カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

長髪のチュ・ウォン、カン・ドンウォンにそっくり?

2013-11-29 23:36:13 | 2013その他

 デビューしたてのチュウォンくんは、かなりドンくんに似ていました 

 

 

 

チュウォンくんがドラマで大活躍するようになり

 

だんだん、似ているって思わなくなったのに・・

 

 

 

 

やっぱり似てるか?? 

 

 

 

 

 

「あれ、ボクにそっくり!!」 

 

「ボクの偽物がいるんだ!逮捕してくれ!」 

 

「次の映画決めないと…チュウォンの偽物っていわれそうだよ。」 

 

 

 

以前、韓国に行ったときに

 

スーパーでドンくんのコーヒーを探していました 

 

 

 

「あったよ!」

 

ナンピョンの声で見ると

 

 

 

 

チュウォンのコーヒーだったww 

 

 

 


 

チュ・ウォンの長髪、カン・ドンウォンに劣らないビジュアル'炸裂'

2013.11.20 翻訳サイト使用

http://sbscnbc.sbs.co.kr/read.jsp?pmArticleId=10000613995 

 


チュ・ウォンの長髪。チュ・ウォンの長髪変身が目を引く。

28日映画‘キャッチミー’の製作会社は長髪に変身したチュ・ウォンのスチールカットを公開した。

公開された写真の中のチュ・ウォンはふさふさした長髪のヘアースタイルにチェック柄のシャツを着て純粋な美大生の雰囲気を誇っている。 多少やぼったいスタイルなのに独特な男の雰囲気で自然に消化した.

映画‘キャッチミー’でプロファイラー、イ・ホテ役を担ったチュ・ウォンは10年前の姿を再現するためにレトロルックを披露したと分かった。

チュ・ウォンの長髪変身を見たインターネットユーザーは"チュ・ウォンの長髪、カン・ドンウォンに劣らないビジュアル" "チュ・ウォンの長髪がこのようによく似合うとは" "チュ・ウォン長髪可愛い"などの反応を見せた。

コメント (4)

カン・ドンウォン、'良い友人'出演を辞退

2013-11-28 19:26:10 | 2013ドンウォン

「カン・ドンウォンはスケジュールなどいろいろな事情のため'良い友人'出演を最終的に固辞した。」

 

 

ええええ~~~~~~!!!! 

 

 

 

「人狼」は制作延期

 

そして

 

「良い友人」は出演辞退

 

 

 

 

もっと別の作品に出るのでしょうか???

 

 

 

 

ワーカーホリックのドンくんが次の作品を考えていないわけがないもの・・・ 

 

 

 

 

 

「ちょっと、待っててね。ちゃんと準備してるからw」

 


 

ジョンウ、イ・グァンス‘良い友人’キャスティング有力候補“肯定検討中”

2012.11.28 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311281403471110

 

ジョンウ、イ・グァンスが映画で呼吸を合わせる見通しだ。

11月28日映画界によると、ジョンウ、イ・グァンスは映画'良い友人'(監督イ・トユン/製作オポスピクチャーズ)出演を肯定的に検討中だ。 ジョンウ、イ・グァンス側はこの日ニュースエンに"シナリオを受けて合流を調整している"として"まだ確定したのではない"と明らかにした。

 

 

 

'良い友人'は'雪国列車'など骨太な作品を披露したオポスピクチャーズが準備する作品で学生時代から友人で過ごして友情を積み重ねた三男の話でお互いのための善意が犯罪につながりくり広げられる事件を描く作品だ。

当初、カン・ドンウォンが出演すると知られて話題を集めたがカン・ドンウォンはスケジュールなどいろいろな事情のため'良い友人'出演を最終的に固辞した。

もしジョンウ、イ・グァンスが'良い友人'出演を確定するならばジョンウは乱暴な言葉とずうずうしい行動の後に友人に対する格別な愛情を隠しているインチョルを、イ・グァンスは無邪気だが心だけは優しいミンスキャラクターを受け持つ。

コメント (2)

日本版‘超能力者’、‘モンスターズ’のポスター公開

2013-11-27 21:39:05 | 超能力者

『超能力者』が日本でリメークされて

 

 

どんな映画になったのか・・・

 

どんなチョインが見られるのか・・・

 

 

 

 

ラストが日本版と韓国版では大きく違うらしい 

 

 

 

 

藤原くんと山田くんの配役は逆の方が良いのではないか? 

 

 

 

 

 

 

公開が楽しみです・・・ ワクワク

 

 

 

 

 

「ええええ~~~~!ラストが違うって!!!」

 

「ヒョ~ン、日本ではボクたちの役はどうなるんですか?」

 

 

 

 


 

‘超能力者’日リメークの題名‘モンスターズ’に決定、ポスター公開

 2013.11.27 翻訳サイト使用

http://www.unionpress.co.kr/news/articleView.html?idxno=231763 

 

カン・ドンウォンとコスが主役を演じた映画<超能力者>の日本版リメークの題名が<モンスターズ>に決定した。

2010年封切りした映画<超能力者>はすべての人間を操縦できる力を持った男カン・ドンウォンとその能力が唯一通じない男コスの激突を描き出したスリラー映画で、2010年封切りして全国200万人を越える観客を動員している。 <超能力者>の日本版リメークで7月から撮影に入った<モンスターズ>は映画の背景だけを現代日本に移しただけ、原作の話の構図はそのまま持ってきた。

当初<超能力者>の日本版リメークは<モンスター>という仮題で製作に突入したが、2014年封切りを控えてポスターを初公開して題名を<モンスターズ(MONSTERZ)>に決めた。 ‘モンスターズ’という題名は仮題だった‘モンスター’の複数型で互いに対決する二人の男が全て‘怪物’という意味をこめると同時に、二人の対決が究極的な宿命という意味で複数型として通常的に使われる‘S’の代わりに‘Z’を使った。

 

 


<超能力者>でカン・ドンウォンが演技した‘超能力者’の役には<デスノート>の‘八神ライト’をはじめとして<バトルロワイアル>の‘七原秋也’、<賭博黙示録カイジ>の‘カイジ’等を演技した日本の青春スター藤原竜也がキャスティングされた。

また<ウォーターポイズ>、<世界の中心で愛を叫ぶ>等人気日本ドラマをはじめとして映画<電車男>の‘電車男’、<クローズ ゼロ>の‘タマオ’、<闇金牛島くん>の‘牛島’、<ガンツ>の'重田マサミツ'などを演技した青春スター山田孝之がコスの役を引き受けた。

日本を代表する二人の青春スターがひとつの作品でライバル役で出演するのは今回が初めて。 ポスターも暗い背景の中に互いに背を向けて正面を凝視する藤原竜也と山田孝之の姿を現して二人の男の対決を強く浮かび上がらせる。

一方<超能力者>の日本版リメークである<モンスターズ>は<リング>と<仄暗い水の底から>などのホラー映画を演出して日本ホラー映画(J-Horror)を代表する巨匠と呼ばれる中田秀夫監督が演出を引き受け、2014年初め日本で封切りする予定だ。

コメント (2)

カン・ドンウォンの一枚の写真のニュースタイトルがオモシロイww

2013-11-26 23:51:09 | 群盗

「群盗」打ち上げの時のカン・ドンウォンの一枚の写真・・・

 

ニュースのタイトルがオモシロイ!!www 

 

 

 

 

普通なカンジのタイトルからー

 

カン・ドンウォン、30代に入って「外見アップグレード」 

 

 

 

カン・ドンウォンの近況、変わらない「防腐剤美貌」

 

防腐剤美貌ってーーー!!! 

 

虫もつかないのーーーー!!! 

 

 

 

カン・ドンウォンの最近、不変の吸血鬼に見える?

 

出たーーーー!!! 

 

ドンパイアだーーー!!! 

 

 

 

 

 

 

 

映画「群盗」で、ドンくんの子役のナム・ダルムくん

 

 

 

「怪しい家政婦」(日本のヒットドラマ「家政婦のミタ」韓国リメイク)にも出ているんですね!

 

そして、「怪しい家政婦」日本に逆輸入されるようです 

 

 

 

 

ナム・ダルムくんに注目! 

 

 

 

 

「群盗」のスチール早く出てこないかなー 

 

 

 


 

‘怪しい家政婦’ナム・ダルム、カン・ジウ、可愛いい兄妹の最後の挨拶

2013.11.26 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=428073

 

 

‘怪しい家政婦’ナム・ダルム、カン・ジウが最後の撮影現場の写真を公開した。

 26日ティアイエンターテインメントは公式ブログに‘怪しい家政婦、ナム・ダルム-カン・ジウ最後の撮影認証ショット’という文とともに一枚の写真が掲載された。

 公開された写真は‘怪しい家政婦’の最後の撮影を控えて撮影されたもので写真の中のナム・ダルムとカン・ジウは最後の物足りなさを明るい微笑に代えている。 劇中兄妹で呼吸を合わせた二人は親しいながらも愛らしいポーズを取っている。

ナム・ダルムとカン・ジウは‘怪しい家政婦’でウン・サンチョル(イ・ソンジェ)の三番目の息子セギョル、四番目娘へギョルでそれぞれあどけないながらも可愛い演技をして視聴者たちの愛を一身に受けてきた。

 月火ドラマ‘受賞した家政婦’は26日放送の方を最後に幕を下ろす。

 一方ナム・ダルムはドラマ‘花より男子’ ‘パートナー’ ‘マイ’ ‘トンイ’ ‘追跡者’等多様な作品を通じて顔を知らせたことがある。 俳優カン・ドンウォン、イ・ジョンソクなどの美男専属子役俳優として話題を集めた。 カン・ジウはドラマ‘今日と同じようにせよ’ ‘メイクィン’ ‘あなたの女’ ‘追跡者’等に出演して子役スターになった。

コメント (2)

みんな、カン・ドンウォンを待っている!!

2013-11-25 23:35:07 | 2013その他

ドンくんンの情報が出てこない中 

 

 

 

 

明日発売予定の「韓流再発見」の中で

 

カン・ドンウォン特集があるという嬉しいニュースがあったのですが

 

 

内容変更になり、カットになったようです 

 

 

 

 

いったん載せると言っておきながら

 

それはないでしょう

 

 

 

 

ドンペンはみんな怒ってるぞーーーーーー!!! 

 

 

 

 

 

「いったいどういうことなんだ??」 

 

「おまえも怒ってるよな??」

 

「ボク、泣いちゃうーーーー!」

 

 


 

3年ぶりのスクリーン復帰カン・ドンウォンでなければならなかった理由

http://woman.donga.com/docs/magazine/woman/2013/11/15/201311150500014/201311150500014_1.html


第18回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)主宰側との摩擦で日程が不透明だったのにもかかわらず、観客との約束を守ろうと釜山(プサン)を訪れたカン・ドンウォンおかげで海雲台(ヘウンデ)一帯が揺れた。

 

10月4日午後釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)新世界デパートCGVは久しぶりに大きい画面でカン・ドンウォン(32)に会おうとする人波で大変な混雑になった。 カン・ドンウォンはキム・ジウン監督がメガホンを取ってマルチプレックス チェーンCJ CGVが披露した‘スクリーンX’技術を活用した短編映画‘ザ・エックス’の主役を演じた。 本来この日映画上映が終わって観客と会う予定だったが、レッドカーペット出席問題で釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)主宰側との摩擦をもたらし、彼が参加できるか不透明だった状況. だが、論議の中でもカン・ドンウォンは観客との約束を守ろうと現場を訪れた。 彼の登場に観客が歓呼したことはもちろんだ。

 

招集解除後復帰作でアクション演技消化

“こうして会うことになり感謝しています。 よくきたかのか分からないですが、お会いできてうれしい、良い映画を見た気持ちになることを願います。”

久しぶりに姿を現わしたカン・ドンウォンは‘犯罪との戦争:悪いやつら全盛時代’を作ったユン・ジョンビン監督の次期作‘群盗:騒動の時代’の撮影の真っ最中なので前よりさらに痩せた姿だった。 キム・ジウン監督は“カン・ドンウォンとイ・ソムがたった今飛行機からおりたばかりでコンディションが良くなくても了解してほしい”として“少し前に映画を上映する時‘CGVでお会いしましょう’と言ったら、私だけがきて観客の表情が良くなかったが今は違う”と話して笑いを誘った。

映画‘ザ・エックス’は自身の任務を遂行する要員X(カン・ドンウォン)が任務遂行のうちにミア(シン・ミナ)に会いながら危険に陥る話を扱った。 既存の中央1面スクリーンを通じて映画を観覧した環境から抜け出して上映館左右壁面まで合計3面をスクリーン化したのが特徴. 話の空間は拡張して、感情没入は最大化する上映方式を活用して作った初めての作品だと見るとストーリーよりはスクリーンを最大に活用したアクションとCGが目についた。

映画開始からスクリーン両側壁面を含んだ3面を全部使うことはなかった。 要員Rに物を伝達しようとしたがおかしな気配に感づいたカン・ドンウォンが懐中電灯を取り出して両側壁を照らしながら3面に空間が拡張される。 その間電話通話をする場面でもある人物だけ照らしたり画面を分けて二人を見せた既存作品と違いここではカン・ドンウォンがシン・ミナと電話通話をする時3面で各自の状況を見せて目が休む余裕がなかった。 カン・ドンウォンは久しぶりにファンたちの前に立つので照れくさい表情であった。

“3年ぶりに撮影した作品なので、ウォーミングアップに時間がかかってたくさん迷いました。 撮影期間があまりにも短かったです。 アクション演技はもともと覚悟してとる部分なので、特に骨を折りはしなかったです。 ただ、とてもたくさん走って大変でした(笑い). 個人的には3年ぶりの作品をキム・ジウン監督と共にしたことに意味がありました。”

キム・ジウン監督は“‘ザ・エックス’はカン・ドンウォンには招集解除後復帰作で、私にはハリウッド映画を撮っての復帰作だった”と切り出した。

“撮りながら互いに本当に迷いました。 私が今演出をできなくなっているのかと思ったし、カン・ドンウォンには‘まだ軍隊にいるようだ’という話もしました。 互いに次期作に対して話を交わしたところ、その前に呼吸を合わせてみようとの趣旨で撮影しました。 主役を演じたカン・ドンウォン、シン・ミナ、イ・ソム. この三人を集めると東洋人の中に神が下した比率を持つ人々ではないのかと感じました。”

キム監督は“作品がスタイリッシュで多くのビジュアルを提供しなければならないのでビジュアルが強くて素敵な俳優が必要だった”としてカン・ドンウォンをキャスティングした理由を明らかにした。 キム監督は先立って同名の日本アニメーションを映画化した‘人狼’を作業してカン・ドンウォンを主人公に嘱望したが作品製作が延期になった状況だ。

一方カン・ドンウォンが主演した映画‘ザ・エックス’は映画祭前売りオープンと同時に全席売り切れて、空白期があっても変わりない彼の人気を実感させた。 カン・ドンウォンはこの日ある少女ファン(パン)が“釜山(プサン)での次の日程はどうなるか”と尋ねるとすぐに“すぐにソウルに帰る”と話してファンたちが感嘆の声を上げた。 それだけ短くて惜しい出会いだった。 短編映画でも解けないファンたちののどの渇きは映画‘群盗:騒動の時代’が封切りする頃にある程度解消されるようだ。

 

コメント (2)

カン・ドンウォン時々2PM

2013-11-24 23:13:04 | 2PM

俳優ではもちろん、カン・ドンウォンが好きです!! 

 

 

 

歌手では2PMが好きー 

 

 

 

2PMのX`mas Live にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)行ってきましたー 

 

 

 

 

節約弾丸ライブツアー!!! 

 

 

 

金曜日(22日)の夜、東京駅から夜行バスに乗り  

 

23日朝USJ着

 

 

11時から1時間半ほどのライブを見てUSJで遊び

 

その日の夜行バスで東京に戻る 

 

 

 

 

行きは、全然眠れなかったけど、帰りは疲れと睡眠不足で爆睡ww 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2PMを好きになったきっかけは?」

 

よく聞かれる質問です 

 

 

 

「カン・ドンウォンとは全然違うタイプなのに。」

 

よく言われます 

 

 

 

 

はじまりは

 

 

 

 

チョンウチのPVからなんです 

 

 

 

 

 

コメント (12)

アイユ、キム・ジョングク、カン・ドンウォンの スタイルを比較"当然カン・ドンウォンを選択"

2013-11-21 22:38:25 | 2013その他

韓国で放送中のドラマの中のワンシーン 

 

 

「筋肉質のキム・ジョングクとスマートなカン・ドンウォンどちらを選ぶか?」

 

・・・と、姉と弟が言い争うww

 

 

 

弟は筋肉質のキム・ジョングクを選び

 

姉はスマートなカン・ドンウォンを選ぶ 

 

 

 

 

そりゃーねー

 

 

 

 

カン・ドンウォンしーーーーだよね!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

細マッチョはすきだけどねーーー 

 

 

 


 

'美しい男'アイユ、キム・ジョングク、カン・ドンウォンの スタイルを比較"当然カン・ドンウォンを選択"

2013.11.21 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=425533

 


 

アイユ、キム・ジョングクとカン・ドンウォンのスタイルを比較した。

 去る20日放送されたKBS2水木ドラマ'美しい男'(ユ・ヨンア脚本、イ・ジェサン、ジョン・ジョンファ演出)ではキム・ポドン(アイユ)が筋肉質男性のスタイルが嫌いな姿が描かれた。

 ポドンはTVの中で筋肉質男性の腹筋を見ながら"セクシー? 不潔だわ。"と苦手だった。 一方、ノートパソコンのデスクトップの中のトッコマテ(チャン・グンソク)には気をとられる様子. この時、弟キム・デシク(フン)が現れて"筋肉一つ見えない奴の何が良いのか?"と舌打ちして、ポドンはかっと怒って"あなたが持つことができるからだが二つある、 一つはキム・ジョングク、一つはカン・ドンウォン. どちら側か?"と質問した。

フンは筋肉質のキム・ジョングクとスマートなカン・ドンウォンを比較するポドンの質問が終わる前に"男はキム・ジョングクだろ。"と答えて、ポドンは"当然カン・ドンウォンにすべきよ。"と理解できないという反応を見せた。

 なんだかんだする兄弟姉妹の姿を見たママ(イ・ミヨン)はポドンの将来の希望が'マテの嫁'という話に腹が立って"あさって二十六だ。 そんなことならば嫁にやろう"と結婚情報業者に登録してポドンを片づける工夫をした。

 '美しい男'は国宝級のビジュアルと魔性を持ったトッコ・マテが大韓民国上位1% '成功女性' 10人衆の心を盗みながら得たノウハウを通じて真の'美しい男'に成長していく過程を描いたドラマ. 作家チョン・ケヨンの同名漫画が原作だ。 この日の初放送は6.3%(ニールセンコリア集計)の全国一日視聴率を記録した。

コメント

フレンチカフェルッカでカン・ドンウォンLovelyスタンプゲット~

2013-11-20 22:40:44 | CM

ドンくんスタンプ欲しい~~~~~!! 

 

 

しかーし!!

 

 

 

 

日本からはゲットできないようです 

 

 

韓国にお友達がいたらプレゼントしてもらいましょう~~

 

韓国から日本へプレゼントはできるようです 

 

 

 

 

日本からゲットできた方がいらしたら、ぜひ連絡お願いしまーす 

 

 

 

 

 

 

 


 

フレンチカフェルッカでLovelyスタンプゲット~

カカオトークフレンチカフェと友達になってカン・ドンウォンLovelyスタンプをもらおう~

http://social.namyangi.com/talk-by-namyangi/%ED%94%84%EB%A0%8C%EC%B9%98%EC%B9%B4%ED%8E%98-%EB%A3%A8%EC%B9%B4-lovely-%EC%9D%B4%EB%AA%A8%ED%8B%B0%EC%BD%98-%EB%B0%9B%EC%95%84%EA%B0%80%EC%84%B8%EC%9A%94/

 

フレンチカフェルッカモデルのカン・ドンウォンのLovelyスタンプが新しく出ました^^

 

カン・ドンウォンさんの可愛い表情がスタンプによく合っていませんか~!?

カン・ドンウォンのLovelyなスタンプをゲットする方法!今からお知らせします^^

 

[フレンチカフェと友達になる]

カカオトーク>検索>プラス友人検索>フレンチカフェを友達登録する!

このように登録すると、Lovelyなスタンプを受け取ることができます

Loveryなスタンプをゲットして友達に自慢してください~!

 

スタンププレゼント期間:2013.11.19~2013.12.2

出所:南洋フレンチカフェルカプチHP http://www.looka.co.kr

 

コメント (2)

カン・ドンウォンの最近の姿公開

2013-11-19 22:20:13 | 2013ドンウォン

カン・ドンウォンギャラリーに上がっていた写真がニュースになりましたww 

 

 

それにしても

 

きゃわいいーーーー笑顔  ムフ

 

 

 

 

HIGH CUTの邪悪なドンウォンと同じ人には見えません

 

 

 

さすが俳優だわーーーーー 

 

 

 

 

HIGH CUTの時も

 

「このドンウォンを待ってたのよー」

と、言っていたのに・・

 

 

 

 

またもや、「このドンウォンを待っていたのよーーーーーーー!!」 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォンの最近の姿公開、変わりない容貌と微笑に… ‘依然として若い’

2013.11.19 翻訳サイト使用

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10151677

 

▲写真:オンライン コミュニティ

カン・ドンウォン最近の姿が公開された。

最近あるオンライン コミュニティを通じて俳優カン・ドンウォンの最近の姿が公開されてインターネットユーザー間で話題になっている。

‘20代のような最近のドンウォンさんの写真’という題名でオンライン コミュニティを通じて公開された文にはカン・ドンウォンがファン(パン)と共に取った写真一枚が添付、公開されている。

公開された写真の中にはカン・ドンウォンがホワイトTと灰色ジャケットに灰色帽子をかぶってカメラを見つめる姿が収められている。

特に写真の中カン・ドンウォンはカメラに向かって微笑を浮かべている姿で、変わりない容貌を誇って目を引く。

投稿者によれば該当写真はカン・ドンウォンをはじめ、ハ・ジョンウとイ・ギョンヨンなどがこの出演する映画‘群盗’の打ち上げ現場で撮影されたと分かった。

カン・ドンウォンの近況にインターネットユーザーは‘カン・ドンウォンの近況、最近の写真というのに顔がなぜ変わらないだろう’、‘カン・ドンウォン近況、カン・ドンウォンの顔そのままだなんて、詐欺キャラクターだ’、‘カン・ドンウォン近況、群盗撮影終えたんだな、期待される’などの反応を見せている。

一方、映画‘群盗’は両班(ヤンバン)と貪官汚吏の搾取が極に達した朝鮮哲宗10年、民の方に立とうとする盗賊の縦横無尽の活躍像を描いた話で来る2014年封切り予定だ。

コメント (4)

ソウルに初雪が降りました。

2013-11-18 23:58:58 | 2013その他

今日、午後ソウルに初雪が降りました 

 

 

 

韓国で「初雪」は特別なもの

 

初雪の日は大切な人と過ごす… 

 

初雪が降ったら、韓国の恋人はデートをする 

 

 

 

 

ドンくんは、初雪の日どう過ごしたのかな・・・ 

 

 

 

 

まさか、雪合戦じゃないよねww

 

 

寒くなったらマフラーがいいね・・

コメント (2)