カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン-ジェシカ-タオ、'皆が驚いたサプライズ登場'

2018-05-19 23:37:24 | 2018その他

カンヌ映画祭の開幕式でドンウォンくんを見れるなんて! TT

 

 

 

来年は、「TSUNAMI LA」で登場ですね!

 

 

 

 

 

 EXOにいたころは

 

 

カン・ドンウォンに似ていると言われたタオくん

 

 

 

 

 

中国に帰ってから

 

 

 

久しぶりにお姿見ます

 

 

 

今、中国版プロデュース101の司会をしているとか?

 

 

 

 

 

 

世界に韓流の大津波が来てますねー


 

 

 

 


 

カン・ドンウォン-ジェシカ-タオ、'皆が驚いたサプライズ登場'

2018.5.19 翻訳サイト使用

 

 

フランス カンヌ パルレトゥ フェスティバルで開かれた‘第71回カンヌ国際映画祭'(Cannes Film Festival)の閉幕の夜が明輝いた。

12日間の大長征の間カンヌ映画祭に進出した作品の監督、俳優をはじめとしてVIPで招請を受けた多数のセレブたちが祭りを輝かせた。

 その中で国内取材陣を驚かせた特別なセレブたちの歩みが話題を集めた。 主人公はまさにカン・ドンウォン、ジェシカ、タオ。

カン・ドンウォンは開幕式にジェシカはスターウォーズ(ローン ハワード監督),タオは太陽の少女(エヴァホスン監督)のレッドカーペットにサプライズ登場して取材陣を驚かせた。

お洒落で美しい姿で久しぶりに大衆の前に立つ彼らの姿を集めた。

カン・ドンウォン、最もサプライズなセレブで開幕式レッドカーペットに堂々と登場、ウィットある手ぶりで警護員と立ち位置動線を調整する姿で魅力を発散した。

 

 

ジェシカ、国内でも最も影響力のある映画のうちで何と'スターウォーズ'のセレブで招請を受けてレッドカーペットに出席、レッドカーペットを歩いて外信の前でもひるまない堂々としたポーズで魅力を発散した。

 

 

 

タオ、今年のカンヌ映画祭で最も話題を呼んだ82人の女性映画関係者らと共に映画界内で性平等を求めるパフォーマンスを広げた'太陽の少女'のレッドカーペットに登場、余裕あふれる表情で魅力を発散した。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドンウォンくんからビデオレターが届きました!

2018-05-18 22:50:47 | 2018その他

カン・ドンウォン ジャパン オフィシャル ファンクラブ に






ヨーロッパのドンウォンくんから




ビデオレターが届きました! TT

 

 

 

 

 

 

撮影が順調に進んでいるのか

 

 

 

スッキリとした笑顔が印象的です 

 

 

 

 

 

次のお手紙待ってますー!

 

 

 

 

健康に気を付けて撮影頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‘親孝行王’カン・ドンウォン、両親にプレゼントした3階建物はどこ?

2018-05-17 22:47:57 | 2018その他

 カフェgは惜しまれつつ昨年閉店しました

 

 

 

 

 

ソウルから釜山までKTXに乗って行きました

 

 

 

 

そこに、カフェgがあったから行けたんです

 

 

 

 

 

少しでもドンウォンくんに近づきたくて行きました

 

 

 

 

 

もう行くこともないところ…

 

 

 

 

楽しい時間と思い出をありがとうございました

 

 

 

 

 

今、ご両親はそこで静かに暮らしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 

‘親孝行王’カン・ドンウォン、両親にプレゼントした3階建物はどこ?

2018.5.15記事 翻訳サイト使用

 

俳優カン・ドンウォンが両親にプレゼントしたビルディングが今一度話題だ。

14日午後放送されたMBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’では‘家庭の月’を迎え親孝行王スターの名簿が公開された。

一番最初に挙げられたスターはカン・ドンウォンだった。 カン・ドンウォンは造船業系世界10位規模の企業副社長の父親を持つ代表的な芸能界金のスプーンだ。
地方で生活中である両親のために息子カン・ドンウォンは慶南(キョンナム)、金海(キムヘ)に3階の建物を作ってプレゼントした。 この建物は2009年金海市(キムヘシ)建築大賞を受賞した。

カン・ドンウォンのイニシャルを取って‘g’と呼ばれるその建物は地下1階はサキソフォンを楽しむお父さんのための場で、1階は姉が直接運営するカフェで、2階はファンのための空間として構成された。 空が見える屋根裏部屋はカン・ドンウォンが帰省するたびに休むことができる空間だ。

カン・ドンウォンは建物内部のインテリアに直接参加したと分かった。

1階‘カフェg’の一部テーブルと椅子をカン・ドンウォンが直接作ったという裏話だ。

このカフェはカン・ドンウォンの国内外ファンではなくても慶南(キョンナム)一帯では観光名所として人気が高い。 テラス内部が一つに繋がれたり分けられたりもして天気良い日にはヒーリングを楽しむのに適当であるためだ。 カン・ドンウォンは故郷の友達と共にたびたびこちらを訪問すると伝えられた。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人は?

2018-05-14 00:06:54 | 彼女を信じないでください

 チョニさん、ありがとうございます

 

 

 

チョニさんが映画撮影の現場に

 

 

ドンウォンくんを連れて行ってくれたので

 

 

 

 

ドンウォンくんに出会うことができました

 

 

 

 

 

ハリウッド映画に出演できたのも

 

 

 

 

チョニさんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

「彼女を信じないでください」のドンウォンとイ・チョニ

 

「オオカミの誘惑」左端イ・チョニ

 

 


 

‘カミングスーン’イ・チョニ、カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人とは

2018.5.13 翻訳サイト使用

モデル出身俳優カン・ドンウォンの映画進出にイ・チョニがいたなんて。

5月12日放送されたチャネルA '千万ホリック、カミングスーン'では映画'デジャブ'主人公ナム・キュリ、イ・チョニ、ドンヒョンベが出演した。 この日イ・チョニはモデル デビューから俳優に転向することになった過程を打ち明けてカン・ドンウォンとのエピソードを打ち明けた。

 

 

 

俳優イ・チョニの開始はモデルだった。 ファッションモデルでデビュー後映画'浮気な家族'を通じて演技に進出することになったイ・チョニはモデル系の羨望の対象だった。 最近ではチョ・インソン、イ・ジョンソク、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョクなどモデル出身俳優が活発な活動をしているが当時は多くなかったためだ.

イ・チョニはモデルの後輩カン・ドンウォンを映画界に導いた張本人だと告白した。 カン・ドンウォンの話に肩が精一杯上がったイ・チョニは"映画界に導いたというよりは映画撮影現場が気になるといっので見せた"として"演技に対する良い記憶を与えたようだ"と話した。

映画'ビング'撮影当時を思い出したイ・チョニは"撮影現場に遊びにきたいといって遊びにこいといった。 有名でない時だったのにスタッフが好きだった"として予想できなかった屈辱談を告白した。

カン・ドンウォンを映画界に導いたイ・チョニだったが状況が逆転した。 映画'彼女を信じないでください'でカン・ドンウォンが主人公、イ・チョニはカン・ドンウォンの友達の役割を受け持った。 '彼女を信じないでください'を通じて本格的に俳優として頭角を表わしたカン・ドンウォンだったのでイ・チョニのエピソードはより一層興味深かった。

カン・ドンウォンがイ・チョニの映画現場について行かなければ現在の状況は変わっただろうか。 ‘彼女を信じないでください’から映画‘義兄弟、‘黒い司祭’、‘検事外伝’等有名な代表作を作り出したカン・ドンウォンのスタートにイ・チョニがいたという。 モデルが俳優のスペクトルを広げる助けになったわけだ。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

2018-05-12 21:45:23 | 津波LA

 カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

 

 

 

 

ドンウォンくんが高い階段を駆け上がっていくようです

 

 

 

世界のカン・ドンウォンですねー

 

 

 

 

ドンウォンくんがますます遠くなっていくようですが

 

 

 

ドンウォンくんの夢が実現するときが来たんですねー TT

 

 

 

 

 

タキシード姿が自信にあふれてまぶしく見えました…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

2018.5.12 翻訳サイト使用

 

第71回カンヌ国際映画祭(カンヌ映画祭)を訪れた俳優カン・ドンウォンの日程はどうだろうか?

カン・ドンウォンは現在カンヌ映画祭の真っ最中進行中であるフランス カンヌを訪問中だ。 映画'津波LA'のプロモーションのためだ。

開幕式にVIPゲストとしてタキシード姿で姿を表わした彼は今年カンヌ映画祭開幕式に参加した唯一の韓国俳優として国内観客の関心を一身に受けた。

現在カン・ドンウォンは相変らずカンヌに滞在中だ。 '津波LA'のプロモーションのための行事が昼夜に進行しているためだ。

'津波LA'はアメリカLA歴史上最も強力な津波が都市を強打して広がる話を描いた災難ブロックバスター映画だ。 'トゥームレイダー' 'メカニック' 'イクスペンダブル2'を演出したサイモン ウェスト監督がメガホンを取った。

この映画は去る4月クランクインして全世界を回って撮影中だ。 英国とメキシコだけでなくカンヌ映画祭が開かれるフランス南部地域近所でも撮影を進めたという話しだ。

ある映画関係者は"カン・ドンウォンは現在'津波LA'スタッフと同じ宿舎に泊まって毎日プロモーションに最善を尽くしている"としながら"少なくとも14日まではカンヌに留まると聞いている"と話した。

カン・ドンウォンは'津波LA'だけでなくフランス映画出演を準備中だと知らされた。 所属会社YGエンターテインメントはこれに対し対しては"非公式的な日程のため確認が難しい"としたが、すでに昨年フランス映画製作会社と出演を置いて議論をしたことがあって出演再議論説に比重が傾く。

一方先立ってYGエンターテインメントはカン・ドンウォンのカンヌ映画祭開幕式出席に対して"広報のためカンヌに行ってカンヌ映画祭に側が公式招請をして開幕式行事に参加した"と明らかにした。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

"ソ・ジソプ、カン・ドンウォン、ユ・アインまで"..日本にどっぷり浸かった韓国映画

2018-05-11 23:17:22 | 2018その他

映画が国の架け橋になるって素晴らしい




 日本でも韓国映画のリメイク作品が作られています

 

 


 

 

まさに、ドンウォンくんの目指すところです

 

 

 

 

 

ドンウォンくんのような人気俳優さんが出演することで

 

 

 

ますます架け橋は強くなるでしょう~






「人狼」今年の公開、楽しみですねー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

"ソ・ジソプ、カン・ドンウォン、ユ・アインまで"..日本にどっぷり浸かった韓国映画

2018.5.11 翻訳サイト使用

 


最近韓国映画界に日本の小説や漫画を原作にしたリメーク作品が密接に出てきている。 すでに‘ゴールデンスランバー’ ‘リトル フォレスト’ ‘今会いに行きます’等が韓国の観客と会ったし封切りを控えた映画がたくさんある。 流行のように広がった日本作品リメーク熱風はなかなか冷めない姿だ。

第71回カンヌ国際映画祭競争部門に招請された映画‘バーニング’は知ってのとおり村上春樹の短編小説‘納屋を焼く’を原作にした作品だ。 非常に短い分量の短編小説だがイ・チャンドン監督の洞察力を加えて新しい作品として誕生したという期待を集めた。 ‘詩’(2010年)以後8年ぶりに帰ってきたイ・チャンドン監督は“青春の悩みを分かち合いたかった”とした。

 

 

 

製作費15億ウォンを入れた‘リトル フォレスト’もやはり青春の話を扱って国内観客の大きな愛を受けた。 確実にこれというメローも事件もなかったが映画は150万人の観客を動員して損益分岐点80万人の二倍近い成績で興行した。

イチカワ タクジの原作小説をリメークした‘今会いに行きます’もやはりオフシーズンにもかかわらず、長期興行に成功、260万観客を動員した。 最近韓国映画で最も脆弱なジャンルに選ばれるメローが興行しただけで話題になった。

 

 

韓国映画製作会社が日本作品のリメイクに熱を上げるにはそれなりの理由がある。 犯罪アクションやスリラーというジャンルがすでに飽和状態で新しい素材やジャンルではなければ観客の財布を開くことが決して容易ではないためという分析だ。 特に2年前日本映画‘鍵泥棒の方法’をリメークしたユ・ヘジンの‘ラッキー’が697万人を動員して予期できない興行祝砲を放つとすぐに日本作品に向かった国内映画界の関心はより一層熱くなった。 その上2017年初め封切りした日本アニメーション‘君の名前は。’が371万人の観客を動員、歴代ジャパニメイション興行1位を記録して日本映画リメーク ブームを導いた。

今年封切りを目標にするカン・ドンウォン、チョン・ウソン、キム・ジウン監督の‘人狼’もやはり日本アニメーションを原作にした作品だ。 新しく韓国バージョンでリメークしたこの映画は近未来の韓国、北朝鮮が7年の準備期間を経て統一を宣言する中で、反統一武装テロ団体ゼクトとこれに対し対応するための新しい警察組織人特技隊、そして統一政策に反対する強力な権力機関である公安部の間で広がる暗闘と激突を描く。

ただ韓国だけでなく全世界的に映画界が素材枯渇に苦しめられて多様性確保に血眼になった状況だ。 日本作品は韓国と情操的に異質感が減って、コンテンツがまだたくさん消費てされなかったという点が製作者に魅力的な理由として選ばれる。 ある関係者は“日本作品はまだ我が国でたくさんリメークされなかった。 コンテンツの多様化と情緒的同質感が形成された作品を積極的に受け入れる傾向”と説明した。

もちろん国内観客に認知度があり興行が検証された作品だとしてもすべてのリメーク作が成功的なのではない。 また他の関係者は“人気原作が持ったメッセージにも忠実であるべきだが国内観客の口に合う脚色と感性に変える事がさらに重要なようだ”と展望した。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユ・ヘジン”ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン…'ハンサムだった'と感心”

2018-05-10 23:27:05 | 2018その他

ヘジンさん分かっていらっしゃるw

 



ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン

 

 





カンヌのレッドカーペットは惚れ直しました


 




カッコいいー! (.)





 ドキドキしましたー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

'俳優ワッツおしゃべり'ユ・ヘジン”ビジュアルショック1位はカン・ドンウォン…'ハンサムだった'と感心”

2018.5.10 翻訳サイト使用

 

ユ・ヘジンが共に呼吸合わせた俳優に対して話した。

9日放送されたネイバーVアプリ'俳優Whatおしゃべり'で、映画'レスラー(キム・デウン監督)'を導いた俳優ユ・ヘジンが出演して映画に対するビハインド ストーリーと近況などを伝えてファンたちと交流する時間を持った。

ユ・ヘジンは"多くの俳優とも呼吸合わせたが思っていたのと最も違った俳優は誰か"という質問に"皆見たそのままであったようだ。 特にヒョンビンさんは'とても男らしくて素晴らしい'と思ったが本当にそうだった"と話して笑いを誘った。

また"初めて会った時にビジュアル的に最も衝撃だった俳優がいたか"という質問には"そちらが私を見て衝撃を受けただろう"と答えて一座を爆笑させた。

ユ・ヘジンは"そのように感じた友達がカン・ドンウォンさんだった。 'チョン・ウチ'の時、朝扮装室に入ったがカン・ドンウォンさんが来ていたよ。 瞬間思わず'ハンサムだな'と独り言が出てきた"と明らかにした。

続けて"その時は扮装をする前であったのにとても自然にそのような言葉がでて・だ"として"今日はカンヌ レッドカーペットでも光っていたよ。 素晴らしかった"と格別な愛情を表わした。

一方'レスラー'は前職レスラーからプロ 生活貧困者に変身して20年. その日暮らし9段息子バカが予期しない人物と暮らし始め、平和だった日常が愉快にひっくり返る話を描いた映画だ。 9日封切りした。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭の開幕式を輝かせた唯一の韓スター

2018-05-09 22:57:01 | 2018その他

 あの一枚の写真はこれだったんだー!

 

 

 

 

 

ドンウォンくんはカンヌ映画祭に行っていたんですねー




VIP招請って…

 

 

 

 

 

 

てーば!

 

 

 

タキシード姿がステキすぎる (.)








 


 

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭の開幕式を輝かせた唯一の韓スター

2018.5.9 翻訳サイト使用

 

俳優カン・ドンウォンは唯一の韓国スターとして第71回カンヌ国際映画祭開幕式を輝かせた。

カン・ドンウォンは去る8日午後フランス カンヌ パルレトゥ フェスティバルで開かれた第71回カンヌ国際映画祭(以下カンヌ映画祭)開幕式のレッドカーペットを歩いた。

この日レッドカーペットに立ったカン・ドンウォンは蝶ネクタイにタキシードをマッチしたすっきりした姿で視線をひきつけた。

カン・ドンウォンがレッドカーペットに姿を表わした理由はカンヌ映画祭側が彼をVIPとして公式招請したためだ。 所属会社YGエンターテインメントは9日"カン・ドンウォンが撮影中の映画'津波LA'の広報のためカンヌに行ってカンヌ映画祭側から公式招請され開幕式行事に参加した"と説明した。

カンヌ映画祭期間カン・ドンウォンのサプライズ登場は今回が初めてではない。 カン・ドンウォンは昨年第70回カンヌ映画祭でもカンヌで目撃されたことがある。 当時カンヌ映画祭公式行事には参加しなかったけれど、フランス映画出演のために製作関係者たちと会う時間を持つという事実が知られて彼の'海外進出'に関心が集中した。

以後カン・ドンウォンはフランス映画でなくハリウッド映画'津波LA'の出演を決定した。

今年カンヌ映画祭は韓国商業映画では二編が公式招請を受けた。 競争部門に進出したイ・チャンドン監督の'バーニング'とミドゥナイト スクリーニング部門に招請を受けた'工作'(ユン・ジョンビン監督)だ。 二つの映画の俳優および関係者たちは上映会が進行される来る11日(工作)と16日(バーニング)を中心にスケジュールが組まれた状況.

その中でサプライズ登場したカン・ドンウォンの姿が韓国観客には喜びを与える。 カン・ドンウォンの今回のカンヌ映画祭登場は'津波LA'のプロモーションのためということが所属会社側の公式返事だが、その他に海外進出関連ミーティングがあるというのが関係者たちの話しだ。

一方カン・ドンウォンが出演する映画'津波LA'はアメリカLA歴史上最も強力な津波が都市を襲う内容を描いた災難ブロックバスター映画だ。 'トゥームレイダー' 'メカニック' 'イクスペンドブル2'を演出したサイモン ウェスト監督がメガホンを取った。 去る4月クランクインした。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第71回カンヌ国際映画祭開幕式 レッドカーペットのカン・ドンウォン

2018-05-09 22:19:05 | 2018その他

【画像】

5月8日午後(現地時間)、第71回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival、2018 )の開幕式のレッドカーペットに出席したカン・ドンウォン



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン 一枚の写真

2018-05-08 22:46:22 | 2018その他

元気そうなドンウォンくんの写真が一枚…

 

 

 

 

 

カン・ドンウォン フランスにいる?

 

 

 

 

なぜー?

 

 

 

どーしてー?

 

 

 

 

 

どういった写真?

 

 

 

 

 

一枚の写真が元気な便り? TT

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加