カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チョン・ジヒョン、広告撮影現場ビハインドカット公開!次は、カン・ドンウォンのビハインド カット!

2014-02-28 22:47:52 | 2014ユニクロ、ハイカット

ドンくんのビハインドカットも次々公開だって~~~~~ むふ

 

チョン・ジヒョンさんととってもお似合い~~

 

 

 

ジヒョンさん既婚者だから安心して見られるわwww

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとたくましくなったドンくん! 

 

 

 

たくましくなっても

 

足首くねwww 

 

 

 

どんなビハインドストーリーがあったのかな? 

 

 

 


 

チョン・ジヒョン、広告撮影現場ビハインドカット公開‘千輪のようにハツラツ+ラブリー’

2014.2.18 翻訳サイト使用

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=279616

 

チョン・ジヒョンの広告撮影現場ビハインド カットが公開された。

28日あるグローバルSPAブランド側は公式ホームページとSNSアカウント、モバイル アプリケーション等を通して新規モデルである俳優チョン・ジヒョンの広告撮影現場ビハインド カットを披露した。

公開された写真の中チョン・ジヒョンはこのブランドの多様な衣装を完ぺきに消化して魅力を遺憾なく発散している。 一緒に撮影準備の姿でもふざけて笑うカットでは特有のハツラツとして愛らしい雰囲気をいっぱい感じることができる。

実際の広告撮影現場でも流しておいた音楽に合わせて軽く踊ってポーズを取るなど始終一貫明るい姿で撮影場雰囲気を作り出したという話だ。

一方チョン・ジヒョンと共に新規モデルに抜擢されたカン・ドンウォンのビハインド カットもやはり次々と公開される計画だ。

 

 

コメント

芸能界、なぜ入隊の空白が感じられないのでしょうか?

2014-02-27 18:59:01 | 2014その他

3月からユニクロ(韓国のね)の広告解禁・・・

 

 

もうすぐ・・・ 

 

 

 

え、あさってじゃないのぉ~~~~~!!!! 

 

 

 

 

もー楽しみでワクワクがとまらないよー 

 

 

 

カジュアルなドンくんがい~~っぱい

 

ふふふふ・・・ 

 

 

 

笑いが止まらないよー 

 

 

 

 

 

ドンくん大笑いの巻ww

 

あーははははは・・

 

ひーひっひひひ・・・

 

 

 

今年も、人気俳優さんの入隊があるのねー

 

イ・ジェフンくんもう除隊なの!!!

 

 

 

ドンくんが入隊の時は、二度と帰ってこないくらいのお別れに感じたのに

 

 

早いものですね・・・しみじみ 

 

 

 

 


 

芸能界、なぜ入隊の空白が感じられないのでしょうか?

2014.2.26 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1323464.htm

 

俳優イ・ミンホ

 

 男性芸能人に入隊はもう‘毒’ではなく‘薬’である。

 数年前は入隊による空白のせいで大衆と遠ざかるという点で‘毒’として受けとられたなら最近はこのような雰囲気が全く違う。

 MBC ‘本当の男’、tvN ‘青い巨塔’など軍生活が新しい芸能コンテンツとして注目され、誠実な軍服務姿が各種メディアやSNSなどに乗って大衆に公開されて親しいイメージを作り出している。

 特に韓流の風に乗ってコンテンツが多様に広がっていて入隊前に撮影したCFおよび映画、ドラマなどの人気効果によって入隊の空白がほとんど感じられないといっても過言ではなくなった。

 

 

俳優カン・ドンウォン

 

 ◇ドラマより映画をより好む理由は?

最近入隊を控えたスターはドラマあるいは映画などのヒット作一編ぐらいは持っているのが良い。 ヒョン・ビンは海兵隊服務で話題を起こしただけでなく服務中にも多くの作品の出演提案を受けた。 入隊直前にSBSドラマ‘シークレット ガーデン’でBig Hitを打ったおかげだ。 彼は除隊するやいなやCFをとって映画‘逆鱗’を撮影した。 今年の夏に警察広報団除隊を控えたイ・ジェフンも入隊前に大当たりが出た映画‘建築学概論’に力づけられて軍服務中にも作品提案を着実に受けている。

 今年入隊するイ・ミンホ、ユ・アイン、チェ・ジンヒョクと5月に機動警察服務予定のパク・ギウンなどもやはり入隊する前まで可能な限り多くの作品を通じて休むことなく活動する計画だ。 軍服務前に十分な休息は昔話になった。 一つでも多くとるのに忙しい。

 イ・ミンホは映画‘江南(カンナム)ブルース’を確定した中で入隊前までドラマ、映画など少なくても2編以上は撮影する方針だ。 現在JTBCドラマ‘密愛’とtvN ‘緊急男女’をそれぞれ撮影中であるユ・アインとチェ・ジンヒョクも休息なしに2~3編の映画をさらにとる予定だ。

 これらスターはほとんどドラマより映画をより好む傾向がある。 あるマネジメント関係者は“国内ドラマ製作環境上事前製作ドラマが殆どないうえに成功した事例も見当たらない。 しかし、映画は事前に撮影して封切り時期が後で決まるので負担があまりない。 だから、入隊前に良いシナリオを探すのに全神経を集中する。 また、最近では入隊を控えている何人かのスターはCF撮影が殺到したりもする”と話した。

 イ・ジェフンは入隊前に映画‘パパロッティ’ ‘怒りの倫理’ ‘占い師’等3編を撮影した。 ピの場合も入隊後に‘R2B:リターントゥベース’が公開したし、ヒョン・ビンは軍服務中に映画‘晩秋’が中国で公開して三日目に2500万中国元(約45億)売り上げて話題になった。

 軍服務スターのCFも希少性面で注目される。‘CFキング’カン・ドンウォン、チョ・インソン、ヒョン・ビンなどは入隊後1年余りの間飲み物、アウトドア、ファッションおよびビューティーブランドの顔として消費者に会った。 入隊前専属契約期間が2年だったら6ヶ月あるいは1年に短縮されただけだ。

 

 

俳優ヒョン・ビン

 

◇入隊効果および韓流コンテンツ人気のために…

リアルタイムで全世界に広がるインターネット環境とドラマ、映画など韓流コンテンツの人気は入隊による空白を埋める要因の一つになっている。 特に数年前には国内で人気を呼んだ作品が輸出を通じて1年後ぐらいに海外ファンたちに会うとすれば今はほとんど同時に海外ファンたちに紹介されて大きい反響を起こしている。

 中国の企業広告会社の関係者は“軍入隊がかえってイメージをより良くさせる機会にもなる。 TVの中で素晴らしいフンナムが国防の義務のために軍隊に行くという点などが海外ファンたちの心を動かしている。 あまり見ることができないスターなので2年は十分に待つことができると感じて、そうした点でより一層人気価値が上昇する”と話した。

 KBS2 ‘花より男子’に続き最近SBSドラマ‘相続者’に出演したイ・ミンホは日本、中国、タイ、香港などアジア全域で絶大な人気を得ている。 ここにドラマのOSTまで呼んでさらに人気が沸き上がって、最近は海外CF出演が殺到している。 入隊前に多様な作品活動と何本かの海外広告をとるなら空白期はきれいに埋められると見える。

 芸能界関係者たちは“大韓民国の男が誠実に軍服務するのは当然のことだ。 しかも入隊は休みのない芸能界活動の中で自身を振り返ることができる機会としてまた別の社会経験という点で肯定的である”と話した。

コメント

チョン・ジヒョン-カン・ドンウォン、ユニクロの新しいミューズに抜てき

2014-02-26 17:57:24 | 2014ユニクロ、ハイカット

昨日、WANTED出したらもう見つかった~~~~!!!

 

 

 

ドンくん、ユニクロにいたーーーーwww 

 

 

 

 

ドンくんがユニクロ(韓国)のモデルって・・・

 

ちょっとびっくりですが

 

 

ユニクロなら、ドンくんが着たお洋服買えます~~~~ 

 

 

 

 

ドンペンみんなお揃いですねwww

 

 

 

 

 

髪が~~~~普通になってる~~~~!!! 

 

 

 

 

 

足長っ!!お顔小さっ!!

 

※ユニクロコレアオンライン http://www.uniqlo.kr/display/displayShop.lecs?storeNo=22&siteNo=9&displayNo=UQ1A01A01&displayMallNo=UQ1

 

 


 

チョン・ジヒョン-カン・ドンウォン、ユニクロの新しいミューズに抜てき“青青ファッションもおしゃれ”

2014.2.26 翻訳サイト使用

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=201402261430193&mode=sub_view

 

 

グローバルSPAブランド ユニクロが2014年の新しいミューズにカン・ドンウォンとチョン・ジヒョンを選定したと明らかにした。

2月26日ユニクロは“カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンのスタイリッシュなルックスとスタイル、自身を成長させようとする絶えるない情熱と挑戦がブランド アイデンティティとよく似合っているという点を考慮して2人の俳優をモデルに選定した”と説明した。

グラビアの中チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは完ぺきな9頭身の黄金比率と感覚的なスタイリングでトップ俳優の威厳を精一杯示し、個性あふれるポーズと多様なポーズで見る人の感心を誘った。

広告の撮影中チョン・ジヒョンは“快適でスタイリッシュなスタイルを演出でき、普段好んで着るブランドだ”として“好きなブランドのモデルとして活動することができて非常にうれしくて、今後多彩なスタイルで消費者とファンたちにごあいさつしたい”と感想を述べた。

この写真に接したネチズンは“カン・ドンウォン、チョン・ジヒョンやはり‘トップ’は違う”、“チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンとてもよく似合う”、“カン・ドンウォン、チョン・ジヒョンは青青ファッションもスタイリッシュだ”、“チョン・ジヒョン、カン・ドンウォン ビジュアル カップル誕生”等多様な反応を見せている。

一方カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンの新しい姿は3月から屋外広告を始まりに紙面およびオンライン、公式ホームページを通じて確認することができる。

コメント (10)

『MONSTERZ』、仏映画祭でワールドプレミア決定!

2014-02-25 23:54:47 | 超能力者

ドンくんの全く気配が全くないんです!!! 

 

 

 

どこに消えてしまったのでしょう・・・

 

カン・ドンウォンは超能力者か? 

 

 

 

 

WANTEDドンウォン!!!

 

 

 

変装の名人です!見かけたらすぐに連絡ください! 

 

 

 

 

 

 

ある時は、おちゃめな道士の姿で・・・

 

また、ある時はクールな北の諜報員の姿で・・・

 

またあるときは、「ヌナー。」とお姉さんたちを惑わす悪い子になっているかもw

 

 

 

7月の「群盗」韓国公開が待ち遠しい毎日です

 

 

 

その前に、「超能力者」のリメイク映画「MONSTERZ」が5月30日に公開されます

 

 

 

フジワラチョインがどこまでドンチョインに迫るのか?

 

ドンチョインを超えるのか? 

 

 

 

そして

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

原作の『超能力者』とは違う結末!!! 

 

 

 

 

気になりますね~~~~~ 

 

 

 


 

藤原竜也&山田孝之初共演作『MONSTERZ』、仏映画祭でワールドプレミア決定!

2014.2.12 マイナビニュースより転載

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/12/376/

俳優の藤原竜也と山田孝之の初共演作『MONSTERZ モンスターズ』(5月30日公開)が、3月5から9日までフランスで開催される第16回ドーヴィル・アジア映画祭にて、中田秀夫監督のトリビュート特集が組まれ、その中で日本公開に先駆けてワールドプレミア上映されることが12日、明らかになった。

2005年に『ザ・リング2』でハリウッド進出を果たし、『Chatroom/チャットルーム』ではカンヌ映画祭で「ある視点」に出品されるなど、国内外で活躍してきた中田監督。最近では前田敦子と成宮寛貴のダブル主演作『クロユリ団地』を手掛けたことでも話題になった。中田監督は今回の知らせを受け、「大変光栄に思います」と喜びを表現。「目が大変肥えているフランスのお客さんたちに『MONSTERZ モンスターズ』がどのように映るのか、今から心地よい緊張感で一杯です」と心境を伝え、「トリビュートしていただくにはまだまだ至らぬと思っていますが、今回の映画祭参加をバネに、日本での公開に向けてフルスロットルしていきたいと思います」と意欲を見せた。

映画祭ディレクターのBruno Barde氏もコメントを寄せ、「『リング』や『仄暗い水の底から』、『Chatroom』など、中田秀夫監督は、芸術的な映画撮影において、新しい構造・新しいショット・新しい思考へ、新しいページを開いた監督として歴史に刻まれていると思います。ジャンル映画は、これまでにも各国で映画撮影の技法を新しいものへと変化させてきており、この分野で活躍してきた映画製作者たちは、世間にもっと認められ評価されるべきです」と監督を称賛。「この映画祭で"MONSTERZ"のワールドプレミアとともに、中田監督をお招きし、これまでの功績に敬意を表したい」との考えを示した。

『MONSTERZ モンスターズ』は、"眼差しひとつで人間を自由に操れる男"と、"唯一、操れない男"の激突を描いたサスペンス・アクションエンターテイメント。決して出会ってはならない2人が出会った時、未知なる邪魔ものとの壮絶なサバイバル・バトルが幕を開ける。相反する特殊な能力を持って生まれた宿命の2人。生き残るのは果たしてどちらか。

"眼差しひとつで人間を自由に操れる男"を演じるのは、『デスノート』シリーズや『カイジ』シリーズなどヒット作が続く藤原竜也。"唯一、操れない男"を、最新作『凶悪』でも称賛された山田孝之が演じる。そのほか、女優の石原さとみ、木村多江、松重豊ら豪華俳優陣も出演する。

コメント (2)

カン・ドンウォン「M」のリメイクドラマ「ミミ」

2014-02-24 15:40:20 | M

 ただいま~

 

 

韓国旅行に行ってきたわけではありませんが

 

やっと帰ってきた我が家・・・ 

 

 

 

 

更新がないのに訪ねてきてくださる方

 

数日更新がないのを心配して下さる方

 

 

本当にありがたくて涙が出ますー 

 

 

 

 

お腹をこわして臥せっていましたが、復活しました!!

 

健康じゃなければ何も出来ないと痛感した数日間・・・

 

 

美味しいものを美味しくいただけることは幸せです

 

 

いい女の会(職場の女子会)に出席できず残念・・・

 

 

 

 

これからも健康で楽しく過ごしましょうね~~~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしている間に

 

「M」のリメイクドラマ「ミミ」が始まりました 

 

 

 

 

チャンミンに「SMの呪い」払拭してほしいですね! 

 

 

 


 

初めての番組'ミミ',SMドラマ'黒歴史'を新しく書きかえるだろうか?

2014.2.22 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1321210.htm

 

'ミミ'は初放送で生き生きとした初恋の思い出を美しく表わした。 / Mnet 'ミミ'放送キャプチャー

 

生き生きとした初恋の思い出をよく表現したが、恥ずかしさは避けられなかった。

21日午後初放送されたMnet 'ミミ'は東方神起のチェガン・チャンミン(26・本名チャンミン)とKBS2 '王家四家族'に出演した新鋭ムン・ガヨン(18)を前面に出してほのかな初恋を扱った。

流行ウェプ漫画作家のミヌ(チェガン・チャンミンの方)は古くなったカレンダーを見つけてなくした記憶を探し始める。 自身のウェプ漫画に描いた"自分の経験談"というコメントを発見したミヌはカレンダーについて10年前の高校生の時に記憶を戻す。

ミヌは不思議な雰囲気をかもし出すミミと会って生き生きとした初恋を始め、お互いの痛みを分かち合い親しくなる。 再び現在に戻ったミヌはコメントをしたIPについてID(ユーザー名)'火の戦死'を捜し出し、そのようなミヌのそばをミミがずっと付いて回るが、現在のミヌはミミの存在に気が付かない。

 

'ミミ'は純情漫画のような内容とはやい展開で特定視聴者層を攻略するのに成功した。 / Mnet 'ミミ'放送キャプチャー

 

 'ゴースト ロマンス'というファンタジーが加味されたストーリーで視聴者たちと初めて会った'ミミ'は4部作らしく初放送からはやい展開で視線をひきつけた。 10年前のミヌとミミが急激に近づく設定が省略されて広がりは少し落ちたが、かえって生き生きとした感性をかもし出すには効果的だった。

チェガン・チャンミンとムン・ガヨンの呼吸も悪くなかった。 すでに二編のドラマ出演経験があるチェガン・チャンミンは以前より良くなった演技力を見せた。 新人ムン・ガヨンもやはり神秘な雰囲気の少女ミミを自らよく表現した。

だが惜しい点も明確にあった。 東方神起のファン層と10代少女ファンたちを狙った作品という印象が強かった。 2007年イ・ミョンセ監督が演出してカン・ドンウォン、イ・ヨニ、コン・ヒョジンなどが出演した映画'M'をリメークした'ミミ'は原作よりはるかに少女の感性に焦点を合わせた。 純情漫画を見ているように錯覚するほどセリフと設定などが少しだけ行き過ぎて恥ずかしかった。

 

'ミミ'は製作会社SMの歌をバックミュージックにずっと使ったのと過度な設定が残念な思いをした。 / Mnet 'ミミ'放送キャプチャー

 

 さらにチェガン・チャンミンが所属したSMエンターテインメントの子会社でありムン・ガヨンの所属会社であるSM C&C製作である点を考慮すると自社広告色が強かった。 1回ずっとSMバラードの'息'がバックミュージックで流れた。 初放送が終わって一部視聴者たちが'SMの呪い'を言及するのも無理はなかった。

'SMの呪い'というのはSM C&Cで製作したドラマが続けて興行に失敗したのを遠回しに言った言葉だ。 SBS '美しいあなたに'を始めKBS2 '総理と私' MBC 'ミスコリア'まで残念な視聴率を残した。 そしてその度ごとに自社俳優を主人公にキャスティングしたのが問題点と指摘された。

ケーブル チャネル ドラマで特定視聴者層を狙ったドラマがどの程度を成功と失敗とみるべきなのか判断し難い。 しかし'ミミ'は初回で長短所を明確に見せた。 チェガン・チャンミンのビジュアルにぴったり合致するストーリーは好き嫌いが分かれるだろう。 俳優たちの演技も悪い評価を受ける程ではなかった。

だが重要なのは何でも行き過ぎれば毒になるという事実だ。 'ミミ'がSM製作ドラマの'黒歴史'を新しく書かきかえるためには強弱の調節が必要だ。 果たして'ミミ'はどんな結果を作り出すだろうか。

 

コメント

ドラマ「応答せよ1994」が面白い!

2014-02-21 15:00:48 | 2014その他

 “応答せよ”シンドロームを巻き起こした「応答せよ1997」の後続作、

 

「応答せよ1994」が面白い!

 

 

 

 

1994は、昨年韓国では「相続者たち」よりも、「その冬、風が吹く」よりも

 

「九家の書」よりも人気があったのです!

 

 

 

 

1994の日本放送はいつなのか?楽しみです

 

1997はレンタルで見れるようですよー

 

 

 

 

1994のOSTがまた、とっても良いんです

 

 

 

1994のOSTを歌ったディアは「キスアンドクライ」というガールズグループのメンバーです

 

キスアンドクライがインタビューで言ったことが!!!

 

 

 

「ソ・ジソプさんと結婚したい・・・

 

 

 

実際の理想のタイプは、カン・ドンウォンさんですが、

 

その方は神だから結婚することは出来ない。

 

 

 

ソ・ジソプさんは人間界で1位だから。」

 

 

 

 

 

ソウル この場所は - ロイ・キム [日本語字幕]

 

 

応答せよ 1994 OST (DIA) -  MV

 

 

 


 

関連記事

tvNドラマ「応答せよ1994」、ことしコンテンツパワー1位

2013.12.25 ワウコリアより

http://www.wowkorea.jp/news/RelationNews.asp?nArticleID=120416

 

tvNの人気ドラマ「応答せよ1994」(原題)がことし最も多く視聴者の関心を集めた番組となった。

 23日CJ E&Mによると「応答せよ1994」は2013年1~11月の地上波とCJ E&Mの203番組を対象にしたコンテンツパワー指数(CPI)調査で305.3点を獲得し1位に輝いたという。

 2~4位は「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち」(296.4)、「あなたの声が聞こえる」(276.9)、「その冬、風が吹く」(273.5)、7位は「主君の太陽」(251.8)で、SBSドラマ4作品が10位内にランクインした。

 MBCドラマ「九家の書」が5位にあがり、tvN「花よりお姉さん」は6位で芸能番組として唯一10位内に入った。

 「学校2013」、「きれいな男」、「オフィスの女王(韓国版:ハケンの品格)」などKBSドラマが8~10位だ。

 CJ E&Mと視聴率調査機関ニールセンコリアが共同開発したCPIは話題性(ニュース購読順位)、参加度(直接検索順位)、没入度(ソーシャルメディア話題度)などを反映して算出する。

「応答せよ1994」6つの人気の秘訣

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983493

 

コ・アラ、バロ(B1A4)ら出演のドラマ「応答せよ1994」が本放送1週間前、11日に“0回”放送

http://k-fan.me/news/detail.php?article_id=7836&author=2

 

「キスアンドクライ」人間界1位ソ・ジソプと結婚したくて

http://isplus.joins.com/article/415/13951415.html?cloc=

 

コメント (6)

映画「スノーピアサー」

2014-02-19 20:46:41 | 2014その他

ドンウォンくんがいつか一緒に仕事をしたいポン・ジュノ監督の映画・・・

 

ドンウォンくんの世界観を変えた…と思う、ソン・ガンホ兄さんの出ている映画・・・

 

 

 

「スノーピアサー」を観ました 

 

 

 

 

凍りついた世界を走り続けるノアの方舟とも言える列車の中・・・

 

 

後方車両に乗る貧しい人が自由を求め

 

上層階級が列車を支配する先頭車両を目指して起こす反乱を

 

 

 

まるで、ゲームが進むように展開する 

 

 

 

「スノーピアサー」 

 

 

 

 

映画「スノーピアサー」予告 コメントver

 

 

 

「せんぱ~い、僕もスノーピアサーに乗せてくださいよー。」

「そんな恰好しないとダメですかぁー?」

「着替えてこいよ!」

 

 

ドーンと、さすがの存在感!!! 

 

コメント (2)

'オリンピック俳優'カン・ドンウォン!

2014-02-17 22:16:51 | 2014その他

ソチオリンピックの感動のなか

 

「オリンピック俳優」ってなんでしょう??? 

 

 

4年の空白で活動するから・・・  

 

 

 

 

 

ドンくんが公益勤務に入ってから今年の「群盗」公開まで

 

もう、4年も経つんですねー 

 

 

軍の2年間が終わったら、すぐに映画が観られると思っていたのに・・・  

 

 

 

 

私たちは4年間もドンくんを待っていたんですねー 

 

 

 

 

葛西に負けない!ジャンプ!

 

ジャーーーンプ!!!

 

着地!

 


 

'オリンピック俳優'ウォンビン、今年は見ることができるだろうか?

'おじさん'以後4年目空白

2014.2.17 翻訳サイト使用

 http://sports.hankooki.com/lpage/cinet/201402/sp2014021710484594410.htm

 

'オリンピック俳優'あるいは'ワールドカップ俳優'と呼ばれる人がいる。 4年に一回ずつ開かれる国際行事のように通常4年の周期で新作を披露する俳優を称する表現だ。

'オリンピック俳優'はほとんどスターだ。 生活型俳優らとは別に作品活動がなくてもCFが絶えなくて生活に心配がない。 TVをつけるたびに顔を出すので彼らの空白が長いことを感じることがない時もある。

 昨年はファンたちが渇くように待った俳優チョ・インソンとソン・ヘギョがSBS 'その冬、風が吹く'で一緒に復帰してファンたちの渇きを解消した。 2008年映画'サンファジョム'以後軍隊に行ってきたチョ・インソンは本来出演する予定だった作品の製作が遅れ意図せず5年の空白期を持った。 これまで、海外活動に専念したソン・ヘギョもやはり2008年作'彼らが生きる世界'以後並んで5年ぶりにテレビドラマ出演の意向を示し二人のシナジー効果が光を放ってドラマは大きい成功を収めた。

この勢いに乗って二人は今年すぐに次期作を披露する。 チョ・インソンは今一度ノ・ヒギョン作家と手を握ってSBS新しい水木ミニシリーズ'大丈夫、愛は'で帰ってくる。 ソン・ヘギョはまた、一人のオリンピック俳優と手を握って映画'ドキドキ私の人生'を準備中だ。 その主人公はまさにカン・ドンウォンだ。

カン・ドンウォンは2010年作'超能力者'を発表した後公益勤務要員で兵役の義務を終えた。 以後俳優ハ・ジョンウとともに撮影を終えた映画'群盗:騒動の時代'で今年7月4年ぶりに復帰申告式を行う。 以後すぐに'ドキドキ私の人生'を発表して長時間彼を待ち望んだファンたちの渇きを解消するという覚悟だ。

だが、依然として一人の'オリンピック俳優が残った。 他でもないウォンビン. 彼は2010年Big Hitを記録した映画'アジョシ'以後開店休業状態だ。 今年で空白4年目をむかえたが復帰の便りはなかなか聞こえない。

復帰努力がなかったのではない。 昨年'その冬、風が吹く'で復帰を検討し、昨年末イ・チャンドン監督の映画に再び復帰を検討したがこの映画の製作が失敗に終わって空白期が長くなった。

ある芸能界関係者は"ウォンビンは2004年以後映画'マイブラザー' '母なる証明' 'アジョシ'等3編にだけ出演した。 彼が'オリンピック俳優'と呼ばれる理由だ。 あまりにも作品を慎重に選ぶ方なので作品数が多くない"と話した。

だが、ファンたちの惜しいため息は大きくなっている。 昨年ソン・ガンホ、ソル・キョング、ファン・ジョンミンは映画'雪国列車' '観相' '弁護人','監視者たち' 'スパイ' '願い'、'新世界' '伝説のげんこつ' '男が愛する時'等三編を続けて披露した。 頻繁な作品出演がイメージ消費をするという憂慮もあるがこれら俳優はそれぞれ差別化された演技で興行性と作品性を同時に捉えた。

ある関係者は"立派な俳優が作品なしで時間を浪費するというのは惜しいことだ。 作品の成功を問い詰めるのも良いが大衆により多くの作品と演技を見せることがやはり大衆の愛を受ける俳優あるいはスターの義務だ"と付け加えた。

コメント (2)

ドーンくーん、とんかつ食べに来ませんかぁ~?

2014-02-16 00:47:05 | 2014その他

先週に続き大雪が降った関東地方 

 

 

 

雪が残り非常に歩きにくい道を

 

駅まで歩いて電車で出かけたところは

 

 

美味しいとんかちゅやさん 

 

 

 

ドーンくーん、そろそろとんかちゅ食べに来ませんかぁー??? 

 

 

 

 

とんかつは、厚切りなのにやわらかくて衣はさくさく

 

こーんなに脂っこさを感じないとんかつは初めて食べました~~ 

 

 

 

何も付けなくても美味しい 

 

お塩でいただいても美味しい 

 

 

ソースをかけると、なお美味しい 

 

 

 

 

純和風の外観「豚組」

 

梅干しではないよ。

前菜?のミニトマト。甘酸っぱくて美味しい。

 

焼きチーズ。

スモークチーズのようなお味で、もちもちふわふわしている。

これは、お酒がすすむでしょう…

お隣にあるのが焼く前のチーズ。豚ちゃんの形。

 

飾っておきたいくらい可愛い。お土産もできます。

 

山盛りのキャベツ、赤だし、ごはん、お漬物はおかわり自由。

キャベツはフルーティーなドレッシングをかけていただきます。

 

カツいろいろ。

 

デザートのゼリー。

※西麻布「豚組」

コメント (6)

俳優ハ・ジョンウ、彼が会ったアートの世界

2014-02-13 22:22:38 | 群盗

ハ・ジョンウさんの個展がソウルで開催されています

 

この時期、ソウルに旅行の方は行ってみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

俳優としてもすごいのに映画監督もされて

 

 

さらに

 

 

 

絵画の才能も持っている~~~ 

 

 

 

とっても味のある忘れられない絵です

 

 

Tシャツがあったら買いたいですね~~~ 

 

 

 

 

 

「ジョンウ兄さん、僕を描いてくれませんか?」

 

「これオレの顔だから!」

「二枚目は描けないんだ!」

 

 


 

カルティエ:俳優ハ・ジョンウ、彼が会ったアートの世界

2014.2.13 翻訳サイト使用

 http://www.glam.kr/?p=64520

 

カルティエは2014年2月7日から28日まで、ソウル、清潭洞(チョンダムドン)のカルティエ メゾーンで俳優ハ・ジョンウの美術作品の個展を開催する。 約30点余りで構成された今回の展示は俳優ハ・ジョンウではない美術作家としての彼の世界観を覗いて見ることができる良い機会であり、展示期間の間の作品販売金額は開眼手術(角膜移植で視力を回復する手術)をする児童に全額寄付される予定だ。
絵に対する情熱でもその感覚が特別なハ・ジョンウはすでに国内外で何回も個展を開いたことがあって、特にニューヨークの有名なギャラリー地域であるチェルシーでは現地で大きい好評を受けたと伝えられている。
美術評論家にも絶賛を受けるほどの絵の実力を認められた美術作家ハ・ジョンウの暖かい気持ちを込めた展示会は2月一ヶ月間カルティエと共にする予定だ。 美しい空間と華やかな雰囲気の清淡メゾーンで午前11時から午後7時30分まで、期間中無休、無料で誰でも気軽に鑑賞することができる。
日時:2014.2.7~2.28 11:00a.m.~7:30p.m.
場所:カルティエ メゾーン清淡[Glam Media Korea] 2014年2月6日カルティエ提供

コメント