カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンときどき2PM ‘6NIGHTS’

2017-06-12 23:47:55 | 2PM

兵役前 2PM最後のライブが終わった…

 

 

 

最後のステージはスクリーン越しの参戦

 

 

 

ライブビューイング

 

 

映画館で生中継でソウルのコンサートを観ました

 

 

 

 

メンバーが言いました2PMに出会えて良かった

 

 

2PMは自分の人生すべてだと…

 

 

 

 

涙涙涙…

 

 

 

 

いままで楽しい時間をありがとう

 

 

アイドルにハマるのは最初で最後だと思う(?)

 

 

 

ライブのために遠征したり

 

 

ハイタッチ会で本人に近くで会えたり

 

 

歌もダンスも魅力的で男らしくて

 

 

それなのに面白くて

 

 

 

本当に楽しかった

 

 

 

 

 

 

ライブが終わって一緒に見た2PM友達がいいました

 

 

 

 

 

「ペン卒しないでね。帰ってきたらまた一緒に見ようね。」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

入隊控えた2PM,さらに待たれるチムスンドルの30代

2017.6.12 翻訳サイト使用

 

グループ2PMは一人一人の力量が優れたメンバーで構成されている。 作詞作曲の能力はもちろん演技、ソロツアーも盛況に導くほどのファン動員力など特に今年は個人の能力をより一層認められる年でもあった。 しかし一番最初に2PMに対して思い出させる修飾語は相変らず舞台の上で最も素晴らしい男たち、‘チムスンドル’ではないか。

2PMは去る2008年‘10点満点10点’で歌謡界デビューした。 難易度の高いアクロバティックな振りつけと特有の若いエネルギーで‘AGAIN&AGAIN’、‘お前が憎い’までひきつづきヒット、‘チムスンドル’という修飾語を得た。 デビューメンバー離脱という変数の危機を迎えたりしたが、メンバーは引き続き誠実で最善を尽くす心に近付いて、‘I’LL BE BACK’、‘WITHOUT YOU’、‘HEARTBEAT’、‘HANDS UP’、‘ウリチブ’、‘PROMISE’等ヒット曲を誕生させていつのまにか10年目のアイドルになった。

年次の高いボーイズグループの宿命は正に国防の義務だ。 グループ内ではテギョンが一番最初にその義務を行うことになった。 彼はアメリカ永住権も放棄して椎間板ヘルニア手術を二度受けて身体検査再検査の後に現役判定を受けたことがある。 自分に堂々とするためにだと最近映画‘時間の上の家’の関連インタビューで淡々とその心境を明らかにして目を引いた。

2PMは軍隊問題以外にも後輩グループにとりわけ模範になる部分が多い真の‘先輩’だ。 危機の中でチームを守ってファンたちを考える義理、最高より最善が重要だと信じる誠実さなど美徳が多いチームだ。 特にこの頃はグループ内個人活動が多くなった中で、2P Mぐらいグループはグループのとおり個人は個人の通り等しくよくやり遂げていくグループはまたないはず。

 


 

10年目のアイドルの20代の終わりは完全体公演で終えた。 メンバーは去る2日~4日、9~11日までの午後、ソウル城北区(ソンブクク)、安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で2PM単独コンサート‘6NIGHTS’公演を持ち. 特に去る11日は公演の最後の日であり、今後何年間か見るのは難しい完全体の舞台の最後だった。

 

この公演を通じて2PMメンバーは10年目のアイドルはどのように公演を引っ張っていって観客を熱狂させるのかまともに見せた。 テギョンが進めたコーナーの中で即席で無作為に選ばれたライブを広げる瞬間は内面があらわれた部分の中の一つであった。 3時間を越える公演時間を決まったセットリストをライブで消化するのもなかなか難しいことなのに、いわゆる‘ランダム ライブ’を広げたとのことだけでも彼らの余裕が感じられた。

完全体アイドルとして年輪を積んで一人一人の能力を認められた20代に続き30代2PMが待たれる理由は多い。 危機も突き抜けて馬鹿正直に歩いてきた彼らの堅固な義理は近い将来再び完全体の舞台を見ることができるという信頼を植え付ける。 今後何年間か姿みることができないという物足りなさは大きいが、“一人一人の席で最善を尽くす”というメンバーの確約に、より一層余裕があって完成された彼らの30代がはやく見たい気持ちだ。

 

コメント (2)

'時間の上の家'オク・テギョン"カン・ドンウォンと司祭服比較だけで光栄"

2017-03-29 00:26:05 | 2PM

テギョン、入隊前最後の映画…

 

 

映画のプロモーションを最後に休養を取り入隊へ

 

 

いよいよ近づいている

 

 

 

 

 

兵役に送り出すのは寂しいものです





 

この4月に東方神起のユノが兵役を終えます

 

 

終わってみれば早いんだけどね~

 

 

 

 

 

ドンくんに至っては

 

 

 

兵役終えてからが

 

 

兵役と同じくらい長かったけどw

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


 

'時間の上の家'オク・テギョン"カン・ドンウォンと司祭服比較だけで光栄"

2017.3.28 翻訳サイト使用

 

2PMオクテギョンがカン・ドンウォンとの司祭服比較に対する負担を表わした。

オクテギョンは28日午後ソウル、城東区(ソンドング)CGV往十里(ワンシムニ)で開かれた映画'時間の上の家'(イム・テウン監督)のマスコミ試写会および記者懇談会でカン・ドンウォンとの司祭服比較に対して"撮影しながらその考えはなかったが、かえって映画を作って広報インタビューをしながらたくさん質問される。 比較されることだけで光栄だ"と話した。

続けて"司祭服は普段着ることができないので普段着ることができないものを着ると落ち着いているように変わる。 初めて服を着る時司祭服が普段着るスーツではないラインの司祭服なのでおしゃれをしようとすることより神父としてどんな行動をすることが出来るかに対して考えて演技した"と説明した。

また"恐ろしい質問だ。 全く軽い質問ではなかった"と付け加えて負担感を表わして笑いを誘い出した。

一方オク・テギョンは劇中主人公ミヒの潔白を信じるチェ神父役を担った。


コメント

カン・ドンウォンときどき2PM テギョンソロコン

2017-01-04 00:16:09 | 2PM

おわったー!

 

 

 

 

1月2、3日東京ドームシティーホールで

 

2PMのテギョンのソロコンサートがありました

 

 

 

 

3000人くらいの小さい会場でプレミアチケット

 

 

 

 

たくさんのぴえむの他ペンの方が

 

チケット申し込みに協力してくださいましたが全滅TT 

 

 

自力当選で2日の1公演に行くことが出来ました

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたTT

 

 

 

 

1公演でも会場で見ることが出来てよかった

 

 

 

 

3日のライブビューイングが終わって

 

 

本当に終わっちゃったんだなーって放心状態です

 

 

 

 

ビール飲みながらツイッターを見て

 

 

いろいろ思い出して泣きそう

 

 

 

ライブレポなんてできない…





お別れは哀しいね

 

 

 

 

TAECYEON (From 2PM) 『Winter 一人』MV Short Ver.

 

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 2PM"一旦最後"のアリーナツアー

2016-06-21 21:28:47 | 2PM

 6月18日


"6人で一旦最後"


2PMのツアー最終日の大阪城ホールにいたい…






日程発表と同時に

 

LCCとホテルを押さえました

 

 

しかし

 

 

何度もあったチケット入手にことごとく落選…

 

 

 

 

それでも

 

 

諦めなければチャンスはあるかも?と

 

チケットを譲ってくださいとツイッターで拡散

 

 

 

何人かの方が

 

「同行者が急に行けなくなったため

 

チケットを譲ります!」

 

 

 

その1枚のチケットに

 

 

「譲ってください!」

 

 

100人~200人の人が殺到TT





もう無理だな…




そう思っていた2日前の朝






奇跡が起きました!!!!




5時半にアラームを止めて



前夜寝た後のツイッターを見ようと



ツイッターを開いたら





1件のダイレクトメッセージが…






「チケットお譲りしますが、大丈夫ですか?」




「えーーーーーーー!!!」






叫んで飛び起きました!



手が震えて返事がうまく打てない!






最終日、会場でライブを見ることが出来ました!



いろいろ協力してくださった皆様、



チケットを譲ってくださったユウコさん

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!





涙涙の感動を会場で感じることができました。





ライブはとてもうまくまとめられた記事がありましたので



お借りしました



この記事を読み返すだけで



泣けますTTTTTT



 

 


 

2PM"一旦最後"のアリーナツアー。涙のファイナルの先に待っていたサプライズ

Entertainment 2016.06.20

http://spotlight-media.jp/article/294071906080062795

 

 

2016年4月27日に日本で5枚目となるアルバム「GALAXY OF 2PM」をリリースし、名古屋を皮切りにアリーナツアーを行ってきた韓国の6人組グループ2PM

毎年、アルバムをリリースしてライブを行ってきた彼らですが、今回のツアーはこれまでとは違うライブだったんです。
それは、"6人で一旦最後"となるアリーナツアーだということ。

2017年にはJun.K(左から2人目)・テギョン(一番右)が兵役に行くと言われていて、今回のツアーはその前の一旦最後という深い意味がありました。

チケット完売、大盛況のアリーナツアー

 

 

 

"6人で一旦最後"のアリーナツアーは、満席で大盛況。特に最終公演となる大阪城ホールのチケットは入手困難な状態に陥るほどでした。

名古屋・東京・福岡・北海道・大阪と各地を回ってきたツアーは6月18日、大阪城ホールでファイナルを迎えました。

● 超満員の中、最終日のライブスタート

指定席だけでなく、最上段の立ち見席までぎっしりHOTTEST(ファン)で埋め尽くされた大阪城ホール。最終日を迎えるにあたり、メンバーもHOTTESTも様々な想いがありましたが、いつものように冒頭から大盛り上がりでライブがスタート。

 

 

新アルバム「GALAXY OF 2PM」に収録されている楽曲を中心に、圧巻のステージを魅せてくれる6人。

メインステージでのパフォーマンスはもちろん、花道も設けられ、さらには可動式のサブステージが一番後ろまで移動するなど、どの席にいてもメンバーを近くに感じられる構成です。

HOTTESTが持つピンク・赤・緑・青・黄・紫のメンバーカラーのペンライトがチカチカと光る会場は、まさに"GALAXY"。




いつも日本語、しかもアドリブも満載の楽しいMCは、最終日も脱線しまくりで大爆笑の連続。本当に最終日?と思ってしまうほど、笑いが絶えないメンバーのMC。

曲が始まる前に暗転してからも話し続けたりと、とにかく楽しすぎる2PMですが、歌が始まった瞬間に表情もすべて切り替えて釘付けにさせるパフォーマンスを披露。そのギャップの大きさもHOTTESTを虜にしている魅力のひとつです。

聴かせるところはしっとり聴かせてくれて、アップテンポの時は思いっきりはじけて、とあっという間に楽しい時間は過ぎていき、アンコールになりました。

● アンコールでのサプライズ

アンコールは、会場中のHOTTESTの"2PM!"と彼らを呼ぶコール。この声は特に最終日はかなり大きく、彼らへの熱い想いが詰まった声となっていました。

そして、彼らがアンコールに応えて再びステージに上がる時、HOTTESTからのサプライズが行われました。

 

 

 

各自が持っているペンライトを白にして、メンバーに"天の川"を送ろうというサプライズ。いつもはお気に入りのメンバーカラーに光らせているペンライトを白で統一するということ、そしてアンコール1曲目が終わったら"待っています"という意味の韓国語と"2PM FOREVER"が書かれたペーパーを掲げるということ。

彼らが登場した時、会場全体が白の光に包まれていてまさに"天の川"に。

そして披露された曲は、メンバーのジュノが手がけた「一緒に過ごした時間」という歌です。


2PM 『一緒に過ごした時間』MV Full Ver.


目が合うたび 笑顔になる
手と手握り 歩くたびに
一歩一歩 その足跡
胸に残る 想い出さ

この歌い出しから始まり、ジュノの想いが込められた歌は2PMのメンバーが"一緒に"2PMとHOTTESTが"一緒に"過ごした時間とも取れる内容になっています。

最終日前日の6月17日のライブでは、HOTTESTがこの歌を一緒に歌い、それに気づいたメンバーたち、特に手がけたジュノは本当に嬉しそうな表情を浮かべていました。

そしてこの日もHOTTESTが一緒に歌い始めたのですが…




いつもハイテンションで元気なテギョンが、涙で歌えなくなり…ジュノは後ろを向いて涙を拭うも、HOTTESTの前では涙を見せまいと必死に堪えていました。

何処にいても
どんな時も
忘れないよ
きっと逢える

これから先、また会えることを約束するような歌詞で「一緒に過ごした時間」の歌が終わると、メンバーから最後の挨拶が始まりました。

● "待つ"ニックンの想い

メンバーそれぞれの挨拶どれもが印象に残っていますが、これから"行く"のではなく"待つ"立場になるニックンの挨拶が特に心に響きました。

 

 

 

ニックンはタイ出身なので、兵役には行かずに他のメンバー5人を待つという形になります。

ニックンは今回のツアーで、誰もがわかるほど日本語がさらに上手になっていました。そのことにも触れ、たくさん日本語で話せるように努力していたこと、それはメンバーがいない間、HOTTESTを寂しがらせることがないように、会いに行く機会を作りたいことなど、強い想いがとても伝わってくる内容でした。

そして力強い「僕は2PMだから!」という言葉。

待つ側のHOTTEST以上に、1人メンバーを待つことになるニックンが1番プレッシャーや寂しさを感じていることが涙や言葉からあらためて伝わってきました。

ニックンの涙、挨拶に涙が止まらないHOTTEST。




ウヨンとジュノは、涙を堪えながら笑顔を見せようと頑張ってくれていました。涙が流れそうになったら後ろを向いたりして、HOTTESTには涙を見せないように…。

メンバーの挨拶が終わると、チャンソンが手がけた「Shining Star」からアンコール2曲目がはじまり、メンバーもHOTTESTもふたたび笑顔でいっぱいに。そして定番の「NEXT Generation」で盛り上がりは最高潮になり、いよいよ終わりを迎えました。

● この日だけ披露された歌

これまでのライブでは「NEXT Generation」でライブは終了となっていましたが、最終日のこの日は2PMコールがふたたび起こり、その声はどんどん大きくなっていきました。

そしてウヨンがそれに応えるように話しはじめ、この日だけ特別に「天の川~GALAXY~」が披露されました


2PM 『天の川 ~GALAXY~』


この歌は、ウヨンが手がけた楽曲。

元気で…
キミのため いつも歌ってる
元気で…
泣かぬように 僕を覚えてて
笑って必ず 最後じゃないこと
今 約束さ

まるで、HOTTESTへのメッセージのような歌詞。
曲が始まると、この歌を手がけたウヨンは目を閉じ両手で耳を塞ぎ、下を向いていました

歌い出しはJun.Kからでしたが、涙で声が震え…ジュノが肩を抱き励まし、次のパートのチャンソンも目に涙を溜めて…。




そしてウヨンが歌うサビが始まりましたが、ほとんど目を閉じたまま、でも力強く想いを込めて歌ってくれました。

ウヨンがそれまで目を閉じ耳を塞いでいたのはきっと、泣かないようにしっかり歌い上げたい想いがあったからこそだと感じました。本当に心に響く歌声で…。

● なりやまない拍手




「天の川~GALAXY~」が終わると、会場を包んだのは割れんばかりの拍手でした。いつもは歓声も飛び交うのに、会場全体が一体となった大きな拍手はしばらく続き、メンバーもその"声"を聞いているかのよう。

感動の空気に包まれた会場で、次に驚くことがメンバーの口から発表されました。

● 3年半ぶりの東京ドーム発表

涙を堪えながらテギョンが「最後にみなさんとお会いできる機会を作りました」と話しはじめ、「僕たち2PMは10月に…東京ドーム公演を行います」とサプライズで発表。

3年半ぶりとなる東京ドームでのライブという嬉しい発表に、会場から大歓声が沸き起こります。

 

THE 2PM in TOKYO DOME 告知映像

 

うつむくJun.K、必死に涙を堪えようとするテギョン、涙を見せないよう後ろを向いてしまうチャンソン。そんなメンバーを、笑顔でなぐさめるジュノ
その様子を見ていたウヨンが、ニックンに話し始めるようアシスト。

とても仲が良い6人ですが、この瞬間にもメンバーの強い絆が垣間見えたように感じました。

また、この時のメンバーの表情や様子を見ていると、東京ドーム公演を知らされてからあまり時間が経っていないようにも見えました。とても感慨深げで、喜びを静かに実感している様子…。

全員の心に残る大阪城ホール公演

 

 

 

ペンライトを白にして"天の川"にするサプライズ以外にも、自然と沸き起こった大きくなりやまない拍手、HOTTESTの声がひとつになった2PMコール。そのすべてがメンバーにとってはサプライズで、HOTTESTの想いが届いた瞬間かもしれません。

2PMにもHOTTESTの心にも強く思い出に残った6月18日、最終日の大阪城ホールライブ。

本当に最後となる10月の東京ドームライブの時にも、今回のように大きな2PMコールや大きな拍手を彼らに送りたいと思います。

 

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 最後のツアー

2016-06-14 23:53:30 | 2PM

 2PMの全員そろってのツアーが今週で終わります

 

 

 

 

大阪最終日は会場にいたかったけど

 

 

どうしてもチケットが手に入りませんでしたTT 

 

 

 

 

ツアーが決まったときに

 

 

すぐに飛行機とホテルを押さえました

 

 

 

 

まさか

 

 

チケットが取れないとは… 

 

 

大阪でライブビューイングを見ることになるとはTT

 

 

 

 

チケットは無いけど

 

 

 

 

大阪、楽しみます!

 

 

 

 

2PM 『天の川 ~GALAXY~』

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 2016アリーナツアー

2016-04-30 12:00:46 | 2PM

 先週、名古屋からスタートしたアリーナツアー

 

 

 

「2PM ARENA TOUR 2016 GALAXY OF 2PM」





昨日、今日代々木に行きます!






チケットが取れないドキドキ



ツアーが近づいてくるドキドキ

 


ツアーの高揚感



終わった後の余韻





本当に楽しい時間でした



それも終わりかな~?





テギョンとJun.Kが兵役についてしまうので



6人でのツアーはいったん最後

 

 

 

 

特別なツアーです

 

 

 

 

笑って送れるように楽しく盛り上がってきます!



 

 

 2PM 『一緒に過ごした時間』MV Full Ver.

 

 


 

2PM、日本で5回目となるアリーナツアーを名古屋からスタート!ニューアルバム収録曲も初公開

Kstyle  2016.4.25記事

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2043599

 

2PMが、5都市15公演を周る全国アリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2016 GALAXY OF 2PM」を名古屋の日本ガイシホールからスタートさせた。

メンバーのウヨンは、最初のMCで「今回のツアーは僕ら2PMにとって本当に意味深いツアーだと思います。最高の夜にしましょう!」と話すと観客は大きな声援で応えた。

コンサートは、4月27日にリリースされる日本で5枚目となるアルバム「GALAXY OF 2PM」の収録曲を初公開したほか、新旧織り交ぜたヒット曲、さらに、メンバー2人ずつで組んだユニットステージを披露するなどし、立見席までギッシリと埋まった超満員のファンを熱狂させた。

この後2PMは全国ツアーで東京・福岡・北海道・大阪を回り、各地で熱狂のステージを繰り広げる。いよいよ発売となる最新アルバム「GALAXY OF 2PM」の動向にも注目が集まっている。

 

 

■ライブ情報
2PM ARENA TOUR 2016 “GALAXY OF 2PM”
2016年
4月29日(金・祝) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
4月30日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月1日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月7日(土) マリンメッセ福岡
OPEN 17:00 / START 18:00
5月8日(日) マリンメッセ福岡
OPEN 16:00 / START 17:00

5月20日(金) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
5月21日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月22日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月28日(土) 北海道立総合体育センター北海きたえーる
OPEN 17:00 / START 18:00
5月29日(日) 北海道立総合体育センター北海きたえーる
OPEN 16:00 / START 17:00

6月16日(木) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月17日(金) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月18日(土) 大阪城ホール
OPEN 17:00 / START 18:00

チケット料金:全席指定 9,000円(税込)
名古屋・福岡・大阪公演のみ:立見 8,500円(税込)
※4歳未満のお子様のご入場は出来ません、4歳からチケットが別途必要になります。
※客席を含む会場内の映像、写真が公開されることがございますので、予めご了承ください。
※その他詳細はサイトをご確認ください

■関連サイト
2PMオフィシャルサイト:http://www.2pmjapan.com/

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 2015ソウルコン4

2015-07-05 15:42:28 | 2PM

楽しかった2日間のライブを終えて、

 

3日目は、観光とお買いもの、そして美味しいものを食べる~

 

 

 

 午前中のうちに北村(プッチョン)から三清洞(サムチョンドン)をまわり


景福宮(キョンボックン)の近くで昼食の予定…






北村は昔の街並みがそのまま保存されている韓屋村です

 

 

 

三清洞で2000w(日本円にして200円ちょっと)のスカーフを買い、


黄生家カルククスでマンドゥとククスを食べました。

 



まいうー!マンドゥが予想以上に大きくお腹いっぱい!!!

 

 

 

 

お腹いっぱい食べたので、歩いて明洞に向かいます。

 


プラザホテルから地下街を歩いて明洞へ…

(真夏の暑いとき、冬の寒いときに地下街は助かります)

 


明洞で化粧品とお土産のお菓子を買いました。

 



かなり歩いたので、ホテルに荷物を置きにもどりがてら休憩。

 

 

 

 

夕方から東大門(トンデムン )のオクキャットショップ(2PMのテギョンのキャラクターショップ)へ

 

 

 

しかし…

 

 

 

なんと!オクキャットショップが無くなっていましたTT

 

 

 

 

今回、どうしても食べたかったソルビン(きな粉かき氷)

 

きな粉がたっぷりかかっていて美味しかった~

なかにもきな粉がサンドされていて、冷たいのにお餅が固くないんです!


夕日にうかぶ東大門

 

 


ミリオレは月曜日だったのでお休み

 

ミリオレの前には急ごしらえのお店が出ています

 

 

お隣のapmで洋服を見て、夕飯を食べにふたたび明洞へ…

 

 

 

 

オダリチブでカンジャンケジャン(カニのしょうゆ漬け)のセットが30000w!

 

アジュンマが作ってくれる、カニご飯がまいうー!!

 

 

 

夢の国は本当に楽しい~~

 


魔法が解けて、現実は厳しいけど、

 

たくさんエネルギーもらって来たから、また行けるように頑張ろう!!

 

 

 

 

観光は歩くこと!!

 

 

 

 

足腰丈夫じゃないと遊べませんよー!

コメント

カン・ドンウォンときどき2PM 2015ソウルコン3

2015-07-03 21:53:36 | 2PM

ソウル2日目も朝から良いお天気 





アックジョンロデオ駅からPMさんのフラッグが路の両側に

 

昼食をJYPのカフェTHE STREETに食べに行きましたが、2時間待ちで断念TT

 

30度ちかい暑さのなか、生グレープフルーツジュースで生き返りました!

 

お店の前には2PMの手形があります

 

テギョンは体のわりに手が小さい!(笑)

 

コエックスにあるSMTOWNへ

 

やっぱり、EXOですよねー

 

2日目は、VIP席なので早めに会場に向かいます

花道に囲まれたスタンディング席

近いけど、ツライ…

 

日本のライブより、生き生きしてたよね!

 

 

 

日本のライブより、ずっと大胆に激しく!

 

 

 


公式で公開されてるMVとは違うバージョンのMVが…

 

メンバーひとりひとりのシーン、

 

 

 

 

テギョンは壁ドンだーーーーー!!

 

 

 

 

メイキング?では、チャンソンの投球練習とウヨンのお裁縫に笑いましたwww

 

テギョンはサングラスを取るときの表情の練習www

 

 

 

 

I'm your manの曲でシャツの前をはだける振付ー

 

 

 

シャツ全開!!!!

 

 

 

 

懐かしい曲もたくさん歌ったし

 

 

 



来てよかった…TT

 

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 2015ソウルコン2

2015-07-02 19:15:32 | 2PM

ソウルコン旅行記みたいなものを書きたいのですが、

 

なにから書いてよいのやら… 

 

 

 

 

今年は、ソウルコンに絶対に行こうと決めていました

 

カムバした時点でライブはあるはず!と待っていました

 

 

 

 

告示があったときに、すぐにチケットも無いのに飛行機とホテルを押さえました!!! 

 


それから、チケットの準備

 

韓国のファンクラブとインターパーク(チケットぴあみたいなもの)に加入 

 

PMのファンの方で詳しくブログに挙げてくれていたので、そちらを参考に…



WiFiも日本で借りて


ソウルの街中では結構オープンWiFiも使えますが、


ソウルオリンピック公園では使えないから…

 

 

 

 

チケット申し込みは、日本とは違い抽選ではありません

 


先着です!!! 

 

 

やってみて分かったこと…


 

チケットは、席を選ばなければ、高い代行に頼まなくても自分で取れる!

 

 

 

 


出発直前まで、marsのこと体調が悪いこと…職場に何と言って休むのか?本当に行けるのか? 

 

日本出発は、27日の午前

 

その日と次の日がライブです




あれよあれよという間に…

 

 

 

 

 

 

 

 ソウルオリンピック公園にキターーーーーー!!

 

ステージと花道の間の席~!

「テギョーン!!」

 

 

「じゅんけー!!!」

 

「ちゃーんそーん!!」

 

 

撮影禁止なんですけどね

 

アンコールの時は、大丈夫みたいですw

 

他のメンバーは、ぶれぶれか後ろ姿でうまく撮れていませんでしたTT

 

コメント (2)

カン・ドンウォンときどき2PM 2015ソウルコン

2015-06-30 19:46:02 | 2PM

6月27日、28日にソウルオリンピック公園で開かれた


2PMのライブに行ってきました~

 

 

 

 

ついに、ソウルコンデビューしましたTT

 

 

 


二日間とても良い席で、目の前で歌う彼らを見て大興奮!!!

 

 

すべて韓国語でなんにも分からなくても伝わるのが音楽です





日本で歌うより、ずっとイキイキしている彼らを見ることが嬉しかった


 

そこに居ることができて幸せでした





元気をたくさんもらってきました



また、ソウルコンに行けるように頑張る!





ありがとう2PM!ありがとうテギョン!

 

 

 

 

 

150628 2PM House Party D-2: Bye Bye Taec Khun Junho Chan

 

2PM “???(My House)” Music Video

コメント (2)