カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

黄色いポロシャツのカン・ドンウォン

2013-06-30 20:18:13 | CM

最新!adidasドン~!

 

キノコカットが伸びてますww

 

 

 

めずらしい

黄色のポロシャツ・・・

 

 

 

何を着てもお似合いですーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

カン・ドンウォンが出てこない理由ーチョンウチ編ー

 

 

 

「どこに行かれていたんですか?」 「えっ!」

 

「どこにいたかというと…」

 

「降りられなかったんだよ~~~~~!」

コメント (4)

本日発売 ELLE JAPON に「カン・ドンウォン超ロングインタビュー」

2013-06-28 17:22:52 | 2013ドンウォン

gang dong won

カン・ドンウォン、ついに再始動

2年の空白の時を経て、カン・ドンウォンが帰ってきた。

兵役を終えても変わらず少年のような佇まいのアクターに、パリとソウルで接近。

12時間に及ぶ撮影とインタビューから見えるカン・ドンウォンの現在。

 

 

 

「ELLE JAPON にドンくんが出ている~~!」と聞いて

仕事帰りに本屋さんへ~  

 

ぱらぱら立ち読みして、下からきれいなのを購入ww 

 

 

 

ELLE.CO.KR とほぼ同じ内容・・・

 

 

 

というより

 

 

 

内容が少しすくなくなっている! 

 

女性とのツーショットの写真は無くなっています 

 

 

 

 

そこは、いらないけどねーーーww  

 

 

 

 

 

記事も少なくなっていますが

 

なめらかな日本語で(あたりまえなんですが・・)読みやすい! 

 

 

 

 

 

コメント

スジ、ラブコール“カン・ドンウォンと演技したくて”

2013-06-27 17:07:27 | 2013その他

 ドンくんが!サムチュン(叔父さん)?サムチュンペウ(叔父俳優)! 

 

 

 

「カン・ドンウォンと演技がしたい。」より

カン・ドンウォンの前に付いた

 

 

 

サムチュンぺウに動揺しましたーーー 

 

 

 

 

スジは、今年の誕生日がきて19歳(日本年齢。韓国だと数え年なのでひとつ多くなる。)

 

まだ18歳なんですねー

 

 

ドンくんがサムチュンでもしょうがないのかぁー!! 

 

 

 

 

んーーーー!

 

 

 

 

妹役ですねww 

 

 

 

 

 

「ほぅ!スジがドンウォンの妹役か~。」

 

「ドンウォンの妹なら、オレの妹だな!」

 

「どう考えてもアポジだろ…。」

 


 ‘九家の書’スジ、叔父俳優ラブコール“カン・ドンウォンと演技したくて”

 2013.6.27 翻訳サイト使用

http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=07&c1=07&c2=07&c3=00&nkey=201306270235451&mode=sub_view

 

‘九家の書’スジ

 

ガールグループmissAのスジがカン・ドンウォンにラブコールを送った。

6月25日スジはソウル、汝矣島(ヨイド)あるホテルで進行されたハンギョンドットコムwスターニュースとのインタビューで‘九家の書’(脚本カン・ウンギョン演出シン・ウチョル、キム・ジョンヒョン)について話をした。

この日スジはラブコールを送った叔父俳優に対して“気持ちがとても良い”として感謝の気持ちを表わした。 先立って俳優チョン・ウソン、イ・ジョンヒョクは‘九家の書’を印象深く見ているとしスジと一度演技してみたいという意向を明らかにしたことがある。

続いてスジは一緒に演技してみたい俳優を挙げてほしいという質問に“多くさんいるが、カン・ドンウォン先輩と必ず一度してみたい”と答えて“長い間のファン(パン)だ。 本当に一度は呼吸を必ず合わせてみたい。 カン・ドンウォン先輩と呼吸を合わせることになるならば作品のジャンルは関係ない”と付け加えた。

また‘九家の書’で呼吸を合わせたイ・スンギに対して“スンギ兄さんと初めて会ったのはSBS '強心臓'で会った。 その時に、話をすればよく聞いて下さって感動を受けた。 ところでこのように作品で会うとは思わなかったが呼吸を合わせることになった”として“今回の作品を共にしながら私をよく助けてくださり、また、とてもユーモラスなので楽しく撮影することができた”と話して感謝の気持ちを表現した。

一方スジは25日放映終了した‘九家の書’でダム・ビョンジュン(チョ・ソンハ)の一人娘であり無形刀館の教官ダム・ヨウル役を担ってアクションとロマンスを行き来する演技を消化して好評を得た。 特にイ・スンギと切ない愛の物語を描いてテレビ劇場の涙腺を刺激した。

コメント (4)

映画「監視者たち」VIP試写会にカン・ドンウォンも参加

2013-06-26 20:25:26 | 2013その他

 映画「監視者たち」VIP試写会にドンくんも参加していた!! 

 

 

 

VIP試写会にはたくさんの俳優、歌手などが参加したようです

 

 

その中に

 

 

なんと!

 

 

 

ドンくんもいた!! 

 

 

 

 

 

動画にはドンくんのインタビューはありませんが

 

 

ドンくんが絶賛する

 

「監視者たち」日本公開が待たれますー 

 

 

 

 

2PMのイ・ジュノくんも出演しています~~~ 

 

 

 

 

 

 


 

スターも惚れた…'監視者たち'クチコミ参加

 2013.6.26 翻訳サイト使用

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1372233846531397008

監視者たちのクチコミ

 

映画‘監視者たち(監督ジョ・ウィソク、キム・ビョンソ)’にクチコミでスターも参加した。

去る25日ソウル、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで映画‘監視者たち’ VIP試写会が行なわれた。 この日レッドカーペット行事にはリュ・スンニョン、キム・スヒョン、カン・ドンウォン、コンユ、ソン・ヘギョ、イム・スジョン、イ・ジョンジェ、ソン・スンホン、コス、ソン・チュンギ、パク・ユチョン2PM、パク・ギョンニム ハッカソン、ソン・ユナ、キム・ジェドン、ハム・ウンジョン、スジ、チュ・ジフン、チ・ジニ、オ・ダルス、イ・ジョンジンをはじめとしてクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦、ユ・ジテ、キム・ヒョジン夫婦など大韓民国を輝かせるスターが出席、授賞式場を訪仏させて雰囲気を盛り上げた。

烈火のような呼応に答えて‘監視者たち’舞台挨拶にはジ・ョウィソク、キム・ビョンソク監督および俳優ソル・キョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、シンギョン、イ・ジュノとカメオで出演したイム・ダルファまで参加して舞台挨拶を進めて直接感謝の挨拶を伝えた。

ソル・キョングは“ソウルのあちこち、なじみの空間を入れた私たちの映画には豊かな見どころがある。 私はおもしろく見たが皆さんもおもしろく見られたら良いでしょう”、チョン・ウソンは“久しぶりにスクリーンに帰ってきてときめく。 軽い気持ちでおもしろく楽しんで下されば良いだろう。 寒波に勝ち抜いて撮影したスタッフの労苦が入っているだけに興行したら良いだろう”、ハン・ヒョジュは“この時間が惜しくなく、良い映画を見て帰られたら良いだろう”という話で映画と興行に対する強い自信を表わした。 また、イム・ダルファは“撮影期間が一日しかなくてとても惜しかった。 次にはさらに長時間共にできれば良いだろう”という話で映画に対する深い愛情を見せた。

 

 


映画上映俳優カン・ドンウォンは“始終一貫スリルあって緊張感あふれた。 俳優の方々の演技もとても素晴らしかった。 今年の夏最高の映画になるようだ”、コンユは“新鮮な素材の映画で感覚的で繊細な撮影がとても引き立って見えた。 久しぶりに良い映画を見て気分が良い”、ソン・ヘギョは“くる前におもしろいといううわさがとても多く入ってとても期待してきたが期待を裏切らなかった。 2時間ずっとあふれる緊張感にスリルがあった”として好評を惜しまなかった。

また、チェ・ドンフン監督は“ソウル市内をこのようによく見せた映画も珍しいだろう。 撮影、編集、音楽全てのものが映画を楽しむのに不足がなかった”、キム・ジウン監督は“俳優が名不虚伝の演技を見せたようだ。 最後まで緊張感をとくことができない韓国ジャンル映画の秀作が誕生した”として興行に対する信頼を伝えた。

最後にリュ・スンニョンは“しこしこする(歯ごたえある)映画が出てきたようだ。 今後映画関係者が多くの負担を感じるようだ”、クォン・サンウは“チョ・ウイソク監督がいよいよもめ事を起こすようだ。 本当におもしろかった”と話したしチョン・ウソンの親しいイ・ジョンジェは“たくさん精魂を込めたようで精巧だった。 俳優の演技が本当にすばらしかった”と伝えた。

一方‘監視者’は監視専門家たちの緊張感あふれる世界を表わした映画で来月3日封切

コメント (2)

カン・ドンウォンが出てこない理由ーadidas編ー

2013-06-26 18:21:25 | CM

ドンくんCMの製品が大人気!

 

ウレシイですねー 

 

 

 

 

はっ!! 

 

 

 

 

 

もしかして・・・ 

 

 

 

 

 

ドンペンさんの靴みんなガゼル??  

 

 

 

 

 

「今行くから、待ってて。」

 

「でも、どの靴にするか迷うんだよねー。」

 

「 ・・・ 」

 

 


 

2013年上半期、各スポーツ ブランドの人気製品調べてみると...

 2013.6.26 翻訳サイト使用  カン・ドンウォン関連のみ抜粋 http://www.it.co.kr/news/mediaitNewsView.php?nSeq=2394760 

 

いつのまにか今年もすでに半分が過ぎ去った。 今年前半期にも各スポーツ ブランドは激しい競争の中で各々特徴ある製品を発売して販売に熱を上げた。 だが、すべての製品が成功できないように、今年前半期にもよく売れた運動靴とそうではない製品の悲喜が明確に分かれた。

 


▲アディダス オリジノルスモデル カン・ドンウォンのガゼール着用グラビア

 アディダスでも上半期絶大な人気を呼んだ製品がある。 主人公はまさにアディダス ガゼルOG. ガゼルOGはアディダスのメイン モデル カン・ドンウォンが着用した製品で、別名'カン・ドンウォンの靴'と呼ばれて絶大な人気を呼んだ。 特にアディダスは去年よりガゼルOGの価格をむしろ1万ウォン下げる'神技'を見せた。

 

 

▲リーボック クラシックのモデル ワンダーガールス ソヒとGL6000

 

 

▲ G1を着用したアシックスのモデル イ・ジョンソクとハ・ジウォン 

コメント

ドンくんを日本に呼んじゃおう~!

2013-06-25 19:09:28 | 2013その他

ドンペンさんからのお知らせ~ 

 

 

「史上最高の韓国ドラマ」、「あなたの好きな男優」でドンくんに投票して

 

ドンくんを1位にしよう! 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

授賞式にドンくんを呼んじゃおう!! 

 

 

 

 

 

 

こんなドンくん見たいです~~~~~!

 

こーーんなドンくんも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

投票はこちらから → https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ncmd-ofmin-2d6952364c183377ff9966ef3ae77793

 

韓国ドラマ大賞とは

史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」

これまで日本において1,200作品を超える韓国ドラマが放送・DVDなどで紹介されました。そのドラマを観て、登場人物や、それを演じる俳優の方々に熱き想いを抱いたファンの皆さんがたくさんいることと思います。そこで、皆さんの誰もが参加できるドラマアワードを「韓流10周年」の公式事業として実施いたします。

様々な愛を気付かせてくれたドラマ、
心を癒してくれたドラマ、
勇気や希望をくれたドラマ、
感動で胸を熱くしてくれたドラマ、
切なくて涙がとまらなかったドラマ、
ドキドキハラハラさせてくれたドラマ、
面白くてめちゃくちゃ笑わせてくれたドラマ、
続きが気になって寝不足にさせられたドラマ、
かっこよさに夢中になった男優、
美しい表情に惚れてしまった女優、
演技力の素晴らしさに圧倒された俳優……

あなたが観たたくさんの韓国ドラマを思い出し「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。投票を通して、あなたのお好きな作品とその作品を彩った俳優の方々への熱い思いをぶつけていただけたら幸いです。

さあ、あなたの大好きなあの作品は、大好きなあの男優・女優は何位に選出されるでしょうか。投票はひとり1回のみです。ぜひじっくりと考えて、あなたの史上最高ドラマ、俳優にご投票ください。

応募受付期間 2013年6月22日~9月30日(予定)

 

 

コメント (4)

カン・ドンウォンが出てこない理由ーオオカミの誘惑編ー

2013-06-24 17:33:35 | オオカミの誘惑

追記あり

カン・ドンウォンが姿を現さない理由をテソンに言ってもらいましょう~ 

 

 

 

 

 

「あなた、何やってるのよ!みんな待ってるのよ!」

 

 

「僕だって、出て行きたいのに…」

 

「トランプの勝負がつかないんだよ~。」 「トランプなの?」

 

 

 

告白、ドンくんバージョンが無くなってるー! 

ショーック!! 

 

 

 

代わりにはならないけれど・・・

 

ZE:Aバージョンがあったので~ 

 

 

 

 

 

 

 

訂正!テソンバージョンありました!ビックリさせてゴメンナサイ!

 

 

 


 

カン・ドンウォン異色の呼び掛け"映画上映中に写真を取らないで下さい"

2004.8.4 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20040804103411115


 "映画上映中にはどうか我慢して下さい。"浮かぶ花美男スターカン・ドンウォン(23)が異色の注文をした。 自身の出演作(サイダス、キム・テギュン監督)舞台挨拶などでファンたちに映画が上映される間にはどうか写真撮影を自制してほしいと泣いて訴えている。

カン・ドンウォンがこのように独特の要請をすることになったのには、これまであまり見られなかった"現象"が劇場街に現れているため。が上映される時ファンたちは映画観覧は後まわしにして分別なくデジタルカメラとカメラ付き携帯電話を持って写真を取るのに熱中している。 スクリーンに映ったカン・ドンウォンの秀麗な容貌をカメラに入れるために競ってシャッターを押しまくる。 特に映画の序盤カン・ドンウォンが初めて顔を見せる"傘シーン"と後半に劇中で親姉であるイ・チョンアに対する感情を表わして涙を流す場面ではそれこそ大騷ぎが起こる。 映画ホームページには"写真を取るので映画をきちんと見ることができなかった。 もう一度見なければならない"というファン(パン)もいて一部ファン(パン)は"写真を取ることために映画に集中できない。 自制しよう"という要請の声まで出している状態だ。

このような雰囲気はカン・ドンウォンの人気が呼び起こした症候群の一部. モデル出身で大きい身長(186cm)に可愛いイメージを備えたカン・ドンウォンは今年のはじめに映画に続き携帯電話CFを通じて人気の大当たりを放った。 母性愛を刺激する美しい容貌と動作で女性ファンの関心を集めた。 ここに美男役に出演するの封切りが起爆剤になったわけだ。

実際にカン・ドンウォンのファン(パン)クラブは爆発的な成長の勢いだ。 ポータルサイト ダウムの"プリティボイカン・ドンウォン"の場合、29日現在30万人のファン(パン)が加入した。 一日平均1万人が加入している途方もない傾向だ。 カン・ドンウォンが出演したドラマの主題歌も一歩遅れて流行している。 昨年出演作MBC TVに挿入された主題歌が携帯電話着信音とカラーリングに再び浮び上がっていてる。

コメント (6)

カン・ドンウォンの踊る剣アクション

2013-06-22 09:22:34 | デュエリスト

 ドンウォンレーダーがむなしくぐるぐる回っています

 

 

ドン不足で

 

寂しいーーーーーーー! 

 

 

 

 

一日一ドン

帰ったら、まず、ドンチェック~~

 

ドンくん、オプソヨー 

 

 

 

 

 

週末は「デュエリスト」の美しいヌンさまに癒されましょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

[刑事:Duelist]踊る剣アクション

2005 |監督イ・ミョンセ|撮影ファン・キソク|出演ハ・ジウォン、カン・ドンウォン、アン・ソンギ

 


'剣が踊る'という表現が当てはまる場面は多くない。 だが、ビジュアリスト イ・ミョンセ監督ならば状況が違う。 彼の映画で剣は鋭くて冷たいイメージとみるより恨と情の媒介体となる。 さらにはその剣を悲しい目の一人の男が握ったなら、その瞬間場面は韓服の水彩画となる。 スローモーションで撮影されたこの場面は白い雪、真っ赤な布そして黒い衣装など彩度が強い色を活用して静寂なおもむきを最大化しながら動的なアクションと絶妙の調和を成し遂げた。 チ・ヨンジン記者

◇"雪が降る夜を背景に剣のアクションが引き立って見えた。 色彩に対するミジャンセンが強かったが、デザイン的な要素と光と色のミジャンセンを美学的に描き出したようだ。"カン・スンギ撮影監督

◇"ナムスン(ハ・ジウォン)と悲しい目(カン・ドンウォン)が対決するシーンを絶妙に美しく表わした。 この場面は本当にゆっくり描かれたが、美しいという思いがするほど神秘な撮影だった。"イ・ドゥマン撮影監督

http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailArticleRead.do?movieId=40828&articleId=1611674&type=all&t__nil_ArticleList_all=text

コメント (3)

カン・ドンウォン=傘、ウォンビン=バリカン、キム・スヒョンはビーニー?

2013-06-20 22:39:55 | 2013その他

 カン・ドンウォンというと必ず「オオカミの誘惑」の傘のシーンが出てくる 

ステキな笑顔で大好きだけど 

 

 

 

それを超えるシーンが見たい

大人のドンウォンの素敵な姿が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

スヒョンくん脱ぐと意外にすごい! 

 

 

ドンくんも脱ぐとすごい

 

 

 

 

 

・・・と思うwww 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン=傘、ウォンビン=バリカン、キム・スヒョンはビーニー?

 2013.6.20 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1199377.htm

 


"カン・ドンウォン-ウォンビン-キム・スヒョン、映画館を揺さぶる系図ある?"

2004年夏映画館. スクリーンには豪雨が降り注ぐ、人の多いの路地に1人の女性が傘を持って立っている姿が描かれる。 そしてこの傘の中に女性よりさらに美しい男がにっこりと笑いながら女性主人公の肩に手をかける。 その瞬間映画館は叫び声のルツボ. 'オー! また、一人の美男受付'

 そして6年後2010年夏いくつかの劇場館. スクリーンには過酷で強烈な野性美があふれる一人の男が立っている。 頭からつま先まで黒い色の服を着て皆がする短いスポーツ刈りをしたこの男は上着を脱いだまま強烈な目つきで鏡を凝視して左手にバリカンを持って髪を刈り始める。 スリラーらしく映画館の雰囲気は深くて強く沈んだが、彼がバリカンを持って髪を刈るとすぐに観客席はざわざわする"キャア~~"

 その3年後2013年初夏映画館もやはりにぎやかである。 小さくて硬い体を持つこの男は365日着るトレーニング服さえ非常におしゃれに着こなす。 ふさふさした髪のスタイルで町内ではバカと呼ばれるが、ある瞬間ピーニー(ニットキャップ)でボサボサな頭をきれいに隠して男らしい魅力を発散する。 そして自身より若い男にビーニーをかぶせられて'かぶせてくれるの?'とにっこりと笑う。 その瞬間映画館はうめきなのか感嘆の声かわからないような曖昧な声であふれる。

 上から三編の映画中の主人公は'オオカミの誘惑'のカン・ドンウォン、'アジョシ'のウォンビン、'隠密に偉大に(以下隠密に~)'のキム・スヒョンだ。 三人は傘とバリカン、ビニという自分だけの武器で'女心'を完ぺきに溶かした。 おかげで静かだった映画館はアイドル歌手のコンサート会場をほうふつさせる程の叫び声であふれ、このために映画を楽しもうとしていた多くの男性たちは騒音に苦しめられなければならなかった。

 特に女性ファンぐらい男性ファンに多くの愛を受けた'アジョシ'はウォンビンの爆発的な容貌のために'恋人のように見るな'という話が飛び交ったほどだ。 ウォンビンがバリカンを持って髪を刈る場面を見た後そばにいる恋人を見た多くの女が失望に耐えなかったという話はインターネットのあちこちで見られる。

 

 

多くの女性ファンの支持を受けた名場面、'オオカミの誘惑'の中のカン・ドンウォン、'アジョシ'のウォンビン、'隠密に偉大に'のキム・スヒョン、イ・ヒョヌ./映画スチールカット


最近映画館でこれと類似の現象を見せる映画が'隠密に~'だ。 去る5日封切りして全国観客550万人を越えながら興行追求をしている'隠密に~'はキム・スヒョンの魅力があふれる映画だ。 実際に10~20代女性ファンが映画館の多くの部分のかなりの部分を占有て、これらはキム・スヒョンが出てくる場面ごとに大声を出しながら彼の手ぶりと身振り一つ一つに反応した。

 キム・スヒョンとイ・ヒョヌの不思議な雰囲気が漂う場面の他にキム・スヒョンが上着を脱いで裸になって熱く腕立て伏せをする場面はどうなのか. この一場面のために硬い腹筋を作ろうと一ヶ月を越える時間を鶏のささみだけを食べて運動したというキム・スヒョンは腕に力をいっぱい加えたまま見ても難しい腕立て伏せの動作を完ぺきにこなした。 映画館にいた女性たちはスクリーンから目を離すことができなくて彼の汗の雫一つ一つに感嘆を禁じえなかった。

 '隠密に~'はキム・スヒョンだけでなくイ・ヒョヌという新鋭が'女心'に燃料を入れて火をつけた。 純粋な視線と迷う表情で赤ん坊のような'乳白色'の魅力を誇るイ・ヒョヌはこの映画でただ一場面. 雨にぬれてワイシャツ中の肌を露出してセクシー美を誇示した。 イ・ヒョヌの少年のような微笑を見たならこの場面は言葉どおり'トゥクテム'だ。

 映画の中の名場面は重要だ。 ただ一場面で映画ファンたちの心の中に永遠に刻めるし重ね重ね広く知られる。 傘を持ち出したカン・ドンウォン、左手にバリカンを握ったウォンビン、ビーニーを深くかぶったキム・スヒョン、次はユ・スンホを期待してもかまわないでしょうか?

コメント (4)

キム・セロム「カン・ドンウォンとインタビュー後に頭が大きいと悪口言われた」

2013-06-18 18:09:29 | 2013その他

雨の上がった関東地方はとても暑い日が続いています 

暑さに慣れていない体にはこたえます 

 

 

いつまでたっても暑さには慣れませんが・・・ 

 

 

 

 

韓国はそろそろ梅雨の季節・・・

「群盗」の撮影は順調に進んでいるのでしょうか?

 

韓国も雨が止むと日本と同じように暑いんですよねー 

 

 

 

 

映画の撮影には大変な季節かもしれません 

 

 

ドンくん、ファイティーン!! 

 

 

 

 

 

「あんにょん~!」

 

 

「今日は暑いね。」

 

「あーーー!ドンウォンの首に!汗がーーー!」

 

「ほらほら、動くな~。」

 

「ほらここも…。」

 

「監督~くすぐったいですよ~~。」 「え、そうか?」

 

「あー、びっくりした~。」

 

「オホン。熱中症には気をつけろよ!」

 


 キム・セロム"カン・ドンウォンとインタビュー後に頭が大きいと悪口言われた"

2013.6.17 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1109620773

 

放送人キム・セロムがカン・ドンウォンとインタビューをした後に頭が大きいと悪口を言われたと打ち明けた。

キム・セロムは17日放送されたKBS 2TV芸能番組'国民トークショーこんにちは'に出演して"以前にリポーターをしていた時期にカン・ドンウォンにインタビューしたことがあった。 私は気持ち良く行ったが放送が終わった後友人に'あなたの頭はあまりに大きい'と悪口の文がきた"と明らかにした。

続いて、キム・セロムは"それで私は今日の放送が本当に嬉しい"として両側に座った放送人キム・テヒョン、チ・サンリョルを示して笑いを誘った。

 

 


この日の'こんにちは'にはキム・セロム、キム・テヒョン、チ・サンリョル、アン・ソニョンが出演した。

コメント