カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'ドキドキ私の人生'ポスターに熱い関心

2014-07-25 20:52:26 | ドキドキ私の人生

 23日に「群盗」が公開され盛り上がる中

 

 

 

次の映画「ドキドキ私の人生」のポスターと予告が公開されました

 

 

 

 

 

ポスターの中のドンウォンくんの表情が

 

 

 

 

とても優しくて・・・泣けます

 

 

 

 

 

 

 


 

'ドキドキ私の人生'ポスターに熱い関心…ネチズン"カン・ドンウォン・ソン・ヘギョの呼吸に期待"

2014.7.24 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=540132

 

 


映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)がティーザーポスターと予告篇を初公開した中で、早くから期待するという反応が続く。


24日'ドキドキ私の人生'のポスターに接したネチズンはカン・ドンウォン、ソン・ヘギョの夫婦の呼吸に大きい関心を表わした。 "ポスターが美しい" "'ドキドキ私の人生'期待される" 'ドキドキ私の人生'どうだろうか"等の反応を見せた。

'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた映画だ。 俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョの出会いで期待を集めている。


'ドキドキ私の人生'は9月秋夕(チュソク)封切りする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ・ジョンウ・カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォン・ハ・ジョ... »
最新の画像もっと見る