カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ペ・ジョンナム、カン・ドンウォンと共に.."グローバル ブラザー"

2019-01-07 21:33:47 | ゴールデンスランバー

 ドンくんに会った余韻が消えません 

 

 

 

もう、会いたい~

 

 

 

 

 

 

打ち上げは楽しかったですか? 

 

 


 

ペ・ジョンナム、カン・ドンウォンと共に.."グローバル ブラザー"

2019.1.6記事 翻訳サイト使用

 

俳優ペ・ジョンナムがカン・ドンウォンとグローバル ブラザーに向けた心を表わした。

ペ・ジョンナムは6日自身のインスタグラムに"ドンウォン兄さんの映画'ゴールデンスランバー'の日本公開記念プロモーション"と"'ゴールデンスランバー'日本公開プロモーション. グローバルブラザー"という文と写真を掲載した。

ペ・ジョンナムが公開した写真にはカン・ドンウォンの姿が入れられた。 控室のような写真ではカン・ドンウォンが微笑を浮かべてペ・ジョンナムとワンカットに姿を現わした。

また他の写真には'ゴールデンスランバー'の日本ポスターを見ている。 この写真には先に見せた姿と違い、一枚のグラビアのような雰囲気をかもし出してファンたちの視線をひきつけた。

一方'ゴールデンスランバー'は昨年2月14日韓国で封切りした。 光化門(クァンファムン)で広がる大統領候補暗殺事件の犯人にされた宅配運転手コンウ(カン・ドンウォン)の逃走劇を描いた。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ゴールデンスランバー 2019.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niboshi)
2019-01-09 20:00:00
こんにちは😃
私は、2回目しか参加できなかったですけど
にんにんさんは、2回も、羨ましい😲
で も ね〜
1番前の真ん前で、ドンちゃんの、一挙一動
バッチリ😳
ジョンナムさんが動画を撮影しているのも、
見え🎵ドンちゃんとの集合撮影に、バッチリ私いました😘
ホントに、良いお年玉を頂きました😍
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2019-01-09 23:19:37
ええええーー!!!
集合写真にniboshiさん写っていますか!すごい記念ですねー!
近くでドンくんに会えて幸せな時間でしたね^^
日に焼けて、以前のドンくんに戻ったようでした。相変わらずカッコいい~(^^)/
返信する