カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓国観客が最も好きな俳優は?

2013-04-30 18:00:45 | 2013その他

好きな韓国映画監督、俳優のアンケート結果が出た~~~~! 

 

 

ウリドンくんは2年間のブランクをものともせず

 

 

 

好きな俳優部門で

 

昨年9位から順位を上げて

 

 

 

8位でした 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

輝く1位は~~~~~ 

 

 

 

 

ハ・ジョンウさんでした~~~ 

 

 

 

このお二人の出ている映画『群盗』は興行成功間違いなしですね 

 

 

 

 

 

何度か紹介したことのある

 

にんにん家の伝説の逸話・・・ 

 

 

 

 

ある日ホールケーキを買って帰り家族に聞きました

 

「さーて、今日は何の日でしょーうか?」

 

 

 

子供たち声をそろえて

 

 

 

 

「ドンくんの誕生日~!!」 

 

 

・・・と言った日が今日なんです

 

 

 

 

実は結婚記念日なんです 

 

 

 

ウリナンピョン、韓国ドラマのように花束でも持って帰ってこないかなー 

 

無理だよね~~

 

結婚記念日すら忘れてるよねー 

 

 

 


 

ハ・ジョンウ、キム・ヘスが好き…演技はファン・ジョンミン、チョン・ドヨンでしょう

2013.4.30 翻訳サイト使用

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/04/30/2013043000061.html


[朝鮮日報・マックスムービー、観客2万人対象'2013韓国映画指標']

人気1位ハ・ジョンウ・キム・ヘス- 10位内平均年齢、男42.7才女は34.1才…ハン・ヒョジュだけ20代演技力1位。ファン・ジョンミン・チョン・ドヨン-ユン・ヨジョンなど中堅俳優も多数"観客、外見にこだわらなくて"

1000万監督の世代交代-チュ・チャンミン・チェ・ドンフン・イ・ファンギョン進入"評価よりは周囲からの進め、より信頼"国内最大映画前売りサイト マックスムービーと朝鮮日報がオンラインを通じて共同調査した'2013韓国映画指標'で観客が最も好きな男女俳優にハ・ジョンウとキム・ヘスがそれぞれ1位を占めた。 演技を上手くする男女俳優ではファン・ジョンミンとチョン・ドヨンが最も多い票を獲得した。

◇20代美男・美人女優は'別に'

'好きな俳優' 10位圏には30~50代俳優が大多数を占めた。 この分野で20代は男女俳優あわせてハン・ヒョジュ(26)一人だけだった。

男性人気俳優10位中に入った俳優の平均年齢は42.7才. カン・ドンウォン(32),ハ・ジョンウ(35),ウォンビン(36),シン・ハギュン(39)等4名だけ30代で、残りは40代以上だった。

女優は1位を占めたキム・ヘス(43)が40台であり、10位圏中に入った俳優の平均年齢は34.1才であった。 人気俳優トップ10リストにはウォンビン、カン・ドンウォン、イ・ナヨン、キム・テヒなど広告を通して認知度を維持するかれらを除けば、去る2年間興行作に出演した俳優が順位に上がった。

 

以下省略

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

『Hide&Seek』が『TheX』になった

2013-04-30 00:33:31 | The X

「ハイドアンドシークの題名がTheXになった!」 

 

「スクリーンXで三方スクリーン上映でTheXを体験した!」 

 

 

 

韓国サイトで体験した人の感想が上がっています

 

 

 

「すごい!」 

 

「不思議な世界~」 

 

 

 

なぜかスクリーンXについての感想ばかりで、

『TheX』についての感想がないですね~~

 

『TheX』を見た方がドンペンではなかったのでしょうか?

 

 

 

 

ニュースも上がっていません????

 

ウェ?ウェ?ウェ? 

 

 

 

 

 

新しくオープンしたCGV中渓店

http://search.daum.net/search?w=tot&DA=YZRR&t__nil_searchbox=btn&sug=&q=CGV+%EC%A4%91%EA%B3%84%EC%A0%90

 

25日オープン当日はスクリーンX無料上映があった

 

通路がスクリーンXを体験できるゾーンになっている

 

豹柄のいすもありオシャレな座席

 

※参考 http://m.blog.naver.com/bora040/20186582290

     http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=kimhy4331&logNo=186195691

     http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/story/read?bbsId=K161&articleId=401244

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『群盗』カン・ドンウォンの執事

2013-04-27 10:12:40 | 群盗

27日! 

 

今日から群盗の撮影が始まるのでしょうか? 

 

 

 

チョン・マンシクさん味のある俳優さんですよね

群盗ではドンくんとのからみが多そうですねー

 

 

 

群盗、いよいよ始まりますね~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンくんの手が~~~~~~~~~~! 

 

 

 

楽しいGW、GDWをお過ごしください~~~~ (^w^)

 

 

 


 

チョン・マンシク映画'群盗'撮影直前キュートなセルカ公開

2013.4.27 翻訳サイト使用

http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001859385&CMPT_CD=P0001


 

俳優チョン・マンシクが映画撮影直前にとったセルフカットを公開した。 今年の初め映画<7部屋の贈り物>で千万俳優の仲間に上がったチョン・マンシクはユン・ジョンビン監督の新作<群盗:暴動の時代>(以下'群盗')に合流した状況.

チョン・マンシクは27日全羅北道(チョルラブクト)、群山(クンサン)、セマングムで進行される初めての撮影を控えて台本に集中する姿だった。 すでに去る19日テスト(撮影)をして映画に対する意志を燃やした。関係者たちは撮影直前までセットと現場を取りまとめたという話だ。

映画<群盗>は両班(ヤンバン)と貪官汚吏の搾取が最大に達した朝鮮時代、民の味方で縦横無尽な盗賊の話を描いた作品で俳優ハ・ジョンウとカン・ドンウォンが主役を演じる。

劇中でチョン・マンシクはカン・ドンウォンの右腕のヤン執事役を担った。 チョン・マンシクは27日セマングムでのカン・ドンウォンと共に初めての撮影を持つ。 チョン・マンシクは"久しぶりにとる映画でドキドキしてはやく撮影したい"と格別な感想を伝えた。

一方チョン・マンシクは映画<7部屋の贈り物>をはじめとして<ウンギョ> <死体が帰ってきた>、ドラマ<ダッキング トゥハーツ> <ドラマの帝王>等で映画界とテレビ劇場の名品俳優として活躍してきた。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

PERFECT GUY カン・ドンウォン

2013-04-26 19:12:30 | 2013ドンウォン

 プロのメイクさんが絶賛するお肌って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 韓国ファッション誌ELLEより 

否定できない魅力

PERFECT GUY

2年半あまりの空白を破ったカン・ドンウォン. パリで撮影したエル5月号スペシャル 表紙でもう成長し始めた。
新しい映画でスクリーン カムバックを控えた彼のより一層強烈になった魅惑のまなざしの中に。

去る1月19日一緒にパリに飛んで早目に5月号の表紙を撮影して来たカン・ドンウォン.
韓国の男性セレブの中でカバーを飾ったのは現在までに彼が唯一無二な人と記録されるだろう。
彼との表紙撮影はそれ自体がカン・ドンウォン自身にもにも挑戦であったし、それだけスリルあるプロジェクトであった。
まるで次期作のウォーミングアップするようにパリで行われた表紙と画報撮影を通じて彼は皆を魅了してしまう例のまなざしと感性を再び点火させた。

..カン・ドンウォンのフェイバリット(お気に入りの)デザイナーであるエディ スレイモンの一番目のコレクションを一つ一つフィッティングしたカン・ドンウォンは最も自分によく似合う服装を自ら捜し出し、そのような彼からファッショニスタらしい姿があふれ出た。
画報撮影のためにメイクアップを引き受けたアーティスト タツ(Tatsu)は彼の肌を絶賛した。
"彼の肌は本当にアメージュングだ!"--

反則だ。 こんな'詐欺キャラクター'とは。
大きな瞳とはっきりした目鼻立ちに、すらりとした身長にスリムな体形まで。
少女漫画で'ブレイク'したようなひたすら非現実的なイメージだなんて。
このようなイメージは映画の中キャラクターの開拓にも役立つ。
<チョンウチ>や<超能力者>のように漫画的な想像力が加えられた作品の中でカン・ドンウォンはまさに神のようであった。
そのような想像をさせるということは結局持って生まれた才能だ。
'すばらしい'という言葉では表現することのできない夢や幻想というか。

メイクアップ製品はイブ・サンローラン。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SPUR 5月23日号 カン・ドンウォン掲載

2013-04-25 22:23:03 | 2013ドンウォン

SPUR 5月23日発売号にドンくんが載ります!! 

 

ドンくんのグラビアが載ります!! 

 

 

 

漫画家の東村アキコせんせーがドンくんに会った時の様子を描いた

 

レポート漫画が載ります~ 

 

 

 

『この企画で一ヶ月潰した!精神的に不安定だった!会った後も二週間頭がおかしくなって、もう、廃人寸前だった!それくらいドン君は凄かった!美しすぎた!』

 

 

 

東村せんせー、完全に一ファンです! 

 

職権乱用ですー! 

 

 

 

 

 

5月23日本屋に駆けつけますー 

 

 

 

 

 

 

群盗のニュースがYouTubeに上がっていました~

 

遊んでいるとドンドン、ドン情報が出てきます

 

 

 

ずっと遊んでいようか~? 

 

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン「ハイ・アンド・シークはケガで苦労した。」

2013-04-24 17:52:40 | The X

ドンくんが・・・

ドンくんが・・・




ハイ・アンド・シークの撮影に入ってすぐに脚にケガをしていたー!! 

 

えーーーーーー!

 

 

 

それなのに、走るシーンばかり~ 

大丈夫なんでしょうか????

 

 

 

 

ドンくんが最近みた映画の中で最も印象深かった映画は

 

 

 

るろうに剣心www 

 

ドンくんに似合いそう~~~ 

 

 

 

 

いつかは宇宙に行く映画を・・・ 

 

韓国ではできないので国境を越えてやりたい・・・

 

 

 

 

スターウォーズのような映画見たいですね 


 

 

 


 

 

 


 

韓国ファッション誌ELLEより

 

ハイアンドシーク部分

-キム・ジウン監督とのハイアンドシークは撮影を終えた。 (楽しくおもしろい作業で仕上げた..)

-短編と思って入ったが分かってみれば中編ぐらいのようだ。(笑い)

-一ヶ月程撮影したが撮影に入るとすぐに太ももの裏の肉離れで非常に苦労した

-この映画は最初から最後まで走らなければならなかった映画. 追撃シーンが本当に多くて死ぬかと思った。 毎日走らなければならないのに太ももの裏の肉離れで歩くことも走ることもできない。

-とにかくよく終わった。 無事に、いや紆余曲折の末よく終わった。

-記者が相手役シン・ミナ氏に対して尋ねて:実際に一緒に撮影するシーンはあまりない。 映画も長くもなく。
過去に恋人の仲だった時のシーンがちょっとあったが映画の中で引き受けた役がずっと追撃戦で捜しまわる人物で映画ではずっと走るだけだった。

-緊張をしないと思ったが久しぶりの撮影で緊張した..短編映画のおかげでウォーミングアップになっ。

-公益勤務の時子供と一緒に見ることができる映画がなぜ重要なのかを感じることになる。
おばさんがどうか子と一緒に見ることができる映画をしてくれと言ってフッフッ

-最近みた映画の中で最も印象深かった映画:るろうに剣心.
個人的にはファンタジー映画は特に好きではない。 するのが好きだ。
ファンタジー映画がひどすぎたのと、SFファンタジーは特に好きではないけれど、一方ではとてもやってみたいジャンル..
我が国はまだ宇宙に行くには予算が不足している。 そのようなSFファンタジーをきちんとするには100% CGと..
だが、いつかは宇宙に行く映画をしてみたい。 韓国でないにしてもどこでも。 映画は国境がないから..

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン'群盗',キャスティング完了…4月末クランクイン

2013-04-23 20:27:03 | 群盗

群盗の試験撮影が行われて

出演者の写真が上がってきました

 

 

 

キム・ヘスクさんの美しさが目立ってますねー

 

 

 

ドンくんはいつもながらお顔が小さい~~~~

 

もーかわい~い 

 

 

 

モデルドンくんととても同じ人とは思えない 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、待ちに待った群盗が動き始めましたー 

 

 

 


 

ハ・ジョンウ・カン・ドンウォン'群盗',キャスティング完了…4月末クランクイン

2013.4.23 翻訳サイト使用

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=739999

左上段から時計回りに "群盗:暴動の時代 'のチョ·ジヌン、ユン·ジヘ、ハ·ジョンウ、ユン・ジョンビン監督、ジョンマンシク、カン·ドンウォン、キム·ヘスク、チュ·ジンモ、ソン·ヨンチャン、バクミョンシン、ガンヒョンジュン、キム·ジェヨン、キム·ソンギュン、イ·ソンミン、イ·ギョンヨン

 

 

'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'のユン・ジョンビン監督の新作であり俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンが主役を演じる映画'群盗:暴動の時代'が主な人物キャスティングを完了して今月末本格的な撮影を始める。

23日映画配給会社ショーボックス メディアフレックスによれば'群盗:暴動の時代(以下群盗)'は4月末のクランクインを控えて主な俳優が参加した中で去る19日ソウル、ノンヒョンドンで試験撮影を行った。 '群盗'にはハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ギョンヨン、イ・ソンミ、・チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ヘスク、ハン・イェリなどが出演を確定した。

特に忠武路(チュンムロ)'の大勢男'ハ・ジョンウと軍除隊後初めてスクリーン出演のカン・ドンウォンの出会いが注目を集める。 去る2012年興行作'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'はもちろん'許されるざる者'と'ビースティボーイズ'などユン・ジョンビン監督のすべての作品に出演したハ・ジョンウは今回もユン監督と呼吸を合わせる。

'群盗'は両班(ヤンバン)と貪官汚吏の搾取がピークに達した朝鮮哲宗10年、民の味方に立とうとした盗賊の縦横無尽な活躍を描いた話だ。 ハ・ジョンウは複雑な事情で盗賊団に合流した白丁トルムチ役を引き受けて見事な剣の腕前を披露する予定だ。 カン・ドンウォンは羅州(ナジュ)の大富豪の庶子で朝鮮天地に敵対する者のない武官出身のチョ・ユン役割を受け持つ。

盗賊の精神的支えテンチュ役にイ・ギョンヨン、盗賊の親分デホ役にイ・ソンミン、両班(ヤンバン)出身の盗賊イ・テギ役にチョ・ジンウン、怪力を誇る盗賊チョンボ役にマ・ドンソク、群盗の紅一点マヒャン役にユン・ジヘが合流した。

また、チョ・ユンの父親にチョ大官役にソン・ヨンチャン、チョ・ユンの右腕、執事役にジョン・マンシク、暴政に苦しめられる羅州(ナジュ)の民チャン氏にキム・ソンギュン、トルムチの母親役にキム・ヘスク、トルムチの妹ゴクジ役にハン・イェリなど演技力の硬い俳優がキャスティングされた。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョと同じ釜の飯…UAAと専属契約

2013-04-22 23:56:52 | 2013ドンウォン

 ドンくんがマネジメント会社に所属することになったのですねー

 マネージャーさんと二人で活動するのにも限界があるのでしょう 

 

 

 

今まで二人でやってきたのが不思議なくらいです 

 

 

海外進出あるのかなー? 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

ヘギョちゃんと同じ事務所というのはどうなんでしょう? 

 

 

 

 

 

「同じ事務所になるけどよろしく~。」

 

「これからは、同じ釜の飯をたべるのねー。」

 

「あたしたちも同じ事務所に移ろうかしら~。」

 


 カン・ドンウォン、ソン・ヘギョと同じ釜の飯…UAAと専属契約

 2013.4.22 翻訳サイト使用

 http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10003122669

 

カン・ドンウォンがソン・ヘギョと同じ釜の飯を食べる。

最近カン・ドンウォンはソン・ヘギョが所属している'UAA'(United Artist Agency)と専属契約を締結した。

'UAA'は映画投資製作会社であるUP(United Pictures)と法務法人さらにファーム(代表弁護士チョン・チョルスン)などが2012年に共同で設立した連合エージェンシー. 世界的なプロデューサーであるテレンスチャンが設立したATN(中国'大国風疹マネジメント')とフランス、パリに本社を置いたヨーロッパ エージェンシーエピジス(EFFIGIES)とも業務協約を結んで、国内活動はもちろん海外進出も積極的に助ける予定だ。

UAA側は“カン・ドンウォンと新しい概念の総合サービスを提供するUAAが共にシナジー効果を出すことができることと期待する”と明らかにした。

カン・ドンウォンはユン・ジョンビン監督の新作‘群盗’を準備中だ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

韓国ファッション誌ELLEスキャン画像

2013-04-22 01:10:19 | 2013ドンウォン

2PMの東京ドームのライブを見に行きました 

 

 

若さはじける歌とダンスに魅了されました

 

素直な子たちが一生懸命努力する姿に感動しました 

 

 

 

そんな私にドンくんはどこに行ってるんだよと見つめています・・・

 

 

 

 

2PMはワクワクする 

 

カン・ドンウォンはドキドキする 

 

 

 

 

ELLEスキャン画像、カン・ドンウォンギャラリーより

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン「群盗は、強いビジュアルの映画になりそうだ。」

2013-04-21 11:23:14 | 群盗

ELLEはまだ手元に届いていませんが

 

韓国サイトでドンくんのインタビューを上げてくださっていますので

すこしづつ紹介したいと思います

 

 

 

翻訳は完全ではありませんが

 

 

こんな内容なんだと分かればいいかなと思っています 

 

 

 

 

もう、衣装を着てメイクをしてのテスト撮影があったんですねー 

 

写真上がってこないかなぁ~~ 

 

 

 

 

ハ・ジョンウさんとも仲良くやっているようでよかった・・・ 

 

 

 

 

 

インタビューはドンくんの気持ちが伝わるので本当に好きです 

 

 

 

 

ELLEより

 

 


 

韓国ファッション誌ELLEより

 

群盗の部分..

-この頃群盗の準備で乗馬とアクションスクールに通ってからだが元気になる、運動量が多くて小筋肉もたくさんついて、乗馬とアクションスクールは本当に熱心にしている。

-乗馬の素質があるようだ。 結構上手だという話も聞く。 群盗で主に追撃をするので馬に乗って走らなければならない

-馬に三頭程乗っている。 本当は一頭にだけ乗るけれど..

-今までそうだったように群盗でもアクションシーンがとても危険でなければ本人がすると。

-馬にもう快適に乗れるようだ。

-次にまた、どんな機会が与えられるか分からないので乗馬でもアクションでも熱心にする。

-乗馬の最後の段階が山に登るコースなので今は山を回っている。

-馬は格好良く乗るのが一番大変だ。(笑い)

-馬に乗って山を走る時に馬が狂ったように走る時はとても恐ろしい。 小さい溝でも狂ったように走って突然通過する時..

-前に映画がみなうまくいって群盗が負担にならないかと体の負担は大きくない

-群盗は4月末から撮影入るのでテスト撮影はみな終わった(映画の衣装を着てメイクをして撮影)

-群盗の衣装チームは超能力者チームと同じだ。 あまりにも上手にするチームで服が美しい、衣装チームに'服が本当に美しいです。 ありがとうございます。"といってテスト撮影.

-群盗はビジュアルが強い映画だと思う。一般的な史劇と考える方々も多いが、強いビジュアルの映画になりそうだ

-ソン・ガンホ先輩と映画する前に果たしてうまくいくかと思ったが映画だけでなく映画外でも上手くいってよく合った。 ハ・ジョンウ氏ともそうするようだ。

-ハ・ジョンウ氏と映画のために呼吸を合わせてみたかという質問にまず酒だけ飲んでみた。 とても愉快な方だ、二人とも酒が好きでおもしろい。
二人一緒にいれば性格が全く違って本当におもしろい。

-記者が2人の俳優の血液型を話すと血液型に神経を使わないけれど典型的なB型だと(ハ・ジョンウ氏はA型)

-B型の男らしくカッとすることがあるかと聞いたら。 主に一人でいる時だけカッとするとふふ

-ハ・ジョンウ氏の魅力は?
この兄は本当に笑わせます。 おもしろくて愉快で。 人の間にユーモアコードが重要だと考えるのにとても笑わせられる(何かを思い出してこらえることができないというような笑いを努めてこらえて)本当にとても笑わせます。
私とは本当に別の世界に住んでいるような感じ..
群盗の他の俳優は全部'犯罪との戦争'の時一緒にされた方なので皆私と別の世界に暮らす人々のようで適応できない、ある時は彼らが話していれば通訳も必要でふふ単語がわからなくてそれが何の意味かと尋ねる。
途方もない本物の男たちの世界! 上の男たち!

-チョンウチで一緒にしたチュ・ジンモ、ソン・ヨンチャン氏も群盗に出演.. 酒を飲む時お二人様は叔父、姨母夫のようだと。
お二人とも群盗で'私どもの悪いチーム'ふふ義賊団'群盗チーム',権力街'悪いチーム'チーム別にさらに親しいと。

-群盗も終わるやいなや次の作品入って、それが終わればまた、すぐ次作品入るスケジュール.
シナリオが多く入って来た。
実際、入ることにした作品はほとんどがシナリオが出てくる前にすでに撮影することに話が決まっていた


完全簡単要約;;それでは残りも引き続き..

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加