カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

"姉さんの時間とは逆に"大陸では、制服スターに視線集中

2015-03-31 22:07:27 | ドキドキ私の人生

 関東地方は桜が満開です


 

暖かい日が続き、桜が一気に咲きました


 

 

ちょっと立ち止まって見上げたら桜の花が空に広がっていました

 

 

 

 

今日は、風が強いので散らないか心配です…





ソウルの桜は、4月に入ってからが見頃のようです

 

http://www.seoulnavi.com/special/5002751

 

 

 

 

 

「一緒に花見に行かないか?」


「この格好で?」

 

 

「あったかいんだから~♪」

 

 

 

 

やはり制服には無理があるような??

 

 

コスプレに見えてしまうwww

 

 

 

 

 


 

"姉さんの時間とは逆に"大陸では、制服スターに視線集中

2015.3.29 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=681166

 

 


ソン・ヘギョとキム・ヒソン. 中国語圏で認知度と人気を等しく備えたいわゆる韓流女神だ。 共通点はまだある。 最近制服を着て若くなった姿でファンたちの注目を集めた。

ソン・ヘギョとキム・ヒソンはそれぞれ映画とドラマで高校生で登場して、20代の時期から見守ってきた長年のファンたちを驚かせた。 中国ファンたちもやはり'年を召さない女神'に熱狂した。

中国現地メディアもソン・ヘギョの'ドキドキ私の人生',キム・ヒソンの'アングリーママ'に注目して二人の女優の制服姿に驚いた。

 

◆短い髪の女子高生ソン・ヘギョ'17才をもう一度'

ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン主演の映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督)は13日中国全域で封切りして現地観客に穏やかな感動をもたらした。 先天性早老症にかかった息子を持った若い両親を演技したソン・ヘギョとカン・ドンウォンの変身で現地観客の関心を集めた。

特に注目をあびたのはソン・ヘギョの初めてのママの演技、そして30代の年齢で制服を着たソン・ヘギョであった。 公開前、トンスィク、シナなど現地メディアはソン・ヘギョが17才に戻って女子高生になったと伝えて制服を着て女子高生に扮したソン・ヘギョのスチールカットを先を争って報道した。

トンスィク芸能はソン・ヘギョの高校生変身について興行作である中国版'怪しい彼女'の'20才にもう一度'の題名を真似て"ソン・ヘギョの'17才にもう一度'"の題で映画を紹介するほど10代になったソン・ヘギョに関心を見せた。

映画のスチールカットではソン・ヘギョは短い髪で可愛くて清純な女子高生の姿だ。 30代という実際の年齢が面目を失うほど純粋で可愛い雰囲気の女子高生を完ぺきに消化して中国ファンたちの感心を誘った。

予告映像での生き生きとした女子高生ソン・ヘギョは10代とし言っても遜色ない美貌で観客の視線をひきつける一方、初めて挑戦した母の演技で中国観客に感動をもたらした。

 

 

 

◆ 10代であるように10代でない10代と同じ'アングリーママ'キム・ヒソン


ソン・ヘギョの次に韓流女神の制服バトンを繋いだのはキム・ヒソンだ。 ママになる10代を演技したソン・ヘギョとは違い、キム・ヒソンは回想場面で10代になって制服を着て、10代である振りをするおばさんで登場して、また制服を着る。

MBC水木ドラマ'アングリーママ'でママチョ・カンジャ役を担ったキム・ヒソンは学校に潜入するために30代のからだに制服を着た。 娘を困らせた学校暴力加害者を探しに出たチョ・カンジャは多少年をとって見えるがチョ・パンウルという名前で何の疑いもかけられずに高等学校2学年の教室に入る。

最近中国シナ芸能は'アングリーママ'で帰ってきたキム・ヒソンを週間特集で扱った。 キム・ヒソンの初めてのママ演技、そしてそのようなキム・ヒソンが制服を着て高校生になる特別なストーリーに関心を見せた。

報道は"ドラマのストーリー上高校生になるという設定に若干の憂慮もあったがキム・ヒソンの美貌とスタイル管理をうまくした"として過去の20代のキム・ヒソンに比べても歳月の跡はそれほど大きくないと評価して"高校生ママはキム・ヒソンだけが消化できる役割"と'アングリーママ'のキム・ヒソンを紹介した。

キム・ヒソンはドラマで病床に横になった娘に胸が痛くて涙を流すかと思えば、学校ではイルジン出身らしいカリスマと戦いの実力で教室を平定する。 シナ芸能はドラマのキム・ヒソンの演技に"長いキャリアにともなう成熟した演技力が発揮された"と評価した。

まだ中国で正式に放映にならない状況だが中国ファンとネチズンはメディアに公開されたスチールカットとポスター、キム・ヒソンの制服セルカなどに接してドラマに期待感を表わしている。

 

コメント (2)

カン・ドンウォン、気さくな日常の中で光るビジュアル…"女心終結者"

2015-03-29 14:18:39 | 黒司祭

 高級なお店じゃなくて、普通のお店でクッパを食べるドンウォンくん~

 

意外になじんでいるような?

 

 

 

なんだか目がすわっている?

 

 

 

飲みすぎちゃったのかな???www

 

 

 

 

 

 このニット帽お気に入りなのかな?カワイイ~(*^_^*)

 

 

 

 

ご心配をおかけしました

 

咳もおさまって、良くなってきました

 

身体の調子が悪いと気持ちも落ち込むような…

 

 

 

元気でいるためには、健康じゃないとね!

 

 

 


 

カン・ドンウォン、気さくな日常の中で光るビジュアル…"女心終結者"

2015.3.28 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=681037

 

 

カン・ドンウォン、ペ・ジョンナム、親しいトゥショット

モデルペ・ジョンナムが俳優カン・ドンウォンと共にした日常を公開した。

ペ・ジョンナムは28日自身のインスタグラムを通じて"世界でハンサムなドンウォン兄さん~"というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には共に酒杯を傾けてわずかな一時をセルカで残しているカン・ドンウォンとペ・ジョンナムの姿があった。 二人の気さくな姿と一緒に女心をひきつける温かいビジュアルが目を引いた。

一方カン・ドンウォンは危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に飛び込んだ二人の司祭の話を描いた映画'黒司祭'(監督チャン・ジェヒョン、製作映画会社家)の撮影の真っ最中だ。

コメント

中国メディア、‘ドキドキ私の人生’に惜しみない推薦と好評

2015-03-27 21:42:49 | ドキドキ私の人生

良い映画は国境を超える?

 

 

良い映画は誰が観ても良いのです!

 

 

 

「ドキドキ私の人生」は、

 

 

日本でもたくさんの人に見ていただきたい映画です





 

 

 

 

風邪をこじらせて、肺炎になるところでした…

 

 

咳がひどくて病院に行ったのですが

 

薬を飲んで一時は良くなったものの

 

ぶり返して、さらにひどくなりました

 

 

 

季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしたいものです

 

 

 


 

中メディア、‘ドキドキ私の人生’に惜しみない推薦と好評

2015.3.25 翻訳サイト使用

http://star.mbn.co.kr/view.php?no=283709&year=2015&refer=portal


映画‘ドキドキ私の人生’が中国メディアの好評を受けている。

最近中国の多数メディアは去る13日中国で封切りした映画‘ドキドキ私の人生に対する考えを報道した。

ソフト芸能は‘熱心に生きようというメッセージ’、国際再選は‘ヒーリング映画’ ‘静かだが深刻’、人民網は‘ソン・ヘギョが観客に響く’等の題名で映画に対する評を継続した。

 

 

特に国際再選は‘ドキドキ私の人生’に対して“観客をヒーリングするストーリーだ。 家族間の愛、恋愛、寛容などが溶け合っている”として“韓国映画というものが明確にあらわれて観客の心を動かす”と説明した。

続けて、“家族は病気を通じて困難に直面するが、患者と家族はこれに対し積極的に立ち向かう”として“カン・ドンウォンとソン・ヘギョの恋愛過程と先天性早老症にかかった子供の話が入れられる”と付け加えた。

特に中国の多数メディアは‘ドキドキ私の人生’に絶賛を表わして惜しまない‘推薦’を伝えて目を引く。 中国映画メディア シグァン網でもチュ・ユンファ主演の‘都城風雲’の評点は5.7点だが、‘ドキドキ私の人生’は7.1を記録して、中国で好評を受けていることを現わす。

一方‘ドキドキ私の人生’は韓国では昨年9月3日に封切りて、ソン・ヘギョとカン・ドンウォンが出演した。 キム・エラン作家の原作小説を基に作られた。

コメント (4)

映画観客、信じて見る俳優1位'ソン・ガンホ'

2015-03-25 21:21:01 | 2015その他

  「群盗」カウントダウンに気づきましたか?パソコンからしか見られないのですが、ついにあと31日になりました!!!

 

 

 

そうそうたる「信じて見る俳優」の中に

 

 

カン・ドンウォンの名前が!!!




演技力の優れた俳優の中に名前が上がるって



ホントに嬉しい~~~ 

 

 

 

 

 

 

先週、ドンウォンくんのプライベート来日の写真が挙がっていました

 

 

映画「黒司祭」の撮影はお休みだったのかなー?




楽しい時間を過ごして、映画の撮影また頑張ってください~(*^_^*)

 

 

 

 

 


 

映画観客、信じて見る俳優1位'ソン・ガンホ'

2015.3.24 翻訳サイト使用

http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015032415331910752

 

 ソン・ガンホ-ファン・ジョンミン-ハ・ジョンウ-チェ・ミンシク-カン・ドンウォン-リュ・スンニョン-キム・ユンソクなどの順で選定


 


韓国観客が最も信じて見る国内俳優に'弁護人','観相','雪国列車'のソン・ガンホが選ばれた。

CGVが1月23日から2月5日まで14日間2014年上、下半期それぞれ2回以上ずつCGVを利用した顧客を対象に'映画俳優/監督選高感度調査'を実施した結果、回答者925人中28.4%がソン・ガンホを指定した。

ソン・ガンホは'信じて見る俳優'の他にも'演技がうまい俳優'部門でも1位を占めた。 上半期封切りするソン・ガンホ主演のイ・ジュンイク監督映画'使徒'の場合、全体56.6%が観覧するつもりと答えた。

ソン・ガンホの後に続く'信じて見る俳優'にはファン・ジョンミン、ハ・ジョンウ、チェ・ミンシク、カン・ドンウォン、リュ・スンニョン、キム・ユンソクなどの順で、大部分が40代男性俳優。 これら俳優が主演で出演する映画'ヒマラヤ'(ファン・ジョンミン),'暗殺'(ハ・ジョンウ),'大'(チェ・ミンシク),'道理画家'(リュ・スンニョン)等にも概して高い認知度と観覧意向を見せた。

信じて見る俳優15位圏中になった演技者のうち女優では唯一ハ・ジウォンが名前を上げた。 また、20代の若い俳優のうちではアジアに人気を広めているキム・スヒョンが名前を上げて映画でのチケット パワーを立証した。

現世院CGVリサーチセンターチーム長は今回の分析結果に対して"順位圏内にいる俳優の面々を見れば基本的に演技力が皆優れた俳優"であり"概して俳優に対する信頼がすぐに出演映画に対する信頼につながって、これが興行につながる場合が多い"と分析した。

コメント (2)

イ・スンギ、カン・ドンウォンが時々立ち寄るという玉水洞(オクスドン)韓国料理ダイニング

2015-03-22 22:36:31 | 2015その他

MCのお二人の

 

 

「カン・ドンウォン!!」

 

 

の反応がすごくて笑えます!


 

 

イ・スンギ、カン・ドンウォンが時々立ち寄るという玉水洞(オクスドン)韓国料理ダイニング~ 2015 Tastyroad 10話

 

 

※関連記事 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012242

コメント

カン・ドンウォン時々2PM 「20歳」

2015-03-21 23:18:41 | 2PM

3月25日韓国公開の映画「20歳」が楽しみ~ 

 

 

キム・ウビン、カン・ハヌル、ジュノ(2PM)の三人が演じる20歳

 

 

 

愛も人生も思うままにならない20歳のエピソードを見て



通り過ぎた自分の20歳を思い出す





もう一度20歳に戻りたい!

 

 

 

 

 Korean Movie Twenty, 2015 MainTrailer

 

 

 

その年代でしか演じることのできない役がある…

 

20歳の役は今の彼らにしか出来ない役!

 

 

 

とっても素敵な映画だと思います






日本公開が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノくん、すっかり俳優さんの顔になりましたね (*^^*)


 

 


 

映画界‘新人監督’の新しい風

2015.3.15 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20150320/70242894/1

 


感覚ある監督の世代交代風が激しい。

誰もが共感する話を独特の感性と感覚で完成した新人監督が相次いで演出デビュー作を出す。

思いがけない興行熱風を作っている‘ソーシャルフォビア’のホン・ソクチェ監督と25日封切りする‘二十’のイ・ビョンホン監督をはじめとして現在‘黒司祭’を演出しているチャン・ジェヒョン、‘検事外電’のイ・イルヒョン監督などだ。

1980年代生でほとんどが30代初中盤であるかれらは直接構想して書いたシナリオを通じて演出者としてデビューする共通点もある。

最近映画界の注目を受ける新しい顔はホン・ソクチェ、イ・ビョンホン監督だ。 新しいアプローチと果敢な試みで観客の全面的な支持を得ている。

‘ソショルフォビア’(製作カパピルルム)は低予算の独立映画で製作されたが完成度に対する期待値で300個余りに達するスクリーンで上映中だ。

既存の監督が犯罪アクションやスリラージャンルを通じて世の中の暗い面に集中するのとは違いホン監督は‘SNS殺人’を前に出した。 誰でも簡単に利用するオンラインを媒介に起きた殺人事件を追跡する過程を緻密に扱った。

封切りを10日余りに控えて前売り率1位に上がった‘二十’(製作映画の木)のイ・ビョンホン監督も活躍に期待を集める演出者だ。

夢を失った若い世代の悩みと成長を鋭利な目で食い込む。 深刻ではない言葉の演出法はこの監督の長所だ。

先立って‘過速スキャンダル’、‘サニー’等の興行作シナリオに参加して発揮した愉快なセリフ構成の手腕が‘二十’で絶頂に達したという評価だ。

この他にもトップ俳優キム・ユンソクとカン・ドンウォンが主演する‘黒司祭’(製作映画会社家)のシナリオを書いて演出まで引き受けたチャン・ジェヒョン監督も今後の活躍に期待を持たせる。

昨年短編映画‘12回目の副司祭’を通じてミジャンセン短編映画祭絶対悪夢部門賞を受けた彼は卓越した感覚と実力で映画界の熱い関心を得た。

デビュー作‘黒司祭’はこれを土台に話を拡張した映画だ。 製作スタッフではキャスティングしにくいトップスターを捕まえるほど完成度高いシナリオという意見が多い。

撮影を準備中である‘検事外電’(製作映画社月光)のイ・イルヒョン監督は‘群盗:騒動の時代’等の助監督を経て実力を積んだ。 ‘国際市場’で興行俳優で跳躍したファン・ジョンミンがそのシナリオに魅了されて迷うことなく出演を確定したほどだ。

新人監督の登場は興行を味わった既存の監督には魅力的な‘刺激剤’になったりもする。 ‘群盗’を作ったユン・ジョンビン監督は最近‘ソーシャルフォビア’の試写会に参加して“無駄がなくてシンプルな展開が優れている”として“かえって私が学ばなければならないようだ”と話した。

コメント (2)

GYAOでもカン・ドンウォン祭り?

2015-03-20 18:30:51 | 威風堂々な彼女

GYAOで「1%の奇跡」と「威風堂々な彼女」無料配信中

 

 

ドンウォンくんの貴重なドラマが毎週更新で観れますよー

 

 

 

 

「1%の奇跡」に続き昨日から「威風堂々な彼女」が配信スタートしました!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v09882/v1000000000000007838/?list_id=942626

 

 

 

 

ドンくん若いなぁ~演技もういういしい~

 

 

 

 

コメント

カン・ドンウォン祭 FINAL

2015-03-18 23:25:21 | 2015その他

キター!!!

 

 

カン・ドンウォン祭 FINAL




彼女を信じないでください

デュエリスト

私たちの幸せな時間

M

チョン・ウチ 時空道士

義兄弟 SECRET REUNION

超能力者



 

シネマート六本木さんありがとうございます!



また、スクリーンで観れます!!

 

 

 

 

時間が…日にちが…





もう!そんなのカンケーナイ!!!!




だって、ドンくんに会えるんですから~~~ (*^。^*)






 

 

 


 

 シネマートHPより

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#012470

 

 

 

『韓流祭』上映作品ラインナップ、Vol.2の発表!!

ついに『韓流祭』上映作品ラインナップ、Vol.2を発表です!!

4月11日(土)より上映致します、Vol.2の作品ラインナップは以下の通りです!!

☆カン・ドンウォン祭 FINAL
彼女を信じないでください/デュエリスト/私たちの幸せな時間/M/チョン・ウチ 時空道士/義兄弟 SECRET REUNION/超能力者

☆チョ・インソン祭 FINAL
卑劣な街/霜花店-運命、その愛

4月11日(土)~24日(金)までのタイムテーブルはこちら!

コメント (4)

ソン・ヘギョ微笑に中国大陸が'ドキドキ'

2015-03-17 15:38:45 | ドキドキ私の人生

 中華圏の絶大なヘギョ人気で

 

 

中国で「ドキドキ私の人生」が大ヒットするといいですねー

 

 

 

そして

 

 

 

素晴らしい俳優がいる!と、カン・ドンウォンが注目されるwww





日本でも話題となり、日本でも大ヒット!!!

 

 

 

 

風が吹けばおけ屋がもうかる式ですねwww

 

 

 

 

 

 「ドキドキ私の人生」中国公開で再浮上の

ドンウォンくんの可愛い姿にファンはドキドキ (*^_^*)

 

 

 

今日は、本当に暖かくて桜のつぼみも色づく春ですねー 

 

 

「黒司祭」撮影中の大邱も暖かいのかなー?

 

 

 

 


 

ソン・ヘギョ微笑に中国大陸が'ドキドキ'

2015.3.12 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=670821

 

 

女優ソン・ヘギョが映画'ドキドキ私の人生'中国広報のために北京を訪れた。


12日中国CFP報道によればソン・ヘギョはこの日北京で開かれた映画封切り発表会に'ドキドキ私の人生'のイ・ジェヨン監督と共に参加した。


ソン・ヘギョはアップスタイル ヘアーにワンピース、ストッキング、ハイヒールを全て黒色で合わせたオールブラック衣装で優雅ですっきりした印象を演出してファンと取材陣の視線をひきつけた。

一方'ドキドキ私の人生'はソン・ヘギョの出演だけでも中国現地観客の期待を集めている作品だ。 中華圏で位置づけが確固たる女優だけに現地映画界でも彼女の演技変身に注目している。


中国封切りを控えてソン・ヘギョはイ・ジェヨン監督と共に北京での映画広報日程を消化して、上海で舞台挨拶で観客と会う予定だ。


映画'ドキドキ私の人生'は中国で'ミョンニャン'より大規模な封切り、中国内5千余りの映画館で現地観客と会う予定だ。 'ドキドキ私の人生'は十七の年齢に子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった息子の話を描いた作品だ。 13日中国で封切りする。 

コメント

ソン・ヘギョ、'太陽の末えい'でソン・チュンギと呼吸合わせるか?..."出演検討中"

2015-03-14 13:24:51 | ドキドキ私の人生

ドンくん、ドキドキのプロモーションで中国にいるんですねー(←やはり行ってない?)

 

 

ドンくんの画像がたくさん上がってくるといいなぁ 

 

 

 

 

ヘギョさん、映画にもドラマにも出演してすごいです!

 

 

ドンくんもドラマに出演してくれるといいなぁ~

 

 

 

 

ジュンギくん、もう除隊なんですね

 

 

この前、優しい男を放送していたので兵役中という気がしませんでしたが…

 

 

 

ジュンギくんといいスンホくんといい

 

 

よそのカレの兵役は早く終わる気がしますww

 

 

 

 

 

 

 


 

ソン・ヘギョ、'太陽の末えい'でソン・チュンギと呼吸合わせるか?..."出演検討中"

2015.3.14 翻訳サイト使用

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201503130141


ソン・ヘギョ、'太陽の末えい'でソン・ジュンギと呼吸合わせるか?..."出演検討中"

女優ソン・ヘギョがキム・ウンスク作家の新作'太陽の末えい'に出演を検討中だと伝えられた。

 

 


12日ある芸能メディアは"ソン・ヘギョがキム・ウンスク作家の新作ドラマKBS2 '太陽の末えい'の有力なヒロインに選ばれている"と報道した。

'太陽の末えい'はこれまでSBSドラマだけを引き受けたキム・ウンスク作家の初めてのKBS放送作であり5月に軍隊を退役する俳優ソン・ジュンギの復帰作と伝えられる作品だ。

これに対し関係者は"ソン・ヘギョがヒロイン候補にあり大韓民国ドラマはみな彼女を望んでいる"として"ただし出演を提案して現在は初期検討段階と何も決められたことはない"と慎重だ。

'太陽の末えい'は災難現場に身を投げる主人公が犠牲と愛を学ぶという内容のヒューマン メロー劇で今年の下半期韓中同時放送説が伝えられて放送関係者にも熱い関心を集めている作品だ。

'太陽の末えい'は'パリの恋人','オンエア','紳士の品格'でマニア層が厚いキム・ウンスク作家と'ドリームハイ','恋愛の発見'などを引き受けたイ・ウンボクPDの合同作品だ。

現在、ソン・ヘギョは俳優カン・ドンウォンと共に13日映画'ドキドキ私の人生'広報のために中国にいると分かった。

これに接したインターネットユーザーは"ソン・ヘギョ'太陽の末えい',出演したら良いだろう" "ソン・ヘギョ'太陽の末えい',ソン・ジュンギと呼吸合わせたら" "ソン・ヘギョ'太陽の末えい',期待される" "ソン・ヘギョ'太陽の末えい',出演したら良いだろう" "ソン・ヘギョ'太陽の末えい',ソン・ジュンギと共演期待"という反応を見せた。

コメント