情報員に追われてイ・ハンギュと偶然にあう場面で彼らの運命的な(?) 出会いを刻印させる。

それから6年後、影とジュウォン逮捕作戦失敗で国家情報員で罷免されたイ・ハンギュは“インターナショナル タスクフォース”という興信所で家出した外国人女性を探す仕事をする。 ベトナム新婦を探しに工場に行ったイ・ハンギュは6年前、背信者と烙印を押されて北から捨てられたジュウォンと偶然に会い、二人はお互いをひと目でわかるが表情に出さない。 二人はお互いの秘密と内心を隠したままお金のために手を合わせて一緒に住むことになる。 お互いを監視してお互いを尾行しながら始まった彼らの任務、逃げたベトナム新婦らを探して全国を歩くうちに、より一層お互いを知ることになった彼らは義兄弟として新たに生まれ変わる。
'映画は映画だ'でアクションの頂点を見せたチャン・フン監督はジュウォンがトルストイの小説'復活'を利用して暗号を解読して影と接触した後に繰り広げられるこの映画の6年前過去のシーンを典型的な暗いトーンで見せて、6年後の現在の時点は明るいトーンとの対比で見せてくれる。 特に冷酷な影の残忍な暴行と狙撃の前おきとしてバイクを利用して狭い路地で逃走した南派工作員、影を追撃する場面と4度のアクション シーンはハンドヘルド カメラによってより一層躍動的な現場感を浮上させて緊迫感を作る。

ジュウォンとイ・ハンギュが妻と通話するオープニングシーンで彼らが結婚をしているのと同じように家族を作るというものを示して展開するこの映画は、彼らが逃げたベトナム新婦と移住労働者らを捜しまわって引き渡す過程で彼らも境遇が同じだということを示す。

北に捨てられたジュウォンの家族は北朝鮮にあって国家情報員で罷免されたイ・ハンギュは妻と娘を英国に送って一人で生活する一人暮らしの父だ。 家族と社会に見離された彼らが金を儲ける目的は正常な家族をつくれなかった自身の位置を探そうとすることだ。

何より彼らが人間的に変貌するのはお金だけ分かる利己的なイ・ハンギュでなく観察者であり逃亡者として生きなければならないジュウォンによるからだ。 ジュウォンは韓国でアウトサイダーとして生きていくベトナム外国人労働者とベトナム新婦を自身と同一視することによって、彼らを探して引き渡す過程で生きるためにお金に非人間的な蛮行を働かせるイ・ハンギュをことごとに叱責する。 そういう叱責と対立、葛藤を通じてお互いの痛みを知ることになった彼らの友愛が熟する過程はお互いを疑って一挙手一投足監視する場面と交差して、満足な笑いに胸にジーンとした感動を与える。

硬いストーリーと演出、真のツートップ ソン・ガンホとカン・ドンウォンの映画'義兄弟'は重厚な助演らの演技もやはり印象的だ。 影役のチョン・ククァンは一面的ながらもあくらつなキャラクターを浮上させる。ベトナムの ボスに出てくるコ・チャンソクは大きな笑いをさそう。

何より悲劇的な結末の後に、全く予測できなかったハッピーエンドで軽快な結末を見せるラスト シーンは見る観点により賛反両論が明確に分かれる。 軽快な笑いで劇場を出るようにするこの結末は長い余韻の感動を減少させるが韓国を選ばないで第3国を選ぶ北脱出者らのまた他の痛みを想起させてくれる。 “死んだりあるいは第3国を選んだり.....”


コメント (8)

行ってきました~「義兄弟」パネル展

2011-05-27 21:41:26 | 義兄弟

 

 ネタばれ(写真あり) 

 

日は渋谷でジウォンと待ち合わせ 

「待った?ごめんね~

「大丈夫だよー、今日も忙しかったんだんねー」  

 

まずい、私もついに暴走モードに入ってしまっている… 

 

行ってきました 

渋谷タワーレコード 

[義兄弟」パネル展 

 

上りエスカレーターでキョロキョロ 

待っているはずのジウォンがいない 

そうだ、待ち合わせは下りエスカレーターだったわ

 

「わっ!」

「やだージウォンたら~

 

 

 

以外に小スペースでパネルも

ミニパネルでしたー  

渋谷だからしょうがないね 

 

もっと、目立つ所に展示してくださ~い 

 

 


 

ドンウォンくんの出てくる本がある

「ああ、私の男たち」という韓国の本、10章の中に…

 

 

カン・ドンウォンギャラリーより

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kdw&no=55448&page=1&bbs=

 

小説の主人公の少女が友人と三清洞(サムチョンドン)に遊びに行って

三清洞(サムチョンドン)のスパゲティ店の前で会話をしているドンウォンssiを発見します。
少女と友人が'カン・ドンウォンだ!'とうっとり見つめて話します。

<彼は一枚の絵のようだ、一つの彫刻像のようだ。
いや一つの奇跡だ。>と..

うっとり見つめる少女と友人の話しが終わって、ドンウォンssiが聞いて少し笑います。
少女は以後この日を思いだす時、世の中はカン・ドンウォンとカン・ドンウォンではない男がいると思い出されるだろう..
と話します。

 

ドンペンも同じ思いじゃないですか~

 

世の中はカン・ドンウォンとカン・ドンウォンではない男に分けられている… 

カン・ドンウォンは奇跡だ… 

 

 

 

コメント (4)

第30回映評賞男優演技賞のカン・ドンウォン

2011-05-26 18:08:32 | 義兄弟

 今日(26日)から渋谷タワーレコードで「義兄弟」のパネル展開催 

明日(27日)からDVD発売です 

 

イベント続きでドンペン大忙しデス 

 

「義兄弟」はドンウォンくんが昨年の映評賞で男優演技賞を受賞した映画です 

初の男優演技賞(主演男優賞) 

 

映評賞というのがまた価値があるもので

俳優として本当に認められたということ 

 

これからも受賞するのを私たちは見ることになるでしょう… 

楽しみですね~

 

innolifeTV 芸能 ~ 20101108 第30回映評賞授賞式?

innolifeTV 芸能 ~ 20101108 第30回映評賞授賞式?(字幕付)

 

映画の中のドンウォンくんも

CFのドンウォンくんも

モデルなドンウォンくんも

みんなみんな素敵だけれど、素のドンウォンくんの笑顔が素敵… 

 


 <過去記事>

カン・ドンウォン、映評賞男優賞、生涯初めての受賞“皮肉な賞”感想

2010-11-08 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201011081914141003

[ニュースエン文ホン・ジョンウォン記者/写真チョン・ユジン記者]

俳優カン・ドンウォンが今年映評賞主演男優賞で‘生涯初めての男優演技賞’の快挙を成し遂げた。

カン・ドンウォンは8日午後ソウル プレスセンター国際会議場で開かれた第30回映評賞授賞式で映画‘義兄弟’で男優演技賞を受賞した。

カン・ドンウォンはこの日“大きな賞をくださって本当に感謝します。 ‘義兄弟’の役が個人的には一番大変なキャラクターでした。 演技者として欲を出すほど大変なキャラクターでした。 だから、皮肉な賞です。 ソン・ガンホ先輩、監督に感謝申し上げます”と受賞の感想を明らかにした。

 

 


カン・ドンウォンの今回の受賞は2003年演技者デビュー(ドラマ'威風堂々彼女')以来初めての受賞だ。 その上今年公益入所を目前にしての受賞なのでより一層意味がある。

これでカン・ドンウォンは‘チョンウチ’ ‘義兄弟’二編連続の興行の成功と共に主演男優賞受賞で美男の容姿はもちろん、興行に演技力まで認められた。

'映画は映画だ'のチャン・フン監督演出、ソン・ガンホ、カン・ドンウォン主演で注目されていた‘義兄弟’は罷免された国家情報院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた南派工作員(カン・ドンウォン)ジウォンの運命的な同行を描く。 カン・ドンウォンはハンギュの興信所職員など二重生活をする南派工作員ジウォン役を熱演した。

‘チョンウチ’ ‘カメリア-ラブ フォーセール’ ‘義兄弟’等で今年を休みなく駆け抜けたカン・ドンウォンはまもなく公益勤務のために訓練所に入所する計画だ。

一方韓国映画評論家協会は8日進行された授賞式に先立ち去る10月20日第30回映評賞受賞者を発表した。 この日授賞式でイ・チャンドン監督の'詩'が作品賞と脚本賞を、チャン・フン監督の'義兄弟'が監督賞と男優演技賞(カン・ドンウォン)を受けた。 'キム・ポンナム殺人事件の転末'が女優演技賞(ソ・ヨンヒ)と新人監督賞(チャン・チョルス)を受賞、‘詩’ ‘義兄弟’とともに主要部門‘共同2冠王’に上がった。 ‘房子伝’は新人男優賞(ソン・セビョク)と技術賞をふところに抱いた。

ソン・セビョクとイ・ミンジョンが新人男女賞を、俳優シン・ヨンギュンが功労映画人賞を持っていった。

映評賞は韓国映画と映画関係者を対象に作品、監督、演技(4個),撮影、脚本、音楽、技術賞と特別功労、国際批評家連盟韓国本部賞などを授賞する。 次は映評賞受賞作リストだ。

▲作品賞=時(ファインハウス フィルム)

▲功労映画関係者賞=シン・ヨンギュン

▲特別功労賞=チョ・グァンヒ

▲監督賞=チャン・フン(義兄弟)

▲男優演技賞=カン・ドンウォン(義兄弟)

▲女優演技賞=ソ・ヨンヒ(キム・ポンナム殺人事件の転末)

▲脚本賞=イチャンドン(詩)

▲撮影賞=チェ・ヨンファン(チョンウチ)

▲技術賞=パク・イルヒョン(房子伝、美術)

▲音楽賞=キム・ホンジン(下女)

▲新人監督賞=チャンチョルス(キム・ポンナム殺人事件の転末)

▲新人男優賞=ソン・セビョク(房子伝)

▲新人女優賞=イ・ミンジョン(白夜行)

▲国際批評家連盟韓国本部賞=旅行者

▲新人評論賞=イ・ジヒョン

ホン・ジョンウォンman@newsen.com /チョン・ユジンnoir1979@newsen.com


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

 

コメント (8)

KOOLなカン・ドンウォン

2011-05-25 21:09:23 | カメリア

 MOVIE WEEKのカットがあまりにカッコよくて 

KOOLなドンウォンくんを集めてみました~ 

 

なになに 

 

いつもよりオーラがパワーアップしているじゃないですか 

スーパーサイヤ人か 

 

どうしましょ 

 

 

心臓がバクバクしてるよー 

カッコ良すぎー 

 

 

 

 


<過去記事>

[2010期待される俳優]彼魅力も素敵なカン・ドンウォン 

2010.29 翻訳サイト使用 

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=22568 

 

カメリア-ラブ フォーセール|封切り上半期予定

愛した女性ボラを忘れることができない男ジェイ. なくした愛の記憶を探すためにラブマスターを追跡する。

いつからかカン・ドンウォンは一つのイメージに規定されない俳優になった。 色白で綺麗な微笑を誇った少年(オオカミの誘惑)の顔は、もう複雑な事情を抱いている北朝鮮の工作員(義兄弟)まで柔軟に行き来する。 事実忠武路(チュンムロ)に初めて足を踏み入れた彼を見る視線にはあのきれいな顔でどれくらいできるのか、ずっと見ていてやるという悪い心があったのは事実だ。

しかしカン・ドンウォンは物静かに自分だけの道を歩み、その結果は作品として証明された。 今年で三十才になった俳優の中でカン・ドンウォンぐらい存在感を確かに表わす俳優は珍しい。 それだけカン・ドンウォンはいつのまにか彼の席に他の誰かを思い出させることができないほどのオーラを積んだ。 イ・ミョンセ、ソン・ヘソン、パク・ジンピョ、チェ・ドンフンなど有名な監督が彼を絶えず作品の中に呼んで座らせることがその証拠だ。

2009年はカン・ドンウォンにドラマチックな年であった。 遊び人導師に化けた<チョンウチ>600万を越える観客を集めて名実共にチケット パワーを整えた俳優になったし、演技派俳優ソン・ガンホとともに<義兄弟>を撮った。 カン・ドンウォンが一緒に演技すると持っているものを全て出してしまい完全に壊れるかと思ったというソン・ガンホは、むしろカン・ドンウォンにありのままの自身を表わしても素敵な魅力が出てくる俳優と奉った。

今カン・ドンウォンは良い俳優としてのオーラが色々な面で満ちている状況. 胸が切なく愛にぬれた男のしっとりとした目を見せた<私たちの幸せな時間>(2006)以後4年ぶりに披露する<カメリア-ラブ フォーセール>で彼のメロー演技が期待される理由だ。 愛した女性を探し回るカン・ドンウォンの目つきはそのどの時より真実で、強いようだ。

 

※タイトル訳し切れませんでした…変ですね   にんにん

 

コメント (7)

チョンウチ時空道士HP更新!

2011-05-24 19:53:02 | チョンウチ

チョンウチ時空道士のHPが更新されています 

 

NAODYさん、情報早い~ 

 http://naody.blog117.fc2.com/blog-entry-379.html#cm

 

 

 

HPのトップ画面の画像が前売り第2弾の特典のミニポスターの絵柄です~ 

 

HPでこんな紹介がありました

 

2010年11月から兵役に入っているカン・ドンウォンの、ニヒルあり、コミカルあり、シリアスあり、そしてアクション満載と120%の魅力がこの映画で堪能できる、まさにエンタテインメントの王道ともいうべき作品に仕上がっている。

 

120%の魅力が堪能できるー 

 

ドンウォンくんの魅力が120%になったら

いったい、どうなっちゃうんだ~ 

 

 


 <過去記事>

‘チョンウチ’ドラマで誕生する!

2010.08.30 翻訳サイト使用

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201008301739273&sec_id=540101

 

 

古典小説'チョンウチ伝'映画に続きドラマにも誕生する。

ドラマ製作社チョロクペムメディアは30日"朝鮮時代の代表的な古典英雄小説'チョンウチ伝'を土台にしたドラマ'チョンウチ'を準備している"と明らかにした。 'チョンウチ伝'は朝鮮時代作者未詳、年代未詳の古典小説で九尾狐の玉を飲み込んで道術を得ることになったチョンウチが暴政と飢謹でドン底に落ちた国民たちを救出する英雄に新たに生まれ変わるという内容だ。 昨年'チョンウチ伝'を現代的に脚色した映画'チョンウチ'が600万観客を動員した。

チョロクペムは原作に表現された主人公チョンウチのキャラクターを最大限に生かしながら詐欺師、強盗、寄生と同じ朝鮮の底辺キャラクターが交わる市場通りの鮮やかな話をよみがえらせるという覚悟だ。

チョロクペムのジョンムン委副社長は"映画とは全く違う作品になるだろう. 朝鮮時代を背景にした史劇ドラマだ"として"チョンウチが実在の人物ではあるが関連資料は非常に少ない。 このために実話を土台にするものの想像力を加味した創作ドラマとして作る予定"と話した。 キム・スンウク副社長も"数多くの英雄小説があるが主人公がチョンウチのように愉快で才気はつらつとしているのは珍しい。 新しい英雄キャラクターを披露することになる"としながら"チョンウチと同時代を生きたファン・ジニ、ソ・ファダム、ジョン・ナンジョンなどに対する新しい解釈もドラマの面白みを加える"と伝えた。

チョロクペムメディアは'チュノ' '朱蒙(チュモン)' '風の国' 'イルジメ'などの史劇ドラマを製作し、シチュエーションコメディ'おもいっきりハイキック' '大空にハイキック'をヒットさせた。 ある関係者は"来年放送を目標に放送会社と協議中だ。 ドラマ企画と構成および地方自治体投資誘致を進行している。 監督と作家を近い将来確定した後俳優を交渉して製作に入る予定だ"として"最近の2年の間製作した作品らの成績が良かった。 'チョンウチ伝'も他の作品に劣らないおもしろい作品になるだろう"と話した。

一方チョロクペムメディアは9月1日から3日間コエックスで開催される第10回2010国際コンテンツ見本市(BCWW 2010)を通じて'チョンウチ'を含んだ総6編の次期作ドラマ事前販売および投資誘致に出る。

 

チョンウチドラマ化のニュースがその後伝わってこないのですが

どうなっているのでしょう  

今年放送予定なら監督、キャストは誰が… 

  

映画とは全く違うお話しならドンウォンくんじゃなくてもいっかー  

でも、気になるー 

 

 

コメント (6)

チャン・フン監督「高地戦」公開日決定!

2011-05-23 18:28:45 | その他

「義兄弟」のチャン・フン監督の最新作「高地戦」の韓国公開日が7月21日に決定 

  

チャン・フン監督作品は応援したくなりますー 

 

「超能力者」のコ・スさん主演で気になる作品です 

別府の映画祭に行かれた方には特に思い入れがあるのでは…

チャン・フン監督、コ・スさんにお会いしていたら大ファンになっちゃいますよね 

 

日本公開になったら観にいきます 

 

なんだかみんな義兄弟ってカンジですわー 

 

 

「超能力者」製作報告会にてコ・ス、カン・ドンウォン 

 


 チャン・フン監督'高地戦' 7月21日封切り確定

 2011-05-23 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201105230100203650016905&ServiceDate=20110523 


'義兄弟'を演出したチャン・フン監督の'高地戦'がポスター公開とともに7月21日封切りを確定した。

写真提供=ティエスコムポニ

 

下半期最高期待作'高地戦'(監督チャン・フン)が開封日確定と共にポスターを公開した。

'高地戦'とは'映画は映画だ' '義兄弟'を演出したチャン・フン監督と'共同警備区域JSA'のパク・サンヨン作家、コ・ス、シン・ハギュン、シン・ハギュン・ゴ・チャンソク、イ・ジェフン、キム・オクビンなどトップスターと演技派俳優が一つになった作品で映画界の期待を一身に受けている作品だ。 特に朝鮮戦争を背景にしたブロックバスター戦争映画と、大きいスケールとヒューマンドラマに対する期待感が大きい。

先に公開された1次ポスターはちょうど戦闘を終わらせて、少しの間の余裕を楽しんでいる中隊員たちと、また戦闘に出なければならない状況の両方を含んでいて戦争の皮肉な状況をよく見せた。 今回公開したポスターは緊迫した戦争映画の雰囲気を見せながらもコ・スとシン・ハギュンの戦争の中に隠されたヒューマン ストーリーを見せるような目つきを含んでいて戦争の中キャラクター映画であることをよく説明している。

それだけに'高地戦'は映画界最大のオンシーズンの夏休みシーズンに合わせて7月21日封切りを確定した。

'高地戦'は2年間の休戦交渉が難航していていた1953年、最前戦のエロッコジで広がった激しい戦闘とその中の一時も戦争を止めることができなかった兵士たちの話を含んでいる。 南北の一本調子の戦闘でなく地獄戦場の中で命をかけて一日一日を持ちこたえなければならなかった最前戦の高地の兵士たちを通してスペクタクルを越える濃い人間臭いドラマを見せる予定だ。


パク・ジョングォン記者jkp@sportschosun.com

  

コ・ス、シン・ハギュン主演の'高地戦' 1次ポスター.

写真提供=ティエスコムポニ

 

コメント (2)

『義兄弟』DVD発売とパネル展

2011-05-22 17:41:03 | 義兄弟

昨日は『チョンウチ時空道士』前売り券の第二弾発売開始でした~ 

ミニポスターはGETできたでしょうか 

 

そのまま新大久保へ…という方、ミニポスターは無事でしたか 

私は新大久保ではなかったものの

危険な酔っ払い、混雑の電車からみごとミニポスターを守り抜きました~ 

 

飲み会の前に前売券購入はやめましょう 

 

 

次のお楽しみは、『義兄弟』のDVD発売とパネル展ですね 

名作『義兄弟』 

これで何度も観ることができますー

 

アタシャ嬉しいよ~(まるこ風に) 

 

 

「義兄弟~SECRET REUNION~」DVD発売記念パネル展開催!
2011/03/28

タワーレコード渋谷店にて、「義兄弟~SECRET REUNION~」のDVD発売を記念してパネル展の開催が決定しました。さらに同店にてDVDご購入のお客様に、応募抽選にて展示のパネルをプレゼント致します。

【日時】2011年5月26日~6月9日
【場所】タワーレコード渋谷店4F下りエスカレーターホール
※日時、場所は変更される場合がございます。ご了承ください。

◆DVD情報◆
「義兄弟」
2011年5月27日発売 
価格:4,935円(税込)
仕様:豪華版2枚ディスク(本編ディスク+特典ディスク)
DVDの詳細はこちら

 

ハンギュがソン・ガンホさんじゃなかったら…

かっこいいハンギュだったら…

どうなんだろう

義兄弟じゃないよ~ 

 

かっこいいハンギュなら兄弟かも 

 

いえいえ、そんなこと考えられません 

 


 <最近のニュースから>

'義兄弟'ソン・ガンホ、コンテでは美男だね~

2011.04.03 翻訳サイト使用

 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011040314253693594&outlink=2&SVEC

上から'君は私の運命' '義兄弟' '長靴紅蓮'

 

'義兄弟'の前職国家情報院要員ソン・ガンホもコンテでは美男だった。

映画の絵台本を称するコンティニューET(コンテ)展示会が開かれる。 韓国映像資料院は来る8日から10月3日までソウル、上岩洞(サンアムドン)DMC団地私の韓国映画博物館で60点余りの韓国映画コンテを展示する'Drawing in Frames'を開催する。

'見えない芸術'に通じるコンティニューETは映画の事前演出であり、監督とスタッフ間のコミュニケーションのための核心的な道具だ。

展示作はソン・ガンホ、カン・ドンウォン主演の'義兄弟'をはじめとして'いかさま師' '君は私の運命' '追撃者' 'シラノ恋愛操作団' 'YMCA野球団' '長靴紅蓮' 'スーパースターカム・サヨン' 'に充ちた新婦' 'グァンシクの弟グアンテ' '甘い人生' '美女はつらいよ' 'あいつ声'など13編だ。 1971年作'聖雄イ・スンシン',69年作'忘れな草'など過去の映画コンテも展示される。

 

※映画の題名は訳し切れないため、翻訳サイトそのままになっています。 

ウィキペディアによると絵コンテ(えコンテ、continuity)とは、映画アニメテレビドラマCMミュージックビデオなどの映像作品の撮影前に用意されるイラストによる表であり、映像の設計図と言えるものである。

 

コメント (14)