カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

[青龍映画祭] “弁護人祭りだった”ミョンニャン抜いて最優秀作品賞まで総なめ

2014-12-17 21:38:28 | 2014その他

弁護人祭り~~~!!!

 

 

カン・ドンウォン祭りはいつ始まりますか~?

 

 

 

 

 

 

※35回青龍映画賞受賞者

▲新人男優賞=‘海霧’パク・ユチョン▲新人女優賞=‘トヒ’キム・セロン▲韓国映画最多観客賞=‘ミョンニャン’ ▲新人監督賞=‘公州(王女)’イ・スジン▲人気スター賞=‘人間中毒’ソン・スンホン、‘友達2’キム・ウビン、‘いかさま師-神の手’シン・セギョン、‘弁護人’イム・シワン▲男優助演賞=‘最後まで行く’チョ・ジンウン▲助演女優賞=‘弁護人’キム・ヨンエ▲監督賞=‘ミョンニャン’キム・ハンミン▲主演男優賞=‘弁護人’ソン・ガンホ▲主演女優賞=‘公州(王女)’チョン・ウヒ▲最優秀作品賞=‘弁護人’

 


 

[青龍映画祭] “弁護人祭りだった”ミョンニャン抜いて最優秀作品賞まで総なめ

2014.12.17 翻訳サイト使用

http://news.kukinews.com/article/view.asp?arcid=0008958769&code=41181511&cp=du

 

今年初めての千万観客突破の火ぶたを切った映画‘弁護人’が第35回青龍映画賞最優秀作品に選ばれた。

17日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)世宗(セジョン)の世宗(セジョン)文化会館で開かれた青龍映画賞授賞式で‘弁護人’が最優秀作品賞を受賞して有終の美を飾った。 受賞作に呼ばれた後ソン・ガンホ、キム・ヨンエ、クァク・トウォンなど出演俳優と製作会社ウィズアスフィルム チェ・ジェウォン代表が舞台に上がった。

チェ代表は“‘弁護人’は私どもの同じ映画関係者が観客らとどのようにコミュニケーションしなければならないのか教えてくれた作品”としながら“本当に感謝する”と話した。 続けて“出演の決心が容易でなかった俳優をはじめとして観客に本当に感謝するという思いだけ”としながら頭を下げた。

‘弁護人’は故ノ・ムヒョン前大統領が弁護士時代に弁護を引き受けた1981年プリム事件をモチーフにした作品だ。 昨年12月封切りして今年の初めまで劇場で上映された。 うわさが広がり興行した‘弁護人’は1130万人余りの観客を集めて歴代ボックスオフィス6位に上がった。 ヤン・ウソク監督がメガホンを取ってソン・ガンホ、キム・ヨンエ、オ・ダルス、クァク・トウォン、イム・シワンなどが熱演した。

今年の青龍映画祭は18部門で授賞が進行された。 この中で最優秀作品賞、主演男優賞、助演女優賞、新人監督賞、脚本賞など10の部門候補に名前をあげた‘弁護人’は最優秀作品賞、主演男優賞(ソン・ガンホ),助演女優賞(キム・ヨンエ),人気賞(イム・シワン)で4冠王を占めた。

コメント

'黒い司祭'側"キム・ユンソク・カン・ドンウォン詳細調整中..2月クランクイン"

2014-12-08 18:52:37 | 2014その他

 キターーーーーー!!!

 

 

次回作!これは決定と思っていいのでしょうか!

 

 

 

「黒い司祭」

 

 

 

司祭と聞いて、トム・ハンクスの映画がすぐに浮かびましたが

 

司祭役ってどんな???

 

 

今までになかったドンウォンくんが見れるのでしょうか?

 

キム・ユンソクさんとの共演というだけで期待大ですー

 

 

 

「検事外伝」は5月以降のクランクインだから

 

続けて撮るといこと?

 

 

 

 

早く次回作が決まって動き出してほしいです~

 

 

 

 

このツーショットがまた見たい!

 

 

「どうする?やるか?」

 

 

「先輩と一緒ですから、もちろんやりますよ。」

 

 


 

'黒い司祭'側"キム・ユンソク・カン・ドンウォン詳細調整中..2月クランクイン"

2014.12.8 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=617630

 

俳優キム・ユンソク、カン・ドンウォンが映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)出演を肯定検討中だ。

'黒い司祭'製作を引き受けた映画会社家関係者は8日午前TVリポートと通話で"キム・ユンソク、カン・ドンウォンが'黒い司祭'出演を肯定検討中だ。 最近シナリオを渡し、詳細について調整中だ"として"女性主人公は新人女優でオーディションを行う予定"と明らかにした。

'黒い司祭'は短編映画'12回補助司祭'で13回ミジャンセン短編映画祭絶対悪夢作品賞、15回全州(チョンジュ)国際映画祭韓国短編優秀監督賞、9回パリ韓国映画制フライアシアナ最優秀短編賞、15回大邱(テグ)短編映画祭大賞などを受賞したチャン・ジェヒョン監督の長編演出デビュー作だ。

映画は二人のコールリーク司祭が事件にまきこまれて繰り広げられる話を描いたスリラーだ。 キム・ユンソクとカン・ドンウォンはカトリック司祭役の提案受けた。 二人が'黒い司祭'出演を最終確定する場合、チェ・ドンフン監督の'チョン・ウチ'以後6年ぶりに呼吸を合わせることになる。

'黒い司祭'は来年2月クランクイン予定であり配給会社は未定だ。 '私の妻の全てのもの','監視者たち'の映画会社家が製作を引き受ける。

コメント (2)

'ユ・スンホの熱い涙が貴重な理由'

2014-12-04 18:01:10 | 2014その他

ユ・スンホくん除隊しましたねー

 

本当にお疲れ様でした

 

 

 

2年前にスンホくんのファンミに行ったことを思い出します

 

ドンくんの時は永遠にも思えましたが、2年って早いですねー

 

 

 

また一人、素晴らしい俳優さんが帰ってきました

 

 

 

 

ドンウォンくんとの共演が見たいなぁ~

 

 

 

 

 

 


 

'ユ・スンホの熱い涙が貴重な理由'

2014.12.4 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=OTUINzMIODUIODUIODgIOTQINzMIMTA3CDY3CDgxCDgwCDgwCDk0CDc4CDg1CDgwCDg4CDkyCA==&enc=MjE1CDEzNggyMjEIMTc3CDczCDE3MggxNzMIMjM1CDE1MwgxOTYIMTk3CDIwOAgxOTgIMTkyCDIxMgg2NQgxNjkIMTQ0CDE5OAgyNDUIOTQINjkIMTYxCDIwMwgyMDgIMTg3CDE3MggxOTQIMjIxCDE3NAg4OQgyMzgIMTY1CDIwOAgxMzYIMjEyCDE1MQg4OQgyMDgIMTkxCDIyMwgxNTAIMjA1CDEzNAg=

 

俳優ユ・スンホは本物の男だった。 密かに入隊して涙で転役した。 他のスターと正反対だ。

2013年3月5日. ユ・スンホが江原(カンウォン)、春川(チュンチョン)102補充隊に入隊した。 誰も知らなかった。 ファンたちも、記者たちも知らなかった。 秘密入隊だった。 1993年生まれ満20才. 幼いスターの突然の入隊に皆驚いた。 2002年映画'家'で注目されて、入隊直前MBCドラマ'会いたい'まで全盛期を謳歌している時のびっくり入隊であった。

ユ・スンホは代わりにファン カフェに文を残した。 誰にも知らないうちに入隊して"申し訳ない気持ち"といった。 理由はこうだ。 "静かに入隊することが私とともに入隊する他の将兵皆さんに迷惑をかけない方法だと考えました。"数多くのファンたちが集まって騒々しい色々なスターの入隊とは全く違った。

 

 

 

ユ・スンホは利器自負と呼ばれる27師団の新兵教育大隊で助教で服務した。 軍生活も芸能人特権意識なしで模範的だったと伝えられる。 陸軍公益広告に出演して"世界を自分の中に抱いて笑って泣いた俳優. 私は今新兵教育隊助教です"といった。 全域の日、軍服務時期のニックネームを尋ねるとすぐに"そういうものはなくて、訓練兵が嫌いました"とぎこちなく笑った。 何人かの芸能人は軍服務中軍規律違反問題を起こして議論になった。 ユ・スンホとはほど遠い話であった。

 

 

そして2014年12月4日江原(カンウォン)、華川(ファチョン)27師団新兵教育大隊. 涙を浮かべてユ・スンホが現れた。 21ヶ月軍生活を終えた兵長ユ・スンホ. "イギジャ!"と敬礼する手の角度は助教らしく鋭かった。 声には力があった。 過去の軍生活の苦楽が浮び上がったのかとめどなく流れ出た涙は真心が幼かった。 ファンたちに向かって"ありがとうございます。 ありがとうございます"といいながら泣いてもユ・スンホの顔はとても男らしかった。 

軍生活を通じて"考えが変わった"と言った。 "人々に幸福をあたえる俳優になりたい。 私の作品を見る事で誰かが幸せになったらという望みがある。"感嘆を吐きだすほかない満21才俳優の心の誓いだった。



ユ・スンホの今後がさらに期待される。 他のスターらと違ったためだ。 入隊は静かだったが除隊は熱かった。 あるスターは沸きかえった入隊の時とは違い転役する日は取材陣のカメラを避けて短い所感あるいは所感もなしにあたふたと消えた。 ユ・スンホの涙は他のスターが簡単にまねることはできない涙だった。 幼い年齢に富と人気に取らわれないで兵役義務を果たすために堂々と入隊を選択して21ヶ月服務後格好良く転役した俳優の熱い涙だった。




コメント (4)

カン・ドンウォン、動物保護市民団体のオークションに愛蔵品を寄贈

2014-12-03 17:50:04 | 2014その他

ドンくんは動物と写っている写真があまりないので 

 

動物愛護団体とは縁がないのかと思いましたが

 

 

 

動物愛護の後援金のためのオークションに愛蔵品を寄贈とか…

 

 

 

 

撮影の時、馬を可愛がっていたし

 

 

動物が好きなんですねー





オークションに何を出したのかが気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦、結婚後初めて同じ舞台に立つ

2014.12.3 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20141203/68327899/2

 

イ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦が動物保護団体後援パーティーで結婚後初めて一緒に公演を行う。

来る6日動物保護市民団体カラー(以下カラー)が開催する‘2014カラー年末後援パーティー-アルムプムの奇跡’にはイ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦と俳優ユンスン、デザイナースティーブ ヨニなど普段から動物保護のために多くの後援活動をしている有名人が参加する予定だ。

特にイ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦はこの日のイベントでデュエット舞台を披露する予定で、かれらがカラー年末後援パーティーで祝賀公演を持つのは2012年以後2年ぶりであり結婚後には初めてだ。

また、イベントに出席できなかったが動物保護に志を一つにする有名人が後援支援金調達のためのオークションに自分たちの愛蔵品を寄贈した。

カラーの代表をしているイム・スンレ監督の映画'情報提供者'に出演したユ・ヨンソクとパク・ヘイルは映画で着用した衣装を寄贈し、この前来韓したジェーン・グドール博士をはじめとしてノ・ヒギョン作家、カン・ドンウォン、ユ・アイン、イ・スンギ、ソン・イェジン、コ・アラなど普段から動物保護に志がある人も愛蔵品を寄贈して今回の後援パーティーに参加する。

一方‘2014カラー年末後援パーティー-アルムプムの奇跡’はソウルワールドカップ競技場リセプショノルで午後4時に開始され、カラーホームページで事前申請をして参加することができる。

コメント (2)

'モデルから来たあなた' カン・ドンウォン

2014-12-02 20:34:50 | 2014その他

 モデルさんから俳優へって

 

最強でしょ!

 

 

 

身体のバランスが最高だもの

 

立っても座っても絵になるでしょ!

 

 

 

絵になるナムジャ、カン・ドンウォン





 

 

 


 

'モデルから来たあなた' スター俳優列伝、'マアこれは見なければならない!'

2014.12.2翻訳サイト使用

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=581085

 

すらりと伸びた身長にハンサムな容貌まで備えてテレビ劇場を'牛耳った'というイケメン・俳優! '何か違う'と思う人には共通分母がありますよ。 まさに過去にファッション界を牛耳ったトップモデルであったという事実です。 上手く行っていたモデル生活を清算して俳優に転向したスターを調べました。

 

 

 

▲ 5位キム・ウビン

187cmの大きい身長にすらりとした容貌、ここに厳しい人と親しみのあるSweetガイの魅力を行き来する完ぺき男キム・ウビン. このような宝物のような俳優が"いったいどこに隠れていて現れたのか?"と思いました。

キム・ウビンは学生時代からモデルを夢見て、2009年S/Sソウルファッションウィーク ランウェーを通じてデビューしました。 すい星のように登場したキム・ウビンはデビュー初めから国内有数のデザイナーに交渉対象0順位と呼ばれてトップモデルとして活躍しました。

 

 

そのような彼が禍を転じて福となすのような契機に俳優として転向することになりました。 トップモデルであったのにもかかわらず、事務所が難しくなって生活苦に苦しめられたといいます。 その一日一日を耐えている間偶然に広告ミーティングに行くことになったのが彼を俳優の道に入らせました。 彼が広告撮影にも演技力が必要という気がして演技学院に登録することになったのでしょう。

彼は俳優としてデビュー以後ドラマ'学校2013' '相続者たち'を経て狂気の存在感を発揮して大勢俳優として位置づけました。 特にデビュー1年でクァク・キョンテク監督の'友達2'に主人公としてデビューしてスクリーンまで占領するに至ります。 彼の撮影会場で見せてくれた演技に対する情熱と努力はチャン・ドンゴン、チョン・ドヨンなど天のような先輩演技者さえも"共に演技したい俳優"という賛辞を送りました。

 

 

4位イ・ジヌク

科学者を夢見た少年が俳優になっておとなに成長しました。 その主人公はイ・ジヌクですが。 イ・ジヌクは実際に工科大学に進学をしたが適性に合わなくて果敢に退学して上京します。

彼は縁故のないソウルに無謀に上がってきてアルバイトをしながら生計をたてている中で偶然に俳優の夢を持つようになったといいます。 実際に俳優でデビューする前に彼は5年余りの時間を広告モデルとして活動しましたが。 当代最高の俳優だけ交渉した通信社広告からチョ・インソンと共に出演した缶コーヒー広告、ドーナツCFまで渉猟して広告界のブルーチップに浮び上がりました。

 

 

だが、俳優に対する熱望で絶えずオーディション場を歩き回ったといいます。 彼のデビュー作'恋愛時代'には驚くべきビハインド ストーリーがあります。 実際にイ・ジヌクは'恋愛時代'のオーディションで最終5人まで残ったが最終脱落したといいます。 とてもくやしい心で頼んで再びオーディションを受けてかろうじて合流することになった作品です。 '恋愛時代'を始め'強敵' 'エアーシティ' 'ガラスの城' 'ロマンスが必要' 'ナイン' '三銃士'まで多様なジャンルを経て俳優としての硬い位置を固めてきました。

 

 

▲ 3位イ・グァンス

'キリン天然水'というニックネームのようにイ・グァンスが背が高いことは皆が知る事実! しかし彼の過去を調べれば'なんだか背が普通に高いのではないように見えた'という言葉が自然に出てくるだけのことはあります。 彼は2002年カリスマあふれる目つきと全身に漂うシックさで武装した天上モデルでした。 190cmの細長いキーにやせた体形で保養食を食べさせたいスター1位に選ばれた今とは違ってチョコレート腹筋と筋肉質スタイルを所有したモデルだったのです!

 

 

 

さらに驚くべき事実はモデル活動当時彼の年齢は17才でした。 彼は高等学校1学年の時モデル マネージメント社と契約してモデルで活躍しました。 だが、大学入学以後演技の授業を受けて俳優の職業に魅了されて除隊以後本格的に俳優に転向しようと決心します。

彼は2008年広告界を熱い雰囲気にした'工大アルム'の広告出演を始め'おもいっきりハイキック'のシチュエーションコメディの演出者に抜擢されて出演してコメディアンを凌駕する才能としらじらしい演技が認められました。 以後ブラウン管とスクリーン出演はもちろんバラエティ番組SBS 'ランニングマン'でも活躍中です。 現在のイ・グァンスはアイドルに劣らない国賓待遇を受ける超特急'アジア プリンス'に位置づけてモデルが俳優に転向した良い例として注目されています。

 

 

 

2位カン・ドンウォン

優れたビジュアルとS造船企業の副社長であるお父さん、ここに漢陽(ハンヤン)大学校機械工学出身で芸能界代表厳親子供はカン・ドンウォン. だが、彼を見ると神は公平ではないようです。 これでも足りなくて彼は大学2学年の時、偶然の機会でモデル界に初めての一歩を踏み出すことになります。

実際、彼がデビューする時までは、モデル界は線が太くてマッチョ男が大勢だったのですが。 やはりカン・ドンウォン、彼はモデル界のトレンドを変えました。 少女漫画から飛び出してきたような容貌に黄金比率のスタイルでデビュー直後からオープニングとフィナーレを飾りました。 世界的なコレクション パリ'プレタポルテの'舞台に韓国の男性で初めて上がる途方もない業績を成し遂げました。

 

 

 

そのような彼が華やかだったモデル時期を後にして2003年素朴な姿でブラウン管に登場します。 ファッションモデルが普通5年前後の短い寿命のために未来を考慮して俳優に転向したのでしょう。 トップモデルの席を下りた彼だったがトップ俳優に転向するにはそんなに長くかからなかったのです。 彼は映画'オオカミの誘惑'を通じて新人賞を全部さらって'顔だけ'ハンサムなモデル出身俳優ではない'顔も'よくできたモデル出身俳優に登板しました。

 

 

 

▲ 1位チョ・インソン

モデル出身俳優を論じる時この人を除くのは寂しいでしょう。 優れた身長に黄金割合で人生がグラビアであるチョ・インソン! 今でも派手だがまけないくらい派手だった過去、彼は'第2のチャ・スンウォン'という賛辞を受けてモデル界にすい星のように登場しました。

彼はトップモデルで成功街道を走りながらも幼い時期漠然と憧れてきた俳優に対する夢をあきらめることができなかったといいます。 彼はあるインタビューで"演技をしながら一人で衣装協賛を受けに通って飲み物1本買って飲むお金もなくて大変な時期を過ごした"として"さらにカメラ恐怖症まであったほど"と打ち明けましたが。 今は全く想像できない姿でしょう?

 

 

 

チョ・インソンは二十才のときに'ニューノンストップ'でデビューして数多くのドラマに出演して俳優として活躍しました。 'いったいいつモデルをしただろう?'という疑問を感じるほど完ぺきに俳優に変身しましたが。 彼は映画'卑劣な街'を通じて主演男優賞を受けて名実共に大韓民国の代表俳優と認められました。

 

 

コメント

カン・ドンウォン、‘群盗’制作スタッフと手を握って演技変身試みる

2014-11-30 13:54:52 | 2014その他

 ドンウォンくんはどこにいるのかなー?

 

すこーし、お顔がみたいなぁ~

 

 

 

遠距離恋愛はツライよー

 

なかなか、会えない彼を待つ時間が長すぎる…

 

 

 

次の映画が早く決まって、動き出すと嬉しいんですけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKの紅白に浜崎あゆみが出ないとか…

 

一つの時代が終わりました

 

 

 

なんでも、終わりが来るんですねー

 

 

しみじみ…

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、‘群盗’制作スタッフと手を握って演技変身試みる

2014.11.29 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20141128/68245213/1

 

俳優カン・ドンウォンが変身を繰り返している。

今年封切りした‘群盗:騒動の時代’と‘ドキドキ私の人生’を通じて演技変身をしたカン・ドンウォンがもう一度反転のキャラクターに挑戦する。

来年上半期撮影を準備する‘検事外伝’(監督イ・イルヒョン・製作月光・サナイピクチャース)を通じてだ。

‘検事外伝’は寃罪をこうむった検事と彼を助けて事件を解決する‘詐欺師’の話. カン・ドンウォンは的を得た語彙と行動で人々をだまして目的を成し遂げる主人公チウォン役の提案を受けて現在、制作スタッフと意見を交わしている。

映画でチウォンは持って生まれ持った手腕で身分を偽装して人々をだますが決して嫌うことのできない男だ。

カン・ドンウォンが最近消化した‘群盗’の悪人チョ・ユンでも、初めてお父さんを演技した‘ドキドキ私の人生’のテスとは全く違うキャラクターで、もし出演を確定したらカン・ドンウォンを通じて新しい人物が誕生するものと見られる。

彼が映画で相手にする検事ジェウク役は俳優ファン・ジョンミンが早くに出演を確定している。

カン・ドンウォンは‘検事外伝’のシナリオに相当な魅力を感じていると分かった。

これまで一度も消化したことがない独特の人物に加え、制作スタッフと積み重ねた信頼も彼の心を動かさせている。

演出を引き受けたイ・イルヒョン監督は‘群盗’の助監督で‘検事外伝’を通じて商業映画でデビューする。 制作者もやはり‘群盗’を演出したユン・ジョンビン監督だ。

映画界のある関係者は“カン・ドンウォンと‘群盗’制作スタッフは映画を終えた後も着実に信頼を積んできた”として“‘検事外伝’の企画過程を近くで見守ったカン・ドンウォンは映画に対する理解もとても高い”と明らかにした。

コメント

ハウルに似ているスターは俳優カン・ドンウォン

2014-11-26 20:09:59 | 2014その他

 ドンくんは、本当に漫画の中から飛び出してきたのかも知れませんね

 

 

 

韓国で行われたハウルに似ている芸能人アンケートで

 

 

ドンくんが

 

 

 

 

圧倒的に1位だったとか





みんなの夢ですね 

 

 

 

 

「千と千尋の神隠し」ハク

 

「もののけ姫」アシタカ

 

 

 

 

 


 

'ハウルの動く城'のハウル、カン・ドンウォンと似ている?

2014.11.26 翻訳サイト使用

 http://news.tf.co.kr/read/entertain/1453036.htm

映画'ハウルの動く城'の主人公ハウルに似ているスターに俳優カン・ドンウォンが選ばれた。


10年ぶりに帰ってきた'美男'ハウルに似ているスターは俳優カン・ドンウォンだった。

'ハウルの動く城'(監督宮崎駿、提供スマイルエンティ、配給履修C&E)のプロバイダは最近ポータルサイト ネイトでハウルと似ている芸能人の アンケート調査でカン・ドンウォンが圧倒的に1位を占めたと明らかにした。

インターネットユーザーは映画の中の'美男魔術師'ハウルとカン・ドンウォンが大きい目、スマートなスタイルなどが似ていると挙げて目を引いた。 漫画の中の主人公ハウルと似ている カン・ドンウォンは容貌からスタイルまで完ぺきに近いシンクロ率を誇る。 特に去る2004年'ハウルの動く城'と'オオカミの誘惑'でスクリーンを通じて'美男スター'で話題を集めたのが共通点だ。

 


 

一方10年ぶりに帰ってきた映画'ハウルの動く城'はスタジオ ジブリで製作したアニメーションの中で最も見たい作品に名前を上げたことがある。 また、アニメーションで初めて第61回ベニス国際映画祭受賞で作品性を認められた。 映画はわけも分からないまま魔女の呪いでおばあさんになったソフィーと動く城の中で生きるハウルのロマンスを描いた。 来月4日デジタル リマスターバージョンで国内で初めて公開される。

コメント

‘ホサムグァン’初めての夫婦役ハ・ジョンウ-ハ・ジウォン、結婚式スチール

2014-11-24 14:34:02 | 2014その他

ハ・ジョンウ兄さんはスーパーマンですか?

 

 

もう、次の映画1月公開ですよ~

 

 

 

 

ドンくん以上のワーカーホリックですね 

 

 

 

 

 

ハ・ジョンウさんとハ・ジウォンさんの共演、楽しみですね~~

 

 

 

 

 

「こんな笑顔で一緒にお酒飲んだのに…。」

 

 

「どうやったら、この人と?

 

 「こうなる?」

 

 

「 ・・・ 」

 

 

 


 

‘ホサムグァン’初めての夫婦役ハ・ジョンウ-ハ・ジウォン、結婚式スチール

2014.11.24 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201411181201092410


ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンの'ホサムグァン'のスチール写真が公開された。

映画'ホサムグァン'はハ・ジョンウが演出と主役を演じて、ハ・ジウォンと夫婦呼吸を合わせて話題を集めた。

11月18日初公開されたスチールはホサムグァン役のハ・ジョンウの多彩な魅力と笑いあふれる表情が含まれている。 同僚らと共に仕事をする時は小心だがホ・オンナンとのデートではおおらかに、状況によって真剣なながらも天下泰平、傍若無人の容貌を見せるホサムグァンの八色鳥の姿が笑いを誘い出す

 


 

多くの男性たちのロマンでホサムグァンの格別な技術に一発で落ちるホ・オンナンに扮するハ・ジウォンは何食わぬ顔をしたように愛らしい魅力で目を引く。

60年代の世相を反映しながらもキャラクターの個性を表わした衣装とヘアースタイルはハ・ジョンウ、ハ・ジウォンの風変わりな変身に対する期待感を高める。

ここにホサムグァンの同僚役を担ったソン・ドンイル、キム・ソンギュン、チョ・ジンウン、チョン・マンシクをはじめとしてホサムグァンと特別な縁を結ぶチョン・ヘジン、チャン・グァン、チュ・ジンモ、イ・ギョンヨンなど俳優の新しい姿は温かくてユーモラスな雰囲気の演出をやり遂げる。

小説家ホアの代表作'ホサムグァン売血期'を原作に独創的なコミック家族ドラマの再誕生を予告する'ホサムグァン'はお金もなくて財産もなくて持っているものもないが気骨だけはあふれる名物ホサムグァンが絶世の美女妻と三人の息子を囲む一生一代の危機を迎えて広がる話を扱う。 来年初め封切り予定.

コメント (2)

カン・ドンウォン‘検事外伝’でファン・ジョンミンと共演…“肯定検討”

2014-11-18 21:07:40 | 2014その他

 次の作品は、ファン・ジョンミンさんと共演?

 

 

韓国には、素晴らしい俳優さんがたくさんいらっしゃるので

 

 

 

 

思いがけないお名前が挙がってきて



びっくりです!!!

 

 

どんな映画になるのか楽しみですねー!

 

 

 

 

「ドンくん!決めよう!やりましょう!」





 

 


 

カン・ドンウォン‘検事外伝’でファン・ジョンミンと共演…“肯定検討”

 2014.11.18 翻訳サイト使用

http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20141118MW092341521180



忠武路(チュンムロ)の大勢と呼ばれる2人の俳優が手を握った。
 
カン・ドンウォンは映画‘検事外伝’(監督イ・イルヒョン・製作映画社月光、サナイピクチャース)の主人公に出る予定だ。 台本を読んだカン・ドンウォンは検討終わりに製作会社に肯定的意思を明らかにして、両者が詳細な事項を調整中だと知らされた。
 
‘検事外伝’は暴力的性向を持つ検事が不本意な殺人の寃罪をこうむって刑務所に行くことになり、才能ある犯罪者を集めて組織に復讐する内容を盛り込んだ。 劇中カン・ドンウォンは特別な才能を持つ模写屋を演技してファン・ジョンミンは検事役を担う。

‘検事外伝’のある関係者は“最近忠武路(チュンムロ)で最も脚光を浴びる2人の俳優が出会うことになった。 これまで一度も呼吸を合わせたことがなかっ二人のシナジー効果に対する期待がとても大きい”と話した。
 
‘検事外伝’はカン・ドンウォンとファン・ジョンミンが二人にそれぞれ代表作をプレゼントした製作会社と再び手を握るという面で意味がある。 共同製作社である映画社月光は‘犯罪との戦争’で有名なユン・ジョンビン監督が導いていてカン・ドンウォンの前作である‘群盗’を作ったところだ。 またもう一つの共同製作社であるサナイピクチャースはファン・ジョンミンの全盛期を再び開いてくれた‘新世界’の製作会社だ。
 
この関係者は“最近忠武路(チュンムロ)を傍若無人にする俳優と製作会社、監督が皆出会っただけに、お互いに対する信頼が厚い”として“メガホンを取るイ・イルヒョン監督はユン・ジョンビン監督と永らく共に仕事をしたし‘群盗:騒動の時代’の助演出出身”と付け加えた。
 
‘検事外伝’はフリープロダクション段階を終えた来年上半期クランクインする。

 


 

カン・ドンウォン・ファン・ジョンミン出会うか"'検事外伝'のシナリオ受けて検討中"

2014.11.18 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=605668

 

 

俳優カン・ドンウォンが映画'検事外伝'(イ・イルヒョン監督、映画会社月光・サナイピクチャーズ製作)の提案を受けて検討中だ。

'検事外伝'の側関係者は18日午前TVリポートと通話で"最近カン・ドンウォン側にシナリオを渡した"として"修正本を見て再び話そうといった状況"と明らかにした。

続けて"ファン・ジョンミンさんは現在の映画'ヒマラヤ'(イ・ソクフン監督)の撮影の真っ最中なので、'検事外伝'クランクインは早くとも5~6月になる見通し"としながら"カン・ドンウォンさん出演と決まったわけではない"と付け加えた。

今回の作品は'群盗:騒動の時代','マイウェイ'演出部出身のイ・イルヒョン監督のデビュー作だ。 配給はショーボックスメディアフレックスが引き受ける。

コメント (4)

一緒に初雪を迎えたいスターはカン・ドンウォンじゃないのか?

2014-11-14 18:38:06 | 2014その他

韓国の恋人たちに、初雪は大切な意味をもつ

 

 

 

「一緒に初雪を見よう。」

 

 

…というのは告白の言葉

 

 

 

恋人同士が初雪のときに一緒に過ごすと

 

 

ずっと一緒にいられる

 

 

 

10年前、「冬のソナタ」でチュンサンとユジンが初雪の日に会う約束をしました

 

 

 

韓国の人はロマンチストですね

 

 

 

 

今年の初雪に会いたい人は

 

 

もちろん

 

 

 

 

カン・ドンウォンシですよね!!!

 

 

 

 

 

「ヌナ、会いたかったよ。」

 

「ヌナー、雪合戦一緒にする?」

 

「会いたいのは、僕じゃないんだね…。」

 

※ 「初雪(はつゆき)」は、韓国語で첫눈(チョンヌン)という。

初雪は韓国の恋人にとって重要なイベントのひとつだといわれる。プロポーズや告白をしたりするほか、初雪をみるとカップルが連絡を取り合ったりする。

http://www.kpedia.jp/w/15256

 

 


 

ソウルで初雪を観測、一緒に迎えたいスターは'男性イムシワン、女性スジ'

2014.11.14 翻訳サイト使用

http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JG31&newsid=02151686606285720&DCD=A00703&OutLnkChk=Y


ソウルで初雪の観測の便りが伝えられる中、初雪を一緒に迎えたいスターにイム・シワンとスジが1位に上がって目を引いた。

最近、出会い系サービス‘ミーティングファンシー’が20・30代未婚男女674人に今年の冬の初雪を一緒に迎えたいスターに対するアンケート調査を進めた。

質問の結果女性は23%はイム・シワンを支持して、男性の25%はスジを初めに上げて、最近最もホットな大勢であることを認証した。

ソウルの初雪の観測に会いたい男性芸能人はイム・シワンの後に続いて‘カン・ドンウォン(21%),ソ・ジソプ(19%),イ・ジョンソク(16%)’の順だった。 女性芸能人では、スジに続き‘ダビチ、カン・ミンギョン(23%),ハン・イェスル(20%),ソン・イェジン(15%)’等が集計された。

一方14日明け方ソウルと仁川(インチョン)など首都圏に初雪が観測された。

気象庁はこの日の明け方3時から1時間30分程ソウルと仁川(インチョン)、水原(スウォン)で初雪が観測されたと明らかにした。 ただし量が少なくて積もりはしなかったと付け加えた。

ソウル初雪観測は平年よりは7日、昨年よりは4日はやかった。

気象庁によれば北西側で零下20度以下の冷たい空気が降りてきて忠清(チュンチョン)と西海岸(ソヘアン)、湖南(ホナム)、済州(チェジュ)山間にも雪や雨が降るものと見られる。

週末午後からは気温が上がると予想されるが日曜日午後中部地方と南部地方西側地域を中心に雨が降るみこみだ。

コメント