カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン、'親しい肩組'

2014-05-31 20:03:50 | ドキドキ私の人生

 ヘギョさんの肩にあるのはドンくんの手かコサージュか? 

 

 

 

手だとしたら


 

右手は男性の肩をぐっとつかんでいるのに

 

 

 

 

 

かなり遠慮気味にまるめていますよね?

 

 

 

 

 

 

これは、恋愛関係じゃないな~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

「この写真?肩を組んでいるかって?」

 

「どうでしょうねー。」

 

「はい!この手が肩を組みました。」

 

 

 

 

今日は、映画「MONSTERZ」を見てきました 

 

 

 

 

「超能力者」のリメイクとあってドンな映画か気になって気になって

 

 

 

 

 

「超能力者」を見た人でも違和感なく見れると思います

 

 

無理なくリ日本的にメイクされていました

 

 

 

 

 

 

映画の後、藤原くんの舞台挨拶もありました

 

 

 

今日は取材が入っていなかったので、藤原くんのぶっちゃけトークにウケましたー 

 

 

 

 

シャワーシーン、前張り無しだってwww 

 

 

3時間遅刻の罰ゲームで飲み会のとき、ハダカにスワンやらされたってwww 

 

 

 

 

 

中田監督、男のハダカシーン多すぎです!!! 

 

 

 

 

 


 

ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン、パリグラビア撮影認証ショット'親しい肩組'

2014.5.29 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201405300100300130020058&servicedate=20140529

 

 


'ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ'

熱愛説にまきこまれた俳優ソン・ヘギョとカン・ドンウォンのパリグラビア撮影認証ショットが公開された。

フォトグラファーホン・チャンヒョンが29日自身のインスタグラムに"私たちの。 撮影. 楽しかった! ソン&カン"という文と共に写真を掲載した。

写真の中のソン・ヘギョとカン・ドンウォンはエッフェル塔を背景にグラビア撮影スタッフと共にポーズをとった姿. 特にソン・ヘギョとカン・ドンウォンは互いに肩を組むなど親しい姿を演出した。

また、ソン・ヘギョとカン・ドンウォンは今回のグラビア撮影でレトロなスタイルを再現した衣装を完ぺきに着こなして特別なポーズを発散して視線をひきつけた。

先立ってソン・ヘギョとカン・ドンウォンはフランス、パリで旅行中という目撃談と共に海外ファンが撮影した写真がコミュニティに広がって熱愛説にまきこまれた。

これに対しソン・ヘギョ-カン・ドンウォンの所属会社UAA側は"二人はグラビア撮影のためパリを訪問した。 スタッフと共に行った"として直ちに熱愛説を一蹴した。

一方ソン・ヘギョとカン・ドンウォンはキム・エラン作家の同名ベストセラーを映画化した'ドキドキ婦人生'で夫婦で呼吸を合わせる。

'ドキドキ婦人生'は十七の幼い年齢で子供を産んだ両親と十七を控えて世の中と別れの準備をする息子の話を描いた作品.

劇中でカン・ドンウォンは多血質で世間知らずな男だが息子にだけは限りなく優しくて頼もしいパパテス役を担って、ソン・ヘギョは17才で予期なくママになったがしっかりしている性格で息子を見守って生きていくミラ役を担って母性愛演技を見せることで期待を集めている。

多くのネチズンは"ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、本当にグラビア合うよ","ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、二人が目にぱっと入ってくる","ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、ビジュアル最強","ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、本当によく似合う","ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、映画-グラビア全部期待される","ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン パリ、ポーズが冗談じゃない"などの反応を見せた。 

コメント (8)

カン・ドンウォンさんの貴重なインタビューを見ませんか?

2014-05-30 19:13:20 | 2014その他

カン・ドンウォンさんの貴重なインタビューを見ませんか?

 

 

 

 

 

過去に放送された、NHKハングル語講座でドンウォンさんのインタビューがありました。




 

そのインタビューをもう一度見ることができるかも知れません!




 

10日以内に、100人以上の「Eね!」が集まると再放送されるかも?



 

ドンペンの力を合わせて、


 

ドンウォンさんのインタビューをもう一度見ませんか?





 

ドンペンさん、ドンペンさんのお友達、ぜひ、お力をお貸しください!!!

 

 

 

 


ハルさんのお願いへのショートカット

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/33911.html#main_section




Eテレサイト  右から3番目のお願い!編集長


  右端のお願い!検索欄でハングル講座orカンドンウォン検索


  めざせ100Eをクリック  ハルさんのお願いの「Eね!」をクリック


コメント (24)

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ パリグラビア撮影現場公開、'熱愛説はハプニング'

2014-05-29 18:58:45 | ドキドキ私の人生

 昨日は、

 

 

 

「カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ熱愛」「パリ旅行」

 

 

 

 

 

ショックを受けて凹みましたー

 

 

 

 

記事を翻訳するのも嫌で、出来ませんでしたー

 

 

 

 

 

今朝10時には、大物スターの熱愛発表がでると!!

 

 

 

 

 

いよいよ来たか!!

 

 

 

 

「ドキドキ私の心臓」でしたwww

 

 

 

 

熱愛は

 

 

 

 

コン・ヒョジンさんとイ・ジヌクさんでしたーーーー

 

 

 

 

 

今日になって、

 

 

 

「グラビア撮影」だったと記事がでました

 

 

 

 

 

 

もう少し、みんなのドンくんでいてくださーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったく、しょうがないな。」

 

 


 

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ パリグラビア撮影現場公開、'熱愛説はハプニング'

2014.5.29 翻訳サイト使用

 http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1401327918705714017

 

 

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ のパリグラビア撮影現場が公開された。

29日写真作家ホン・チャンヒョンは自身のSNSを通じて"私たちの楽しい撮影ソン&カン"という文と共に一枚の写真を掲載した。

これはフランス、パリで進められたファッションマガジンのグラビア撮影の現場を公開したもの。 写真には派手なメイクアップと衣装を着たカン・ドンウォンとソン・ヘギョをはじめとしてファッションマガジン関係者と所属事会社関係者の姿が目を引く。

この写真がより一層関心を集めるのはソン・ヘギョ、カン・ドンウォンのパリ'旅行説'に対する釈明になるためだ。 最近SNSおよびオンライン コミュニティを通じてソン・ヘギョとカン・ドンウォンが一緒にフランス、パリで旅行を楽しんでいるという目撃談と共に写真が掲載された。 これに対し二人に熱愛説がふくらんだが所属会社UAA側関係者は28日午後TVデイリーとの通話で"二人はグラビア撮影のためパリを訪れた。 スタッフらと共に行った。"と明らかにした。

ソン・ヘギョ、カン・ドンウォンは最近映画'ドキドキ私の人生'(監督イ・ジェヨン製作映画会社チブ)で夫婦として呼吸を合わせたことがある。 'ドキドキ私の人生'は幼い年齢で両親になった若い男女とかれらより早く老いて80才の体で生きていく17才の息子の話を入れる。 二人のフランス、パリ旅行ハプニングは映画封切りを控えて進められたグラビア撮影だと確認された。

コメント (9)

「群盗」キャラクター予告

2014-05-29 00:23:56 | 群盗

0時に上がるはずの予告がとっくに上がっていたという!

 



さすが、時間にルーズ!!

 

 

遅れるよりいいですけどね

 

 

 

 

 

携帯アラームかけろとまで言っていたの何かなー??? 

 

 

 

 

 

http://m.movie.naver.com/m/endpage/movie/MultimediaDetail.nhn?movieCode=99752&multimediaId=23860&spi_ref=m_movie_twitter

 

 

 

 

 

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョのパリ目撃情報がでています

 

 

事務所側は、グラビア撮影だったと否定!!!

 

 

 

 

ヘギョはやだー!!!! 

コメント (6)

29日0時「群盗」のキャラクター予告

2014-05-28 00:26:35 | 群盗

 SHOWBOXのFACEBOOK に・・・


 

 

 

 

29日0時「群盗」のキャラクター予告が上がると

 

 


三枚の写真とともに予告(?)がありましたっ!!!








 

 いつも<群盗:騒動の時代>を待ったショーたちに注目!!

この方が再び皆さんの心を盗みにきます。....
5月29日(木)0時、ネイバーテーマキャストで<群盗:騒動の時代>キャラクター予告編が初公開されます!
直ちに携帯電話のアラームを設定します! ★5/29 12:00 AM

https://www.facebook.com/Showbox.Movie/posts/651394028271044

 

 

 

 

今日(27日)は、2PMのリードボーカルJun.Kのソロコンにいって来ました

 

 

ジュンケイの才能に感動して 

 

 

 

 

一人お疲れさん会を開催中に

 

 

 

 

飛び込んできたドンニュース!!!!

 

 

 

 

 

 

29日AM0時予告動画が上がるー  

コメント (4)

"代役を使えなかった"…カン・ドンウォン、ビジュアル悪役秘話

2014-05-26 20:49:14 | 群盗

代役を使えない俳優ってドンくんだけですね!

 

 

 

体型はモチロン

 

 

しなやかで優雅な動きも代役不可能でしょ!

 

 

 

 

 

 

危険なシーンも自分でやらなければならないなんて・・・






怪我なく撮影が終わって本当に良かったです~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

"代役を使えなかった"…カン・ドンウォン、ビジュアル悪役秘話

2014.5.23 翻訳サイト使用

http://www.dispatch.co.kr/r.dp?idx=102212

 


カン・ドンウォンがビジュアル悪役で戻った。 映画'群盗:騒動の時代'(以下'群盗',監督ユン・ジョンビン)で悪役チョ・ユンに完ぺきに変身した。 美しさに痛みが伴う、キャラクターであった。

既存の悪役とはビジュアルから違った。 荒っぽかったり、ラフなイメージの悪役ではなかった。 剣を持った姿は優雅で、きちっと上げて縛った頭だった。 洗練されたスタイルで軽い動きは鋭かった。

カン・ドンウォンだから可能なキャラクターであった。 ユン・ジョンビン監督は"カン・ドンウォンだけの独特のオーラが良かった"として"冷たくて美しい、また神秘なイメージがチョ・ユンに溶け込んでいたら良いと考えた。 悪役の素敵な部分を全てあげたかった"と話した。

代役も不可能だった。 代役ではカン・ドンウォンのからだと線を代替できなかったためだ。 映画関係者は"カン・ドンウォン特有のラインがある"としながら"代役に変えれば感じが違う。 高難易度アクションシーンを直接消化した"と説明した。


 


小道具も特別だった。 カン・ドンウォンの雰囲気に合わせて剣を特別に製作した。 '群盗'側は"カン・ドンウォンの アクションの特徴は長くてしなやかで優雅な動作"としながら"そのために平均よりはるかに長いサイズの剣を特殊製作した"と話した。

その結果魅力的な悪役が誕生したという自評だ。 '群盗'関係者は"チョ・ユンは実力と(?←ここどうしてもわかりません。わかる方連絡お願いします。)を同時に持っている人物"としながら"既存の映画では見ることができなかった立体的な悪役キャラクターだ。 カン・ドンウォンの多彩な魅力を期待してほしい"と頼んだ。

一方'群盗'は朝鮮末期貪官汚吏が幅きかす世の中で活躍する義賊の姿を描いた映画だ。 民の見解から不正腐敗を眺める痛快なストーリーを解いていく。 カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソクなどが出演する。 来る7月23日封切り予定だ。

コメント

カン・ドンウォン、トポのすそをひるがえして…

2014-05-23 21:15:34 | 群盗

 毎日ドンくんのニュースがあるって・・・

 

 

 

 

 

ウレスィーーー!!! 

 

 

 

シアワセだぁーーー!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、トポ(道袍)のすそをひるがえして…‘群盗’VS‘デュエリスト’VS‘チョン・ウチ‘

2014.5.23 翻訳サイト使用 

http://tenasia.hankyung.com/archives/258492

 


186cmの身長とすらっとした体つき、少女漫画から飛び出してきたような容貌のカン・ドンウォンは神は不公平だという事実を全身で証明する俳優だ。 何をしても雰囲気が出るということは多分、彼を置いてする話ではないだろうか。 容貌自体が一遍のドラマであるカン・ドンウォンは‘ファッションの完成は結局顔’という教訓を史劇でも間違いなく放つ。 ‘群盗:騒動の時代’の封切りを控えて史劇の中の彼の姿をのぞき見た。

 

# ‘刑事Duelist’(2005)神秘だ、神秘だ、神秘だ

カン・ドンウォンがトポのすそをひるがえして女心を狩り始めたのは去る2005年公開したイ・ミョンセ監督の‘刑事Duelist’からだ。 悲運の刺客‘悲しい目’に扮したカン・ドンウォンは神秘的ながらも夢幻的な特徴をスクリーンのあちこちに残して観客の精神を錯乱させた。

 

 


特に現代舞踊を連想させる鮮やかなたちまわりで注目を集めたが、考証にとらわれない前衛的な韓服衣装が踊るような優雅な動きのカン・ドンウォンをより一層引き立たせた。 決まりきったまげをしなかった、だから史劇の通念から外れた服装は‘すぐにでもふらっと出かけそうな男’カン・ドンウォンのイメージに油を注いだ。

映画で‘悲しい目’、カン・ドンウォンはセリフが殆どない。 いや実際必要ではない。 しっとりとした‘目つき’一つ、動き一つ一つが全てセリフだから。 容貌自体がドラマであるカン・ドンウォンに‘悲しい目’はからだによく合うオーダーメードだった。

 

# ‘チョン・ウチ’(2010)つぎはぎ衣装もカン・ドンウォンがすると‘ファッション アイテム’

去る2010年公開した‘チョン・ウチ’でカン・ドンウォンはあちこちつぎがあるトポのすそにしわがよってあちこち裂けて、冠帽をかぶった悪童チョン・ウチ導師に扮した。 ‘刑事Duelist’とは180度変わった姿だった。

 


 

‘チョン・ウチ’は古典英雄小説‘チョン・ウチ伝’からキャラクターモチーフを取って、現代を主要背景に再創造した話だ。 相手をこらしめる道術が特技であるチョン・ウチは自由な魂を持った悪童という点でバットマンとスパイダーマンよりアイアンマンに近いヒーローだ。

‘刑事Duelist’でカン・ドンウォンを熱心に耽溺したカメラは‘チョン・ウチ’でも彼にファッション(passion/fashion)を熱心にクローズアップした。 映画は朝鮮時代に住むチョン・ウチを2009年現代のソウルに呼び入れて最新ファッションまでプレゼントした。 赤い革のジャケットを着たチョン・ウチはファッショニスタカン・ドンウォンのからだを通して女性ファンを誘惑した。 映画で彼が見せた妙技は道術であろうか、女心を盗む技術であろうか。 この映画が教えたもう一つの真実! つぎはぎ衣装でもしわがよった服でもカン・ドンウォンがすれば‘ファッション アイテム’になるんだ。

 

# ‘群盗:騒動の時代’(2014)カン・ドンウォン、悪役を装う!

‘群盗’でカン・ドンウォンは‘悪役’を装う。 去る22日‘群盗:騒動の時代’が公開したスチール カット(下写真上のカット)を見てみよう。 写真の中でカン・ドンウォンは長剣を高く上げたまま背後の敵を鋭くにらんでいる。 毒気をいっぱい含んだ表情は少女漫画の男性主人公と同じ彼の容貌と対照されて冷たい雰囲気をより一層浮かび上がらせる。 ‘群盗’を通してカン・ドンウォンはこれまで隠していた奇異な魅力を披露するという覚悟だ。

 

 

 


先立って公開されたまた別のスチールでカン・ドンウォンは結婚して一人前の大人になったヘアースタイルと緑色色のトポで強い印象を残した。 ‘常套まで流行させる狂気の美貌’という女性たちのわめきがあちこちであがった。

映画でカン・ドンウォンが演技するチョ・ユンは全羅(チョルラ)観察使を務めた貪官汚吏の代名詞であるソ大監(テガム)の庶子に生まれて、親父に認められることが出来なかったものを持った人物だ。 一言で劣等感を食べて育った怪物…というにはとても美しくてさらに恐ろしい逆説的な人物. ‘超能力者’に続きもう一度悪役に挑戦するカン・ドンウォンが‘群盗’ではどんな魅力で女心を狩猟するのか。 障害物は、‘上の人’ハ・ジョンウ?

 

※トポ(道袍)男性の略礼装。トゥルマギより身幅を広く取り、袖幅・袖丈を大きくした衣装。 

※トゥルマギ(外套)和服で言えば羽織被布などに相当する。

コメント (2)

'群盗',カン・ドンウォン格別な体形に長剣特殊製作

2014-05-22 20:13:43 | 群盗

 キターーーーーー!!!! 

 

 

 

ユンさまーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ジョンウ兄のスチールからすぐに来たので嬉しいオドロキ 

 

 

 

 

 

ユンさまはドンくんのための役だったんですねー 

 

 

 

 

 

 ユン・ジョンビン監督は





"カン・ドンウォンだけの独特のオーラが良かった。


冷たいながらも美しくて神秘的に見える彼のイメージが


チョ・ユンに溶けていたら良いと考えた"





"カン・ドンウォンさんのチョ・ユンに


この世の中に存在する悪役キャラクターの素晴らしい部分を


全てあげたかった"






かーーーっ!





カン・ドンウォンの魅力を分かっていらっしゃる!!! 





そんな監督の撮ったドンくんが早く見たーーーい 



 

 

 

 

 

 

 


 

'群盗',カン・ドンウォン格別な体形に長剣特殊製作

貪官汚吏の庶子チョ・ユン役を引き受けて悪役演技

2014.5.22 翻訳サイト使用

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=823388

 

俳優カン・ドンウォンが悪役で戻る。 来る7月封切りを控えた映画'群盗:騒動が時代'がカン・ドンウォンの鋭い目つきが入れられたスチールカットを公開した。 カン・ドンウォンの体形に合うように平均より長く製作された長剣を振り回す姿だ。

'群盗:騒動の時代'(以下、群盗)はユン・ジョンビン監督と俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウが一つになって期待を集めている。 朝鮮末期、貪官汚吏が幅きかす世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇だ。

 

 



劇中カン・ドンウォンは全羅(チョルラ)観察使を務めた貪官汚吏の代名詞であり大富豪であるソ大監(テガム)の庶子チョ・ユンに扮した。 親父に認められることが出来なかったことを抱いたチョ・ユンは親父よりさらに極悪非道な手法で良民から収奪、土地鬼の悪名をひるがえして三南地方最高の富豪に成長する。

深い感情演技から1:1のアクションを含んで、単独で群盗を相手にしなければならない高難度のアクション全てカン・ドンウォンの役割だった。 製作スタッフは唯一長くて柔軟で優雅な動作が特徴である彼に合わせて平均よりはるかに長いサイズの長剣を特殊製作した。 その長剣を振り回して迷うことなく相手を切っていくカン・ドンウォンのチョ・ユンはただそれだけができる美しくも恐ろしいアクションで朝鮮最高武官であることを実感するように伝える予定.

公開されたスチールでカン・ドンウォンは今にも切るように刃物を高く上げたまま背後の敵を鋭くにらんでいる。 実力と恨みを同時に持っていてその恨みにより不道徳になる立体的なキャラクターを予告する。 これまで見られなかったカン・ドンウォンの多彩な魅力を同時に期待させる。

シナリオを書く前からチョ・ユン役にカン・ドンウォンを念頭に置いて構想したというユン・ジョンビン監督は"カン・ドンウォンだけの独特のオーラが良かった。 冷たいながらも美しくて神秘的に見える彼のイメージがチョ・ユンに溶けていたら良いと考えた"として"カン・ドンウォンさんのチョ・ユンにこの世の中に存在する悪役キャラクターの素晴らしい部分を全てあげたかった"と明らかにした。

映画は来る7月23日公開する。

コメント (8)

フィルムマーケットで通じるスターパワー

2014-05-21 21:02:59 | 群盗

 カンヌ映画祭では「群盗」、「ドキドキ私の人生」が話題のようです

 

 

 

 

韓国公開もまだなのに! 

 

 

ドキドキは公開どころか、撮影が終わったばかりなのに! 

 

 

 

 

 

ドンドン期待が大きく膨らんで・・・

 

 

 

 

破裂しそうですー 

 

 

 

 

 

 

!!!BOOM!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

フィルムマーケットで愛された韓映画は?

2014.5.20 翻訳サイト使用

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201405/sp2014052013024894690.htm

 

カンヌ国際映画祭は世界最大規模を誇る映画祭だ。 その期間開かれるフィルムマーケットもヨーロッパ最大フィルムマーケットだ。 その中で国内業者であるCJ E&Mロッテエンターテインメント ショーボックスメディアフレックスファインカット ユナイテッドピクチャーズなども見つけることができた。

▲アクション映画を好む、今年も続いて

CJ E&Mブースは映画祭本部パレデ フェスティバルに続くエスカレーターの直ぐ前に位置した。 関係者から最も多くの関心を集めた映画を尋ねるとチェ・ミンシク主演の‘ミョンニャン-旋風海’とチャン・ドンゴン主演の‘泣く男’を挙げた。 二つの作品全て相当な製作費を投入された大作だ。 “主力作でヨーロッパで好まれるアジア映画はどうしてもアクション”という説明を付け加えた。

これは他の国内企業等も似ていた。 ロッテエンターテインメント側はソン・イェジン、キム・ナムギル主演の‘海賊:海に行った山賊’とチャ・スンウォン主演の‘ハイヒール’が世界バイヤーの注目を集めたといった。 ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン主演の‘群盗’(ショーボックスメディアフレックス)イ・ミンギ主演の‘皇帝のために’とイ・ジョンジェ主演の‘ビッグマッチ’(ユナイテッドピクチャーズ)等もジャンル的な特性などを理由に好まれた作品だった。

▲招待作、マーケットでも成果出すか

今年の競争部門に進出した国内映画はないが、非競争部門に多様な作品が招待された。 キム・ソンフン監督の‘最後まで行く’とチョン・ジュリ監督の‘ドヒ’、チャン監督の‘標的’等だ。

20日(現地時間)現在の公式上映を終えた‘最後まで行く’と‘ドヒ’に対する関心は熱かった。 ‘最後まで行く’を投資配給したショーボックスメディアフレックス側は“公式上映以後反応が非常に良くてフィルムマーケットでも多くの関心を集めている”と説明した。 ‘ドヒ’はフランス配給会社エピセントに先行販売された。 海外販売を引き受けたCJ E&M関係者は“比較的小さい規模の映画だが、注目するほどの部門に招待されてマーケットでも注目されていている。 鼓舞的なこと”と付け加えた。

▲マーケットで通じるスターパワー

ファインカットの関係者は最も多い質問を受けた作品に‘海霧’を挙げた。 ‘海霧’はポン・ジュノ監督が製作を引き受けた作品だ。 ‘怪物’ ‘雪国列車’等でフランスでも愛されたポン・ジュノ監督の影響が大きいということが該当関係者の説明だ。

‘ドキドキ私の人生’と‘良い友達’はキャスティングで期待感を高めた。 海外販売を引き受けたユナイテッドピクチャーズの関係者は二つの作品がバイヤーの注目を集めた理由に対して“‘良い友達’のチュ・ジフンとチソンは韓流スターだ。 ‘ドキドキ私の人生’は広報映像さえも準備することができなかったが、カン・ドンウォン、ソン・ヘギョの影響があったようだ”と説明した。


コメント

‘群盗’ハ・ジョンウ白丁vs親分反転スチール、同じ人なの?

2014-05-20 21:08:51 | 群盗

ハ・ジョンウ兄さんは役によって全然違う顔を見せる 

 

 

 

 

「群盗」の中でも二つの顔を見せる

 

 

 

 

これは、カン・ドンウォンが俳優としてやりたいことじゃないのか? 

 

 

 

 

 

 

そんな、ハ・ジョンウ兄さんとの共演で

 

 

 

カン・ドンウォンは

 

 

 

 

俳優としてまた成長した姿を見せてくれるはず! 

 

 

 

 

 

 

ハ・ジョンウ兄さんのスチールの後は・・・

 

 

 

次は

 

 

 

 

真打登場ですか? 

 

 

 

 

 

 

どんなスチールが出てくるかな~~~~ 





トルムチのこっち側にいるユンさまかな~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘群盗’ハ・ジョンウ白丁vs親分反転スチール、同じ人なの?

2014.5.20 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201405200915019610

 

‘群盗:騒動の時代’ハ・ジョンウの変身スチールが公開された。

映画‘群盗:騒動の時代’(監督ユン・ジョンビン/製作映画四月狂)は朝鮮末期貪官汚吏が幅きかす滅びる世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇で‘犯罪との戦争’ユン・ジョンビン監督が演出してハ・ジョンウ、カン・ドンウォンの出会いにイ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ジェヨン、イ・ギョンヨンの最強アンサンブル キャスティングで注目されている。

 

 

‘群盗:騒動の時代’が劇中の白丁トルムチで群盗の新巨星双刀のトチに重ねハ・ジョンウの2段変身スチールを公開した。

ハ・ジョンウは‘国民殺人魔’という愛称を得た‘追撃者’の鳥肌が立つ悪役から‘犯罪との戦争’の男性美の極を披露したボス、‘ラブフィクション’ ‘素敵な一日’可愛い恋人、法廷ドラマ‘依頼人’の敏腕弁護士、韓国初の諜報アクション‘ベルリン’の諜報員、‘ザ・テロ ライブ’のアナウンサーの演技などスリラーからメローまでジャンルを問わず、最も広いキャラクタースペクトルを披露した。

そのようなハ・ジョンウが活劇‘群盗:騒動の時代’では映画の中で白丁から義賊のエースに変身して相反した二つのイメージを同時に披露する。

ハ・ジョンウ初の史劇で、スキンヘッドに変身してクランクイン前から話題を集めた‘群盗:騒動の時代’で最下級層でいやしい白丁トルムチで観客に会う。 石のように丈夫で無知だといって石の無知という名前を持つ彼は牛、豚を捉えて肉を両班(ヤンバン)家に渡して細々と生きていく白丁だ。 両班(ヤンバン)はもちろん良民からの過小評価は基本で踏めば踏まれるのが当然なミミズだ。

彼が死んでも忘れることができないくやしいことがあった後、義賊である群盗智異山(チリサン)チュソルに合流した後白丁の屠殺用刃物ではなく双刀を振り回して群盗の新巨星トチで両班(ヤンバン)がその名前を聞いただけで震えるほどの恐れの対象になる。

Before and Afterを連想させるほどハ・ジョンウの石無恥(トルムチ)とトチはその容貌と雰囲気もまた、対照的だ。 しっかり縛り付けたもじゃもじゃの髪で羅州(ナジュ)の大富豪の息子であるチョ・ユン(カン・ドンウォン)の前にぺたっと下がった白丁石無恥と画像で明確なスキンヘッドで強烈な目つきを放つ義賊トチ.

いったいどんな事情で彼の頭には画像跡が刻まれたのか、なぜ白丁石無恥がスキンヘッド義賊トチに新たになったのか彼と民の敵チョ・ユンはどのように会って何の理由で対立することになったかも好奇心を刺激する大きな課題だ。

単純無知、純真で力が強い白丁石無恥から群盗のエースらしいトチの強烈なカリスマを行き来するハ・ジョンウの両極端の魅力で再度関心を集める‘群盗:騒動の時代’は支配層内部の権力争い一色である既存史劇と違い民の見解で描き出す痛快なストーリーで7月23日公開する。

 

コメント