流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

NEW韓ドル②BOYFRIEND

2011-07-07 | ブレイク音楽



アイドル全開まっしぐら、韓ドルでこゆタイプの意外性にビックリ。



その名も BOYFRIEND。

曲名も同じ。

振り付けもアイドル全開


ラブキュンポイントは26秒からの10秒間。

その青年だけ他の人とどこか違う。
なんとなく夕イ人っぽい。


台湾とかのアイドルな感じ。 ←どっちよ?


他のシーンでもことごとく超ラブ。



・・・って、


まだ15歳と知って自分がアブナイ方向にいきかけたのを感じたわ。

青年じゃなく少年という。
かわ!とか言うのもはばかられるわ。



はばかられるとかいう言いにくい言葉久々に使ったわ。 ←そこどうでもよくね?




もいっちょ、ライブ映像。

30秒からの振り付けがラブ


ファラングループがデビュー時に取り入れる髪色の識別戦略の手法が使われてる。

ふたごの髪を金と黒、そして赤髪、
それ以外を茶、パーマ、そんでキャップ♪ ←♪て何よ?


法則を踏んだデビューにヒットの勝算を感じる。



重要なのは髪や色じゃないことは確かだけど。 ←どないやねん。



アイドルPOP感強力満載、15歳君めっさキラキラ。


最新の画像もっと見る