カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

2012年ありがとうございました

2012-12-31 19:23:15 | CM

2012年もいよいよ5時間を切りました 

 

 

 

今年はドンくんが公益解除になりました~ 

終わりが来ないと思った2年間がドンペンパワーで

思ったより早く過ぎたことに驚いています

 

 

 

たった一人でドンくんに会いに韓国に行った2年前・・・

 

来年はたくさんのドンペンさんと

ドンくんに会いに行きます 

 

 

 

今年一年楽しく過ごせたことに感謝しています

ありがとうございました

 

 

 

来年はもっともっと楽しくなりそうでワクワクしていますー 

 

 

 

 

 

 

 


 

振りかえる2012国内芸能10大ニュース

2012.12.31 翻訳サイト使用

http://www.ftoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=13111

 

 

1.サイ“大韓民国越えて全世界に馬ダンス旋風”

歌手サイ(35)が‘江南(カンナム)スタイル’でパン・ギムン(68) UN事務総長と共にに世界で最も有名な韓国人になった。
Kポップの歴史を塗り替えたサイは英国(UK)シングルチャート(10月1日)頂点に立ち、米国ビルボード シングルチャート‘ホット100’ 7週連続(9月27日~11月8日) 2位を走った。 30余ヶ国アイチューンズ音源チャートもさらった。
‘馬ダンス’のミュージックビデオはユーチューブで‘最も多く見られた映像’ 1位になり、史上初めて照会数10億件を越えた。 ユーチューブ最多推薦記録はキネスワールドレコード(GWR)が認証した。

 

 

2.1000万観客突破…韓国映画‘ルネサンス’

2012年は韓国映画のルネサンスと評価されている。 ‘泥棒たち’に続き‘黄海、王になった男’が続いて1,000万観客を動員して1年累積観客もやはり歴代初1億人を突破した。 400万以上の観客を動員した映画も6編に達する。
キム・ギドク監督がベニス国際映画祭で金獅子賞をとったのが今年国内芸能界の大きい話題であった。
これまで韓国映画がカンヌ ベニス ベルリンなど世界3大映画祭に参加したがキム監督の金獅子賞は映画界初めて最高栄誉である‘作品賞’をとったという点で意味が大きいという分析だ。

 

 

3.アイドル歌手世界にもいじめが?…ティアラ事件

グループ‘ティアラ’のメンバー間にいじめにあったといううわさでリュ・ファヨン(19)がチームを退出して国内芸能界にも‘いじめ’の実体があらわれて困惑を感じた。
ティアラ マネジメント コオコンチェンツミディオ キム・グァンス代表はメンバー間の不和説などを理由に上げてファヨンを条件なしに契約解約すると8月発表した。 ティアラ メンバー、チーム長マネジャーなどティアラを補佐する19人スタッフの意見というものだ。
これに対しインターネットは‘ファヨンいじめ説’で騒がしかった。 ティアラ メンバーが放送で過去にファヨンをいじめたという証拠写真と映像などが出回ってうわさを助長した。 ファヨンを締め出したと指名され注目を集めたウンジョン(24)はSBS TVドラマ‘五本の指’を結局降板した。
その他にもティアラ メンバーがそれぞれドラマに出演したが限りない降板要求が続き、最近では日本でパチンコ のモデルとしてデビューして非難呼んだ。

 

 

4.ナオル・ハン・ヘジン、別れた…9年の恋人関係終わり

芸能界公式長寿カップル‘ブラウンアイド ソウル’のナオルとタレント ハン・ヘジンが9年で決別した。
ナオルのマネージメント社サンタミュージックは21日“ナオルとハン・ヘジンが決別したは事実”と明らかにした。 “先月ハン・ヘジンが父親の喪にあった時ナオルが葬儀室を守ったこと等から推測してみると最近別れたと見られる”と伝えた。
ナオルがデュオ‘ブラウンアイズ’活動以後10年超えて守ってきたミンヘアースタイルを捨てて最近髪を伸ばしている事実が知られて心境に変化がおきたのではないかとの推測が出回った。
ハン・ヘジンのマネージメント社ナムエクトスもやはり“二人は決別した”と確認した。 “長い間付き合ったが互いに忙しく疎遠になったようだ”として“ハン・ヘジンが外柔内剛な人なのでうまく切り抜けると信じる”としながら“個人的なことが世の中に知らされることにともなうストレスと傷をたくさん受けなければ良いだろう”と望んだ。

 

 

5.ハン・ソンジュ、元彼氏‘集団暴行?’…法廷争い

放送人ハン・ソンジュと元ボーイフレンドであるクリストファーとの法廷訴訟が今年一年芸能界のまた他の話題に上がった。 元ボーイフレンドであるクリストファーは放送人ハン・ソンジュ氏側から集団暴行にあったと主張して損害賠償を請求した。
だが、敗訴判決を受けて一段落した。 ソウル中央地方法院民事21部(部長判事チェ・スンロク)は11月8日クリストファーがハン氏とハン氏の家族を相手に出した5億ウォンの損害賠償請求訴訟で原告敗訴判決した。
裁判所は“クリストファーがハン氏に暴行にあったと主張しているけれど関連証拠は本人自ら作成したことや彼の話を伝え聞いた人々が証言したことだけ”としながら“原告の性格や恋愛過程などに照らしてみれば暴行を受けたという主張は信じ難い”と判断した。
合わせてハン氏が結婚を口実にしてクリストファーのクレジットカードを無断に使ってブランドバックと時計などを受け取ったという主張に対して“ハン氏が意図的に接近して結婚をするとだましたと認めるほどの何の証拠がない”と説明した。

 

 

6.強大‘シーワールド’の誕生‘ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた’

KBS 2TV週末ドラマ‘ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた’(脚本パク・チウン・演出キム・ヒョンソク)が上半期視聴率1位に上がって各種話題を呼んだ。
視聴率調査会社TNmSによれば‘ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた’は2012年上半期視聴率33.4%を記録、‘烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟’と‘年を抱いた月’(30.0%)を抜いた。
特に‘シーワールド’というヒット語を誕生させて出演したドラマの助演全員が幅広い愛を受けた。 女主人公キム・ナムジュは完勝神話を繰り返して再びお茶の間の奥様の役を忠実にやり遂げて相手俳優であるユ・ジュンサンの場合‘国民の夫’席についた。
合わせてユ・ジュンサンは国民の夫の役以後数多くのCFの主人公に抜擢されて大勢男を続けた。アイドル女性グループでデビューした綺麗なオ・ヨンソもやはり無名の悲しみを今回の作品で脱離した。
この他にも歌手キム・ウォンジュンがドラマ内で‘引退’男性歌手として出てきて視聴者たちを笑わせる一方本人自らはミュージカルなどに再起する幸運を享受した。

 

 

7.デマ倉庫? SNS

最近アイユがウニョクと一緒にに撮った写真をツイッターに上げて一瞬のうちに‘アイユ、ウニョクつきあったのか’デマができた。 弱弱しく見えるアイユの写真に上着を脱いだようなウニョクの写真が掲載された。
このようなデマはアイユがトークショーに出演“気に入ってつきあいたい人がいたのにその方があまりにも秘密にして…”として結局演芸に成功できない事実を打ち明けたことがあるためだ。
これに対しアイユの所属事務所側は“アイユがSNSについてよくわからなくてこのような事故が起きたようだ”として“もともと親しいウニョクがアイユが弱っている時に病気見舞いに来た写真でありアイユが写真を整理してミスで私的な写真を上げた”と解明した。
国民の初恋‘スジ’もSNSを通じて大変な苦労をした。 各種オンライン コミュニティにはスジがモデルで登場した立看板を持ってある青年が淫乱行為をする写真だ。 スジの所属事務所側は“スジと関連したセクハラ掲示物に対して法的対応する”と明らかにした。
一方ワンダーガールス ソヒもやはり淫乱性コメントを残した大学生イ某氏を告訴した。

 

 

8.花の中年の帰還…‘紳士の品格’

ネチズンが選定した2012年最高の流行語でドラマ紳士の品格のキム・トジンの‘~すること’が選ばれた。
コミュニティ ポータルサイト‘ディシインサイド’が4日から11日まで“2012年最高の流行語は?”という主題で実施したアンケート調査で‘~すること’が1位を占めた。
総2853票中489票(17.1%)の支持を得た‘~すること’は5月から8月まで放送されたSBSドラマ‘紳士の品格’の主人公キム・トジン(チャン・ドンゴン)が主に使う語り口だ。 キム・トジンの独善的だがしらじらしい性格を克明に表わすこのセリフは各種パロディを作り出して、オフラインを占領した。

 

 

9.★入る…ヒョン・ビン、カン・ドンウォン‘きて’ユ・スンホ‘行く’

ヒョン・ビンとカン・ドンウォンが除隊して国民弟ユ・スンホが軍入隊を宣言して姉ファンたちの心を騒がせている。
12月6日ヒョン・ビンはファソンにある海兵隊司令部で21ヶ月間の軍服務を終えて満期除隊した。 ヒョン・ビンはこの日7000人余りのファンたちが集まった除隊式で‘丁寧なお辞儀’をして“演技がしたかった”と涙を流した。
カン・ドンウォンは一ヶ月先の11月12日2年間の公益勤務を終えて招集解除した。 同日コ・ジュウォン、VOSチェ・ヒョンジュンも招集解除した。 カン・ドンウォンはハ・ジョンウとともに映画‘群盗’にキャスティングさて最もホットな忠武路(チュンムロ)男俳優であることを立証した。
今年の初め大学特例入学を‘拒否’するユ・スンホはドラマ‘会いたい’を最後に軍入隊を決めて姉ファンたちの心を切なくさせた。

 

 

10.カン・ホドン復帰‘歓迎’

昨年脱税論議で暫定引退を宣言してから1年ぶりに10月カン・ホドンが復帰した。 カン・ホドンはSBS ‘ストッキング’に続きMBC芸能プログラム‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’で放送活動を再開した。 カン・ホドンは最近KBS演芸対象で"新人賞に挑戦する"と明らかにして機転が利く話をした。

 

 

コメント (8)

韓国のお正月

2012-12-29 19:22:34 | その他

 年末は年賀状、大掃除と何かと忙しいですねー

ドンくんのこと考える暇もない?

 

 

 

お正月はゆっくりドンくんDVDを堪能したいなぁ~~~ 

 

 

 

 

「大掃除手伝いますよ~^^」

 

「ちょっと疲れちゃったなぁ~~」

 


 

韓国のお正月、ソルラル(旧正月)

韓国では太陽暦のお正月よりも陰暦の新年、つまり旧暦の新年が本当のお正月として大切に考えられています。陽暦の1月1日を「新正(シンジョン)」、それに対して陰暦の1月1日を「旧正(クジョン)」。また、旧正月のことをソルラルと呼んでいます。では今回はこの名節の中でも韓国人最大のイベント、ソルラル(=旧正月、陰暦1月1日)についてご紹介しましょう。毎年ソルラル前後には人口の3分の2以上もの人が故郷に帰省する「民族大移動」が起こります。ソウルから釜山まで普段なら車で5時間で行けちゃう距離なのに、この時ばかりは普通10時間以上、中には24時間もかかった~なんて人もいるぐらい…。(--;)なんでソルラルにそんな苦労してまで故郷に帰省するのかって?その理由はたったひとつ!家族みんなで民族の名節であるソルラルを送るため、家族みんなでワイワイ楽しいひとときを送るため、なのです。国でもソルラル前後3日間(陰暦12/30、1/1、1/2※毎年変わります。)を公休日にし、また会社によってはもっと長~い連休になったりします。

SEOUL NAVIより http://www.seoulnavi.com/special/5032414

KONEST http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=576

コメント (6)

韓国の年越し

2012-12-28 19:07:42 | その他

お仕事をされている方は

今日が仕事納めのところが多かったのでは・・・

 

1年間お疲れ様でした 

 

 

 

仕事によっては、年末年始もお仕事という方もいらっしゃいますね

 

ファイティン!! 

 

 

 

韓国では年越しをどう過ごすのでしょう 

 

 

 

韓国のお正月(ソルラル)は旧暦なので2月です

1月1日だけが祝日で日本のお正月の雰囲気はないようです

 

 

 

それでも新年を迎えるイベントはあるようで 

一番人が集まるのは

 

鐘閣(チョンガッ)駅近くの普信閣(ポシンガッ)の

「除夜の鐘」です 

 

 

 

各界の著名人が参加するので毎年大混雑するようです

http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=876

 

 

 

 

注・年越しそばは投げてはいけません!

 

お正月お買いものは済みましたか?

 

楽しい1年でした。来年はもっと楽しく!!

 

コメント (2)

進化するカン・ドンウォン

2012-12-27 18:07:56 | 群盗

ドンウォンくんは俳優にとどまらず

 

いずれ

 

監督もやってみたいと言っていましたね・・・ 

 

 

 

今年、監督を経験したハ・ジョンウ氏との共演で

さらに進化したカン・ドンウォンに会えますね 

 

 

そして、いつかは監督作品も・・・

 

 

 

ドンウォン星人は進化系? 

 

 

 

 

「へ~~~んしん!!」

 

パンッ!!

 

「進化したドンウォン星人です。」

 


 

ハ・ジョンウ、初めての監督作終えて再び俳優として息つまる年末年始

2012.12.27 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1122931.htm


"監督デビューもして充実して送った2012年、2013年も熱心に走ります。"

 俳優ハ・ジョンウが初めての監督デビュー作である映画'ジェットコースター'の撮影を終えて今週から再び俳優の日常に戻る。

 ハ・ジョンウは先週全南(チョンナム)、麗水(ヨス)で'ジェットコースター'の撮影を終えた。 最後の撮影にすべての俳優が一同に集まった中でされた撮影はずっと夜を通して明け方になって終わった。 今年の映画'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代','ラブフィクション','577プロジェクト'など多様な映画でスクリーンの'大勢'らしい多彩な魅力で観客をひきつけたハ・ジョンウは再び俳優に復帰して忙しい年末年始を送る。

 ハ・ジョンウは最近スポーツソウルとの電話の通話で"初めての監督作を無事に終えた。 これからまた俳優として撮影を始める"としながら"今年一年本当に忙しく、バラエティーのように送った。 再び公開と撮影などが続いて新年を迎えるようだ。 いつもそうだったように撮影現場で力強く走る準備ができている"と覚悟を伝えて一年間愛したファンたちに送年の挨拶を伝えた。

 映画界で'最も忙しい男'ハ・ジョンウは2013年も休む暇がない。 27日から4週間映画'テロ ライブ'撮影に突入して、以後'ジェットコースター'の本格的な後半作業に入る。

 新年1月にはリュ・スンワン監督の100億大作'ベルリン'が封切りして、以後カン・ドンウォンと共演して期待を集める次期作'群盗'に合流する予定だ。

 

コメント (6)

2012年韓映画大ニュース~カン・ドンウォン招集解除

2012-12-26 20:06:53 | その他

年末になると今年の10大ニュースが必ず発表されますね

2012年のドンペンの大ニュースは 

 

 

 

カン・ドンウォン招集解除~~~ 

 

 

 

もう、ドンくんが仕事から離れる時間は無いと信じています

これから、毎年どんな大ニュースを見せてくれるのか楽しみです 

 

 

 

 

 


 

★の仕事が多かった2012年韓映画10大ニュース①

2012.12.26 翻訳サイト使用

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012122609171722188&outlink=2&SVEC

 

2012年韓国映画は1億観客時代を開いて、ベニス国際映画祭で金獅子賞を受賞して、千万映画二編が出るなど最高の時期を送った。 反面その裏には監督交替と大企業寡占などの陰が濃厚だった。 大型スターの熱愛と結婚にファンたちが歓呼した。 スターニュースが2012年韓国映画10大ニュースを整理した。

1.韓国映画1億観客時代

韓国映画がついに1億観客時代を開いた。 今年韓国映画は2006年から吹き荒れた不況の長いドロ沼から抜け出して華麗な成果を出した。 '泥棒たち'と'黄海、王になった男'が3月間で千万映画2編が出てきた。

今年韓国映画はオフシーズンという言葉が消えてしまうほど多くの映画が着実に愛を受けた。 年始め'ダンシングクイーン'が404万観客を動員したのに続き'折れた矢'が343万人でバトンを受け継いだ。 以後'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'と'ラブフィクション','火車' '建築学概論'でボックスオフィス1位をリレー継続した。 '私の妻の全てのもの'と'後宮' 'ヨンガシ' '風と共に去りぬ' '黄海' 'オオカミ少年'まで韓国映画興行は眩しかった。

2.'ピエタ'ベニス金獅子賞受賞

キム・ギドク監督の'ピエタ'が韓国映画最初に世界3大映画祭の一つであるベニス国際映画祭でグランプリである金獅子賞を受賞した。 快挙だ。 キム・ギドク監督は3年余りほどの沈黙を破って昨年カンヌ映画祭に招請されて派手に帰還したのに続き、今年のベニスで大きい成果を出した。

キム・ギドク監督はスクリーン寡占に抗議する意味で'ピエタ'長期上映をやめ一ヶ月で劇場を降りた。

今年はキム・ギドク監督だけでなくホン・サンス監督の'他の国から'とイム・サンス監督の'お金の味'がカンヌ国際映画祭競争部門に並んで招請されて韓国映画を世界に知らせた。

3.イ・ミョンセ監督など監督の相次ぐ交替

今年の韓国映画界ではイ・ミョンセ監督が'ミスターK'の撮影で交替になり、イム・スンレ監督が'南に飛んで'をとって降板騒動が起こり、'同窓生'のパク・シンウ監督が降板するなど監督と製作会社間の問題が続いた。

一部ではプロダクションの問題を上げていて、他方では新しくなった製作システムに対する理解不足などを原因とした。 こういう現象の裏には大企業の'宿題検査'が一役する。

最近の韓国映画撮影現場は投資配給会社と意見を調整するという名目の下その日その日の撮影分が大企業に送られる。 全般的に(大企業は)監督の力量を尊重する雰囲気だが強力に介入する事例もある。 韓国映画好況のまた他の顔であり、葛藤を仲裁するプロデューサーの力量が一層重要であるという意味だ。

4.'泥棒たち' '黄海、王になった男'千万映画2編の誕生

千万映画がわずか3ヶ月で二編誕生した。 今年の韓国映画興行の象徴のような現象だ。 これまで韓国映画は'シルミド'と'ブラザーフッド','王の男'と'ハンガンの怪物'が年を越して千万神話を継続したことはあるが3ヶ月で千万映画二編が誕生したのは初めてだ。

チェ・ドンフン監督の'泥棒たち'は'ハンガンの怪物'を越えて歴代韓国映画興行1位に上がった。 '黄海、王になった男'も'王の男'を越えた。 '泥棒たち'は楽しむという意味で映画の機能に忠実な作品であり、''黄海'は大統領選挙を目前にした時点で真のリーダーとは何かを尋ねたという点で意味が深かった。

二つの映画と別に'オオカミ少年'がメロー映画最高興行記録を立てたことも今年の話題に挙げられる。

5.大企業寡占、映画二極化の深刻化

今年の韓国映画は大企業の市場支配を置いて絶えず葛藤が起きた。 大企業のスクリーン寡占問題はより一層深刻化した。 '黄海'と'オオカミ少年'が興行をしている中でミン・ビョンフン監督の'タッチ'のような小さい映画は居場所を失った。

ミン・ビョンフン監督は封切り初日から交差上映に追い出されるとすぐに一週間で抗議する間もなく映画を劇場から出してしまった。 韓国映画だけがこのような状況を体験するわけではない。 ハリウッド ブロックバスターを除いて作品性が優れた小さい外貨も交差上映に追い出された。

映画振興委員会が7月少なくとも1週間以上の上映を保障して、交差上映を禁止する韓国映画の同伴成長の履行協約宣言文を発表したが強制力がなくて効果がない。

現場スタッフの劣悪な環境は少しも改善されなかった。 スタッフはツイッターに撮影会場そばの竹林という匿名の改正を作ったのは示唆するところが大きい。

大企業の下請け映画が増えたという点も注意深く見るところだ。 大企業が企画して製作会社が製作代行をする映画が大幅に増えた。 大企業が前途有望な監督を青田買いして、製作力量を強化するというのは産業化がなされているという反証でもあるが多様性が減っているという意味のためだ。

6.'26年' '南営洞(ナミョンドン)1985'大統領選挙控えて政治映画の洪水

第18代大統領選挙を控えて映画界には政治映画風が熱かった。 史劇では'私は王である'と'黄海、王になった男'が真のリーダーとはなにかという質問を投げた。 大統領選挙を目前に置いた時点では故キム・グンテ民主統合当たり常任顧問が南営洞(ナミョンドン)対共分室で拷問を受けた実話を扱った'南営洞(ナミョンドン)1985'が封切りした。 それだけでなく光州(クァンジュ)民主化運動遺族がチョン・ドゥファン前大統領を暗殺しようとするという'26年'も封切りした。 '26年'は外圧論議が終わりに4年余りで封切りしたので論議の頂点に立った。 ヨンサン参事を扱った'二つの文','MBの思い出'も話題を生んだ。

故朴正煕前大統領夫人ユク・ヨンス女史の一代記を描いた'ファーストレディ-彼女に'という当初11月封切りを目標にしたが来年8.15封切りを目標に撮影に入ると公表した。 80年代運動圏が夫婦スパイとして南派するという内容の映画'四角形の円'も大統領選挙を控えて封切りした。

あれこれ映画界も政治風が激しかった。

7.100億映画'R2Bリターン トゥーベース'の没落

100億ウォンが投入された映画には'R2B'のように音もなく消えた映画も珍しい。 'R2B'は能力は優れているがムチャクチャな戦闘機操縦士が危機を体験しながら責任を自覚するという内容. 韓国映画初でCGで高空活劇を描いたという点で新しい試みをした。 入隊した韓流スターピが参加して話題を呼んだ。

それにもかかわらず'R2B'は120万人という規模に比べて信じられないみじめな成績を出した。 'R2B'は'7鉱区' 'マイウェイ'に続き大麻不敗神話を破ったという不名誉を抱いた。 'R2B'興行惨敗は映画界に反面教師として多くの点を示唆した。

8.イ・ビョンホン・イ・ミンジョン熱愛、チョン・ジヒョン結婚、キム・テヨン・タンウェイのスキャンダル

トップスターイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛認定はチャン・ドンゴン、コ・ソヨン カップル劣らない話題を吐き出した。 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンはこれまで何度も熱愛説が出たがずっと否認した。 そうするうちに二人が真剣な交際をしているという事実を公開するとすぐに相当な波紋を呼んだ。 イ・ビョンホンは今年'GIジョー2'と'レッド2'等ハリウッド映画出演と'黄海'の興行に熱愛まで二重の慶事が重なった。2013年可能な10大ニュース中にイ・ビョンホン、イ・ミンジョン結婚も抜けないものと見られる。

チョン・ジヒョンが万人の恋人から一人の男の女性に変わったのも話題を呼んだ。 何年間か低迷したチョン・ジヒョンは今年は結婚と'泥棒たち'で第2の全盛期をむかえた。

今年の映画界で最も話題を呼んだスキャンダルは何といってもキム・テヨン監督と中国俳優タンウェイの噂だ。 '晩秋'で縁を結んだ二人が交際しているという噂は韓国を越えて中国まで話題を呼んだ。 キム・テヨン監督は"Tドラゴン"と呼ばれて、多くの男たちに希望をもあたえた。 だが、キム・テヨン監督とタンウェイの熱愛説は事実ではないと公式立場を明らかにした。

9.俳優の再発見、新しい発見

今年はいつの時より韓国映画が豊かだっただけに俳優の再発見と新しい発見が絶えず続いた。 チョン・ジヒョンは'泥棒たち'で'猟奇的な彼女'以後第2の全盛期をむかえた。 リュ・スンニョンは'私の妻の全てのもの'と'黄海'の続いた成功でソル・キョング、ソン・ガンホ、キム・ユンソク韓国映画トリオの後をぴたっり追った。

チョ・ミンスは'ピエタ'で演技人生最高の一年を送ったし、ソン・チュンギは'オオカミ少年'で次世代スターに高く聳え立った。 キム・ミニは'火車'でファッショニスタから俳優に生まれ変わったし、イム・スジョンは'私の妻の全てのもの'で侮れない内面の空白を表わした。

ウジョンは'お金'で,チングは'26年'で再発見の列に合流した。

新人の新しい発見も年中行事であった。 'ウンギョ'のヒロイン キム・ゴウンは一気に映画関係者たちの目をひきつけた。 ソジョンソクは'建築学概論'の最大の受恵者に選ばれる。 ナプトゥクの役でCFまで獲得した。 イ・ジェフンは期待の主で興行俳優に新たに出たし、キム・ソンギュンとクァク・トウォンは'犯罪との戦争'で観客に存在を知らせた。

10.兄さんが帰ってきた..カン・ドンウォン、ヒョン・ビン除隊

女心を掌握する兄さんが帰ってきた。 カン・ドンウォンが招集解除をし、ヒョン・ビンが海兵隊服務を終えた。 カン・ドンウォンは'義兄弟' '超能力者'を後に公益勤務を始め、ヒョン・ビンは'シークレットガーデン'と'晩秋'を終わらせて海兵隊に入隊した。 カン・ドンウォンとヒョン・ビンはスター性と興行力を兼ね備えた特級スターという点で映画界が大きい期待を持っている。 ファンたちはこの上ない。

カン・ドンウォンはユン・ジョンビン監督の'群盗'を次期作に決めて演技始動をした。 ヒョン・ビンは近い将来映画で次期作を決める展望だ。 ファンたちは2013年目が肥えることになる。

 

※映画の題名は原題になっています。

 

コメント

男性の98%のありふれた勘違い!

2012-12-25 18:19:06 | その他

今朝起きたらサンタクロースは来ていましたか?

我家にサンタクロースが来なくなって何年になるでしょう 

 

 

いい子にしてるのに・・・

寄るの忘れたのでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いが幸せなこともありますね

孫がカン・ドンウォンに見えてしまうハルモニー 

 

幸せですねー 

 

 

 

夫がカン・ドンウォンに見えたらいいのに~~ 

 

 

 

 

 


 男性の98%のありふれた勘違い2弾! 現実を直視すれば…爆笑!

2012.12.7翻訳サイト使用

http://dkbnews.donga.com/3/all/20121207/51396526/3


 

 

‘男性の98%の勘違い2弾’

男性たちがよくする勘違いを表現した漫画が‘男性の98%のありふれた勘違い’という題名で最近あるコミュニティ掲示板に上がって人気を呼んだ。

女性が自分を見つめれば自分を好きだと思う男性たちの勘違いを表現することでこの漫画が人気を呼ぶとすぐに後続掲示物が登場している。

引き続き上がってきた‘男性の98%のありふれた勘違い2弾’は勘違いに陥って暮す男性たちにそれこそ現実を直視さてくれる。

掲示物をあげたネチズンはおばあさんとママ、自分が見る自分の姿と女性たちが見る自分の姿を比較した。

おばあさんの目には可愛いながらも魅力ある俳優カン・ドンウォンに見えて、ママの目には最高にハンサムな俳優チョン・ウソンに見えて、自分自身が見る姿は‘厳親’歌手イ・スンギに見える。

だが、女性たちの目にはコメディアン パク・フィスンに見えると笑いを誘う。

‘男性の98%の勘違い2弾’掲示物を見たネチズンは“男性の98%のありふれた勘違い! 勘違いして暮す男性たちに現実を直視させる良い掲示物ですね”、“男性の98%の勘違い、ある程度自己催眠は必要だ”等の反応を見せた。

  

コメント

クリスマス一緒に送りたいスターは?

2012-12-24 19:36:13 | その他

 クリスマスイブの夜 

ドンくんはどこでどんな時間を過ごしているのでしょうか? 

 

 

 

クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人は

 

カン~・ドン~ウォ~~~ン!! 

 

 

 

 

 

 


 ソン・チュンギ、クリスマス一緒に送りたいスター1位登板

2012.12.24 翻訳サイト使用

http://www.mediainnews.com/default/index_view_page.php?part_idx=123&idx=206109

※参考画像。ニュースとは関係ありません。

 

歌手俳優のソン・チュンギがクリスマスを共に送りたいスター1位に選ばれた。

1日オンライン リサーチ企業トゥイッソベイではネチズン2,000人を対象にクリスマスを一緒に送りたい芸能人を選ぶアンケート調査を進めた結果このような結果が出たと明らかにした。

1位を占めたソン・チュンギは15.4%を得て、ウォンビン、イ・スンギ、カン・ドンウォンなどが後に続いた。

 

コメント (4)

チェガン・チャンミン『チョンウチ』 OST合流

2012-12-23 18:48:59 | チョンウチ

公益解除後にはドンくんのニュースであふれるかと思いきや

なかなか出てきませんねー 

 

 

 

今日は関連記事から

 

東方神起のチャンミンが歌うドラマチョンウチの挿入歌が公開されました  

 

 

 

チャンミンの歌が流れるチョンウチ・・見たいですね~~ 

 

 

 

「なに!チャンミン殿がドラマチョンウチの挿入歌を歌うのか!」

 

「いい歌じゃないですかぁ~」

 

「群盗の時も頼みますよ。」

 

 

Jeon Woo Chi OST Changmin [TVXQ] - A Person Like Tears

 

 

力まず休まずをモットーに続けてきましたが

3日ほどお休みしました 

 

 

病気ですか?旅行ですか?とご心配ありがとうございました 

 

 

新しい記事が出てこないのと

忘年会などで時間が取れないのが続きました

 

 

ぼちぼちやりますのでよろドーン 

 

 


 

チェガン・チャンミン‘チョンウチ’ OST合流、爆発歌唱力‘涙のような人’公開

2012.12.18 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201212180833180310 

 

チェガン・チャンミンが'チョンウチ' OSTに参加した。

東方神起、チェガン・チャンミンはKBS 2TV水木ドラマ'チョンウチ' OST収録曲である'涙のような人'を12月18日公開する。

'涙のような人'はホンムヨン(ユイ)に向けたチョンウチ(チャ・テヒョン)の胸が痛む恋を表現したラブテーマ曲だ。 12月19日放送される'チョンウチ' 9回から劇に挿入される。

 

 

チェガン・チャンミンは歌唱力濃厚な声で切ない曲の雰囲気をより一層倍加させた。 去る5集に収録された'告白'以後久しぶりにソロ曲をリリースして大きい反応を得ると期待される。

OST製作会社関係者は"チェガン・チャンミンが短い時間に感情移入して爆発的な歌唱力で熱唱する姿を見てさすがに次元の違うアーティストであると感じた"として"ドラマ視聴者たちはもちろん音楽ファンたちにも多くの愛を受けると期待される"と話した。

 

コメント (4)

'G project'

2012-12-19 18:35:41 | 2012カン・ドンウォン

待ってました~~ 

 

見れないから見たい!

少しずつ見せるからよけいに見た~い 

 

 

 

iPodで公開された'G project'の映像がYouTubeにあがってきましたー

 

 

 

す・す・素肌にセーターがステキ~~!! 

 

 

しかし

 

髪型がー 

 

 

 

スポック船長???? 

 

 

 

 

 

 

'G project'

 

 

 

 

コメント (6)

The Original-ハイカットインタビュー 4

2012-12-18 16:23:35 | 2012カン・ドンウォン

タバコをやめました 

 

・・・そんな記事を見るのは何度目でしょう

健康のためにやめてね~

みんなの大切な体ですから 

 

 

 

結婚はしないと言っていたドンくんの考えも少しずつ変わってきました  

家族がいた方が良いと・・・

 

家に帰ってドンくんを迎える人は誰なのでしょうか? 

 

 

 

 

2年間でドンくんのお肌は再生してちゅるちゅるになりましたねー 

 

 

 

私もアンチエイジング頑張るわ~~~!! 

 

 

 

 

 

 


 

The Original-ハイカットインタビュー 4

 

“時間が一番惜しいです。”

 

まとめてみると流動的ではあるが2014年夏までは予定されたスケジュールがあるのでしょう?

今後2年のスケジュールは決まっています。 二つの作品は確定で他のある作品は企画中でまた他の一つはスケジュールだけ調整されればするのだから。 片っ端から熱心にしなければならないですね。 時間が一番惜しいです。

 

そのとおりですよ。 目覚めてみるといつのまにか三十でいつのまにか四十で。

実は以前は外見を整えたり管理はあまりしなかったのですが。 ア、今はそれもとても必要ですね、三十に入ってみるとひたすら皮膚細胞が再生できていた年齢は過ぎたんですよ。 ケガをしてもはやく治らなくて。 今後仕事をたくさんするには健康も重要だろうという気もして。 それでタバコもやめました。

 

タバコをやめて2年ほどになりましたね。 正直に胸に手をあててその間一度も吸わなかったんですか?

ふかし程度で時々吸うことはありましたよ。 合わせて十本程度になるか? 酒を飲む時に少し。 今はタバコの考えが最初から出ません。 いや、違う、出ることは出ます。 ところでタバコをやめて作品をもっとすることができるならばやめなければならないということでしょう。 ところでタバコをやめたので酒が増えます。 (一同爆笑)

 

今後2年の間スケジュールが一杯になっていると、どうしても結婚の考えは延びますね。

結婚の計画はないです。 ところで以前は結婚をしないで暮らせそうだったがこの頃は、いや何年か前から思い付く考えがそれでも家族はいなければならないだろうと漠然と考えます。 周辺に監督や先輩だと年齢少しある映画会社代表やSolo manの方がとても多いです。 でなければ一人暮らしの父か。 そのためか仕事が終わって家に入った時に誰かいるのが良いと思ったのでしょう。 結婚の考えがないことはありません。


-ハイカット91号G specialインタビュー-

 

コメント (4)