カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン ファンクラブ会報誌 VOL.02

2019-01-21 19:47:39 | 2019 その他

カン・ドンウォン ファンクラブ会報誌 VOL.02 届きましたー 

 

 

 

 

会報が届くとは思っていなかったので

 

 

 

嬉しい驚き 

 

 

 

封筒開けてさらに驚き 




 

表紙一面にカッコいいどアップのドンウォンくん 

 

 

 

 

表紙一面どころか二面?

 

 

 

 

もしかして、写真集?写真がいっぱい~ 

 

 

 

 

 

写真だけでもなくまさに今聞きたい旬のインタビュー 

 


ファンからの質問 

 


人狼、ゴールデンスランバープロモーションの様子 

 

 




素敵な会報誌でしたー 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ新薬ゾフルーザより効き目がありました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォン、イ・ハニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い薬ですね☺ (niboshi)
2019-01-22 16:35:42
にんにんさん
これが、1番でしたね😘
お大事に☺
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2019-01-23 22:41:13
最高の薬でした。効き目も絶大!!!
また、ドンウォンくんに会いたいよー
返信する