カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン表紙のELLEがベストカバーに!

2013-12-27 00:02:45 | 2013ドンウォン

 俳優カン・ドンウォンとモデル カミーユが表紙を飾った

 

「エル」コリア5月号が

 

 

 

 

2013 「エル」インターナショナル ベスト カバーに選ばれましたー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドンくんエロっぽーーーい!! 

 

このただならぬ雰囲気・・・ 

 

 

 

 

ELLE誌は1945年にフランスで創刊されて以来、世界43ヶ国語版で

発刊しており、国境を越えた幅広い読者層により、

世界で最も影響力のあるファッション、ビューティー、ライフスタイル誌のひとつです。

http://www.ellebrand.jp/about/

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席

2013-12-16 17:30:22 | 2013ドンウォン

ドンくんニュースが挙がってこない毎日・・・

 

 

 

ドンくんが11日に行われた「弁護人」のVIP試写会に出席しました!!!

 

 

 

待っているドンくんの写真は上がっていません 

 

007作戦成功??? 

 

 

 

 

今回はお隣にヘギョさんいなかったですよね??? 

 

 

 

 

「ドンウォンとヘギョお似合いじゃないか!あははは…!」

「弁護人」主役のソン・ガンホ氏

 

 


 

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席


2013.12.16 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/192254

キム・ヘス(左側),キム・ハヌル

俳優カン・ドンウォン、キム・ヘスなどスターが映画‘弁護人’のVIP試写会に大挙参加して注目を集めた。

‘弁護人’側は去る11日メガボックス コエックスでVIP試写会を開催した。 この日試写会にはカン・ドンウォンをはじめ、キム・ヘス、シン・ハギュン、ソン・スンホン、イム・スジョン、キム・ハヌルなどのスターが参加して‘弁護人’を応援した。

この日映画上映が終わるとすぐに試写会に参加したスターはスタンディングオベーションで満足感を現した。 キム・ヘスは“ソン・ガンホをはじめとする俳優たちの演技が全て素晴らしく感動的だった”と所感を伝えた。 また、イム・スジョンは“見る間ずっと涙が出るのをじっと我慢した。 それほど深い感動があった”と評した。

この日進行された舞台行事で主役を演じたソン・ガンホは“数ヶ月前に私のそばにはハリウッド スタークリス・エバンスがいたが、今日はオ・ダルスがいる”として“だが、私はクリスよりオ・ダルスの良い”と話して笑いを誘った。 また“映画‘弁護人’の二時間が皆さんの人生に永らく記憶される二時間になったら良いだろう”ということばを付け加えた。

共に出演した俳優キム・ヨンエは“映画を見たら優れた選択であったという気がする”として“立派な同僚らとご一緒して光栄だった”という所感を伝えた。 また、俳優オ・ダルスは“恐らくこの映画を見たら私がそうだったように皆酒思い出されるようだ。 深い感動が長く残る映画だ”と話して目を引いた。

映画‘弁護人’は1980年代初め釜山(プサン)を背景にお金がなくて、バックがなくて、カバンひもも短い(低学歴)の税務弁護士ソン・ウソクの人生を根こそぎ変えた五度の公判とこれを囲んだ人々の話を描いた作品だ。 主演ソン・ガンホをはじめ、オ・ダルス、キム・ヨンエ、クァク・トウォン、イム・シファンなどが出演する。 12月18日封切り.

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、'良い友人'出演を辞退

2013-11-28 19:26:10 | 2013ドンウォン

「カン・ドンウォンはスケジュールなどいろいろな事情のため'良い友人'出演を最終的に固辞した。」

 

 

ええええ~~~~~~!!!! 

 

 

 

「人狼」は制作延期

 

そして

 

「良い友人」は出演辞退

 

 

 

 

もっと別の作品に出るのでしょうか???

 

 

 

 

ワーカーホリックのドンくんが次の作品を考えていないわけがないもの・・・ 

 

 

 

 

 

「ちょっと、待っててね。ちゃんと準備してるからw」

 


 

ジョンウ、イ・グァンス‘良い友人’キャスティング有力候補“肯定検討中”

2012.11.28 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311281403471110

 

ジョンウ、イ・グァンスが映画で呼吸を合わせる見通しだ。

11月28日映画界によると、ジョンウ、イ・グァンスは映画'良い友人'(監督イ・トユン/製作オポスピクチャーズ)出演を肯定的に検討中だ。 ジョンウ、イ・グァンス側はこの日ニュースエンに"シナリオを受けて合流を調整している"として"まだ確定したのではない"と明らかにした。

 

 

 

'良い友人'は'雪国列車'など骨太な作品を披露したオポスピクチャーズが準備する作品で学生時代から友人で過ごして友情を積み重ねた三男の話でお互いのための善意が犯罪につながりくり広げられる事件を描く作品だ。

当初、カン・ドンウォンが出演すると知られて話題を集めたがカン・ドンウォンはスケジュールなどいろいろな事情のため'良い友人'出演を最終的に固辞した。

もしジョンウ、イ・グァンスが'良い友人'出演を確定するならばジョンウは乱暴な言葉とずうずうしい行動の後に友人に対する格別な愛情を隠しているインチョルを、イ・グァンスは無邪気だが心だけは優しいミンスキャラクターを受け持つ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンの最近の姿公開

2013-11-19 22:20:13 | 2013ドンウォン

カン・ドンウォンギャラリーに上がっていた写真がニュースになりましたww 

 

 

それにしても

 

きゃわいいーーーー笑顔  ムフ

 

 

 

 

HIGH CUTの邪悪なドンウォンと同じ人には見えません

 

 

 

さすが俳優だわーーーーー 

 

 

 

 

HIGH CUTの時も

 

「このドンウォンを待ってたのよー」

と、言っていたのに・・

 

 

 

 

またもや、「このドンウォンを待っていたのよーーーーーーー!!」 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォンの最近の姿公開、変わりない容貌と微笑に… ‘依然として若い’

2013.11.19 翻訳サイト使用

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10151677

 

▲写真:オンライン コミュニティ

カン・ドンウォン最近の姿が公開された。

最近あるオンライン コミュニティを通じて俳優カン・ドンウォンの最近の姿が公開されてインターネットユーザー間で話題になっている。

‘20代のような最近のドンウォンさんの写真’という題名でオンライン コミュニティを通じて公開された文にはカン・ドンウォンがファン(パン)と共に取った写真一枚が添付、公開されている。

公開された写真の中にはカン・ドンウォンがホワイトTと灰色ジャケットに灰色帽子をかぶってカメラを見つめる姿が収められている。

特に写真の中カン・ドンウォンはカメラに向かって微笑を浮かべている姿で、変わりない容貌を誇って目を引く。

投稿者によれば該当写真はカン・ドンウォンをはじめ、ハ・ジョンウとイ・ギョンヨンなどがこの出演する映画‘群盗’の打ち上げ現場で撮影されたと分かった。

カン・ドンウォンの近況にインターネットユーザーは‘カン・ドンウォンの近況、最近の写真というのに顔がなぜ変わらないだろう’、‘カン・ドンウォン近況、カン・ドンウォンの顔そのままだなんて、詐欺キャラクターだ’、‘カン・ドンウォン近況、群盗撮影終えたんだな、期待される’などの反応を見せている。

一方、映画‘群盗’は両班(ヤンバン)と貪官汚吏の搾取が極に達した朝鮮哲宗10年、民の方に立とうとする盗賊の縦横無尽の活躍像を描いた話で来る2014年封切り予定だ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キム・ジウン監督'人狼'の製作延期..カン・ドンウォン次期作の行方は?

2013-09-20 19:42:59 | 2013ドンウォン

今年の釜山映画祭で上映の「TheX」

 

現在撮影中の映画「群盗」

 

次回予定作の「人狼」は制作延期

 

「良い友人」出演検討中・・・

 

 

 

 

ドンくんのお姿を見たいだけなのにーーーー 

 

 

「TheX」の舞台あいさつに登場してくださいーーーー 

 

 

インタビューでお姿見せてくださいーーーー 

 

 

 

 

 

「おまたせしてすみません…えっと…。」

 

 


 

キム・ジウン監督'人狼'の製作延期..カン・ドンウォン次期作の行方は?

2013.9.20 翻訳サイト使用

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=106&sid2=222&oid=108&aid=0002246493


キム・ジウン監督(左側)とカン・ドンウォン/写真=マネーツディ スターニュース

 

キム・ジウン監督が次期作に準備中だった日本アニメーション'人狼'実写版の製作が暫定的に延期になった。

20日映画界によれば'人狼'実写版は最近いくつかの内部事情により製作を当分延期することを決定した。 '人狼'は当初シナリオとフリープロダクション作業を今年中に終えて来年撮影に入る計画だった。

オキウラ ヒロユキ監督の‘人狼’は近未来の日本を背景に強力な軍事力を保有した警察と反政府勢力の対決を描いたアニメーション. ‘攻殻機動隊’と共にアニメーション ファンたちの伝説と呼ばれる作品だ。

'奴奴奴'以後ハリウッドに進出して'ラスト スタンド'を演出したキム・ジウン監督が実写版で準備すると知らされて映画ファンの関心が大きかった。 キム・ジウン監督はハリウッドでもSF映画演出提案を受けて次期作に対する幅がより広くなった状況だ。

'人狼'製作が延期され有力な主人公候補に挙げれたカン・ドンウォンの次期作に映画界の関心も大きくなっている。 当初カン・ドンウォンは'群盗'以後次期作に'人狼'を肯定的に検討していた。

カン・ドンウォンは次期作に複数のシナリオを受けており、近いうちに決める予定だ。


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売 ELLE JAPON に「カン・ドンウォン超ロングインタビュー」

2013-06-28 17:22:52 | 2013ドンウォン

gang dong won

カン・ドンウォン、ついに再始動

2年の空白の時を経て、カン・ドンウォンが帰ってきた。

兵役を終えても変わらず少年のような佇まいのアクターに、パリとソウルで接近。

12時間に及ぶ撮影とインタビューから見えるカン・ドンウォンの現在。

 

 

 

「ELLE JAPON にドンくんが出ている~~!」と聞いて

仕事帰りに本屋さんへ~  

 

ぱらぱら立ち読みして、下からきれいなのを購入ww 

 

 

 

ELLE.CO.KR とほぼ同じ内容・・・

 

 

 

というより

 

 

 

内容が少しすくなくなっている! 

 

女性とのツーショットの写真は無くなっています 

 

 

 

 

そこは、いらないけどねーーーww  

 

 

 

 

 

記事も少なくなっていますが

 

なめらかな日本語で(あたりまえなんですが・・)読みやすい! 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年7月号 カン・ドンウォン撮影、バックステージレポート

2013-06-04 18:28:23 | 2013ドンウォン

spur.jp

 2013年7月号 カン・ドンウォン撮影、バックステージレポート

2013.5.23 http://hpplus.jp/spur/clip/724513/

7月号210ページから掲載の『カン・ドンウォン』特集の撮影バックステージを、この撮影が初ドンウォン体験だった編集Pがレポート!じつは、今回の来日は、SPURの撮影のためだけのエクスクルーシブ来日!オフショットとともに、本誌には掲載しきれなかった本人コメントも満載です!

東京ステーションホテルの廊下にて

210211ページのカット、じつは全身ではこんな感じでした。シルバーのシューズもお似合いなドンウォンくん。私服もむちゃくちゃオシャレで、「このジーンズとベルト、自分でもまったく同じものを持ってます」と、さすがのファッショニスタ! そして、今回のロケが行われたのは、東京駅駅舎内にある東京ステーションホテル。6年間かけた大規模改装後、昨年秋にグランドオープンして話題のホテルです。もともとは1915年開業&国の重要文化財指定!クラシックでしかも長~~い廊下がステキ。残念ながら宿泊客しか入れない制限エリアですが...。ドンウォンくんの服のディテールを直しているのは、スタイリスト祐真さん。このあと偶然メイドさんが通りかかり、本誌掲載カットの撮影となったのでした。
 
 
 

ゲストルーム内にて

ロケ場所の客室は、メゾネットタイプ。というわけで、室内の階段上から撮影するフォトグラファー秦さん。似合いすぎる超上質なタキシードを着崩して、しどけなくソファに寝転ぶイケメン・・・ ← 最強!!

 

 

ヘアメイク中

「本当はストレートヘアだけど、このロケの直前まで撮影していた映画のためにかけたパーマが残っているんです」というドンウォンくん。タキシードに着替えて現れたときには、そのイケメン度300%増しっぷりに、思わず「じぇじぇじぇ!!」。なんのレッドカーペットかと思いました。このあとソファに横になり、そしてタイをゆるめ、シャツのボタンをはずし・・・と、どんどん脱がせ、いや、着崩させていくスタイリスト祐真さん・・・ ← 最高です!

 

 

ドンウォンくん着用のシューズたち、ではなく。

ドンウォンくんが撮影で着用したサンローランのシューズ2足を思わず激写・・・したのではなく、このワキに置かれたドンウォンくんが飲んでいたお茶のペットボトル狙いで思わず激写してしまいました←ストーカーか。そして、この日のロケは、じつは早朝6時半集合。というわけで、朝ご飯にと用意したロケ弁のおにぎりを見て、「具はなんですか?」とドンウォンくん。こっちはシャケでこっちは梅干しとの説明に、「ウメボシ??」と梅干しを食べたことのなかったドンウォンくん。果敢に挑んだのですが、あえなくひとくちでギブアップ! 逆においなりさんは大好物らしく、何個もパクパク食べてました。


 

 

ギンガム&ローファー男子!

こちらのカット、じつは足元はローファー。しかも女子的支持率ナンバー1のギンガムシャツ!な黄金コンビコーディネート。さらに眼鏡男子とくれば、もうイチコロか。というわけで、眼鏡のアリ・ナシがあったのですが、さすが(!?)理系男子(*ドンウォンくんは理工系学部出身)、メガネがそりゃもースーパー似合いすぎて、本誌では眼鏡男子バージョンが採用。ところで、身長186センチ、細身、小顔、と3拍子そろったドンウォンくん。さらに、じつは、かなりの美脚!!とお見受けしました。チラリと除く足首の細さ&美しさにもご注目。きっとショーツも似合うに違いない!!←やはりストーカー・・・。
 
 

撮影カットをチェック中に、ひと言。

撮影したカットをスタッフ全員でチェック中。皆の「このカットいい!」「あ、これもいいねえ~」という反応に、「みなさんがいいと言うカットが、自分ではちょっと意外なものが多くて、新鮮です」とドンウォンくん。へええええ~~~。「じゃあドンウォンくんが自分でいいと思うカットはどれ?」と聞くも、「イエイエ~~~」とテレて教えてくれませんでした。

 

 

当日のドンウォンくんの私物です。

カメラ&写真も好きというドンウォンくん。ロケ当日も本格高級デジタルカメラを携えて登場(←これ、ほんとにお高いカメラなんですよ!)。これで、ロケの前日、当時ちょうど満開だった東京の桜を激写しまくったらしく、「昨日は、一生分のサクラを見ました」。かけてた眼鏡は、シャンパンゴールドカラーがオシャレなリンダ・ファロー。さすがファッショニスタ、小物までぬかりはありません。

 

 

さりげなく女子の萌えツボ・・・ってことはありませんか!?

スタイリスト祐真さんと、次に着る服を相談中のドンウォンくんをふと見たら、こ、こ、これは~~!!衣装のギンガムシャツを裾だし状態@ちょいしわくちゃ。 小尻でデニムも超似合うドンウォンくんの、その、“素”な感じの、ちょっと、いや、かなり少女マンガ入ってる(←意味不明)後ろ姿に、思わず激写←いよいよストーカー...。

 

 

当日の私服姿をパパラッチ!

撮影場所移動のため、いったん私服に着替えたドンウォンくん。ちょっと肌寒かった当日の私服はこんなでした。カーキのアウトドア風アウターはゴールデングース、トップスとパンツはノンネイティブ、スニーカーは迷彩柄のレザークラウン。赤いパンツの丈感が、さすが絶妙です!ドンウォンくんのプライベートスタイルは、サンローランのようなクールなモード系一辺倒なのかと思いきや、ノンネイティブのような、ややナチュラル入ってるトーキョーブランド系もスキ、ということが判明。

 

 

かなりの東京通です。

最初はサングラス説もあったこのカット。最終的には、サングラスはナシになり、レザーブルゾンをオンしました。ところでロケバスで移動中、「ここはエビス?」と聞かれ、「いいえー。えーと、五反田ですね」と答えたら、「あ~ゴタンダ」←って、どんだけ東京に詳しいんだ!??さらには、突然、「あ!!!ヒノマルジドウシャ!!!」。はい??日の丸自動車がなにか??「さっき話した大好きだったとんかつやさん(*本誌インタビューをご参照ください)は、あの近くにあったんです」と、ホントに東京通!「数年前、東京に長めに滞在したときは、メンズノンノの東京ショップ特集を片手にいろいろ回りました」

 

 

じつはコーヒー男子&スイーツ男子なんです。

本誌ではモノクロ&横顔気味のこのカット。正面&カラーでどうぞ。そして撮影中にドンウォンくんから出た質問が、「OMOTESANDO KOFFEE、知ってますか?」。え?はい。今人気ですよね。「え!?ほんとに!??12月に日本に来たとき、行こうとしたんだけど、場所がよくわからなくて。付近を歩いてる人に聞いたけどだれも知らなくって、すっごい迷ってやっとたどり着いたのに。今はそんなに有名!?たった3ケ月しかたってないのに!」。いや、逆にどうしてはやばやOMOTESANDO KOFFEEを知ってたのか、私はそっちが気になりますが。「“superfuture”っていう情報サイトで紹介されてたんです。世界各都市の情報はこのサイトでチェックしてます」。へええ~~。「OMOTESANDO KOFFEEの“ベイクドカスタード”、食べたことありますか?小さいサイズのスイーツで、すっごくおいしいんですよ」。へえええ~~! 甘い物も好きなんですね。「でも太っちゃうから、あんまり食べないようにしています」。さ、さすがです!ちなみに、私も後日食べてみました、ベイクドカスタード@OMOTESANDO KOFFEE。たしかにおいしかった!・・・ので、ついつい2コ食べちゃいました。。。反省。

 

 

これがウワサの9頭身!

このカットの撮影中に、スタイリスト祐真さんがひと言→「脚、ながっ!!」。ええ、ほんとうに。ドンウォンくんほど、スタイル抜群で小顔でおしゃれで服の似合う芸能人がいるでしょうか?いやいない(反語)。ところで、次の映画の撮影のため、髪を伸ばしているというドンウォンくん。ちょっと長めの前髪が邪魔なのか、撮影の空き時間には、よく前髪を払うように、ふるふると頭を振っていました。

 

 

ドンウォンくんからおみやげいただきました!

ロケの日、なにやらすっごいでっかいバッグを持っていたドンウォンくん。中には一体なにが・・・??と思ったら!なんと、スタッフ全員へのおみやげの韓国海苔!!ひと箱2缶入りを、なんとひとり2箱!!計4缶!!×スタッフ計6人分! ええ人や~~~。どうもありがとうございました! ちなみに、すっごいおいしかったです!とっくに完食!


 

ただいまサイン中~!

ロケ終了後の打ち上げは、もちろん、とんかつやさんにて。読者プレゼント用生写真にサインをするドンウォンくん。ちなみに、この生写真はなんとフォトグラファーとしても活躍中のスタイリスト祐真さんが撮影!!レアです! ちなみに、ドンウォンくんが愛用してるファッションアイテム(サイン入り!)とセットで、2名様にプレゼントです! 応募の詳細は本誌にて。そして、そんなドンウォンくんを見て「爪の三日月まで美しい・・・!」とうっとりつぶやく東村アキコ先生。セ、センセイ・・・。ちなみに、このときのドンウォンくんの私服は(撮影後、いったんホテルに戻って着替えた)、ジョンローレンスサリバンのTシャツ、サンローランのデニムに、キャップはクリス・ヴァン・アッシュ。靴もサンローランでした~。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、キム・ジウン監督ともう一度? ‘人狼’の提案を受けて検討

2013-05-25 00:59:35 | 2013ドンウォン

今日は、新宿にテソンに会いに行きました

5月18日から1週間限定の上映が今日終わりました  

 

 

 

カン・ドンウォンに恋した映画です 

カン・ドンウォンのカッコよさがたくさん詰まった映画です 

 

また、スクリーンで会えて本当に嬉しかった 

 

 

 

 

 

次の作品のニュースが上がっています 

 

 

 

「人狼」

 

 

やっぱり、普通の青年の役ではないのですねー

悲しい役、似合うんですけどねー

 

 

 

似合いすぎなんですよ 

 

 

 

 

映画『人狼 JIN-ROH』 予告篇

 

 


 

カン・ドンウォン、キム・ジウン監督ともう一度? ‘人狼’の提案を受けて検討

2013.5.24 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305241501420510

カン・ドンウォンが'人狼'の出演を提案を受けて苦悩中だ。

カン・ドンウォン側の関係者は5月24日ニュースエンと通話で"映画出演の提案だけ受けた状態でまだシナリオを受けていない。 シナリオを受けてから決定しなければならないようだ。 どのような撮影日程も出ていない状態だ"と明らかにした。

'人狼'は1999年公開された同名日本アニメーションを実写にした作品だ。 1960年代の日本の高度成長を背景に人間として感情を一切排除して生きていく鎮圧部隊の青年の話を描く。

 


先立ってカン・ドンウォンは招集解除後初めての作品でキム・ジウン監督の短編'ハイド&シーク'を選択して呼吸を合わせただけに'人狼'出演の可能性も高まっている。

一方ハ・ジョンウと'群盗:民乱の時代'(監督ユン・ジョンビン)を撮影中であるカン・ドンウォンはまず今年の下半期までは撮影にだけ集中する計画だ。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

SPUR(シュプール)7月号本日ついに発売!

2013-05-23 20:06:55 | 2013ドンウォン

SPUR(シュプール)7月号 

 

 

 

昨日、フラゲされた幸せな方もいらっしゃいました

 

が・・

 

本日ついについに発売ーーーーー! 

 

 

 

ああ・・・日本の雑誌にカン・ドンウォンの文字を見るのは久しぶりー 

 

 

 

目次で掲載ページを見て

 

ページを開く間も、心臓がドゥグンドゥグン 

 

 

まず、

 

 

描きおろしエッセイマンガ

漫画家 東村アキコせんせの「カン・ドンウォンとお見合い in SEOUL」

 

 

もう、チェゴーーー!笑いなくしては読めません 

まるで、私たちドンペンと同じじゃないですかー

 

でも、私たちはドンくんに会えませんけど

 

 

 

せんせがドンくんに会っているときの様子が細かくファン目線で描かれていて

 

東村せんせの熱烈ファンになりました~  

 

 

 

そして、いよいよ

 

 

「 カン・ドンウォン A Day in TOKYO」 

 

 

 

はぁ~~~~~ステキすぎなグラビア

 

 

 

こ、こ、この目だーーーーーー! 

 

グラビアみてね!

 

 

 

 

 


 spur.jp

 2013年7月号 カン・ドンウォン撮影、バックステージレポートより

もっと詳しくはこちら → http://hpplus.jp/spur/clip/724513/

 

東京ステーションホテルの廊下にて

 
 
 
ゲストルーム内にて

 

 

 

ヘアメイク中

 

 

ドンウォンくん着用のシューズたち、ではなく。

 

ギンガム&ローファー男子!

撮影カットをチェック中に、ひと言。

 

当日のドンウォンくんの私物です。

 

さりげなく女子の萌えツボ・・・ってことはありませんか!?

 

当日の私服姿をパパラッチ!

 

かなりの東京通です。

 

じつはコーヒー男子&スイーツ男子なんです。

 

これがウワサの9頭身!

 

ドンウォンくんからおみやげいただきました!

 

ただいまサイン中~!

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、IQ137?…やはり芸能界代表厳親

2013-05-16 21:00:08 | 2013ドンウォン

完璧な人っているんですねー 

 

カッコ良くて、スタイルが良くて、頭も良くて

性格も良くて・・・

 

 

 

完璧な人が

さらに努力して素晴らしい俳優になってゆく・・・ 

 

 

 

 

私には一つもないなー

努力も続かない

 

努力も才能ですねー

 

 

 

 

 

私の役目はドンくんの映画の観客の一人になって

 

ドンくんの映画を完成させること・・・

ドンくんが世界一の俳優になるのを見届けること・・・

 

 

 

 

 

 

http://blog.goo.ne.jp/s414shinobus/e/59c2eea874aade65a2f566ef3779ba9f

 

 


 

カン・ドンウォン、IQ137?…やはり芸能界代表厳親

2013.5.16 翻訳サイト使用

 http://news.hankooki.com/lpage/entv/201305/h20130516114008133420.htm

 

俳優カン・ドンウォンのIQと成績表が公開されて話題だ。

15日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’では先生の日特集でスターの学生時代を公開した。

この日放送で製作スタッフはカン・ドンウォンの成績表を公開した。 公開されたカン・ドンウォンの中学校の成績表は‘秀’と‘優’だけで作られていた。 またIQは137と記されていて芸能界厳親であることを立証した。

その他にも学生時代のカン・ドンウォンの顔も話題を集めた。 少しあどけないが今と違わない優れた容貌を誇って見る人々の視線をひきつけた。

一方カン・ドンウォンのIQに接したネチズンは“顔だけ美男だと思った”、“やはり完ぺきだ”、“やはり芸能界代表厳親”等多様な反応を見せた。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加