流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

④それでも気付くはずのない点

2010-08-19 | マジギレ警報



誰もが理解できることですらモンスター自慢女には気付けるはずのない点。


普通なら、
『タイ人に申し訳なかったな』

と思う気持ちが反省の心。


が、この女の場合は

『フレンチレストランでもやってやるわよ!』

という意識になる。


非常識な人間は非常識な方向しか見えてないので進む道は常に一本。


そんな精神性を注意されてるのが分かってない。


そういうことをするなと言われてるのに、
『私は誰にだって出来るわよ!』 の考えしか出てこない。


他人を使うことの何が悪いのか分からない女にはミジンも理解できない観点。

俺もどれだけ被害受けたか。


反省と感謝の心があればそんな人間にはならんのに。



楽しみ方は人それぞれ、自慢も勝手。

それをこの女は他人を使うことで達成してる。


言わば、人がいてこそ成り立つ自慢。
己がいかにしょうもない人間なのか気付いてまわりに感謝すべき。


それが出来るようなら40前にしてあんな人間にはなってないわな。



なのにミクシではとってもステキに奮闘中。
そこではやたら感謝したり謙虚ぶったりしてもう大変♪

と聞いて思わず吐き気。


そこにだけじゃないけど。


何て言うんだっけ? 
ステキな人格を演じたり自慢することで注目浴びるのが気持ちよくなって中毒化してる人。

その典型。


他人に何をしようが自分がよければそれでいいの♪
だって私が楽しんでるんだから。


自慢って人に迷惑かけようが気にせず作るものでしょ、うふ♪ ←下衆さ底なし。


がめつく非常識で恥知らず、
もちろん人に感謝なんかしないわよ。


そんな自分を誇りに思う私は年を重ねるほどにステキな女性になりたいの、うふ♪


最新の画像もっと見る